韓国旅行「コネスト」 Passion5の口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

Passion5

ペションパイブ / 패션파이브
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニューケーキ類、ドリンク類など
お気に入りに追加(7人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:18 (170010) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[260119]
スイーツの殿堂。 (返信: 0 )
投稿者:아이☆ さん 15.07.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2015年5月に行きました。

ローズベーカリーの向かい側にあるビル、
passion5がすご過ぎる件についてΣ(゚Д゚)
日本人のパティシェさんが関わっている
お店で、ギャラリーというか、スイーツの
殿堂みたいなビルで一見の価値ありです。

<パンコーナー>
東京のデパ地下なのか、漢南洞なのか
わからなくなってしまいます(笑)
店内写真は基本NGですが、商品を接写
するとか、あからさまじゃなければOKな
感じでした。

<ホールケーキ>
ソウルのチェーン店系のパン屋さんなど、
ざっくりしたデコレーションケーキが多い中、
東京のホテルのペストリーブティックに
並んでそうなレベルでした。

<カットケーキ>
見ているだけで紅茶3杯はいけそうな
勢いです(笑)

ケーキやパンの他にサラダやサンドイッチ
など、いろいろあり過ぎて結局何もえらべ
ませんでした;

店内でパックサラダをイートインしている
女子を見かけました。サンドイッチもある
のでお昼をここで軽く済ませるという手も
ありますね^^
繊細なデコレーション...
デニッシュなどもあり...
ケーキのショーケース...
ソウルでカヌレに出会...
東京のデパ地下のよう...
ジェラートコーナー。
イートインコーナー。
高級感のある入口。
ローズベーカリーの向...
赤い鳥さんが目印♪
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[223319]
はいせんす (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 14.06.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タイトルとおり
とってもシャレたお店でした~^^

平日とはいえ人も多かったです!
2階のカフェで食べるのにどうしたらいいのか
分からずウロチョロ・・・
買って上に持っていく方式なんですね^^;

お腹も空いていたので
パン食べましたが種類がほんと豊富です~
デザートパンと惣菜パン?半々ぐらいでした

デニッシュがとっっても美味しそうでした!

そして実は初めてのピンスを食べました笑
マンゴーピンス 10000ウォン
お高いですね・・・

でも美味しかったんです~!
プリンもありましたがこの後もプラプラする予定だったので
また次回に^^
この次はケーキを食べたいと思います^▽^
マンゴーピンス~ く...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[218852]
とってもスタイリッシュ♡ (返信: 0 )
投稿者:まき姉 さん 14.05.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店の前まで行くとコンセルジュがいて車を移動させてくれ、帰りにはもちろん前までつけてくれます。
店に入るととてもスタイリッシュで「おとなのカフェ」
朝に行ったのでパンを戴きましたが何を食べても美味しかったです。
是非また行きたいです。
お店の前 赤いとりが...
サクサクもっちりのパ...
カップもいろんな種類...
オシャレなソファ
階段のオブジェ
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[212534]
全フロア制覇したいなPassion5 (返信: 2 )
投稿者:りおるか さん 14.03.08 / 最新レス:りおるか さん 14.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年3月6日の午後に行きました。
マカロンのブース、ケーキのブース、アイスのブースパンのブースと分かれておりケーキの種類は予想以上に少なかったですが楽しめました♪出来れば全フロア制覇したいな
化粧室も素敵
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
まきmakiさん / 14.03.08 翻訳(번역)
写真素敵ですね!!!
これは行ってみたいな
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
りおるかさん / 14.03.08 翻訳(번역)
口コミサイトは写真あるとないでは違いますよね
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[189811]
「滝のピンス」、パッション5ではマンゴとイチゴでした! (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◇ さん 13.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パンチェーン店「パリクロワッサン」のマンゴピンスが、今年は無くなってしまいました
が、系列店の「パッション5」では出しているらしいと知り、8月上旬の平日昼に訪問。

確かに、建物の入口には、マンゴの載ったかき氷の写真が出ています。
2階のカフェフロアに上がって判明した価格は「イチゴ、マンゴ各12000ウォン」。やや高めです。でも、写真を見る限り美味しそうです。イチゴにも心が動きましたが、初志貫徹でマンゴを注文。

7~8分後に出てきたマンゴピンスは、パリクロワッサンの「滝のピンス」と同系列らしく、片面のみにマンゴとマンゴソース(ピューレ?)が載った外観です。では、載っていない半分はただの氷?と思ったら、うっすらと表面に練乳がかかっています。そして、マンゴ面も表面だけではなく、氷の中にも角切りマンゴとソースが埋まっています。マンゴは冷凍かな?と思われましたが、非常に快適な口あたりの溶け具合です。

これならイチゴも期待できそうで、夏の間に再訪する機会があれば食べてみたいものです

ところで、2階に上がる前に1階のベーカリーも覗いてみたら「百年草で作ったピンクの(正式名を失念。2000ウォン)」という、非常に目を惹く商品が並んでいました。←カメラ女子のみならず、中年男性たちも「おおっ?」と次々にスマホ撮りしていたのが印象的でした。
1個食べてみたところ、とくに「百年草味」は感じませんでしたが(味ではなく、色付け目的の添加かと)「丸型のクリームパン」としてはおいしかったです  
イチゴにも心が動きま...
初志貫徹でマンゴを注...
氷の中にもマンゴが埋...
怪しくもカワイイこの...
思わず1個購入
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[178495]
無残… *,* プ、プリンが… (返信: 0 )
投稿者:YUKAKO さん 13.04.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミを拝見して、以前からいってみたかったこちらのお店…
やっと行って来れました。

