韓国旅行「コネスト」 Market O 狎鴎亭店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

Market O 狎鴎亭店

マーケット オー アックジョンジョム / 마켓 오 압구정점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューブラウニー、創作料理、オーガニックコーヒー
お気に入りに追加(126人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:74 ( 48 4 残念 1 情報 4 質問 17) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[201508] おいしい。 (返信: 0 )
投稿者:チャランダ さん 13.11.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月 21日1人で行って来ました。ソフトブラウニーケーキを食べたのですがおいしかったです。帰りにブラウニーも購入しました。レジの男の方も親切でした。今回は1人旅だっので次回友人と行くときは2階でオーガニック料理をいただきたいと思います。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[201370] 2度目の訪問 〜新発売ですか?〜 (返信: 0 )
投稿者:pandanoda さん 13.11.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月に続き、11月にも伺いました。

9月の時は土曜の午前中に伺いカフェを利用しました。その時は、奥のカフェスペースではお子様の誕生日パーティーの準備をされてました。(お子様が羨ましい(笑))
私たちはソフトブラウニーとカフェラテとブラウニーシェイクを頼みました。意外にも15分くらい待ちました💨ブラウニーは主人とシェアしましたが満足できる量で濃厚でした。
カフェラテも韓国のコーヒーとは思えないほど美味しかったです。シェイクはやはり甘い💨甘党の旦那さんは大満足。
その後お土産を買ってお店を出ました。

11月は一人でお土産を買いに行きました。金曜の3時頃だったと思います。カフェの奥では、多くのかたがお茶をしてらっしゃいました。レジにもお土産を買うために日本人が何組か…
私はソフトブラウニーを日本に持って帰るぞっ!と決めていたのですが、箱の大きさとかを聞きたかったので拙い韓国語で頑張りました。ケーキとフォークを入れてくださいました。生クリームはなかったです。
店内は相変わらず可愛らしくディスプレイされていたのですが、そこでよく見るブラウニーのパッケージと違う色のものを発見
(11月)ソフトブラウニーをテイクアウト。日本にお持ち帰り!
(11月)新発売?バニラブラウニー
(9月)カフェにて
(9月)ブラウニーシェイク。コーヒーの中にブラウニーのツブツ
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[196761] のんびりと食事ができました♪ (返信: 0 )
投稿者:maaaaki* さん 13.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/22(日)の夜に行きました。

日曜日の夜ということもあって、2Fのレストランは私たち以外に数組のお客さんが
いるくらいで大変のんびり食事ができました。

女性3人でMarket Oサラダ、Market Oビーフ、マルゲリータピザと飲み物を注文。
かなりお腹いっぱいになりました😋

マルゲリータはすごく薄いビザ生地なので、重たい感じやしつこい感じもなく、
美味しかったです☆

私が頼んだキウイジュースはまんまキウイを絞った感じで、ちょっと酸味もありますが、ビタミン豊富な感じでお肌によさそうでした😉

店員さんも私たちが声をかけなくても、色々と気にかけて下さったり、
写真をお願いしたら快く撮って頂けたりと、とても気持ち良く食事ができました💕
なので、のんびり食事をされたい方は日曜日の夜なら良いかもしれません!

ただ1Fのショップはほとんど商品が残ってなかったので、お買い物目的の方は
早い時間に来たほうがいいかもしれないです~
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[195768] リラックス (返信: 0 )
投稿者:ゆちゃちゃ さん 13.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/12に一人で行きました。
今まで何度か目の前を通ってはいたのですが、なかなか寄る機会がなく今回は時間に余裕があったので1階のカフェに入りました。

入ったら直ぐにレジカウンターがありそこで注文しました。
日本語のメニューがなかったので片言のハングルで注文しましたが
レジのお兄さんが優しく対応してくれました。
他の従業員の方の対応も良かったです。

カフェの中はとてもおしゃれでゆったりできるソファー席もありそこでお兄さんオススメのブラウニーを頂き1時間位過ごしました。
一人でも気兼ねなくゆっくりできるお店です。
次回は2階で食事をしたいです。
ブラウニーとアイスコーヒー
とても寛げるソファー(笑)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[194149] 質問 賞味期限 (返信: 0 )
投稿者:pooko さん 13.09.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お土産にブラウニー買いたいのですが
冷蔵庫保管で賞味期限
冷凍保管での賞味期限ご存じの方教えてください
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[192193] 質問 お土産用の価格確認 (返信: 3 )
投稿者:みうゆな さん 13.08.29 / 最新レス:みうゆな さん 13.08.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月末に、初めてお店に行く予定です。

お土産用にプチブラウニーを買って帰ろうと思っていますが、価格と入り数の確認です。(メニュー欄に記載がありましたが、詳細わからないので・・・)

プチブラウニーの『セット』と『コレクション』は、それぞれ何個入りですか?
メニュー欄に、5種類のフレーバーが記載されていますが、箱入りの商品のフレーバーは、あらかじめ決まっていますか?それとも、自由に組み合わせて選べますか?

