韓国旅行「コネスト」 セビョッチッ 清潭洞店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

セビョッチッ 清潭洞店

セビョッチッ チョンダムドンジョム / 새벽집 청담동점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニュー焼肉メニュー、ユッケビビンバ、キムチチゲ、コンナムルクッパなど
お気に入りに追加(529人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:11 ( 10 0 残念 0 情報 1 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[478149] 情報 料金変更 (返信: 0 )
投稿者:bgonde さん 19.11.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ユッケビビンバを食べました。
こちらのクチコミでは10000Wとなってましたが、12000Wになってました。
元々は8000W?結構強気…(笑)

ノーマークだったソンジヘジャングクが美味しくて感動しました!
ソンジは気持ち程度で、もやしたっぷりでした。
ビビンバは勿論とても美味しかったです^^
利用時期:2019.11
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[437208] 二回目になりますが本当に美味しい◎ (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 19.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
一回目に食べたユッケビビンバの味が忘れられず、
二回目に訪問した時はユッケビビンバ食べた後に
ユッケも食べちゃいました。(結構お金が...トホホ)
でも、母がそれでも食べたいくらい美味しかったです
ただ、店の人にびっくりされたため人目を気にしながら
食べました😅(私も母も大食漢のため)
また、高速ターミナルでのショッピング終わりに
寄らせていただきます♡

値段について
ユッケビビンバが
10000Wから12000Wに値上がりしていました。
利用日:2019.03.10
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[338314] ユッケビビンバ (返信: 0 )
投稿者:kumixoxo さん 17.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ユッケが好きで、ユッケビビンバを食べに14時ごろに1人で伺いました。
お店の奥にある窓際の席に案内していただき、ゆっくり食べることができました。一緒に運ばれてくるスープの血の塊?みたいな物体は見た目ちょっとあれですけど、なかなか美味しかったです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[331653] 女性一人でも入りやすい (返信: 0 )
投稿者:ys160 さん 17.04.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
金曜日の6時前に早めの夕食で来店。一人でしたがそんなに臆する事なく入れました。お客さんは韓国の地元の家族やサラリーマンが多かったです。
サービスは韓国テンプレのぶっきらぼうな感じですが、ほっといてくれるのが逆に気楽な感じす。
Konestを参考にユッケビビンバをオーダー。味は特筆すべきものではありませんが、手頃な価格でボリュームもあり、韓国のオーセンティックな食事を一人でできるお店として重宝します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[237153] ユッケビビンバ1万w、価値あり♪ (返信: 0 )
投稿者:テジカルビ さん 14.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
10/10~13の釜山、ソウル食べ歩き期間中、
ソウル2日目の12日日曜日の朝ご飯2食目は、
1食目のチャンドッテキムチチゲのすぐ近くのこちらで頂きました。
入店時間は、9時過ぎです。
日曜の朝にもかかわらず、かなりのお客さんが入ってました。
でもここ、24時間営業なんですね!
だから、朝からお客さんが入っているんですね♪
そう言えば、この日1軒目のチャンドッテキムチチゲも24時間営業でした。

1軒目同様、この日ほぼ半日以上、お付き合いいただいた同行の方と
朝から贅沢?にも、こちらの名物、ユッケビビンバを朝から頂きました♪
こちらのユッケビビンバ、ユッケが結構乗っかってて、
値段1万wにしては、予想以上の量でした。
味は、ユッケもご飯も、まずまず!間違いのないレベルでしょうか♪
味噌汁風のへジャングクも美味しかったです。
24時間いつでも食べられるということ、トイレも含む店内の清潔度や落ち着いた内装、
雰囲気も含め、使い勝手のいい店だと思いました。

ではでは~♪
入店前の店頭♪
店内メニュー♪
ユッケビビンバ1万w登場♪
味噌汁風へジャングク♪
ユッケビビンバ!
帰りの店頭♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[216067] ユッケピビンパ、ボリュームたっぷり! (返信: 0 )
投稿者:PSH LOVE さん 14.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月初旬、夜9時ごろ女性ふたりで訪問しました。
お店の入り口はあまり大きくないように感じましたが、中に通されるとかなり奥の奥まで席があります。
一部、半個室風のお席もあるようですね。