日曜日のおやつ時… (4/7 15:00頃)
店内はすごい人・人・人…でした。

いつもは私が注文しますが、今回は友に任せて、私は場所確保してました。
が、帰って来ません…
迷った?と思い携帯に電話しようとしたらやっと戻って来ました。

『ケーキ買いたかったのに、凄い列。しかも、店員さんがいないから
列が消化できない。パンコーナーに移動して買おうとしたら目移りして選べない。』と…笑

結局、アイスマカロン(バニラ)・チーズ?バニラ?タルトと
季節もの?苺のドリンクを頂きました。
プリンが欲しかったけど、友だちの言う通り、長蛇の列に…

夕食後、また戻ってこようということになりました。

ホテルで夜食に…とも思いましたが、お腹空いてないし家のお土産にすることに。
人数分買って、手荷物にしてましたが、もしかして液体物扱い?
と思いフロントのお姉さんに聞いてみました。
『スーツケースに入れた方がいい。』と言われ入れてかえりました。
帰って開けてみたら… 

綺麗なグラデーションだったプリンが…無残な姿に…
見た目は悪いけど、味はとっても美味しかったです。

真ん中二つは『キャラ...
大好き胡桃パンも美味...
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[166723]
マカロンアイス、美味しかったです。 (返信: 7 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 13.01.08 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 13.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Passion5へ行って、マカロンアイスを頂きましたが、美味しかったです。
マカロンアイスは、2種類の味(アイスの種類)で、バニラとチョコがありました。

マカロンのサイズは、大きめで、スタッフの方に切って食べたいと言ったら
親切丁寧にちゃんとナイフも用意してくださいました。
マカロンとアイスが上手くマッチして、美味しかったです。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
カヲリンさん / 13.01.08 翻訳(번역)
 Chiwa様、Passion5お懐かしいです。
近くならば、通いたいです。
アイスマカロン、クリームがアイスなんですね。
美味しそうです。
こちらの、お店は、とにかく、お洒落で気分良くなりますよね。
また、行きたいです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.08 翻訳(번역)
カヲリン 様

大変ご無沙汰しております 笑。
過去、この近くのホールにてミュージカルを観に行かれた際、皆様とPassion5へ
行かれましたよね? (違ったらごめんなさい 汗)
そういえば、掲示板でのあの話題の時が懐かしいです~

仰るとおり、こちらは種類が多く、まるでデパートカフェのようですよね 笑。
アイスマカロン、クリームの代わりにアイスでした。
クリームより甘さ控えめの感じで、サッパリした食感で美味しかったです。
因みに、1個 6,000ウォンで、少々高めですが、とても美味しかったです。
又、近くへ行かれましたら、是非行ってみて下さいませ。
どうも有難うございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
YUKAKOさん / 13.01.08 翻訳(번역)
Chiwaさま  カヲリンさま

私もこちらのお店注目してます!
お食事した後、お茶もしくはテイクアウトでもいいかなぁ…と

お店も素敵な様なので、とても楽しみです!
マカロンアイス食べた事ありませんが、美味しそうですね。
お店に行ったら、目移りしそうです。

お写真見てて、先日頂いたマカロンに似てるなぁ…と
ハヌルさまお勧めの、J店の物です。(大阪にもお店がありました)
アイスではありませんが、とても美味しかったです。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.08 翻訳(번역)
YUKAKO 様

とても美味しそうな日本のマカロン、有難うございました。
頂きます~ です 笑。

こういうデザート系は、日本のお店が最高ですよね~
Passion5 でもライバルのSSGマーケット内にあるM店も日本人のシェフがおられるとか。。
又、韓国人シェフのお店でも有名なお店は、大抵店内に日本の〇〇製菓学校などの卒業証書を
飾ってあったり、日本へ留学したことをアピールするお店も多いですね。
近年は、フランスの製菓学校の卒業証書もよくみかけますが。。

そういえば、私も先日、YUKAKO 様も行かれたことがある、城北洞のL店で
マカロン買って参りました~ 私も同じ4個入りをを買いました 笑。

YUKAKO 様は、Passion5 まだでしたか?
近くへ行かれましたら是非お勧めです~  最高のお店だと思います。
Passion5、城北洞にもお店ができるという噂がありましたが、未だにできておりません。
どうも有難うございました。
 
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
カヲリンさん / 13.01.09 翻訳(번역)
Chiwa様、そうです。覚えていていただき感謝です。
昨年の、今頃は、Chiwa様始め、大変多くの皆様にお世話になり、素晴らしい経験をさせていただきました。
こちらの、お店もそんな道中での大発見でした。
感謝、感謝です。

YUKAKO様、素敵なマカロン情報ありがとうございます。
3月に、また予定立ちましたので、韓国でのマカロンやスイーツ情報有難いです。
ワッフル、真空のチーズケーキ、コグマケーキ等韓国で虜になった日々が懐かしいです。
マカロンも是非チャレンジしたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.09 翻訳(번역)
Chiwaさま  カヲリンさま  YUKAKOさま

今回の訪韓の朝食用に、Passion5で 「オリーブ入りのパン」 だけを購入しようかと
企んでいましたが、それだけでは済まなくなってしまいましたーー。
あのマカロンアイスを拝見したならば!!

冷静に、結構なお値段だと思いますがアレは絶対美味しいと思います。。

ココはChiwaさまが仰せの様に、日本人のパティシエが携わったと
聞いた事がありました。 イケメンですよ~

YUKAKOさま、美味しそうなお写真載せていますね~ 笑
こんな夜中に、勝手にレスしていますがPassion5 & JのマカロンはW罪です 笑

東京も恐ろしい美味しさの、スイーツ&チョコ店が出没していますので
又の機会にお知らせいたしますね。。

私は 今月に「熱いハンナムドン」 でスイーツしたいと思います!