お店の滞在時間が短いので、先に情報をいただけたらうれしいです。

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
0000なつさん / 13.08.29 翻訳(번역)
今年の2月に行きました。
レストラン(2F)は利用せず、1Fのショップで買い物をしただけですが、
ミニブラウニーはw800でレジカウンターの上のガラス容器の中で売られていました。
味はオリジナル・ピーカン・キャラメルの3種類でした。
ミニブラウニーは保存料不使用の為、賞味期限が3日間ほどしかなかったのでお気を付けください。
私は帰国前日に買い、家では冷凍保存をし、食べる際はレンジで温めました。
焼きたてのようにホワホワなのにしっとりしていておいしかったです。
特にキャラメルは甘めなので、甘党の方は良いと思いますが、私はオリジナルが好きです。
1個ずつバラでも買えるし、3個と9個?か12個?の箱入りもありました。

コネストのメニューはもしかしたらレストランのメニューかもしれないですね。
半年前の情報なので違っていたらごめんなさい
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
shino1962さん / 13.08.30 翻訳(번역)
今年の7月に行きました。
値段はプチブラウニー 1個が1500Wでした。
以前は3個(3種類×1)と12個(3種類×4)の箱入りがありましたが、7月の時は無かったです。
2月にメニューと値段を変更したそうです。
オリジナルとピーカンはレジの横のガラスケースに、他の3品はケーキのショーケースにありました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
みうゆなさん / 13.08.30 翻訳(번역)
0000なつ さん
ご回答、ありがとうございます。
この掲示板の直下の記事に、値上がり?的な記入があったので確認したくお尋ねしました。
私も1Fのカフェも利用してみたいですが、時間があまりとれないかもしれないんです・・・。
ミニブラウニー、今から楽しみです。

shino1962 さん
ご回答、ありがとうございます。
やはり値上がりしてしまったんですね・・・。
お土産用に考えていたので、箱入りだと良かったんですが、残念です。
でも、必要な数、好きなフレーバーで買えるということで良しとします。

お二人とも、ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[189407] 念願のMarket O 狎鴎亭店♪ (返信: 0 )
投稿者:ゆいごんた さん 13.08.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年7月中旬、前から行ってみたかったMarket O 狎鴎亭店に
女2人で行ってきました!

狎鴎亭駅から歩いて10分~15分、大きい通り沿いなのですぐわかります。
外観はとても可愛らしくて、1Fがカフェ、2Fは食事で分かれています。
平日の夕方18:00頃で空いていたので、すぐに窓際の席に案内されました。
19:00を過ぎると下に高級車が停まったり、店内もにぎわってきました。
江南地区だけあって、客層も高く落ち着いた雰囲気があります。
私たちは比較的ラフな格好をして来ましたが、
今度はちょっとお洒落をして行きたいな~と思いました。

メニューは沢山あってどれにしようか本当に迷いましたが、
メニュー表に「オススメ!」が書いてあるので、メインはそれを中心にチョイスして、
プラス、オールデイセット(スープ&サラダ&デザート&ドリンク)を注文しました。

一番楽しみにしていた「Market O Beef(マーケット・オー ビーフ) 」は
柔らかくて焼き加減もGOOD♪でとっても美味しかったです。
スープも「かぼちゃとキノコのポタージュ」の2種類だったので、
友達とシェアしましたが、とても濃厚で味に深みがありました。

麺はラザニアを選びました。
これも大変濃厚でパスタもアルデンテで量も2人で丁度良かったです。
本当は付け合せにあったパンで、ソースを綺麗にしたかったのですが、
すぐに持って行かれてしまい「チャッカンマンヨ!」と言いましたが聞こえなかったようで・・・
それだけが、心残りです(笑)
そして、最後に楽しみにしていた「生ブラウニー」の登場!!!!!
あのブラウニーよりも柔らかい(生なので当たり前ですが♪)
そして、なんと3種類もあって2層になっていて超感動!
周りはとても大人な雰囲気なので、声には出さず心の中で騒ぎました(笑)

お料理もオーガニック食材を使用しているということで、
一つ一つがとても優しい感じがします。
今回はお酒を頼みませんでしたが、次回はちょっとお洒落して
ワインを片手にお料理を堪能してみたいと思いました。

女性同士でもカップルでも楽しめるお店です!
狎鴎亭駅の3番出口から歩いて10分~15分。お腹を空かせるに
外観がとても可愛らしいです!
オールデイセットのサラダとスープ2種類。
Market O Beef(マーケット・オー ビーフ) かぼ
ソースがとても美味しいラザニア♪
オールデイセットのプチブラウニー!味は(オリジナル、ピーカン
外が暗くなると、窓際に置いてあった沢山の蝋燭ランプ達に火をつ
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[188027] 値上がり (返信: 1 )
投稿者:shino1962 さん 13.07.22 / 最新レス:konest さん 13.07.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月19日に行って、ベイビー生ブラウニーを10個購入しました。
15000Wでした。
あれ高いなぁと思ったのですが、時間がなかったのでそのまま購入しました。
帰国後、コネストで確認したら、1個800W。値上がり?約倍も?
おいしいけど、1個1500Wだったら次回は無いかな。

