韓国旅行「コネスト」 サムダヨン 論峴店の口コミ|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

サムダヨン 論峴店

サムダヨン ノニョンジョム / 삼다연 논현점
コネスト 投稿
3.6 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニューオギョプサル、モクサル、キムチチゲなど
お気に入りに追加(143人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:8 ( 5 0 残念 2 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[280269] 残念 本当に残念な店 (返信: 1 )
投稿者:kaoriiina さん 16.02.07 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 16.02.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ガイドブックに載っていて以前から行きたかったので、韓国到着後にすぐ新沙にいき2号店のお店にいきました。対応した店員の態度があまりにも悪くて本当に残念でした…。たまたまその人だけかもしれませんが、終始こちらにイライラしてました。
注文後にはテーブルに伝票を投げられ、水も出さない、炭火はすぐ片付けられ最後の会計から店を出るまで無言。高いけど味は普通。もう2度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
[退会ユーザー]さん / 16.02.08 翻訳(번역)
韓国でこういう嫌な思い出とても残念です。
たまたまその人だけが接客態度が悪かったかもしれません。

値段は高いのに味が普通で接客態度まで悪いも店は行かないのが
一番の評価だと思います。
僕も何度も同じ経験をしたことがあります。
(同じ店ではありませんが)

特に人気店として観光客がたくさん来るようなお店が多い気がします。
一見さんが多いお店は味、サービスにそれほど気を使わない気がします。
さらに、価格代も高く設定されたり。。。

個人的には豚肉、牛肉、カンジャンケジャンなどはどこ行っても味はあまり
変わらない気がします。
いい場所(土地代が高い)で外国人が大勢来るお店などはできるだけ
行かないようにしてます。
味が普通だったり、価格が他より高かったり、接客態度が悪かったり。。。

韓国ではお金を出せば【美味しい店】としてPRができます。
美味しいお店を紹介する番組などはほとんどがお金を出してPRしているようです。
なので、番組、雑誌、ネットなどで【美味しい店】として紹介されてるところを
そのまま信用しないこともいいかも知れません。

修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[228249] 残念 残念な店 (返信: 0 )
投稿者:RYOKOMAMA さん 14.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014/8/11に行ってきました。
駅からは少し歩く、場所的に安くはないということは承知の上!!
美味しい焼肉が食べたくて行きました。

お店はきれいです。雰囲気も悪くはないです。

そして美味しくないです。

オギョッサルはそんなに厚くはないです。そして小さい。

店員さんは最後まで焼きに来ない。

みそはしょっぱいだけ。

サンチュは新鮮ではない。

美味しいものが食べたかっただけなのに・・・。

少したべて会計して、他の店で食べなおしました。

修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[212644] 肉〜〜 (返信: 0 )
投稿者:eyeshige さん 14.03.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国についたらまずは焼肉!!
新沙駅からはちょっと…いやかなり遠いですww
上り坂なので余計遠く感じるけど…疲れた分、肉がうまくなるから大丈夫!!!

おなか空きすぎたので夜まで待てず、16時ぐらいに行きました。
客が誰もいないーレジで店員かよくわからん私服のおばちゃん達が談笑しているー開いているのか?

せっかく急激な上り坂をゼーゼー言いながら歩いてきたのでとにかく入るしかない!!
思い切って扉を開け、「シクサ、ケンチャナヨ?」と言ってみた。(この言葉があってるかは知らないw)
そしたら談笑してた方々がどうぞどうぞーって感じでちゃんと日本語の書いたメニューを持ってきてくれましたー
オギョプサルとモクサル注文。
豚肉でこんないろんな部位があるとは…名前見てもどこかわからんけど!!

でもすごくおいしーい!!やっぱり豚最高!!!
おばちゃんも最後までちゃんと肉の面倒見てくれましたー

ほんとはもっといろいろ食べたかったけど…まだカフェ巡りもしたかったからこれだけにしました…
あぁ胃袋が二つほしいよww
しかしこれで30000ウォン…今のレートじゃちょっと高いかなーでも肉だしなー

お店もトイレも綺麗で居心地良かったです。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[156148] 質問 ご飯はおいてないのですか? (返信: 3 )
投稿者:かつひこくん さん 12.10.09 / 最新レス:かつひこくん さん 12.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他の方の感想でご飯とスープが無いと書いてましたが
ご飯はおいてないのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.10.09 翻訳(번역)
お店に確認しましたら、お食事メニューもたくさんあるようでした。
ご飯だけの注文も可能で、あとはキムチや味噌チゲ鍋定食セット、炭火焼肉(カルビ?)定食などが
あるそうです。

修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
masa7131さん / 12.10.10 翻訳(번역)
かつひこくんさん、初めまして!

