韓国旅行「コネスト」 スニネピンデトッ 広蔵市場店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

スニネピンデトッ 広蔵市場店

スニネピンデトッ クァンジャンシジャンジョム / 순희네빈대떡 광장시장점
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニュー緑豆チヂミ
お気に入りに追加(1481人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:44 ( 34 4 残念 4 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[358254] テイクアウト (返信: 0 )
投稿者:kaaaaaaa3 さん 17.11.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7:30に着いてしまった広蔵市場
が、すでにおばちゃん焼いてます!!
テイクアウト出来るかジェスチャーで伝えると包んでくれました!
ホテルに戻ってもまだ暖かく頂けました。
カリカリのおいしいピンデトッ最高ですね!
朝からラッキーでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[352641] 素朴な店でした (返信: 0 )
投稿者:ピンナル さん 17.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日の午前中、帰国前にお土産にしたくて買いに行きました。

最近のこちらの口コミをみて、ちょっと心配でしたが、二人いたおばさんのうち、(もう一人は黙々と焼くことに専念で愛想は無し…)
一人の方がとても親切でした。
「ハンジャン ポジャンヘジュセヨ」
一枚包んでください、と頼んだところ、
いつ頃食べるの?と声をかけてくれて、片言で
今日の夜、と伝えたところ、韓国語上手いね、
と楽しいやり取りができました。

味は抜群なので、敬遠せず、チャレンジして頂ければ、と思います。

もう少し韓国語ができれば最近日本人に接客の評判が良くないですよ、と忠告したいところなのですが…。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[350428] 残念 2度と行かない!対応劇悪! (返信: 3 )
投稿者:中華焼豚 さん 17.09.10 / 最新レス:mahm さん 17.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回コネストを見て初めて行って見ました。
入店すると、年配の女性が対応してくれましたが、勝手にメニューを決めてきたので、考えたいと伝えました。その後その女性が戻って来てピンデトックを2個差し出して来ました。こちらは他のメニューにしたかったのでピンデトックは1個で良い旨を伝えたら『1個しか頼まないなら出て行け❗』と怒りながらジェスチャーで威圧的な態度で表現されました。せっかく楽しみにしていましたがそこまでの対応をされると美味しく食べられないので店を後にしました。こんな対応の店がコネストでも高評価を得ているかと思うととても寂しい気持ちになりました。
また、あの態度を改めさせるためにもこの投稿をしました。今回の韓国旅行で一番嫌な思い出でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
[退会ユーザー]さん / 17.09.11 翻訳(번역)
メニューを勝手に決めといて、挙げ句に出ていけとはどういうことなんだよ。この店は、客を客とも思っていないのか。
こんな店があるから、日本人観光客が減る一方なんだよ。少しは反省しろよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
びじゅさん / 17.09.11 翻訳(번역)
中華焼豚さん、こんにちは!

私も最近このお店に足が向かなくなってました。
初めて行ったときやその後数回は1枚のピンデトッ&マッコリでも何も言われず、
楽しくお店で過ごすことが出来ましたが、2年半程前だったか・・・やはり年配の女性から
『○枚じゃダメ、もっと頼まなきゃダメ』と強く言われ、枚数を増やしました。
その日は市場でハシゴをしたかったのですが言われるまま追加注文し、それでも居づらくて、
結局その後、一度もお店には行ってません。
また食べたい気持ちはすごくありましたので、お店の対応がより酷くなってしまったようで
悲しいです。
レジデンス滞在の時に持ち帰って食べようかな・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
mahmさん / 17.09.12 翻訳(번역)
今年の4月に広蔵市場で食べました。愛想はまったくないですが、注文までは待ってくれました、外国の人家族は一家で1枚だけの注文もしてました。
いろんな店があるんでしょう。さっさと注文しないと舌うちする光景には、すごくよく出会いました(苦笑)せっかちな店主、スタッフは多い感じしました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[350176] 思ってたより厚みが… (返信: 0 )
投稿者:かずぽよ さん 17.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2107.8/24(木)13:00にお店へ伺いました。

家族で広蔵市場へ食べ来て、三件目のスニネピンデトッ。
そろそろお腹も膨れて来たので、ピンデトッ1枚&ビールを注文。

思っていたより厚みがありますね。
焼くと言うよりは、ゴマ油で揚げる感じです。

運ばれてきました…オ~結構なボリュームですね。

旨い!うまいです。

活気がある市場での食事…本当に楽しいですよ。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[346288] 朝ごはんにピンデトゥ♪ (返信: 0 )
投稿者:tanetanetane さん 17.08.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ずっとこちらが気になっていたのですが
一人だと市場で食べ歩きも
種類が食べられずきついし、
お夕飯には軽いし…