コネスト様、確認、訂正お願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 13.07.24 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。

お店に確認いたしましたところ、今年2月にメニューが全体的に変更となり、
ベビーブラウニーはプチブラウニーに名称が変更、価格も値上がりしたとのことです。
記事は至急修正いたしました。

この度は貴重な情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[184752] ゆったりと食事をしたいなら♪ (返信: 1 )
投稿者:なゆたJKS さん 13.06.19 / 最新レス:pocky さん 13.06.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月の火曜日7時頃訪れました。
友人からも良かったと聞いていたし、評判がよさそうだったので。
お店は外観から可愛い感じでお店の中も天井が高くゆったりと食事が出来ます。
ガヤガヤとした韓国らしいお店も好きですが、周りも気にせずくつろいで
食事が出来てついつい長居しちゃいました。

食べきれないと聞いていたので女性二人でマーケットオーサラダとマーケットオービーフを。
サラダのソースが爽やかで美味しい。ビーフも柔らかくて女性好みです。
生ブラウニーも食べたかったのでちょうどいい量でした。
たくさんメニューがあるのでまた次の機会にも来て、別のものも頂きたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
pockyさん / 13.06.19 翻訳(번역)
韓らぶさま~
ゆったりとお食事 是非是非 したいですねぇ~大好きな韓国で⤴
素敵な 情報 ありがとうございました。

次回は、私も 女性2人旅なので、行けたら 良いですね~素敵な時間
になりそうです🍴
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[179969] 質問 外国人は会員登録できませんか?? (返信: 5 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.05.01 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
約1年前に こちらの掲示板で
日本人でも Market Oの会員カードの登録ができますか?
という主旨のトピが立ちました。

その際に 下記のようにMarket Oの方からレスがあり、
私も便乗して彼女にメールを送り、IP Address No. を受け取りました。

あとはこのIP Address No.を持って、店舗でカードを作成してもらえばOK、と思っていました。

ところが今回 押鴎亭店にて会員登録しようとしたところ、
HPからしか登録できないと言われました。

対応してくださったお兄さんは、それはそれは丁寧で、
IP Address の事とかいろいろと本部に電話して聞いてくださったようでした。

でも本部もわからない、
もちろん店舗の方でも外国人でメンバーカードを作った人がいないからわからない、
との事でした。

とりあえず、きょうはこの(未登録)カードを使用可能にしてくださるとおっしゃって
メンバーシップカードをくださいました。

スタッフのお兄さんが一生懸命やってくださるのが申し訳なくて
引き下がりました。


帰国後HPから試みましたが、やはり出来ません。

カードが欲しかっただけなので、もういいかと思ってはいますが…

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ 😌


***************************


안녕하세요! 오리온 마켓오(ORION Market O) 레스토랑 마케팅 담당자 "김영현" 입니다! Market O Membership card 사용에 어려움이 있으셨다니, 사과의 말씀을 먼저 드리고 싶습니다. 저의 메일로 고객님의 메일주소를 보내주시면 회원가입을 도와드리도록 하겠습니다! dailycandy@orionworld.com 혹은 onlymarketo@naver.com 으로 회신 부탁드립니다 !

こんにちは!オリオンマーケットオー(ORION Market O)レストランのマーケティング担当者"キム·ヨンヒョン"です!Market O Membership cardの使用に問題がありショトダニ、謝罪の言葉を先にしたい。私のメールでお客様のメールアドレスを送ってくだされば登録を支援せていただきます!dailycandy@orionworld.comあるいはonlymarketo@naver.comに返信お願いします!
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
jshucbさん / 13.05.01 翻訳(번역)
tonguramy さん

会員登録を試みましたが、、、
外国人の場合
外国人登録番号が必要になりますね

IP Address No.とは
아이피(IPIN) IDの事でしょうか?

IPIN ID(+パスワード)が在るのでしたら
可能ですね^^

実名確認のページ
http://restaurant.themarketo.com/member/pre_join.asp
아이핀 인증 クリック
아이핀IDと
비밀번호 を入力します

加入案内の画面に変わり

カード保持者(+카드소지자)の方へチェック(右側)
同意します(동의합니다)(左側)にチェック

この後個人情報入力
メルアド(重複確認)
氏名、生年月日等はIP認証された時点で
自動的に入力されていました。
 *店で頂いたIP Address Noではどのようになるかは、、、

次に住所や電話番号を入力す事になりますが

、、、さて
ここでまた問題です
(まともに)日本の住所や電話番号を入力すると
多分エラーになりますね

韓国内の住所に限られるのでは?と、思います

ここさえクリアすれば
会員登録は終了です^^

、、、会員登録をしたので

いつかお店に行ってみようと思います
😅

参考になればよいですが
   
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
Fishmanさん / 13.05.01 翻訳(번역)
私も韓国内の店舗やサイトの会員になりたいと思いいろいろ試みたことがありますが、
いつも、住民登録番号で止まってしまいました。
たぶん登録できないのはこのせいでは。

