韓国旅行「コネスト」 Amandierの口コミ|仁寺洞・鍾路(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

Amandier

アモンディエ / 아몬디에
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 仁寺洞・鍾路 主なメニューコーヒー、パン、ケーキ、マカロン
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:3 (10020) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[199556]
開店時間変更 (返信: 1 )
投稿者:milin さん 13.11.05 / 最新レス:konest さん 13.11.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月4日の朝8時過ぎに、朝ご飯にと思い娘と2人でホテルから歩いてパンを買いに出かけたところ
アモンディエに着くと開店時間が10時に変更されていました。
美味しそうなパンが次々と並べられてはいましたが、ドアにはopen am10〜の表記が…………
食べてみたかったパン屋だったので、ずいぶんとガッカリし
韓国最終日で、ホテル出発が10時だったのであきらめました。
次回はリベンジしたいかな。

修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 13.11.06 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、営業時間は10時から22時までとのことです。
お店情報は修正いたしました。貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[112074]
パティシエが変わったようです。 (返信: 3 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.10.25 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.10.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつもここのお店でマカロンを買っておりましたが、最近、いつものフランス人の
パティシエの代わりに違う方(国籍まではわかりませんが)に交替されてました。
その理由で、レシピや材料お値段全部変わったとのことです。

いつもマカロンのテイクアウトのみなので、他のパンのお値段等はわかりませんが、
マカロンの場合、サイズもかなり小さくなり、お値段も前回より高くなってましたので
恐らく他の種類のパンなども以前とお味や値段が違ったりするかもしれません。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
hinata_haruさん / 11.10.25 翻訳(번역)
Chiwaさん はじめまして。

私もここのマカロンのファンだったので、驚きました!
さくらマカロンが好きだったのですが、もうなくなってしまtったのですね・・
9月に改装工事するところは通りすぎたのですが、まさかパティシエさんが変わってしまったとは。。


貴重な情報ありがとうございます~!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
mijeonさん / 11.10.26 翻訳(번역)

Chiwaさん

来月こちらのカフェへ伺う予定でおりましたのでタイムリーな情報をお寄せいただき感謝です。
パティシエが替わられて以前とは違うお味、雰囲気になったのは残念ですね。
ですが、以前を知らないのでどんなカフェなのか仁寺洞に行った際に立ち寄って様子を
拝見してみることにします。

普段はあまりスィーツはいただかないのですが、最近のソウルでは俄然張り切ってチョコレートや
ケーキを求めてしまう不思議な旅をしています。
それと同じくらいお肉もあまり口にしないのですが、食わず嫌いのソルロンタンが去年クリアできたので
Chiwaさんオススメのトガニタンを食べるぞ!リストにUPしていただいてまいります。

いつも現地の最新情報を教えていただき感謝です。

ありがとうございました
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.10.26 翻訳(번역)
早速のレスポンスありがとうございました。
地元では人気のお店だったので、本当に残念です。
新しいパティシエのマカロンはまだ試食はしておりませんが、そのうち食べてみたいとは
思っております。

hinata_haru様 

ここのマカロンのファンだったんですね!凄く嬉しいです。
さくらマカロン今もあるかどうか覚えておりませんが、以前はお店入ってすぐレジのところに
マカロン置いてあったのが今はちょっと離れた左側に変わってました。
是非新しい パティシエ のマカロンも試して下さい。

他にお勧めのマカロンのお店は、 「Sweety Blvd」と「Richart」ですが、「Richart」のマカロンは
小さいので一口で食べるには贅沢な気がして(質より量優先というわけではありませんが)
「Sweety Blvd」マカロンのほうが好きです。
又、他にも美味しいお勧めのマカロンのお店がありましたら、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。


mijeon 様 はじめまして。

ここのお店、店内も広々として本当に素敵ですよね。
でも、パティシエが替わられても私が行った時には結構混んでました。
その前行った時より混んでいたような。。。
月に一回ペースで買いに行っているので、来月店内でお会いするかも 笑。

「トガニタン」も美容にもいいので是非お勧めです。
最近、社会的に問題になっている「トガニ」という映画の影響で、実は大好きなトガニが
喉通らなくなりました。
映画を見る勇気がなく、未だ本のみですが。。。
でも、「Amandier」も「「トガニタン」も是非試してみて下さい。
有難うございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[94552]
可愛い店内と、宝石のようなスイーツ (返信: 2 )
投稿者:りん。 さん 11.05.06 / 最新レス:りん。 さん 11.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/5 午前10時頃の訪問です。

ガラス張りの明るい店内には、まるで宝石のようなチョコレートやケーキ、いろいろなパンなどが並んでいました。

イートインはもちろん、お持ち帰りも出来ます。

マフィンとカヌレをいただきましたが
このカヌレが非常に美味でした。

独特の食感と、鼻孔をくすぐる甘い香りがたまらなく良かったです。

一緒にオーダーしたカフェラテは非常におしゃれな感じで出てきました。

また行きたいです。

おしゃれな店内
バナナマフィン2500Wと...
かわいいデザインのラ...
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ふふふさん / 11.05.07 翻訳(번역)
私も週1回はインサドンに出没しているので 貴重な情報ありがたいです~
ぜひ私も行ってみたいと思います!

