韓国旅行「コネスト」 チャムスッコルの口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

チャムスッコル

チャムスッコル / 참숯골
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 明洞 主なメニュー特上生カルビ、特上味付カルビ、高級生ヒレ
お気に入りに追加(325人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:12 ( 9 2 残念 0 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[557615] 韓牛がとてもジューシーなお店! (返信: 0 )
投稿者:ブカピ 部活ONE さん 23.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ハヌ(韓牛)がとても肉厚で、とろけるようなおいしさでした!
また行きたいです。
利用日:2023.04.13
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[544651] 一人で石焼きビビンバ。 (返信: 0 )
投稿者:さか衛門 さん 23.01.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13時15分過ぎぐらいに入店して、石焼きビビンバを注文しました。
私以外にも一人客が何人かいて、皆さん全員石焼きビビンバを注文していました😆
とても敷居の高い焼肉屋さんだそうですが、お昼時のピークが一段落した後でかつ単品料理を頼むのなら一人でも大丈夫なようですね(その日は実際そうでした)

石焼きビビンバは本当に美味しかったです~
店員さん達も優しかった~
利用時期:2023.01
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[487904] 質問 メニューについて (返信: 0 )
投稿者:eri37851 さん 20.01.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらに行きたいと思っています。
日本語メニューはありませんよね?
韓牛盛合せはありますか?
盛合せがあるとして、韓牛生カルビは含まれてないでしょうか?
2人で伺うのですが、韓牛生カルビを2人前注文したら他の部位が食べれなくなるので何を頼もうかと検討しております。
単品でも、おすすめがあれば教えていただきたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[481917] 美味しかった (返信: 0 )
投稿者:なおはち さん 19.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
市庁の近く。
平日11時過ぎに一人で来店しましたが、そのときは、私一人でしたが、
11時30分頃からサラリーマン風の人が押し寄せて
席が埋まっていきました。
38000ウオンのランチの焼き肉は泣く泣く諦めて
13000ウオンの石焼きピビンバにしました。
まずでてきたキムチが辛くなく、めちゃ美味しかったので、完食したら、追加で入れてくれました。
石焼きピビンバは、他のコメントと同じく、
野菜と肉の味が合わさって、美味しかった。
次は夜の焼き肉は無理かもしれないけど、
ランチの焼き肉に挑戦したいです。
利用時期:2019.11
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[463639] 普通かなぁ (返信: 0 )
投稿者:まねきん さん 19.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日のお昼時だったので、混んでいると嫌だと思いコネストさんで、予約して伺いました。
通されたのは二階の個室。
石焼ビピンパを頼みました。
とてもボリューム満点です!
味は…普通かなあと言う印象です。
それなりの値段しますので、この価格でこの味なら他の店を探すかなぁと言った感じです。
不味くはないし、普通です。
ても、感動はありませんでした笑笑
ボリュームが多く、娘達は残してしまいました。
サービスは良いと思います。
利用日:2019.08.07
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[463467] 石焼きビビンバ◎ (返信: 0 )
投稿者:レオベリー さん 19.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3時頃、一人で訪問しました。

ブレイクタイム中だったのかもですが、お目当ての石焼きビビンバを頂きました。

日本で食べる石焼きビビンバとは違って、野菜やおかずがこんもりで、油っぽさがないのにおこげもすぐに出来て美味しかったです。
キムチはここが一番美味しかった!

ただ一人旅あるあるで、量が多くて食べきれない時ポジャン(お持ち帰り)を頼むのですが、こちらは断られました、、、
店主さんが英語で、役場が厳しいから、との事でした。

1時間くらいかけて、完食笑笑
ご馳走様でした^_^
利用日:2019.08.06
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[463312] YouTubeで観た石焼ビビンバはボリューム満点 (返信: 0 )
投稿者:おます さん 19.08.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
中学生の娘がほぼ計画を立てた今回の旅、韓国に着いて最初の食事はYouTubeで観たこちらの石焼ビビンバがいいとのことで、夜焼き肉をご馳走になる友人に話したら、予約しておきましたよと。

ロッテAVENUELに買い物予定でしたので場所もちょうどよく、空港鉄道をおりてタクシーで、飛行機が定刻より25分も早く到着したので予約より早めの1時過ぎに向かいました。