韓国のWebサイトは必ずこの番号を聞いてきますね。
考えようによっては、どのようにも装うことができ、メールアドレスや名前、生年月日など
個人が特定できなくても、いろいろ会員になれてしまう日本より、セキュリティがしっかり
していると言えますが。 
日本も早く、国民総番号制になればいいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.05.01 翻訳(번역)
jshucbさま

早速のレス、ありがとうございます!
やはり外国人登録番号が必要ですか。。
それと、IP Address に相当するハングルは 인증 しかないように思います。
(3・2・3・3 の計11コの数字です)

最初のページで名前の下に 연락처(四角い枠が3つ)が出てきます。
日本人が考えうるのは携帯電話番号しかなく、入力してみたらエラー。

韓国語の先生に 연락처 とは住民登録番号を意味するのか?聞いたところ
多分ね、との返事。
いづれにしても日本人観光客では登録出来ないよね?
多分ね。
という経緯でした。

あっ、私は単なる日本人観光客です。
お騒がせして申し訳ありません。

過去に こちらの掲示板で[141139]
日本人観光客の御方が 、Market O のグリーンカードを作って使用した旨の書き込みを拝見しました。

それがうらやましくて私も試みましたが 出来ません…
韓国語の先生(韓国人)の名前で登録してもらおうかな?😄


本当にご丁寧に説明していただきありがとうございました。
この IP Adress は一体何のために??
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
jshucbさん / 13.05.01 翻訳(번역)
tonguramy さま

そうでしたか
観光客の方も会員登録できたのですね?!

それでも연락처の画面まで行かれたのでしたら、、、

>연락처(四角い枠が3つ)が出てきます

ここは多分一番右の우편번호찾기をクリックかと、、、

次に住所の一部である○○洞を入力されると
住所が出てきて
そこから該当する住所をクリック
住所は自動入力され
それ以外の番地等は入力です(韓国の住所の場合)

ここは認証する訳ではないので(何とかなりそうですが)
、、、😅

>韓国語の先生(韓国人)の名前で登録してもらおうかな?

結局これが一番手っ取り早いようですね(汗
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.05.01 翻訳(번역)
Fishmanさま

レス、ありがとうございます。
そうなんですね、住民登録番号が必要なんですね。

前回、教保文庫のメンバーカードが簡単に作れたので、
Market Oのメンバーカードもできるのかな?と思っていました。

こちらはいろいろな特典があるから
管理がしっかりしているのでしょうね。

勉強になりました。
ありがとうございました。


jshucbさま

いろいろ教えていただきありがとうございました。

いろいろやってみましたがお手上げです。
회원 가입여부 확인 をクリックしただけで、우편번호찾기さえ出てきません。

>店で頂いたIP Address Noではどのようになるかは、、、
アハッ、どうにもなりませんでした🌪

久しぶりに頭を使い、キャパシティーの限界です。
韓国語の先生にバトンタッチします。(許可を得ていないけど…)

でも 楽しかったです。
本当に本当にありがとうございました!



5/10 追記します。
韓国語の先生にお願いした後の結果報告です。

韓国に住民登録してあり、韓国内の携帯電話契約してある人しか、
Market O メンバーカード登録は出来ないそうです。

お騒がせしました。ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[179948] 濃厚なブラウニー (返信: 0 )
投稿者:mknoodle さん 13.05.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月28日ランチタイムに行きました😄

ホテルからタクシーを利用しました。運転手さんに地図を見せてもわからなかったようです。
住所を頼りにカーナビで行きましたが、着いた所を見回してもお店らしきものはなく。
とりあえず降りて、人に聞きましたがわからず。。。
結局、30分以上かかってようやくお店を知っている人に出会いお店に到着しました😅

外観はとってもオシャレな感じ。中に入っても店内は静かで可愛い内装でした。
Cafeは1F、レストランは2Fに案内されます。

私たちは、ランチをしに行ったので2Fへ
空間がゆったり作ってあって、高級でオシャレな感じで落ち着いて食事できます。

カルビのビビパ定食を食べましたが、見た目も味も上品で高級感があります。
デザートには、ここでしか味わえない『生ブラウニー』をいただきました。
チョコが濃厚で、生クリームが甘くないのでブラウニーとの相性が良かったです😍

もちろん、お持ち帰りに『生ブラウニー』も買って帰りました‼
*生ブラウニー重いのが難点です😖
外観もとっても可愛かったです
見た目より美味しかったです。特にしいたけのスープがだしが効い
思ったより大きかったです。二人で1つでも十分!!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[178326] ソフトブラウニーおいしい (返信: 0 )
投稿者:SABSABSAB さん 13.04.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
マーケットオーに行ってきました。アックジョン店です。
2013年4月9日です。

ソフトブラウニーとカプチーノをいただきました。

ソフトブラウニーのチョコはかなりしっかりした味で
なかなかお目にかかれないくらいのおいしさでした😝
注文してよかったなー、と自分のチョイスを褒めたくなるくらいでした。

カプチーノのボリュームもかなりあって大満足でした😝

アックジョン駅からは少し離れていますが、歩いても十分いける
範囲です。頑張って歩きましょう😚
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[178026] とっても良かったです^^ (返信: 0 )
投稿者:チカチカ さん 13.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店の雰囲気は、一階の売店がちょうど、バレンタインの時期に行ったので、とっても可愛いかったです。二階は、お洒落なレストランでした。

MarketOのカフェの所でしか買えないっていうのは、"生ブラウニー"と"マカロン"だけで他に売っているヤツは、正直日本で買えちゃいます…(笑)

店員さんは、日本語喋れなくて頑張って英語と韓国語を使い買い物しました(笑)でも、丁寧な対応をしてくださって感じがとても良かったです!