そうだ朝ごはんに行ってみよう!
と思い立ち、向かいました。

朝9時からやっているのも嬉しい。

一人ですと伝えて入店すると
平日なのに既にほぼ満席に。

長テーブルの真ん中に座らされ、
ピンデトゥを1つオーダー。

隣の韓国のカップルが
既にマッコリを4本並べているのにびっくり。

銘柄が好きなテバッマッコリだったので
朝食のつもりがマッコリも追加オーダー(笑)

ピンデトゥはサクサクで、マッコリに凄く合う!
至福の朝ごはんになりました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[344850] 安定のおいしさ (返信: 0 )
投稿者:おます さん 17.07.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9時に、すぐそばの麻薬キンパを食べて
その後、寄りました。

何度も来てはいますが
ピンデトッに加えて、初めてコギワンジャも注文してみました。

コギワンジャは、ミートボールといっても
肉々しい感じはなく、
どちらも外はカリッ、中はフワッとで
おいしくいただきました。

他のお店でもいただいていますが、
こちらのは厚みが分厚くて
中がよりふっくらしているような気がします。

店内はすぐ満席でしたが、
おばさまも愛想よく
とってもよかったです。
ピンデトッと真ん中のひとまわり小さいのがコギワンジャ
おいしそう
断面です。他のお店よりも分厚いように思います。
外はカリカリ、中はフワフワ。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[341491] 人気店は (返信: 0 )
投稿者:ヌタウナギ さん 17.07.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月1日(土)1時半位にテイクアウトしました。チョットだけ大きめのお好み焼きサイズ、1枚4000ウォン。この値段なら納得の味とサイズ。目力の強いボスアジュマとカミカミのハングルで対峙していると、日本人ですか?と少し若いアジュマ店員に助けてもらいました。この店に限らず、また韓国に限らず人気店は横柄な態度になりがちですね。次からは若アジュマにオーダーします。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[335548] 毎年行きます! (返信: 0 )
投稿者:ゆみっち先生 さん 17.05.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
大好きです!揚げたてのカリカリ感、マッコリと合う感じ。最高です!
食べきれなくても、お持ち帰りできますので。マッコリは蓋閉めて持ち帰りましょう。ピンデトッはテイクアウトOK?と聞くと袋に入れてくれます。日本に持ち帰り、チンして食べましたが、相変わらずの美味しさ!最高ですよ!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[330469] 味は良いけど、 (返信: 0 )
投稿者:めうさぎ さん 17.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
味は美味しいです。
過去3回ほど伺って、いつも美味しく食事してます。
が、しかし
アジュンマの対応が悪すぎる。
睨みつけて舌打ちとかします。
韓国は愛想ないお店が多々あります。
むしろ愛想バッチリなお店の方が少ない?と思うほど。
ただスニネピンデトッは、渡韓経験豊富なわたしでもワーストですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[319007] サクサクで美味しい^^ (返信: 0 )
投稿者:jully さん 16.12.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日曜午後の広蔵市場は賑やかで、人気店のこちらは行列ができていました。
店員のおばちゃんがテキパキと注文をさばいていき、待つこと数分。
ピンデトック1人分をテイクアウトで注文。
ピンデトックは紙皿に乗せてホイルでくるんでくれるし、
付け合わせのタマネギ漬もビニール袋にしっかり入っているので
汁がもれることなく、安心して持ち帰れます。

ピンデトックは1人で食べるには十分な量です。
そのまま食べていると飽きてくるので、途中でタマネギ漬の汁を付けて
味を変化させながら食べました。
いつ食べても変わらず美味しい!! 4000ウォンという値段もうれしいです😋
焼き台?には山積みのピンデトックが
サクサクで美味しい
タマネギ漬と一緒に
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[289577] 結構量が多いのでおやつには重かった (返信: 0 )
投稿者:manamana0114 さん 16.04.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お友達と2人で行ったとき、夜ご飯の前につまもうということになり、初めてのピンデトッに挑戦!
知人から看板の写真を教えてもらっていたのと、お店の前は行列だったので直ぐにわかりました。
並んでいると、お店の方が何人?と聞いてきたので二人であることを言うと、なぜか他のお客さんを飛ばして、外の席に案内をしてくれました。
前に並んでいた方たちは店内を希望していたのか?人数が多かったのか???

