韓国旅行「コネスト」 セビョッチッ 清潭洞店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

セビョッチッ 清潭洞店

セビョッチッ チョンダムドンジョム / 새벽집 청담동점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューユッケビビンバ、テンジャンチゲ、ロース、ヤンニョムカルビ
お気に入りに追加(31人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 (70000) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[237153]
ユッケビビンバ1万w、価値あり♪ (返信: 0 )
投稿者:テジカルビ さん 14.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
テジカルビです。
10/10~13の釜山、ソウル食べ歩き期間中、
ソウル2日目の12日日曜日の朝ご飯2食目は、
1食目のチャンドッテキムチチゲのすぐ近くのこちらで頂きました。
入店時間は、9時過ぎです。
日曜の朝にもかかわらず、かなりのお客さんが入ってました。
でもここ、24時間営業なんですね!
だから、朝からお客さんが入っているんですね♪
そう言えば、この日1軒目のチャンドッテキムチチゲも24時間営業でした。

1軒目同様、この日ほぼ半日以上、お付き合いいただいた同行の方と
朝から贅沢?にも、こちらの名物、ユッケビビンバを朝から頂きました♪
こちらのユッケビビンバ、ユッケが結構乗っかってて、
値段1万wにしては、予想以上の量でした。
味は、ユッケもご飯も、まずまず!間違いのないレベルでしょうか♪
味噌汁風のへジャングクも美味しかったです。
24時間いつでも食べられるということ、トイレも含む店内の清潔度や落ち着いた内装、
雰囲気も含め、使い勝手のいい店だと思いました。

ではでは~♪
入店前の店頭♪
店内メニュー♪
ユッケビビンバ1万w...
味噌汁風へジャングク...
ユッケビビンバ!
帰りの店頭♪
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[216067]
ユッケピビンパ、ボリュームたっぷり! (返信: 0 )
投稿者:PSH LOVE さん 14.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月初旬、夜9時ごろ女性ふたりで訪問しました。
お店の入り口はあまり大きくないように感じましたが、中に通されるとかなり奥の奥まで席があります。
一部、半個室風のお席もあるようですね。

お客さんは地元っぽいアジョシやアジュマ、アガシたくさんの方でにぎわっていました。
私はほかに観光客らしきお客さんは見つけれれなかったけど、
あれだけ広いお店なので、いらっしゃったかもしれません。
余談ですが、私たちは蚕室からタクシーのアジョシに店名を告げただけですぐに
わかってもらえたので、本当に人気のお店なのだと思います。

フロアのアジュマは日本語は本当にカタコトですが、
食べ方も親切におしえてくれました。

ユッケビビンバ、チョンマルマシッソッソヨ~~(ほんとにおいしかった!)
ソンジヘジャンクッは、初めてでしたが、臭みがないのにびっくり!
そして、私と連れが一番気に入ったのがサラダにかかっていたドレッシング~!
ナシ?だと思うんですが、フルーツのすりおろした感じのとろみのあるドレッシングが
コチュジャンを入れたビビンバのいい箸休めになるんです。
もちろん、サラダおかわり!笑顔でアジュマがだしてくれました。

レートが悪くなっているため、10000Wが特別割安感はなかったのですが、
この味で内容なら10000W,きっとまた行っちゃいますね~。

ちなみに、日本の方はレストルームが気になる方もいらっしゃると思うので
プチリポ。
店内を改装?したといわれていたせいか、店内一番奥のトイレは日本のレストラン以上に
清潔できれいでしたよ!




修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[198490]
ユッケビビンバ@おひとりさま (返信: 0 )
投稿者:gottinkerbell さん 13.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9/21日の秋夕連休中と、10/13日におひとりさまで伺いました(^^)時間は、16時くらいで待たずに入れました。テイクアウトもやってるみたいですね(^^)

ユッケビビンバは、値上がったのか?10000wでした。

ユッケビビンバについてくる、テンジャンチゲがたまらない!!(*´ω`*)

お腹がいっぱいになります!

ユッケビビンバは、これでもか!ってくらいの、肉厚なユッケがたっぷり!わたしは、付け合せの醤油と、コチュジャンをたっぷり入れて食べます♬

くせになる味です!

いつも、カロスキルを散歩してからバスで10分くらいゆられて、プリマホテル前までいきます。そこからは、もうすぐ!プリマホテル前の横断歩道を渡れば見えてきます!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[173013]
テンジャンチゲも美味い! (返信: 0 )
投稿者:mine-1 さん 13.02.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて行きました。
初日が汗蒸幕で23:30ぐらいに終わったので、そこからホテルが江南にあったため、遅くまでやっている店を探そうと見つけました。
近くにはキムチチゲで有名な“チャンドッテキムチチゲ”がありますよー。

ユッケビビンバがおすすめなのは、あらかじめ調べた情報で分かっていたので、早速注文。
これは絶品でした!
チゲも食べたかったので、テンジャンチゲも注文しました。
そうしたら、これが絶品!
是非、ユッケビビンバと一緒に食べてみてください!