"生ブラウニー"は、そのままだけじゃなく、レンジで少し温めて食べるのも美味しいので、やってみてください!!

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[167485] お目当ての可愛いランチボックス、予約がベターです!【追記…BOX買ってきました!】 (返信: 15 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月の旅行の最終日、お店のHPで気になっていた
可愛いランチボックスをテイクアウトしよう♪とお邪魔しました!


ところがすぐには作れないとの事(まあ、よく考えればそうですよね^▽^; 恥っ)
「お店が混んでいてシェフもちょうど忙しい時間帯なので
 1時間半くらい待てますでしょうか」と言うことで
空港へ行く時間もあり泣く泣く断念し
定番のブラウニーだけ購入してきました♪

日本語がとてもお上手な可愛い女の子が対応して下さり
「電話で予約して頂くとスムーズにお渡し出来ます」
とのことで、次回は前日に電話をしよう!と心に決めました💡


12月の訪韓の時もクリスマスディスプレイを見るのを楽しみにしていましたが
予定が変更になり伺えなかったので
次回はバレンタインの雰囲気を楽しんでこようと思います!😍


ひとつ気になったのは「ブラウニーシェイク」という可愛いイラスト‼
(写真⑥の天井からぶら下がっているもの)
これ、Market-Oのブラウニーが入ってるのかな😝
次回は是非飲んでみたいと思います!

他にも可愛らしい商品、
増々パワーアップした素敵な箱モノが沢山♡
また伺う楽しみが増えました^^

美味しそうなランチボックス、次回は予約してから伺います!
親切な店員さん達、どうもありがとうございました^^
3種類の生ブラウニーをお土産に
旅ノートにも一番デカく貼っていったお目当てのランチボックス…
可愛らしいサイズのメニューを頂きました
ランチボックスのメニューも♪美味しそう!
オシャレな店内
上からぶら下がっているシェイクが気になりすぎます!
テディベアも登場!
食べそびれたソフトブラウニー
女性の心をわしづかみにする「スリム&ヘルシーサラダBOX」そ
店内にはハスキーちゃんも♪
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
うりんさん / 13.01.15 翻訳(번역)
こんにちは😜

お目当てのランチボックスが買えなくて残念でしたね。
本当に惜しい😭

私も昨年一人でちょこっと行きましたが、店内は韓国ではなく
別の国のよう・・・🎪
次回は友人たちと数名で伺って、優雅にお2階へ行きたいものです。

マーケットOブラウニーとあることから、最後の写真のハスキー犬は
韓国で有名な“ブラウニー”という犬ですね🐶
「ギャグコンサート」でしたか?お笑い番組で出てくるワンちゃんで
連れている(共演?)お笑い芸人より人気があるという、コントに登場する
ワンちゃんです。

もしそうなら、なかなかこのお店も面白いところをついてますね⁉

バレンタインの頃に訪韓のご予定がおありですか?
楽しんでくださいね💕
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
たいようさんさん / 13.01.15 翻訳(번역)
ピダムンノ様、こんにちは~
こちらの投稿、早く見たかったです❗先々週の訪韓時に行きたかったです
前回、ピダムンノ様が買っていた、ハーモニーマートの
マーケットOのブラウニーを真似て買ったところ、
とっても美味しく、お土産の中でも1番好評でしたので、こちらの
お店、次回必ず行きたいです
またまた素敵な情報、ありがとうございました~💕
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.15 翻訳(번역)
うりんさんへ✨


こんばんは〜♪
こちらでゴージャスなランチボックスを買って空港で食べようと思っていたのに
なんとも残念でした〜💦
でも作り置きではなくきちんとシェフの方が作って下さるなんて
食べる側にとっては有り難いですよね♡
次回は前日に電話しようと思います💡

1階と2階では全然雰囲気が違って同じビルで2度楽しめますよね💡


で、あのハスキーちゃん、そう言う理由だったんですか〜!
そんな有名なキャラとは知りませんでした〜!
なるほど、ブラウニー君だからこちらにど〜んと…♪

このハスキーのグッズがお土産屋さんなどにあったので
流行っているのかな?とは思っていましたが…
ム課長を脅かす強敵ですな‼(笑)