お客さんは地元っぽいアジョシやアジュマ、アガシたくさんの方でにぎわっていました。
私はほかに観光客らしきお客さんは見つけれれなかったけど、
あれだけ広いお店なので、いらっしゃったかもしれません。
余談ですが、私たちは蚕室からタクシーのアジョシに店名を告げただけですぐに
わかってもらえたので、本当に人気のお店なのだと思います。

フロアのアジュマは日本語は本当にカタコトですが、
食べ方も親切におしえてくれました。

ユッケビビンバ、チョンマルマシッソッソヨ~~(ほんとにおいしかった!)
ソンジヘジャンクッは、初めてでしたが、臭みがないのにびっくり!
そして、私と連れが一番気に入ったのがサラダにかかっていたドレッシング~!
ナシ?だと思うんですが、フルーツのすりおろした感じのとろみのあるドレッシングが
コチュジャンを入れたビビンバのいい箸休めになるんです。
もちろん、サラダおかわり!笑顔でアジュマがだしてくれました。

レートが悪くなっているため、10000Wが特別割安感はなかったのですが、
この味で内容なら10000W,きっとまた行っちゃいますね~。

ちなみに、日本の方はレストルームが気になる方もいらっしゃると思うので
プチリポ。
店内を改装?したといわれていたせいか、店内一番奥のトイレは日本のレストラン以上に
清潔できれいでしたよ!




修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[198490] ユッケビビンバ@おひとりさま (返信: 0 )
投稿者:gottinkerbell さん 13.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/21日の秋夕連休中と、10/13日におひとりさまで伺いました(^^)時間は、16時くらいで待たずに入れました。テイクアウトもやってるみたいですね(^^)

ユッケビビンバは、値上がったのか?10000wでした。

ユッケビビンバについてくる、テンジャンチゲがたまらない!!(*´ω`*)

お腹がいっぱいになります!

ユッケビビンバは、これでもか!ってくらいの、肉厚なユッケがたっぷり!わたしは、付け合せの醤油と、コチュジャンをたっぷり入れて食べます♬

くせになる味です!

いつも、カロスキルを散歩してからバスで10分くらいゆられて、プリマホテル前までいきます。そこからは、もうすぐ!プリマホテル前の横断歩道を渡れば見えてきます!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[173013] テンジャンチゲも美味い! (返信: 0 )
投稿者:mine-1 さん 13.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて行きました。
初日が汗蒸幕で23:30ぐらいに終わったので、そこからホテルが江南にあったため、遅くまでやっている店を探そうと見つけました。
近くにはキムチチゲで有名な“チャンドッテキムチチゲ”がありますよー。

ユッケビビンバがおすすめなのは、あらかじめ調べた情報で分かっていたので、早速注文。
これは絶品でした!
チゲも食べたかったので、テンジャンチゲも注文しました。
そうしたら、これが絶品!
是非、ユッケビビンバと一緒に食べてみてください!

ちなみに24時周辺は空いてましたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[168915] ユッケピビンパッ+ソンジヘジャンクッ=8000W (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 13.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2012年12月29日(土)10:00頃入店

■注文・印象

ユッケピビンパッ(ソンジヘジャンクッ付) 8000w 

・ユッケピビンパッ
 →ユッケに牛肉のうまみ、甘みは感じられなかったが、
  ほうれん草、コンナムル、にんじん、沢山の刻みのりの具と混ぜて食べるとそれなりの味に。
  しかし後でコチュジャンをかけなかった事に気がつく。この印象は参考にならない。

・ソンジヘジャンクッ
 →おいしい。スープは辛さ強めながらうまみが感じられる。
  一緒に入っているカルビ肉の味か。
  具は他にコンナムル、ジャガイモも入っており、そのシャキシャキ感、ホクホク感も良い。
  ソンジは多少パサパサ。