パッショ~ン、、 フ...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 13.01.09 翻訳(번역)
カヲリン 様

やはり、エリザベートのカヲリン 様だったのですね 笑。
こちらこそお世話になりました。
当時は皆様のお陰で、ミュージカルの知識を得ることができ、大変嬉しく思いました。
今後もまたたくさんの情報、宜しくお願い致します。 どうも有難うございました。

ハヌル 様

パッショ~ン、、 ファ~イブ!!のお写真、有難うございました。
素敵な角度のお写真でした 笑。

仰るとおり、Passion5のオリーブ入りのパン、評判ですが、この日は、左側の入口入って
すぐのところにあるぜラートアイスコナーしか行かず、その先のパンやケーキコナーには
行きませんでした。
添付写真は、アイスコナー前のお席ですが、過去に行った時は、女優さんがお茶しておりました。

今回は、チョコ味のマカロンアイスしか頂きませんでしたが、バニラ味とあと左隣のデザート(2番目の写真)も
美味しそうでした。
私は、過去韓国の雑誌情報でPassion5に日本人のパティシエが携わったと聞いておりますが、
本当だったのですね。 
パンコーナーには厨房の様子も見えるので、覗いてくればよかったですね 笑。

又、機会がありましたら、東京の美味しいスイーツ&チョコ店など、ご紹介宜しくお願い致します。
私も気に入った別の漢南洞のスイーツカフェがあるので、またそのうち投稿させて頂きます。
どうも有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[139467]
Passion5でプリンとパンをテイクアウトしてきました (返信: 6 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.06.04 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.06.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

5月8日 午後8時少し前に伺いました。

前回、バレンタインに伺った時にはおなかが一杯で(^^;)
見るだけになってしまったので、今回はお友達もおススメのプリン、そして
翌日の朝食用にパンを買うことにしました。

まずはやっぱりこれこれ。「オリーブブーメラン」そして名前は忘れてしまった
のですが、チーズが効いたフィンガースティックのようなパン。
それからエッグサンド。これがまたおいしそうです。

さっきRoseBakeryでキャロットケーキを買ったばかりなのに(笑)
やっぱりこれははずせませんね。Passion5のプリンです。
今回は「クリームチーズ」と「フランボワーズ」の2種類を購入。

さて、翌朝いただいたパンですがオリーブがまるごと入ったパンは一見
大きな枝豆かソラマメのようですが(笑)オリーブは少し酸味があるものの
とてもおいしくいただきました。

チーズのスティックはちょっと硬めですが、こちらも香ばしくておいしい。
そしてエッグサンド。たまごたっぷりでまろやかなお味がしました。

お友達が勧めてくれたプリンは本当になめらかで、チーズ大好きな私は
一気にいただいてしまいました。もちろん!フランボワーズのプリンも
とってもおいしくて次回もまた買いたいと思いました。

プリンは月によって種類が変わるのでしょうか?とにかくクリームチーズの
プリンはおススメです。

今回、役に立ったハングル・・・プリンを買うときに店員さんに「ポジャンへ?」と
聞かれ、「ネー。ポジャンへジュセヨ」

この日2回も使いました(^^;)このフレーズを教えていただいたコネともさんに
感謝です。

P5の商品、全制覇するまで韓国に通い続けるぞ!と心に誓った夜でした
やっぱりご丁寧に、保...
左がフランボワーズの...
フランボワーズのほう...
クリームチーズのプリ...
保冷剤で見えませんが...
こちらはオリーブブー...
チーズが効いたフィン...
今月の eat-bag は父母の...
あ~~~、カワイ過ぎ...
スイーツのお店とは思...
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
pu-ku 様

華やかなお写真と情報、有難うございました。
過去、皆様が美味しいと仰ったオリーブブーメラン??とにかくオリーブのパン 汗
やはり評判通り美味しかったですか。。
私はまだですが、お写真と名前、大変参考になりました。

あと、今月の eat-bag も素敵ですね。
毎月集めたくなりますよね。
フランボワーズのプリンもまだですが、次回試してみます。

「プリンは月によって種類が変わるのでしょうか?」とのことですが、以前過去のeat-bagに
年に二ヶ月?しか食べれないプリンとして、確かチョコプリンが紹介されたのを覚えております。
もし違ったら、訂正致しますね 汗。
美味しそうな情報、どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
Chiwaさま

早速のご返信、どうもありがとうございます。

ワタクシたちの思い出の場所(笑)P5はいつも混んでますね。
今回は向かいのRoseBakeryで夕飯をいただいてすぐだったので
カフェでのお茶は断念いたしました(でも地下にはいきました^^;)

このプリンの種類ですが、保冷パックの写真を拡大してみたら
「Plain, White Cafe, Pumpkin, Cheese, Mango」と書いてありました。
この6種類はいつも食べられるプリンなのでしょうかね。

チョコプリン、バレンタインの時期にあるのでしょうか?
この前はなかったような・・・でも一度食べてみたいですね。

Kyotofuの「みそチョコレートソース」よりはおいしいと思います
eat-bagは本当にセンスが良くて素敵ですね。全種類そろえたくなるほどです。

またおいしい情報お待ちしておりますね。
どうもありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
pu-ku様

passion5に行かれたのですね^^

可愛らしいeat-bag。。プリンも本当に美味しそうです。
実は私もこちらにお伺いする予定でしたが、階下のparlourに心奪われ
passion5を素通りしてしまい、2回もparlourに行きました 笑