ブラウニー君の隣りのレモンもオシャレなディスプレイですね〜♡


伺った時は荷物がいっぱいでも〜、何も買えない!と、
生ブラウニーのセットだけになりましたが
次回はリュックに余裕を持っていざ、参らん!💨


うりんさんも次回はお友達と優雅に2階で楽しまれて下さいね〜♡
貴重な情報、ありがとうございました🐶
頂いたテイクアウトメニューの内容♪
サラダもオシャレですね〜
ピザもヘルシーな感じ
オーガニックコーヒー、なかなか美味しかったです
ブラウニーは3種類♪
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.15 翻訳(번역)
たいようさんさんへ☀


こんばんは〜!
そして、クチコミが遅くなりスミマセン〜〜〜😭
12月の訪韓でついにランチボックス!と思っていたら
予定が狂って行けなくなり、投稿も延び延びになってしまいまして😅

「ビーフ照り焼きランチボックス」(15000w)
「チキン照り焼きランチボックス」(15000w)
「ピクニックコンボボックス」  (20000w)
「ラバーボックス」       (45000w)

と4種類あって、一人でもファミリーでも楽しめる内容もいいですね〜💡
こんな可愛いランチボックス持ってどこかでピクニックしたいです♪
こちらのお店のすぐそばに島山公園があるので丁度いいですね!


Market-Oのブラウニー、美味しいですよね😄
機会がありましたらマートなどでは扱えない生ブラウニーもお試し下さい😍
賞味期限が短いですが、凄く美味しいです♪
私も次回もお邪魔しま〜す!

どうもありがとうございました♪(^▽^)/
お味噌なども
箱の種類もグンと増えました!
ディスプレイも毎回違って目の保養に♡
入り口の看板
ますますオシャレな外観になっていました
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ゆきんこBB さん / 13.01.16 翻訳(번역)
ピダムンノ様、こんにちわ~😊

私もこちらのお店に10月にお邪魔しました⤴
生ブラウニーを買う目的だったのですが、美味しそうなものを目の前にして
ついついお茶してしまいました☕
アメリカーノは韓国滞在中に飲んだコーヒーの中で一番に美味しかったです。
ソフトブラウニーケーキは3人でシェアしたのにも関わらず、どっしりしていてとても食べ応えが
ありました💡1ピースの大きさも結構あります🍰
それと一つ謎だったのが、ロサトソーダ?
メニューに美味しそうな冷たいサイダーが載っていたので、思わず注文したのですが
未だに何のサイダーなのか分かりません…💦
味はちょっとハーブみたいな独特の味がしました。

私もテイクアウトのメニューを持ち帰って、今度はこのメニューを食べよう‼
と思ってました~⤴
是非今度行くときは、予約してみます✨
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.16 翻訳(번역)
ゆきんこBBさんへ☃


こんにちは^^
1階でお茶、羨ましいです〜☆
私はあの時は朝6時からアックジョンにいて(主人が芸能人の事務所巡りしたいと…💨
こちらに到着したのは12時くらいでちょうど厨房が忙しい時だったので
カフェでのんびりお茶もできずランチボックスも手に入れられず⤵
でもやはり来たからには生ブラウニーを購入せねば!と箱買いしました〜♡


そしてお写真‼
マグの中のスプーンのイラストと本物のスプーンの角度がピッタリ揃っている👍👍
凄くオシャレで粋です〜〜👍👍
私も次回同じように写真を撮ります!!!!!
(こういうのめっちゃ好きです!)

ソフトブラウニーはかなりボリュームがあるのですね♡
次回もまだ寒い時期だし生クリームとか乗っていないので
お土産用に2個買いたいなと思っています^^

主人が珈琲ホリックで毎日何杯も飲むのですが
やはりこちらのコーヒーは美味しかったと言っていました。☕
私はたっぷりミルクを入れてしまうのでよくわからないのですが😅
お好きな方だと違いがハッキリわかるようで羨ましいです♪


ゆきんこBBさんが気になっている、ロサトソーダ、私も気になる!
うっすらと赤い色なのですね〜🍷何だろ??


次回の購入予定品は
「ベビー生ブラウニー3種類」
「ブラウニーシェイク」
「ソフトブラウニー」
「テディベア」
「ランチボックス」
「バレンタイン限定ボックス」
で、時間に余裕を持って私もカフェでお茶し、
帰る時はテイクアウト用でカフェオレなどを♡と思っております!
(テイクアウト用のロゴ入り紙コップが欲しいから…笑)

いや〜、テンション上がる可愛いお写真、ありがとうございました!😍
こちらは去年のバレンタイン限定ボックスです^^
去年のテーマは「catch your love」今年はもう発
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
たいようさんさん / 13.01.16 翻訳(번역)
ピダムンノ様、ありがとうございます~❗
ピダムンノ様の次回購入リスト、そのままメモさせていただきました❤
私もまた、まねっこして、次回買いたいと思います😄
また、バレンタインの時期に行かれるのですか?
羨ましい~😍今度は、旦那さまとですか?
ピダムンノ様の旦那様は、マラソンをされるとか、
なるほど、それで あんなにスタイルもキレイなんですね😍
勝手にピダムンノ様ファンとしては、ピダムンノ様ファミリーも憧れの
存在です😝
また、たくさんの素敵な情報お待ちしています~💕
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.16 翻訳(번역)
たいようさんさんへ😄