・パンチャンはキムチ、カクトゥギ、のり等。
 小皿に1人分として適量盛られているが、予め盛り付けして客席脇の棚にカバーもかけず置いてあった。

・この店で本来食べたかったのはソンジヘジャンクッ。
 しかしこの店の売りはユッケピビンパッという事、ユッケピビンパッを頼むとソンジヘジャンクッが
 ついてくる、という事で一石二鳥的に注文。
 ソンジヘジャンクッはついてくる、と言ってもおまけ的な小さい器ではなく、単品で成立する量。
 それぞれ単品で安い価格にしてくれればいいのにと思う
結構な量です 実質2つメニュー頼んだのと同じ
ごはんはそれ程の量ではない
肉は解凍されたものですがシャリシャリ感はなし
ここで何か足りないなと気がつけばよかった
おまけではない量と味  
味はカルビが決め手かも
新鮮な感じ。味はフツーでしたが
メニュー表
ボケてますけどさかんに肉の搬入が
朝10時で1階は8割方席は埋まってました 2階はモダンな外観
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[116915] 地元の方に愛されてるお店!? (返信: 0 )
投稿者:らむち さん 11.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/4、朝8時過ぎに行ってきました。
店の中に入ったら人・人・人、かなり賑わって着席を待ってる人もちらほら。
特に呼ばれる様子もないので少し待って、
地元の方がされてたように。、まだ片付けていないテーブルに着席。
ほどなく注文を取りに来てくれ、私はユッケピビンパ、連れはキムチチゲを注文。

が、15分待っても出てこない・・・最初は混んでるからな、と思ってたのですが、
さすがに後から入った人にどんどん料理が運ばれて来たので、
これはおかしいと、机の上のボタンを押して店員さんを呼びました。
手振りで来てないことを伝え、やっとこさ30分くらいして出てきました。

と、ここまではちょっとテンションが下がってたのですが・・・

ユッケピビンパが出てきて、食べて、そんな気持ちが吹っ飛びました。
ご飯が見えないほどの具。机に置いてあるコチュジャンと混ぜ混ぜ。
ユッケもさっぱりしててとても美味しかったです。
パンチャンで出てくる海苔で巻いて食べてもGOODでした。

そして、一緒に出てくるソンジヘジャングクがこれまたワタシ好みで、
牛の血を固めたソンジもまったく臭みもなくとても美味しかったです。

持ち帰りをされる人もたくさんいて、
カンナム方面を訪れた際はまたぜひ食べたいと思ったお店でした。
日本語が(たぶん)ダメな地元のお店なので、
「まだ注文の品がきてません」くらいの韓国語は覚えようと誓った店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[84468] ユッケビビンバ最高! (返信: 0 )
投稿者:TommySeoul さん 11.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホント無愛想なお店です。入っていっても並んでみてもほとんど面倒見てくれません。自分から席とってどんどん座っていかないとダメです。
でもここのユッケビビンバほんとに最高です!!
花丸の二重丸!!さっきの無愛想な店員なんか許しちゃいますよ。
ぜひお試しください。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
忠武路(チュンムロ)の飲み屋街で人気の熟成肉店
東大門歴史文化公園駅の昔ながらの雰囲気が残る路地裏定食店
竹筒で熟成!大学路で人気の韓国焼肉店
東大門でおいしいチャドルバギが食べられるお店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
TokyoSaikabo TokyoSaikabo

(53.49m)
SMT HOUSE(旧 SMT SEOUL) SMT HOUSE(旧 SMT SEOUL)
東方神起が所属するSMエンタが手掛ける複合外食空間
(78.09m)
狎鴎亭済州緝 清潭店 狎鴎亭済州緝 清潭店

(82m)
カンガンスルレ 清潭店 カンガンスルレ 清潭店
炭火焼きで香ばしい!芸能人も訪れる清潭の韓国焼肉店
(101.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルリベラ
ホテルリベラ
空港からのアクセスが便利!COEX MALLなどの人気スポットも近いホテル
14,890円~
クチコミ評価 4.8 / 116件
清潭ゲストハウス
清潭ゲストハウス
芸能事務所が多く立ち並ぶエリアに位置する女性専用のゲストハウス
8,370円~
クチコミ評価 4.8 / 60件
アロフトソウル江南
アロフトソウル江南
ショッピングに最適な立地!高級街・清潭洞にある高級ホテル
20,530円~
クチコミ評価 4.4 / 9件
ホテルエントラ江南
ホテルエントラ江南
清潭洞や狎鴎亭が徒歩圏内!ショッピングに便利なホテル
19,930円~
クチコミ評価 3.8 / 7件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:11.01.02
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]