「やっぱり行けば良かったー。」ですね。
次回は素通りしないで行きたいと思いました。
可愛いお写真、ありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
ハヌルさま

こんにちは~。

行ってきました、2度目のPassion5。
前回はウィンドウショッピング?で品定めをしただけだったので
一目ぼれした(笑)オリーブのパンとエッグサンドを買ってきました。
もちろん、皆様がおススメしてくださるプリンは絶品でしたよ。

ハヌルさんはParlourにもう2度も行かれたのですね!
お姫様好きの○○様おススメのお店だけあって、とても素敵な空間ですよね。

>「やっぱり行けば良かったー。」ですね。

はい、次回はぜひPassion5にも行ってみてくださいね。
私も今回テイクアウトだけだったので、次回は2階のカフェで気取ってランチでも、
と思っています。

どうもありがとうございました~
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mijeonさん / 12.06.04 翻訳(번역)
pu-kuさん

こんばんは。
Passion5に行かれたのですね~

オリーブブーメランってまさにそら豆みたいで可愛いですね。
それにチーズスティックときたら私の友達のワインにぴったりじゃないですか

私は朝食に伺ったので持ち帰りはしたことがないのですが、この可愛い
eat-bagがいただけるならぜひポジャンヘジュセヨ!にいたします。

素敵な写真を拝見し、お姫様になれる?地下も気になって気になって、
ソウル行きたい病がさっそくウズウズしてきました~

どうもありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.06.04 翻訳(번역)
mijeonさま

こんばんは。^^

行ってきました、Passion5。
そら豆パン(笑)形がかわいいですよね。お味もよかったです。

おっしゃるとおり、チーズスティックはmijeonさんのワインのお供にサイコーですね。
ちょっとこげたチーズの塩味と香ばしさがグーでした。

eat-bagはほんとうにかわいいです。昨日もう一度よく見てみたら(昨日かいっ?
この時期、カフェにはブルーベリーのピンスもあるようです。

次回はぜひ地下のお姫様の住処にも行ってみてくださいね
どうもありがとうございました~
あ~らこれは、ブルー...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[136291]
生粋のパン好きなので、かなりテンション上がりました♪ (返信: 0 )
投稿者:りん。 さん 12.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/3 13:00

皆様の口コミを拝見して、スイーツ等にも凄く興味を示したのですが
生粋のパン好きなので、真っすぐパンの売り場へ
向かっていました


多種類のパンに驚き
形成の美しさにまた、びっくり

買いたいパンが多すぎたのですが
スーツケースのスペースや、手荷物も多かったので
泣く泣く少しだけ選んで購入していきました。


オリーブブーメラン W1400
カンパーニュ W1000
カヌレW1900
ワッフルW3000
黒&緑 オリーブ W3000
ドイツパン W3000



オリーブブーメランは
オリーブが4コホールで入ってました。


カヌレはサイズといい、食感といい
かなり自分好みでした



一番気に入ったのが、小さいサイズですが
カンパーニュ。
香ばしい風味がたまらなかったです。



こちらのお店、袋は有料でした。


次回は是非、プリンもゲットできたらいいなと思ってます。

外観
ドイツパン
黒&緑 オリーブ 
カヌレ ワッフル
オリーブブーメラン ...
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[128402]
プリンもクレームブリュレもお勧めです (返信: 2 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.03.13 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
Passion5と言えば、「Passion プリン」が一番有名ですが、
クレームブリュレもとても美味しかったです。

Passion5の eat-bag チラシの裏、eat mapにもそう書いてありました。
Passion5と言えば、一番先に思い出すのがプリンだと。。
因みに、韓国ではプリンは「プディン」と言います。

ホワイトデーの前なので、店内はかなり賑やか華やかでした。
私は、クレームブリュレとプリン、エッグサンドをテイクアウトしましたが、
クレームブリュレ一個買うのに、ケーキー箱のような大きい箱、しかもとても
オシャレな箱に入れてくれました(箱代は無料)。
半分のスペースには、ドライアイスが入ってました。
あと、プリンも一個買いましたが、ホイルにまたその中にはドライアイスが入っており
エッグサンドもオシャレなビニール包装にドライアイスでした。
エッグサンドは、中身の量が多く、結構ボリュームがありました。

クレームブリュレとプリン、エッグサンド、どれも美味しかったです。
因みに、クレームブリュレは、6,500ウォン、プリンオリジナル味は、3,000ウォン、
エッグサンドは、6,000ウォンでした。
このお店でアルバイトしたいくらい、とても素敵なお店です。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.13 翻訳(번역)
Chiwaさま

こんにちは~。
また行ったのね?Passion5。もうそこでバイトしちゃえば?
そうすれば売れ残ったエッグサンド、ただで食べられるかも・・・(^^;)

eat-bagもすっかりホワイトデーバージョンですね。そうか、あれからもう一ヶ月
ですものね。バレンタインのときはチューリップがたくさんありましたっけ。

あの時食べたいって言ってたエッグサンドもずいぶん丁寧に包装して
もらえるのですね。あ~~、私も食べてみたいです。

やっぱりプリンとクレームブリュレははずせませんね!今日も空き瓶で
コーヒー牛乳ですか?