カヌレ食べたい~
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
りん。さん / 11.05.07 翻訳(번역)
★ピダムンノ さんへ
仁寺洞は2回目の訪問なんですが、個人的にパンが好きなので、パン屋さんで検索してヒットしたお店でした。

ですが、いざ店内に入ってみると、美しすぎるスイーツなどについつい引き寄せられて、イートインの予定が無かったのに、気がつけば店内で食べておりました。

昨日、帰国したばかりなので、また後ほど、行ったお店全部レポートしたいと考え中です。


★ふふふさんへ
日本でもそうですが、カヌレがあると必ず食べてるんですが、オススメですよ~

個人的にはチョコレートのディスプレイがかなり気に入りました。
是非お出かけくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[79211]
Amandier(アモンディエ)に行ってきました。 (返信: 3 )
投稿者:namukkun さん 10.10.21 / 最新レス:neco◆ さん 10.10.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の夏に、インサドンのある安国駅近くに出来たばかりのカフェ
「Amandier」に行ってきました。大通り沿いにガラス張りのカフェなので
通れば誰でも分かると思います~

コーヒー類の料金は安め(アメリカーノ3,500ウォンなど)で、
パンも2,000ウォンからあってリーズナブルですが、
ケーキだけは一気に6,000ウォン越えするなど、ちょい高めです。

でも店内に背の高いフランス人男性パティシエがいて、
フランス映画に出てきそうな感じのパティシエなので、
韓国女子から人気が出る事、間違いなさそうですよ。
(パティシエの写真は、撮れませんでした・・・)

エキチカでよい場所にあるので、インサドンに行ったら利用してみては


アメリカーノ2つに、...
ケーキはやや高めです...
店内の中央で実際にパ...
店内に入ってすぐの場...
安国駅1番出口すぐの...
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
neco◆さん / 10.10.22 翻訳(번역)
 ここいつも前を通るたびに気になっていたお店です
レポートありがとうございます!!
写真のケーキはカヌレですか?昔日本で流行りましたよね。
なつかしいなぁ~ぜひ食べにいきたいです!
 ところでお店の注文のシステムはどうなっていますか?
外から覗いてみるとパンとかならんでいるのがみえたので
パンは自分でとってレジで会計するようになっているのかな~と思っていたのですが。
ケーキの注文などはどのようになっているのでしょうか?

 教えていただければたいへんありがたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
namukkunさん / 10.10.23 翻訳(번역)
neco◇さん、アンニョンハセヨ!

仰るとおり、外から店内の様子をのぞいてみると、
注文方法が難しいかもしれないですよね・・・。
・レジ(コーヒー類のメニュー表が張られている所)
・パンコーナー
・ケーキコーナー
・ジェラードコーナー
が、それぞれ離れているんですよ。

ただ、それぞれのコーナーに、店員・パティシエが立っているので
最初にレジ以外のコーナーに行って、「これ、ください」と言うと、
トレイに乗せてくれるので、その店員とずっと各コーナーを移動しながら
最後にレジで、コーヒー類を注文すればOKです。
(包装されているパンなんかは、自分で取ります。)

ケーキも色々な種類があって、見た目も可愛らしいのが多いので
目でも味わえる、そんなカフェでしたよ。neco◇さんも機会があれば是非に
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
neco◆さん / 10.10.24 翻訳(번역)
 丁寧なお返事ありがとうございます。
前からすっごく気になっていたお店なので
さっそくいってみたいと思います
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
エスニック風や変り種メニューも...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
仁寺洞ホステル
ソウル (ジョンノ近く) に位置するインサドン ホステルは、サムジギル、曹渓寺から 500 ...
7,850円~
クチコミ評価  ―  (0件)
孝宣堂
古宮めぐりにピッタリの立地、グループでも泊まれる韓屋ゲストハウス
5,250円~
クチコミ評価 3.7 / 43件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
下町情緒溢れる、景福宮横の知る人ぞ知るグルメ通り
もっと見る
掲載日:10.10.21
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 肉典食堂 1号店
日本のTVでも紹介された東大門近くの大人気...
2 世宗マウル飲食文化通り
下町情緒溢れる、景福宮横の知る人ぞ知るグ...
3 韓国のリアル恋愛事情-現実問題編
浮気の基準やいらない...
4 「ロイヤルホテルソウル」宿泊体験
老舗の貫禄!高い顧客...
5 東明社(光熙市場内)
東大門で日本人に人気のレザー店!ずっと使...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
16.11.30
韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
16.12.01
ソウル広場に明るく輝くツリー登...
16.11.28
BEASTが独立 新事務所設立へ
16.11.29
イ・ビョンホンが主演俳優賞
16.11.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.02(金)
もっと見る
すごい量だよ!韓国中華 12/02
価格、品質共に安心なお店です 12/01
人が少なくて良かったです 12/01
プルコギとイカ炒め、ハナハナ... 12/01
夜景が素晴らしい。 12/01
博多⇔釜山ビートルでGo! 11/30
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]