着いてすぐピンデトッを1つとマッコリを1つ注文。
お昼に食べ過ぎたせいかもしれないのですが、粉もんで余り喉が通らないのか全部は食べきれず、持ち帰りに変更してもらいました(汗
予想以上に大きかったです(汗

価格はマッコリも入れて10000ウォンくらいかな、確か。。。(ごめんなさい忘れてしまいました)

お店はひっきりなしにお客さんが来るのですが、回転が早いのでそれ程待たない様子でした。
お味はしっかりとおって美味しかったです♪
ピンデトッ初体験
マッコリとピンデトッがとても合いました♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[278023] サクサク (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 16.01.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夕方過ぎに伺いましたが、満席で席がなく
ホテルに持ち帰って食べました。

出来立てでサクサクしていて
タレにつけて食べても美味しかったですが
私は、何もつけないで食べる方が好きです(*´∇`*)
また食べたいなと思います!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[271193] 麻薬キンパに続き・・・ (返信: 0 )
投稿者:りぇたんたん さん 15.11.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11/7の13時すぎ、麻薬キンパ1号店で1人前を二人でわけてここに来ました。

前に4人・4人の2組がいましたが2人席が空いたらしく先に入店させてもらいました。
ピンデトッ1つ4000w、コギワンジャ?1つ2000w、マッコリ1つ3000w先払いで9000w。
カリッカリで控えめの味付け。
玉ねぎの入ったタレをつけて食べると、うま~い^^
もう一枚の肉入りは、ミンチカツの中身を焼いたような味でこれも美味しかった。
麻薬キンパで3500w+スニネで9000w。
ランチで一人700円ほどでお酒も飲めておなかいっぱい。
安くて美味しくて満足でした。
食べ終わると長い列が出来てました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[266336] 朝からマッコリ (返信: 0 )
投稿者:hanamococo さん 15.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
シルバーウィークに娘と行きました。鍾路5街駅の8番出口を上がって進むと市場のゲートがあり、入って左側。すぐ見つかります。
二人ですとジェスチャーしたら店の中へ通されました。
待っているとアルミホイルをまいたお皿に焼きたてのビンデトゥが出てきます。朝10時でしたが韓国人のカップルがマッコリ飲んでいたので私たちも注文。7,000ウォン先払いしました。
ビンデトゥはサクサクッカリカリッ。そしてマッコリと最高に合って美味しいです!後から中国人の親子連れが隣に座り私たちの様子を見てマッコリ追加してましたよ(笑)
ボリュームもあって大満足な朝ごはんでした。
こんな感じで出てきます
食べかけでごめんなさい。マッコリもgood!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[201591] 美味しかったです (返信: 0 )
投稿者:さんせっと さん 13.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
18日の月曜日、10時くらいに市場に着き、市場内をぐるぐる歩きまわったあとに、
こちらの屋台へ伺いました。

お客さんはいなくて、すぐに座ることができました。
サクサク、パリパリ!!
玉ねぎのたれが絶品でした。
4000ウォンであのボリュームはかなりお得だと思います。


食べてるいる間、テイクアウトするお客さんがひっきりなしでした。


玉ねぎのたれは青唐辛子がいい味をだしていて、
食べ終わったあと近くの八百屋さんで、青唐辛子を購入しました。
2500ウォンで安かったです。

市場も駅からすぐ近くで、ミョンドンからも近いので、何度もソウルを訪れているかたには
お勧めのスポットです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ123次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
全州韓屋村の、おしゃれマッコリダイニング
並んでも食べたい弘大のこだわりトッポッキ。ナルチチも是非
韓流アイドルの誕生日(センイル)トッポッキカフェ!
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
羅州宅ユッケ 羅州宅ユッケ
広蔵市場内にあるユッケのお店
(4m)
昌信ユッケ 4号店 昌信ユッケ 4号店
広蔵市場の名物!ユッケと手長ダコ専門店
(10.82m)
パッカネピンデトッ パッカネピンデトッ
広蔵市場でピンデトッ&ユッケ
(11.18m)
広蔵メットルチッ 広蔵メットルチッ

(12.65m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
トラベル モンスター(旧 ホテル トン ソウル 東大門)
ソウルの中心部にあるトラベル モンスターは、東大門市場、東大門市場から 1 km 圏内にあり
6,940円~
クチコミ評価 4.1 / 17件
スターホステル東大門スイート
スターホステル東大門スイート
ソウル (ジョンノ近く) にあるスター ホステル東大門スイートは、斗山アート センター、ク
10,920円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
アミガインソウル
アミガインソウル
便利な立地!外国人利用の多い格安穴場ホテル
12,120円~
クチコミ評価 4.5 / 250件
ホテルアトリウム
ホテルアトリウム
東大門エリアが徒歩圏内!人気観光地へのアクセス便利な高級ホテル
12,910円~
クチコミ評価 3.7 / 30件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
  最終更新日:22.08.16 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20220816)
・記事全体を更新しました(20220504)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]