この日は入り口すぐに大きなお肉の塊が二つ並べられていました市庁そばのこちらのお店、テーブル席はお昼休みのサラリーマンとおぼしきスーツの方たちでいっぱいでした。

予約済みということで通されたのは靴を脱いで上がる個室でした。

お目当ての石焼ビビンバは、メニュー写真の逆詐欺かと笑ってしまうほど器からこぼれんばかりに高く盛られていて、別皿で卵黄ののったお肉が運ばれてきます。

動画では肉入りコチュジャンとおっしゃっていましたそれは、確かに粒々がありコクのある、でも具材を味わうためにおすすめだと言う控えめに加えます。

こぼさないように慎重に混ぜて、器の縁にすりつけたいのですが、とにかくすごいボリューム、娘は3分の1を残してギブアップしましたが、私は全部いただきました。

ずっと同じ女性がお世話してくださって終始笑顔で丁寧に接客していただき、私がすごいこれ!と何度も声に出してしまっていたので、その方は日本語は話されません方でしたが、すごい?すごい!と一緒になって単語をひろっては話してくれていました。最後はサービスにスイカもいただきました。

ここを出たすぐのゴンチャ(ここは先にタクシーでも通りましたが全然並んでいませんでした)でタピオカドリンクを飲みながら歩いてロッテ百貨店まで行けましたので明洞からも徒歩圏内かと思います。

営業時間は、
11:00~22:00
ブレイクタイム15:00~17:00
ブレイクタイム前のラストオーダー14:30
夕方のラストオーダーは21:20
だそうです。

コネストさま、情報の修正と追加をお願いいたします。
利用日:2019.07.29
動画で観たよりすごいボリュームでした
横から見てもわかるほどの高さ、メニュー写真では横に並べられて
お肉をのせるとこんな感じです
通された個室、6部屋ほどありました
一番のおすすめはやはりこの石焼ビビンバだそう
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[141665] 美味しく頂けました (返信: 0 )
投稿者:せいちゃんたいちゃん さん 12.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
明洞の繁華街とは反対ですのでちょっと分かりにくいかもですが美味しいですね
高級牛ヒレや味つきカルビーも良いですね、、、
ただ生カルビーは売れきでして残念でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[124808] ランチ超オススメです! (返信: 0 )
投稿者:ちゃんぐみ◆ さん 12.02.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ディナーは普段なかなか行ける値段でもないので、おすすめとまでは言えませんが、ランチはお手ごろな値段で、かつとてもおいしい石焼ピビンバが食べれます。あまりピビンバ好きではないのですが、ここのピビンバは今まで食べたものの中で一番おいしかったです。(本当に。)

見渡す限り、みーんな石焼ピビンバ注文していました(笑)ここのランチといえば、石焼ピビンバなのでしょう、きっと・・・お肉とピビンバが別々に出てきます。あつあつの石焼ピビンバに別盛りで出てきたお肉&黄身を乗せて、混ぜる!コチュジャンも入れて、混ぜる!

全ての野菜がうまく絡み合い、ご飯の炊き方からして素晴らしい気がしました(笑)お肉のうまみがピビンバ全体に広がり、本当に最高でした。一緒に行った会社の同僚に、こんなにおいしいピビンバ食べたのはじめてだと言ったら、このへんではここがダントツにおいしいとの事。

夜だとかなり高いので、お昼の石焼ピビンバ、税込みで9,900ウォンをまずはトライしてみてはいかがでしょうか。デザートに水正果まで出てきて、気が利いているなぁと思いました。
お肉を乗せた図。
別盛りでお肉登場。
そして、石焼ピビンバ。
豆もやしスープ。
水正果
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[109091] 韓牛のおいしいお店 (返信: 0 )
投稿者:クモ さん 11.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓牛を食べてみたくって、市庁近くの참숯골(チャムスッコル)というお店に行きました。

特上骨付きカルビともう一種類(忘れましたf^_^;)、それと冷麺を注文しました。

お肉は、付け合わせについてくるニラや、塩、サンチュ等で食べるのですが、肉汁がジュワァ~と溢れて、最高においしかったです!!

網で焼いてるすぐ真上に煙を吸う機械を伸ばして焼くので、服に匂いもつかず嬉しいポイントでした(^^)


一人あたり¥3000ちょっと。他のものに比べてちょっとお高いかもしれませんが、また是非行きたいお店です。

----------------

※「チャムスッコル」のクチコミ掲示板に移動しました。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[102962] 極上生カルビ (返信: 0 )
投稿者:ちゃんぐみ◆ さん 11.08.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日(2011年8月9日)の夕飯は、チャンスッコルでした❤