主人が泣いて喜ぶお言葉、ありがとうです〜✨
(私は全く運動しないのでビヤ樽状態です…😅


ちょうどバレンタインの時期にソウルに行くので
去年のパッケージと今年のパッケージ、
どんなふうに違うのかをチェックするのもとても楽しみです😍

去年はカウガールで「あなたの愛を射止めちゃう」みたいなフレーズだったので(笑)
今年はどんな言葉なのでしょうね〜💓🏹

あたたかいコメント、どうもありがとうございました!(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
parsleyさん / 13.01.19 翻訳(번역)
ピダムンノさん
初めましてこんにちは。
10月末までこちらで勤務しておりましたparsleyと申します。
一度帰国後またやってまいりました。
ランチボックスどれも美味しくておすすめです☆
レストランも新メニューが出ましたし、カフェのサンドイッチも増えました♬
市販のブラウニーもパッケージが変わって可愛くなりました♥
ブラウニーシェイクは生ブラウニーのオリジナルが入っております☆
ちなみにロサートソーダはマティーニが入ってます☆
他にも新しいドリンクも入りました!
今2階レストランに大きなベアも座ってますよ♬
レジ横のテーブルに♬
    
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.20 翻訳(번역)
parsley さんへ✨


こんにちは!
初めまして😄
書き込みを頂き、また貴重な情報てんこ盛りでありがとうございます!!!!!!!



わ〜、これは増々次回も遊びに行かねば😍
気になっていたブラウニーシェイクは生ブラウニーが入っているのですかッ😝
マートで販売しているブラウニーなのかな、と思っていたら生!
注文させて頂きます♪
ロサートソーダはマティーニが入っているとのこと、面白いですね^^

2階のレストランは2度ほど利用させて頂いたことがあるのですが
1階のカフェはまだなので今から楽しみです♪


素敵な情報、どうもありがとうございました!
次回、いらっしゃいましたらお会いできることを楽しみにしております😄
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.31 翻訳(번역)
pu-kuさんへ✨


こんにちは〜〜😝
お元気ですか^^

pu-kuさんはヨイド店に行かれたのですよね♥
私もヨイド、まだ見たいところが沢山あるので
その時はMarket-Oヨイド店にもお邪魔してきます!
何だかオシャレな雰囲気ですよね✨

今回はお目当てのランチボックス、時間がなくて残念でしたが
次回のソウルでは必ず前日予約してみます♪☎
そして生ブラウニーが入っていると言うシェイクも超気になる〜💡

スイーツハンターの一人としては(笑)
ボックスやテイクアウトのコップも気になるところなので
そこら辺も抜かりなく購入してきます!

コネストさんには本当にスイーツに詳しい方、体験を書いて下さる方が沢山いらして
訪韓の度に新しいものに挑戦でき、とても感謝しています!

pu-kuさんが以前Market-Oのマグカップ付き商品を教えて下さって以来、
マートで血眼になって探しているのですが😣
未だにあのレアな商品には出逢っておらず、目にされたpu-kuさんが羨ましいです!
そう言えばブックマークもGETされていましたよね😍

私も次回、飽くなき挑戦‼でまた面白いものを探してきます!
どうもありがとうございました(^▽^)/
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.01 翻訳(번역)
【追記①】


parsley さん🎁
皆様へ🎁


こんばんは!
今回は前日に予約をし、無事に2月25日にランチボックスを購入してきました^^
(お弁当の値段は少し上がっていました。)


前日直接お店に伺い、

★欲しい商品
★取りに来る時間
★名前

を英語で書いたメモを渡し、翌日伺うと時間通りにホカホカのお弁当が😍
お会計は受け取る時で良いと言われました。

前日、当日とも日本語を話す方がいらっしゃらなかったのですが
とても気持ちのよい対応で嬉しかったです。
(特に取りに行った時の男の子が本当に爽やかな接客で嬉しかったです^^)


お弁当を受け取ったのは帰国日で、もともと仁川空港で食べる為に注文しましたが
冷めてもとっても美味しくてビックリしました^^
特にカットされたビーフステーキが柔らかくて味付けも良く、
雑穀米を詰めたカボチャのご飯も大満足でした!
付け合わせのお野菜もきちんとソテーしてあって歯ごたえもよく
大満足の韓国最後の食事となりました♪


冷めても美味しいと言うことは、出来立てはもっと美味しいのでしょうね^^
機会がありましたら今度は受け取ってすぐ近くの島山公園で食べたいと思います^^


念願の生ブラウニーシェイクも購入し、
コーヒーの可愛い紙コップもGETできました^^
お弁当の箱も無事、持ち帰って来ることができました(笑)