私も次回は必ずプリンとクレームブリュレ、テイクアウトもしくは2階のカフェで
いただきたいと思います。

おいしそうなお写真、どうもありがとうございました~。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.13 翻訳(번역)
はい、また行って参りました。
次回は履歴書持参して行こうかなと 笑。
毎日売れ残ったサンドやパン菓子をただで食べれたらもう幸せですね。
昼間はお寿司屋でバイト、夜はここでバイトしたいです~

先月のeat-bagは、バレンタインデーバージョンでしたよね。
バレンタインのときはチューリップでしたけど、ホワイトデーは薔薇でした。
しかし、チューリップも薔薇も私達には関係のない話でしょう? 涙
今日も明日もプリンの空き瓶でコーヒー牛乳ではなく、ただの牛乳を飲みます。
次回でもプリンとクレームブリュレ、是非お勧めです。
テイクアウトもドライアイス付きですので、結構便利だと思います。
どうも有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[126851]
こんなに素敵なお店 他には見たことがありません (返信: 15 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.03.01 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.03.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2月14日 バレンタインの夜9時過ぎに伺いました。
と言っても、今回はお店の中を見学させていただいただけで
何も買えずに残念。でも、とにかく素敵なお店でした。

中に入るとまず目に入ったのがマカロンのタワー。
バレンタインということもあって、ハート型のチョコレートも
たくさん置いてありました。

お店の中は全体的に淡いピンクで統一されていました。
中でも多かったのがピンクのチューリップをモチーフにした
チョコレートや桜の花びらの形のチョコレート。
もうすでに春の雰囲気でいっぱいのディスプレイでした。

宝石のようにキラキラしたジャムやフルーツソース。
ジェラートはまるでお餅のよう、と連れて行ってくれた
美女が申しておりました。(^^;)

2階へ上がる階段もまたオシャレなデザインで森の中を
歩いているようでした。

他にも、ベーカリーのコーナーがありミニクロワッサンのサンドや
いろいろな種類のチーズなどが置いてありました。

次回は必ず皆さんおススメのプリンを買ってきたいと思います。





マカロンのタワーにPas...
love love love chocolat
こちらはマカロンとチ...
これ、お餅?・・・確...
ピンクのチューリップ...
まるで宝石のようにキ...
ミニクロワッサンサン...
2階へ通じる階段もオ...
こちらはカフェの入口...
このトリさんが目印で...
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
カヲリンさん / 12.03.01 翻訳(번역)
pu-kuさん、お待ちしてました!!

ステキです!
pu-kuさんが、こんなに、絶賛されているなんて、予定に入れて、大正解ですね。
パスタとプリンとケーキを食べよう!!と意気込んでいた私ですが、ベーカリーも充実しているとの事、目移りする気がいたします。

必ず、メニュー、みんなで制覇して、お写真撮って、お見せしたいです。

ありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.01 翻訳(번역)

pu-kuさん
カヲリンさんへ


こんばんは〜!!
私も待っていました〜

バレンタインにこんな素敵なスイーツのお店に行けてとっても羨ましいです!
(私も行きたかったけど姉に却下されて…

お写真、とっても素敵で美味しそう!
ジャムなんかは本当にキラキラして宝石みたいですね〜

あと、チューリップのチョコ!!
眺めたい&食べたい〜!

カヲリンさんも行かれると言うことでとっても羨ましいです!
(情報、お待ちしています〜


どのお写真も素敵ですが、特に2階に通じる壁がとっても素敵で
ウチの壁もこんな風にしたい!と思いました♪

私もここのロールケーキとプリンを狙っているので
次回は必ず伺いたいです♪

素敵な情報、ありがとうございました^^
同行された美女の方にも宜しくですw

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.01 翻訳(번역)
カヲリンさま

早速ご返信いただきまして、どうもありがとうございます!

本当に見るだけでも素敵、食べたらきっともっと素敵な
お店だと思います。(^^)

宝石のようなお菓子がたくさん
同じ宝石なら食べられる宝石のほうがいいですね。

カヲリンさんも行かれましたらぜひぜひおいしいご報告
お待ちしておりますね。

お写真アップするのが遅くなりまして申し訳ございませんでした。
楽しんできてくださいね~~。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
ピダムンノさま

大変お待たせいたしました(^^;)

本当に素敵なお店で、私なんかが入ってもいいのかしら?
とちょっと気後れ(?)してしまうほどでした。

韓国はもちろんのこと、日本でもこんなに綺麗でおしゃれな
お店は見たことがありません。

見学させていただいただけでも、目の保養になりましたよ
女子が一歩踏み入れたらもう二度と出てこられなくなるような
それくらいステキなお店でした。

ピダムンノさんも次回はぜひぜひこちらでロールケーキとプリン
ゲットしてきてくださいね~

レス、どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mijeonさん / 12.03.02 翻訳(번역)
pu-kuさん

イテウォンでバレンタインデートをされたと伺ってから、もしや、もしや~と
お待ちしておりましたよ

ほんとに、やっぱり素敵ですね
マカロンタワーに迎えられたらトロけちゃいますね

私は一昨年の冬の朝に2階のカフェで朝食をいただきました。
陽がさしていたので1階のおしゃれで落ち着いた雰囲気とは少し違った
印象でしたが、夜はビル全体に統一感が感じられますね。
私も今度は夜に行きたいな、どなたか素敵なナムジャと
って誰とよ ですが・・・

なぜかこちらでは大好きなチョコレートを買わなかったので
次回もleeumとセットで訪れてみたいです。

pu-kuさんとミス韓国さんはイテウォンからこちらへいらっしゃったのですよね?
私はハンナムドンからイテウォンへ向かって歩いたのですが、登り坂になっていて
途中にはヒーヒーとなる坂などもあってちょっとキツかったです。
(普段歩かない運動不足の私なので恥ずかしながらぐったりしました)
案外ソウルってアップダウンがキツイのでびっくりすることが多いです。

このエリアは素敵なカフェがたくさんあるのでローカル気分でお茶しながら
人間ウォッチングも楽しいですね。

素敵なお写真を堪能させていただきました。
ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
懐かしいお写真、有難うございました。