ちなみに24時周辺は空いてましたよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[168915]
ユッケピビンパッ+ソンジヘジャンクッ=8000W (返信: 0 )
投稿者:ae92toms(トム) さん 13.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2012年12月29日(土)10:00頃入店

■注文・印象

ユッケピビンパッ(ソンジヘジャンクッ付) 8000w 

・ユッケピビンパッ
 →ユッケに牛肉のうまみ、甘みは感じられなかったが、
  ほうれん草、コンナムル、にんじん、沢山の刻みのりの具と混ぜて食べるとそれなりの味に。
  しかし後でコチュジャンをかけなかった事に気がつく。この印象は参考にならない。

・ソンジヘジャンクッ
 →おいしい。スープは辛さ強めながらうまみが感じられる。
  一緒に入っているカルビ肉の味か。
  具は他にコンナムル、ジャガイモも入っており、そのシャキシャキ感、ホクホク感も良い。
  ソンジは多少パサパサ。

・パンチャンはキムチ、カクトゥギ、のり等。
 小皿に1人分として適量盛られているが、予め盛り付けして客席脇の棚にカバーもかけず置いてあった。

・この店で本来食べたかったのはソンジヘジャンクッ。
 しかしこの店の売りはユッケピビンパッという事、ユッケピビンパッを頼むとソンジヘジャンクッが
 ついてくる、という事で一石二鳥的に注文。
 ソンジヘジャンクッはついてくる、と言ってもおまけ的な小さい器ではなく、単品で成立する量。
 それぞれ単品で安い価格にしてくれればいいのにと思う
結構な量です 実質2...
ごはんはそれ程の量で...
肉は解凍されたもので...
ここで何か足りないな...
おまけではない量と味...
味はカルビが決め手か...
新鮮な感じ。味はフツ...
メニュー表
ボケてますけどさかん...
朝10時で1階は8割方席...
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[116915]
地元の方に愛されてるお店!? (返信: 0 )
投稿者:らむち さん 11.12.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/4、朝8時過ぎに行ってきました。
店の中に入ったら人・人・人、かなり賑わって着席を待ってる人もちらほら。
特に呼ばれる様子もないので少し待って、
地元の方がされてたように。、まだ片付けていないテーブルに着席。
ほどなく注文を取りに来てくれ、私はユッケピビンパ、連れはキムチチゲを注文。

が、15分待っても出てこない・・・最初は混んでるからな、と思ってたのですが、
さすがに後から入った人にどんどん料理が運ばれて来たので、
これはおかしいと、机の上のボタンを押して店員さんを呼びました。
手振りで来てないことを伝え、やっとこさ30分くらいして出てきました。

と、ここまではちょっとテンションが下がってたのですが・・・

ユッケピビンパが出てきて、食べて、そんな気持ちが吹っ飛びました。
ご飯が見えないほどの具。机に置いてあるコチュジャンと混ぜ混ぜ。
ユッケもさっぱりしててとても美味しかったです。
パンチャンで出てくる海苔で巻いて食べてもGOODでした。

そして、一緒に出てくるソンジヘジャングクがこれまたワタシ好みで、
牛の血を固めたソンジもまったく臭みもなくとても美味しかったです。

持ち帰りをされる人もたくさんいて、
カンナム方面を訪れた際はまたぜひ食べたいと思ったお店でした。
日本語が(たぶん)ダメな地元のお店なので、
「まだ注文の品がきてません」くらいの韓国語は覚えようと誓った店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[84468]
ユッケビビンバ最高! (返信: 0 )
投稿者:TommySeoul さん 11.01.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホント無愛想なお店です。入っていっても並んでみてもほとんど面倒見てくれません。自分から席とってどんどん座っていかないとダメです。
でもここのユッケビビンバほんとに最高です!!
花丸の二重丸!!さっきの無愛想な店員なんか許しちゃいますよ。
ぜひお試しください。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
オリニ公園近く。カムジャタンの...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
TokyoSaikabo

(41.23m)
SMT SEOUL
清潭洞に位置!SMエンタが手掛ける複合外食空間
(78.09m)
カンガンスルレ 清潭店

(97.42m)
チャンドッテキムチチゲ 清潭本店
東方神起も常連!ホテルプリマ横、24時間・年中無休キムチチゲ食堂
(106.92m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アーティスト77ハウス
Artist77houseは、奉恩寺やCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く) の便利な場所に位置...
6,540円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルエルルイ
漢江が隣接し、COEX MALLやおすすめスポットへの移動が便利なホテル
10,060円~
クチコミ評価 3.3 / 49件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チーズでマイルドに♪学生から人気の激辛トッポッキ
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
もっと見る
掲載日:11.01.02
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 通仁スイーツ 本店
チャンミンも訪問した、かわいいタルトが人...
2 EXOの行きつけ&関連グルメ店まるわかり
「EXO-L」必見!EXOの残...
3 OUR Bakery
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカ...
4 healing on the MEDIHEAL
韓国シートマスク人気ブランド「メディヒー...
5 韓国の大学生活で驚いた14のこと
飲酒も勉強も24時間?...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
ASのリジ、日本活動での苦労を告...
16.12.02
少女時代ユナ、キュートな笑顔で...
16.12.02
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
危うい世界1位の韓国免税店事業
16.12.05
デモ行進、きょう青瓦台に接近
16.12.03
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.08(木)
もっと見る
上質なケーキを韓国で 12/08
メインメニューの手作りカレー... 12/07
新世界の名にふさわしい、広い... 12/06
ドンヘ家族のcafe 12/06
12月=イチゴワッフルはじまり... 12/06
可愛過ぎるマカロン♪ 12/06
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]