バレンタイン後、そしてホワイトデー用のディスプレイでしょうか、
店内もとっても可愛かったです♡
新しい価格のチラシ
時間通りに出来上がっていました!箱も可愛いです♪
こちらは「ビーフ」
柔らかいビーフと大きなえびのソテーが♪
葉っぱに包まれたご飯も美味!肉味噌がまぶされていました♪
可愛らしいおにぎりも♪
こちらは「チキン」
チキンソテーとえびのフリッター。野菜の歯ごたえもとても良かっ
付け合わせのしめじのソテーも良いお味^^
韓国最後の食事はとても豪華なものになりました^^
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.01 翻訳(번역)
【追記②】


期待していた生ブラウニーシェイクはとても濃厚でいて、くどくない甘さ、
そして生ブラウニーのツブツブが沢山入っていてとっても美味しかったです💓
可愛いコーヒーの紙コップも嬉しかったです〜♪


今回の商品はピンクやパープルの豹柄のものもあってとてもキュートでした^^💡
念願の生ブラウニーシェイク!
オーガニックコーヒーと共にテイクアウトに
チョコフレークもたっぷり!
可愛い店内のディスプレイ
このギフトボックスも欲しかった〜!
豹柄、意外!凄く可愛かったです♡
こちらもなんてキュートなんでしょう♪
18時以降は狙い目だな…!
マートで購入したギフトボックス♪
ブラウニー君、ブラウニーを加え、首輪にもブラウニー!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
留花さん / 13.03.02 翻訳(번역)
ピダムンノ様❤😍😝⤴

うんにょーーぅ👀
言葉になりません。
素敵過ぎる‼

本当に良いお弁当ですね。 もう美味しいそうーーを超えてます✨
あの チョコフレークのブラウニーシェイク………きいいーィ 生つば物ですね。👀

ありがとう
本当に美味しい実況中継です⁉

ギフトBOXも良いな~ いつも購買意欲を高めさせられます👍👍
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.03.03 翻訳(번역)
留花さんへ🍙🍴


こんばんは〜♪
ついに、予約して食べて参りました!😋
電話予約は自信がなかったので(笑)
ちょうどSSGにも行くと言うこともあり、直接お店に行って注文してきました^^


受け取った時はホッカホカですぐに食べたい衝動をぐっと堪えていました(笑)
春や秋に訪韓できたら公園で食べたいなぁと思います♪

お弁当はメインからピクルスに至るまでとても美味しかったのですが
ビーフステーキが一番印象に残りました!
搭乗直前に美味しいお弁当を頂いたおかげで得した気持ちになりました♡

空き箱、何に使おうかなぁ〜(笑)


ただ、主人の美容室が大幅に時間が長引き、残念ながらカフェでお茶することができず
慌てていたため、何と言うことかベビー生ブラウニーとソフトブラウニーケーキを
買い忘れると言う大失態を…😩
帰国後、楽しみにしていた娘にえらく怒られました😅


生ブラウニーシェイクもとても美味しかったので
機会がありましたら留花さんも飲んでみて下さい〜〜💓


追記に目を通して頂き、どうもありがとうございました!
3月、息子さんと楽しまれてきて下さいね‼
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[171645] 行ってきました (返信: 0 )
投稿者:キョンニム さん 13.02.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めての江南地区。
そして、マーケットOに!

寒かったけど、(1月13日)アックジョンやカロスキルから歩いてきたので、ちょうどいい散歩コースでした。
歩いたせいか、のども渇いてドリンクもアイスに。

私が頼んだのは、生ジュースでバナナとパイナップルドリンクでした。
店内で展示している商品が、可愛かったので載せときます。

参考になるかわかりませんが、トイレは隣のビルのトイレを借りるそうです。
聞いたら、そう言われました。
私も行ってきました。
生ジュース
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ12345次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
伝統とモダンが混在する益善洞韓屋村の無機質カフェ
まるでおとぎ話の世界!景福宮近くにあるギリシャヨーグルトボウルカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ハヌリ韓定食 ハヌリ韓定食

(13.15m)
トゥプル(Twoppul)ドゥンシム 論峴本店 トゥプル(Twoppul)ドゥンシム 論峴本店
韓牛ロースが有名な焼き肉店の本店
(92.76m)
Ba Lat Ba Lat
芸能人も常連、ケサルビビンバが人気の狎鴎亭のお店
(93.56m)
自然ソットルクイ 自然ソットルクイ
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた狎鴎亭の韓国焼肉店
(100.12m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
アイデン バイ ベスト ウェスタン チョンダム
ソウルの江南にあるアイデン バイ ベスト ウェスタン アット清潭に宿泊すれば、ロッテ ワー
18,530円~
クチコミ評価  ―  (0件)
論峴ヒュ
論峴ヒュ
ソウルの江南にあるNonhyeon Hyuに泊まれば、スターフィールド コエックス モールまで車で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルサンシャイン
ホテルサンシャイン
カロスキルなど人気スポットへの移動が便利、リーズナブルに泊まれるホテル
16,550円~
クチコミ評価 4.2 / 170件
フォーポインツバイシェラトン ソウル 江南
フォーポインツバイシェラトン ソウル 江南

28,620円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:11.03.01   最終更新日:20.11.10 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20201110)
・営業時間を更新しました(20200130)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]