名前だけは何回も聞いたことがありましたが、今回初来店。日本から親戚が12名来ていまして、私と旦那まで14名の大所帯で行って来ました。

サービスが悪いという噂、お肉が最高においしいという噂・・・・噂だけは本当にいろいろと聞かされていて、サービスを取るか味を取るかでかなり悩みましたが、ここは味で勝負という事で、こちらに決めました。

14名だったので、さすがに予約しました。少人数でも予約して行ったほうが確実だと思います。人気店なので、予約時間には間に合うように行った方がよいでしょう。
予約時に、幻(?)の生カルビ4人前を注文しておきました。ラスト4人前だったんですけどね・・・・(笑)生カルビをぜひ食べたいという方は、予約時に注文していきましょう!お値段は1人前6万ウォン超えます・・・

私が最初に着いて、受付に行って、名前を告げると、丁寧に案内して頂けました。その後、全員そろって、手際よくパンチャンを並べてくださり、注文したドリンクもすぐ出てきて、注文しておいた生カルビも手際よく焼いてくれました。焼きすぎるとおいしくないという事で、おばちゃんが各鉄板を忙しく動き回っていましたが、おいしくお肉を食べてもらうためのおばちゃんの配慮だと感じました😉

生カルビから食べたのですが、値段だけの事はあるなぁと思いました。塩で食べると本当においしかったです。焼いたにんにくも一緒に食べると、ステーキを楽しんでる気分になりました。次に、ハラミ(アンチャンサル 안창살)、リブ(コットゥンシム 꽃등심)、味付けカルビと食べていきました。

一番おいしいなと思ったのは、ハラミ、その次が生カルビ、味付けかルビ、リブの順でした。あくまでも私の感想ですが・・・笑
そして、やはり最後のしめは冷麺ですよねー!年を取るにつれ、最後のしめにご飯というわけにはいかなくなってきていまして・・・・すっきり味の冷麺が最高ですわ。
冷麺のスープもいい感じにシャーベット状になっていて、また味を上品で、合格点でした。

14名のまとまりのない大所帯でしたが、嫌な顔せずわがままな私たちを丁寧にケアしてくれたと思います。しょっちゅう行ける値段では決してないですが、本当においしいお肉が食べたくなったら、今度からはここに行くと思います。
入り口①
入り口②
肉焼く前の図
これが生カルビだぁ
最後のしめ
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[78028] 極上のお肉だけど・・・・ (返信: 0 )
投稿者:あやぱん さん 10.10.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
観光客も多いらしくある程度の金額だったので
絶対美味しいと思い行ってみました。
お肉も柔らかく美味しかったですが私達が求めてる
味ではなかったです。
それなりの値段もしたのでトータル普通かなぁって感じ。
氷キムチには興味津々で不思議な感じがして
おもしろかったです。お口直しになりましたw
従業員の方が全部やってくれましたが、
ペースが早すぎてせかされている気分になりました😅
右下が氷キムチ♪
野菜と一緒に食べると美味しさ倍増♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
自慢したくなるほどステーキが美味しい!?合井の食堂
一山・楓山の人気焼肉店
ソウル随一の学生街・新村で安ウマな韓国焼肉店!
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも取り上げられた延禧洞(ヨニドン)の韓国料理店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
cafe MAMAS 市庁店 cafe MAMAS 市庁店
ソウル市庁舎周辺の飲食店街にあるカフェママス
(16.97m)
MOM's TOUCH ソウル市庁店 MOM's TOUCH ソウル市庁店

(39.85m)
武橋洞プゴグッチッ 武橋洞プゴグッチッ
1968年創業!プゴク(干し鱈スープ)が朝食に人気
(49.04m)
王妃家 市庁武橋店(5号店) 王妃家 市庁武橋店(5号店)
夜の韓国焼肉からランチの焼肉定食まで幅広く対応!
(49.24m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
UHスイートセントラルソウル
UHスイートセントラルソウル
ソウルの明洞にあるUHスイートセントラルソウルは、南大門市場、明洞通りまで徒歩で 15 分
52,590円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルミッドシティ明洞
ホテルミッドシティ明洞
ホテルミッドシティ明洞は、ソウルの明洞地区にあり、市内中心部に位置しています。景福宮
23,710円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ニューソウルホテル
ニューソウルホテル
飲食店や免税店が徒歩圏内、市内どこへ行くにもアクセス便利なホテル
19,660円~
クチコミ評価 3.8 / 211件
シャガールの家
シャガールの家
ソウルのミョンドンにあるChagall Houseは、南大門市場、明洞通りまで徒歩で 15 分かかりま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:10.10.05   最終更新日:19.08.07 (更新履歴
・営業時間を更新しました(20190807)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]