丁度、バレンタインデーだったのに結局お互いチョコ一個も買わなかったですよね。
それより、何を買うか迷ってしまうほど、みんな可愛くて選ぶのが大変でしたよね。
次回は、もう少し早めに行って、カフェでゆっくりとデザート食べましょうね 笑。

あと、Passion5の特製プリンも本当にお勧めです。
私は空瓶にミルクを入れて飲んでおります。
ミルクって瓶で飲むとさらに美味しく感じます 笑。
ここのプリンの瓶はかなり太めの瓶なので、昔の牛乳瓶を思い出します。
是非、試して下さい~
素敵なお写真、有難うございました。

    
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
mijeonさま

こんばんは~。mijeonさんも待っていてくださったのですね。
どうもありがとうございます。

私もいつもmijeonさんにleeumやRoseBakeryのお話を
伺っていて、漢南洞エリアは一番行ってみたい場所だったんです。

それが今回、バレンタインデートで素敵なオッパー・・・は残念ながら
いなかったのですが(^^;)女子二人で行くことができて本当に
うれしかったです。

mijeonさんはもうすでにカフェは経験済みなのですね~。
道路を挟んだはす向かいにはRoseBakeryが入っている
コムデのビルが見えました。次回は絶対ここでチキンを食べるぞと
心に決めてまいりました!

mijeonさんも、次回行かれるときにはぜひぜひモムチャンオッパーと
おふたりで。

そうそう、やっぱりチョコレート買わなきゃだめですよね。
私も興奮して(?)買い忘れてしまいました

また訪問されましたら、ご報告お待ちしておりますよ~。
どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
Chiwaさま

早いもので、あれからもう半月・・・
こうやって私たちも歳をとっていくのですね。(^^;)

本当に素敵なお店でしたよね~~。
入口だけ見たときは、えっ?なんのお店だろうと
とまどってしまいましたが、中に入ってもうびっくり!
Chiwaさん、本当にセンスがよろしくて行く人に合わせてくれるのだなーと
感心してしまいました

そうそう、なんでバレンタインなのにチョコ買わなかったのですかね?
本当に次回はぜひ2階のカフェでデザートいただきましょうね。

やっぱり、プリンはみなさん大絶賛なのですね。
チョコとプリン、これは絶対はずせないですね。

瓶で飲む牛乳もおいしそうです。
お風呂上りにコーヒー牛乳入れて、腰に手をあてて
一気にぐいっと飲み干してくださいね~~。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
hiroe1122さん / 12.03.02 翻訳(번역)
pu-kuさん、情報ありがとうございます!

passion5は行きたいと思っていたものの、情報がさほど多くなく
韓国のブロガーさん巡りまでしてました(笑)
素敵な写真の数々を拝見し、益々行きたい気持ちが募ります

エリザベートの衣装担当された方(日本人です)が
「オリーブの実がぎっしり入ったパンが病みつきになる美味しさ」と書かれていたので
そのパンを購入するのも楽しみです^^
それからプリンも!絶対購入してきます
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
hiroe1122 様

passion5 是非お勧めです 笑。

あと、プリンも絶対購入とのことですが、そういえば韓国ではプリンのことをプリンと
言わないで 「プディン 푸딩」と言います。
プリンと言ったら通じないかもしれません。
このプティンは一階の右側のレジ近くに置いてあります。
お味は、オリジナル、イチゴ、チョコ3種類のみで、いまは栗味はなかったと思います。

パンやケーキ、お菓子など本当に種類が多い店ですが、お菓子2枚でもちゃんと
箱に入っているものもあります。
写真は、レズンサンドですが、こちらも美味しいです。
あと、Dacquoise(タクワズ?)は、バラで買うと形が崩れたりします。

エリザベートの衣装担当された方、日本の方ですか。。
韓国のミュージカル業界にも日本人の方、活躍なさっているようですね。 あり難いことです。
オリーブの実がぎっしり入ったパン、私も次回探してみたいと思います。
貴重な情報、有難うございました。

  
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
hiroe1122 さま

いえいえ、少しでもお役に立ちましたらうれしいです。

passion5の情報はなかなかないのですね?
パリバゲと経営母体が同じということも、ある方のブログで
私も初めて知りました。

オリーブの実がぎっしりのパンですか?
私もあるフレンチのお店でオリーブが入ったパンに
オリーブオイルをつけて食べる、という食べ方を教えていただいて
試してみたことがありますが、あまりのおいしさにおかわりして
しまいました。

それでは、早めに出かけられていろいろ見て回り
ミュージカルとお食事、楽しんできてくださいね。
皆さんおススメのプリンもお忘れなく~。
(私は食べられませんでしたが・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
仰るように、「Passion5」は「パリバゲ?笑」と経営者が同じ方です。

Passion5とPARIS CROISSANTの領収証ですが、代表者名には同じ方のお名前が
書いてあります。
あと、パスクチというコーヒーチェーン店も同じ系列です。もちろんパリバゲも 笑。

   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
Chiwaさま

なになに??「パリバゲ」Chiwaちゃんのツボにはまった?
韓国ブロガーさんたちはパリバゲって略して言ってるけど
韓国語だとなにかおかしく聞こえる?

Chiwaちゃんはコーヒー嫌いだからパリバゲには行かないの?
キムタックあんぱんは食べなかった?