今年の7月に、夕食で直営2号店に行って来ました。

食事類も充実しているので大丈夫ですよ。
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_menu.html?id=3062

因みに、私は肉を食べた後に、フッテジ(黒豚)チョングッチャンとご飯を食べました。
(但し、よくあるテンジャンチゲ等のサービスはありません)

良いご旅行を!
masa
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
かつひこくんさん / 12.10.10 翻訳(번역)
みなさん回答をありがとう。
ご飯おいてるんですね。
19日の夜に江南地区のホテルに着くので
晩ご飯はコネストさんにも某旅行会社の雑誌にも
掲載されているこのお店にします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[139189] お肉おいしい~!! (返信: 0 )
投稿者:背番号31 さん 12.06.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2012/5/29 13:30頃に母と二人で行きました。
カロスキルでショッピング後に向かいました。
コネストさんの地図を参考にして迷わず行けました。
とても、空いていてほぼ貸切状態でした笑
オープンカフェのような店構えでとても気持ちよかったですww

頼んだのは、
オギョプサル・カルメギサル・モッサル★
どれも一皿15,000w

オギョプラサル
→皮がカリカリ&もっちりした食感。お肉自体分厚くてジューシー!
カルメギサル(ハラミ)
→個人的にはこれが一番おいしかった!脂っこすぎず肉の旨みが凝縮されている感じ。
モッサル(首筋の肉)
→分厚くてこれもおいしかったですよ♪
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[118862] オギョプサル (返信: 0 )
投稿者:akko-0930 さん 11.12.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
みんなで、混んでるかもしれないとおびえながら行きました。
どうしても食べたかったオギョプサル。
地獄のような寒さの中(大げさですがマイナスですから)、15時という変な時間にうかがったら、空いてる☆私たちだけ!!そして、そして、超おいしい~~~(^o^)
クチコミ通り、お店の人は親切に手伝ってくれるし、メニューには写真があるし、日本語はあまり通じないけど、ジェスチャーを理解しようとしてくれて、なんだかとってもコミュニケーションをとりました。韓国語もたくさん教えてくれていた。覚えきれなかったけどwww
また行きたいです☆
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[101880] マスト! (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.07.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ずーっと行きたかったサムダヨン

本店は微妙な位置にあるよなーと思い、いつも後回し😅

2号店はカロスギル前の大通りを渡って一つ中のブロックにあり便利ですが、他の予定があって行けず・・・

今回はお腹あんまり空いてなかったけどとりあえず行ってみた😍

19時過ぎ、25日月曜日・・・
店の前に車がずらり、さらにさらに車が止まり、超満員??

中に入ると1Fすでに満席💨

2Fに案内され残り4テーブル・・・

あっという間に満席!ラッキーでした👍


日本語通じませんが、メニューありました!

コネストメニューに載ってないケランチムもありました😍

おばちゃんのスタッフさんチャキチャキ動いて、テーブルを気にかけ、2度も網を換えてくれて親切でした😌

生のえごまの葉がなくて、酢漬け?みたいになっていたので、

「セン ケニプッ イッソヨ?」と聞いてみると・・・ない。と😭

ところがこの酢漬け?がさっぱりおいしく、これでないとだめだな!と思いました

😊

お肉は・・・

😵😵

美味しすぎて、お腹すいていないと言いながら肉を追加注文してしまいました😋

もう他で食べません・・・食べれません・・・😚

必ず毎回行きます!



ハンジョンサル 1、カブリサル 2、モッサル 1
水冷麺
ケランチム
ビール 3、ソジュ 1、コーラ 1

4人で約9万wでした✨



店内はとてもきれいで、サラリーマンやOLらしき人ばかりでした。


店員さんみんな良い人でした❤

次は本店も行ってみよー🎶
おしゃれな店前
美味しすぎる
ケランチム、この前本店に行きましたがなかった・・・(2012
パンジャン
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[87991] 良いお店です (返信: 0 )
投稿者:ぶらりソウル生活 さん 11.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
個人的に、サムギョプサルを「すごい美味しい」と思うことは少ないんですが(「普通に美味しい」くらいが通常です)、ここのオギョプサルはもちもちしつつ、ジューシーで本当に美味しいと思います。特殊部位もそれぞれの個性が.出ていて美味しいんですが、この店に行ったらやっぱりオギョプサルだろうと思います。

店の雰囲気も良く、デートにも耐えられる雰囲気のお店なのも○です。場所もカルスキルから徒歩5分くらいで、交通の便も悪くないです。

ただ、日本語対応をしてくれるかどうかは良くわかりません。韓国語ができる人と一緒に行くのが安全だと思います。
もちもちした食感が美味しいオギョプサルほか
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
グルメな地元会社員御用達、鐘路の焼肉店
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた延禧洞(ヨニドン)の韓国料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
WINE BOOK CAFE WINE BOOK CAFE
芸能人御用達!狎鴎亭のイタリアンレストラン
(37.44m)
ネモチッ 論峴店 ネモチッ 論峴店
グンちゃんやJYJジェジュンも来店!韓牛焼肉の有名店
(47.51m)
油井食堂 油井食堂
通称「バンタン食堂」でお馴染みのユジョン食堂
(56.44m)
松炭プデチゲ 本店 松炭プデチゲ 本店
IKKOさんも絶賛!カロスキルのプデチゲ専門店
(83.49m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテルハイランド
ホテルハイランド
ソウル (江南近く) に位置するホテル ハイランドは、5 km 圏内に韓国刺繍博物館、COEXがあ
10,640円~
クチコミ評価  ―  (0件)
パティオ 7 ホテル
パティオ 7 ホテル
ソウル (江南近く) にあるパティオ 7 ホテルは、COEX コンベンション アンド エキシビショ
14,830円~
クチコミ評価  ―  (0件)
フォーポインツバイシェラトン ソウル 江南
フォーポインツバイシェラトン ソウル 江南

28,490円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アナンティ@江南
アナンティ@江南
ソウルの江南にあるアナンティ@江南に宿泊すれば、カロスキルと現代百貨店まで徒歩 15 分
63,790円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:10.11.09   最終更新日:23.06.27 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20230627)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]