ところで韓国語でプリンはプディンって言うんだね。
ほぼ英語に近い発音なんだ。

まさか Paris Bagguete パリバケとは言わないよね?
それじゃ「パリのバケツ」だもんね~。
それはそれでオシャレそうだけど・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.02 翻訳(번역)
pu-ku オンニ~

韓国ブロガーさんたちもパリバゲって略して言ってましたか?!
本当ですか? 初耳です。
日本語は略語が多いから、オンニが勝手に略して書いたと思いました。
でも、「パリバケツ」と言う方はたまにいます。 
結構年配の方が多いですが 笑。
あとPassion5というと、クラブだと勘違いする方もいます。

はい、韓国ではプリンはプディンです~ 
次回、プディン食べましょうね。
今はわかりませんが、このPassion5の最初の売りが確か100%フランス産材料を
使っていることでしたので、お味も格別です。
また、プティンの空き瓶はリサイクルで牛乳瓶に再利用しなきゃ 汗。
仰るようにお風呂上りには、モデル気取りで腰に手をあてて一気にぐいっと飲みますね 笑。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.03 翻訳(번역)
Chiwaさま

Passion5次はぜったいぜったいカフェに行こうね
mijeonさんおススメのRose Bakeryでチキンと
キャロットケーキ食べたあとにね。

結局おなかいっぱいになっちゃうじゃーん。
でも、お持ち帰りすればいっか。
あのとき翌朝用にタマゴサンド買うって言ってたのに
忘れたからね。今度こそ買ってこなきゃ~~。

もちろん!hiroe1122さんにおしえていただいた
オリーブの実ぎっしりのパンも買うから
覚えておいてちょうだいね。

おなかすいてきたからもう寝ます。
じゃ、お風呂上りはコーヒー牛乳か
黄金のりんごジュースね!
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[114998]
セレブ御用達・スウィーツの殿堂行って来ました (返信: 1 )
投稿者:うりん さん 11.11.19 / 最新レス:teshim さん 11.11.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミで人気の“パッション5”に行って来ました

6号線漢江鎮駅から歩いてすぐに巨大なビルが・・・!
「ここか~」と見上げておずおずと入店。

午前中だったけど,結構お客さんは来られてました。西洋人の方も。
日曜日だったというのも関係あるかな?
ぐるっと見て回れるようになっていて,ケーキやパンが並んでいました。
職人さん達も仕込みに一生懸命でした。
美味しそうなのがたくさん並んでいるから目移しして大変です
一人だったので,2階に行ってお茶すればよかったのですが,何だか小市民の
私には敷居が高いというか・・・目で楽しませていただきました。

プリンを6個と,シフォンと悩んだけどバームクーヘンを持ち帰りすることにしました。
バームクーヘンは,パックになっていて,賞味期限が印字されています。
プリンは,明後日までは大丈夫と言われましたが,時間がたてば
当然味は落ちて来ますと教えていただきました。

袋代が50ウォンだと言われたのに,舞いあがっていて500ウォンと聞き違え500ウォン硬貨を渡したら,
「ああそうじゃないですよ~」という感じで,私の手元から10ウォン硬貨を5枚取られて
目の前で「これだけです」と確認していただきました恥かしい~

寒さを覚悟してソウルへ行ったのに暖かくてよかったのですが,1日重いプリンを持ち歩いたので,
品質が落ちることが気になっていました。
でも,ホテルの部屋へ戻って見るとちゃんと保冷剤が入っていまして,安心しました。

早速1つ食べました。とろけるプリンという感じです美味しい~。
そして5つは日本へ持ち帰りましたが,問題なく食べられました

バームクーヘンもしっとりしていて美味しかったです。バームクーヘンは大きさが2種類あり,
私は小さい方を買いました(13000ウォン・直径15センチくらいです)。

駅を出ると,朝の人通りの少ない道で木々が色づいているのが素敵でした。

綺麗なビル
ビルの連結?になって...
プリンが6個入ってい...
とろけるプリンのよう...
右からチョコ,栗,プ...
バームクーヘンの外装
中身はこんな感じ
50ウォンの袋(後ろはP...
秋が色づき始めました...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
teshimさん / 11.11.24 翻訳(번역)
うりん さま

“パッション5”行かれましたか~~~
羨ましいです~~
いいなぁ~近くにあったら毎週末行きたいです!

プリンチョコ・栗・・・季節ものが出るんですかね?!
夏に行ったときは、マンゴーとプレーンでした。
どれも美味しそうですね!

店内の雰囲気たるや・・・私は、けっこう上がってしまう感じで
ドキドキでした。
お金間違えそうになるのわかります・・・
目移りするくらいいろいろあって、ワクワク度もMAX!でした。

ぜひ、次回はプリン箱買いしたいものです。
写真もコメントもありがとうございました。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[108661]
passion5・・・プリン最高!! (返信: 0 )
投稿者:teshim さん 11.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらのクチコミに惹かれて、8月末に行きました。
プリンとシホンケーキとジェラートを食べました。

あまりに店内が素敵で・・・誘惑に勝てなくて写真を撮っていたら・・・
アガシにNG!注意されました。ごめんなさい!

シホンケーキは、レモンと紅茶のハーフ7500ウォンをおみやげにしました。
プリンは持ち帰りして、ホテルで冷やして食べました。
マンゴーもプレーンもどっちも美味しかったです。

2階のレストランは未体験なので、次も絶対に行きます!
ホントにベーカリー?
このビル・・・ケーキ...
赤い鳥サンが、目印!
ジャム?!ジュエリー...
6000ウォン!イチ...
とろとろ~プリン!3...
息子はあぐらをかいて...
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[99675]
Passion5再訪…やっぱり素敵です! (返信: 2 )
投稿者:neco◆ さん 11.07.05 / 最新レス:neco◆ さん 11.07.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 前回行ったときはソウルが最低気温マイナス10度という極寒の日だったので
着くや否やお店の中に飛び込み、お店を出るや否や地下鉄駅まで猛ダッシュだったのですが
今回は素敵なビルディングの外観もしっかり見学してきました。

 正直スタイリッシュすぎてこの中にケーキ屋さんがあるなんて言われないとわからないくらいです。
中はもちろん写真NGなので外からパシャパシャ。
素人写真でお恥ずかしいですが何枚か掲載しますね。
この素敵っぷりをちょっとでもお伝えできればうれしいのですが…

 こちらに来る前にお向かいの「ローズベーカリー」でさんざん飲み食いした後だったので
燦然と輝くデザートたちは今回涙をのんで見送り、その代わり朝ごはん用にパンドミーを購入。
さっそく次の日朝食にトーストにしていただきました。
こういうシンプルなパンが一番味の違いがわかりますね。普段食べてる1斤1,700ウォンのパンと比ると…

 お店でもらったマンゴーデザート満載のチラシもすごく魅力的だったので
またお茶しにいきたいです!
ビル正面のトリさん。...
このキラキラがくるく...
パンドミー、半斤3,000...
昔よく食べたカヌレド...
紅茶シフォン。ハーフ...
お店でもらったチラシ...
中はデザート盛りだく...
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
mijeonさん / 11.07.05 翻訳(번역)
neco◆さん

こんにちは。
やっぱり素敵ですねPassion 5! ! !
neco◆さんのお写真を拝見して次回は絶対夜に行こうと思います。

私も前回12月だったので路面が凍っててツルツルの中必死で歩いて行きました。
店内はパラダイスでしたけど。

今の時期にぴったりのマンゴーデザートも美味しそうでたまりません。
シフォンケーキはお土産にも良さそうでいいヒントをいただきました。

どうもありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
neco◆さん / 11.07.06 翻訳(번역)
mijeon様こんにちは!
Passion 5中身も素敵ですがビルもとってもかっこいいですよね。
夜は本当にきれいでした。
 シフォンケーキですがこんな感じのシンプルなものは韓国ではまだ珍しいような気がします。
実はおつかいものだったので自分では味わえず…次回は自分用に購入したいです
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[93744]
おしゃれすぎる空間 (返信: 0 )
投稿者:mijeon さん 11.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

前々回の旅行で朝食をいただきに行きました。
サムスンleeum美術館に行く前にパンとカフェラテをと思いまして。
おしゃれなカフェとしての興味はもちろんですが、このカフェにかかわっていらっしゃる
小山さんという日本人の方のお店ということでも行ってみたかったんです。
神戸の有名なケーキ屋さんにいらっしゃって私はそこのケーキが大好きでした。

1度目はタクシーで行ったので、今回は地下鉄で行ってみました。
漢江鎮駅3番出口から徒歩ですぐでした。黒いビルなのですぐにわかります。
外観はすごくおしゃれで入りにくいオーラがありますが、思い切って入って行きました。
まず目に飛び込んできたのがたくさんのパンです。
デニッシュ、フォカッチャ、ハードパンなど種類も豊富でかなり迷いました。
私はトマトのフォカッチャとダークチェリーのデニッシュをトレイにとりレジへ行き
2階で食べたいと言うとお皿に載せ変えてくれました。

隣のスイーツコーナーにはまるで美術館の展示品のように綺麗にディスプレイされた
ホールケーキに感動。ケーキを見てまず美しいと感じ、次においしそうと感じました。
評判のロールケーキや韓国では珍しいプリンも可愛いビンに入ったものが並べられていました。
チョコレートも高級なショコラティエみたいに温度管理されていました。

2階のレストランもおしゃれですが自然光が入ってくる素敵な空間です。
お値段はお高いですが、全てが美しく優雅な気分で過ごせました。

サムスン美術館とのセット訪問が私のソウルでの楽しみのひとつです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ12次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
搭乗前にササっと食べられる、さ...
CNNが選んだ江南のブランチ?ディ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ELBON the table 梨泰院店

(27.02m)
ピチェナ

(76.03m)
PIZZERIA D'BUZZA 漢江鎮2号店

(82.01m)
Rose Bakery
漢南洞(ハンナムドン)にあるパリ発オーガニックカフェレストラン
(106.07m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Is@Kゲストハウス
ソウル (梨泰院近く) に位置するIS アット K ゲストハウス - ホステルは、サムスン美術...
4,270円~
クチコミ評価  ―  (0件)
グランドハイアットソウル
ドラマ「パリの恋人」のロケ地にもなった、自然に囲まれたホテル
21,400円~
クチコミ評価 4.5 / 43件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チーズでマイルドに♪学生から人気の激辛トッポッキ
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
もっと見る
掲載日:11.01.17
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 通仁スイーツ 本店
チャンミンも訪問した、かわいいタルトが人...
2 EXOの行きつけ&関連グルメ店まるわかり
「EXO-L」必見!EXOの残...
3 OUR Bakery
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカ...
4 healing on the MEDIHEAL
韓国シートマスク人気ブランド「メディヒー...
5 韓国の大学生活で驚いた14のこと
飲酒も勉強も24時間?...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
16.11.30
韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
16.12.01
ASのリジ、日本活動での苦労を告...
16.12.02
少女時代ユナ、キュートな笑顔で...
16.12.02
BEASTが独立 新事務所設立へ
16.11.29
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.05(月)
もっと見る
おかずがいっぱい 12/04
綺麗なタルト 12/04
美しい!芸術作品のようなパジ... 12/04
イケメンcafe 12/03
とにかく可愛い! 12/03
お洒落!!!!!美味しい!!... 12/03
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]