韓国旅行「コネスト」 BUTTER FINGER PANCAKES 清潭店の口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

BUTTER FINGER PANCAKES 清潭店

ボトピンゴペンケイク チョンダムジョム / 버터핑거팬케익스 청담점
コネスト 投稿
4.9 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 主なメニューパンケーキ、ワッフル、フレンチトーストなど
お気に入りに追加(636人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:21 ( 18 1 残念 0 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[596366] 落ち着く店 (返信: 0 )
投稿者:mie3131 さん 24.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
椅子が座りやすくて
ずっと居たいくらい。
パンケーキ頼んだら、バターと
シロップとジャム?みたいの
トッピングを選びます。
とっても美味しかった!
利用時期:2024.03
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[466868] 美味しい!! (返信: 0 )
投稿者:dra.medi さん 19.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
パンケーキを食べたくてコネストさんを見ていて出会ったこのお店。
スプリット ディシジョン プレートが気になっていてものの一人で食べきれるか7不安でした。
しかし美味しすぎてペロッと完食しちゃいました。
朝食にしては贅沢なお値段ですが次回の訪韓の際も食べに行きます。

値段が変わっていたので写真を載せておきます。
利用日:2019.08.25
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[420659] お腹いっぱいになりました! (返信: 0 )
投稿者:ichi55 さん 18.12.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018/12/01
前々から行きたいと思っていたのですが、やっと行くことができました😃
東大門歴史公園から301番バスで「一指アートホール(ILCHI ART HALL)」下車、すぐでした。

コネストさんの情報では朝10時OPEN、他の検索サイトでは7時OPENで
一体どちらが正しいのだろう…?と思いながら9時半頃に伺ってみると
7時OPENとなっていました。


卵の調理方法、バターの種類、シロップの種類を聞かれます。
スプリット ディシジョン プレートを二人でぺろっと食べてしまいましたが
思った以上にお腹いっぱいになったようでその日のお昼は食べられませんでした😂ポテトとソーセージの量が凄い😁

土曜日の朝でしたが混雑もしておらず、たっぷりのコーヒーを飲みながらまったりできました。近所の方は車で来る方が多く、帰りはお店周辺の路上駐車が凄かったです😅
スプリット ディシジョン プレート
店舗外観
営業時間
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[404539] すごいボリューム! (返信: 0 )
投稿者:ゆず丸 さん 18.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
BUTTER FINGER PANCAKESのアリゲーター(笑)
今回、初めて友達と2人でチャレンジしました。

ワッフルはふわふわで重くないので、結構食べれます!トッピングでフルーツのコンポート、生クリーム、アイスクリームがドッサリ付いてきます。

食べてる途中でアイスクリームが溶けちゃうのが、残念でした。。
アリゲーターはとにかく量が多いので、大人数での注文が良いかと思います(^^)

私は2人での注文でしたが、完食は出来ませんでした。。。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[386914] 一人OK☆パンケーキを思いっきり食べたい時に (返信: 0 )
投稿者:ChoaChoaKitty さん 18.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年4月29日(日) 14時20分頃 一人で訪問

パンケーキが思いっきり食べたくなって訪問。
時間が中途半端だったので、1組だけ待っていましたが、10分くらいですぐ案内されました。
何度か来てますが、いつも、お肉や卵の乗ったプレートにしてしまうので、今回こそはパンケーキのすごいやつ!!と思ってBATTER FINGER PANCAKES+1(22,400w)目当てで来ました。色んな種類のパンケーキを食べたいからというのもありました。
食べきれる自信はなかったけど、ネット検索で食べきれなかったらテイクアウトできると見たので、テイクアウトするつもりで注文しました。
飲み物はお代わり自由のAMERIACNO(6,400w)を注文。
注文してから出てくるまでは、割りと待ちました。
そして、待ちに待ったスゴイパンケーキ登場!!
このお店のパンケーキ5種類+好きなパンケーキ1枚で、計6枚のパンケーキは、予想通りすごいボリュームでした。
パンケーキは、どれも美味しかったのですが、あんなに意気込んで頼んだのに1/4でギブアップ。笑
残りはテイクアウトにしてもらいました。
コーヒーは、せっかくなので、一度お代わり。

私の好みは、バナナのと、クリームチーズのが美味しかったです☆

いつも混んでいますが、一人でも親切に接客してくれるし、パンケーキ食べたくなったらまた来ます!
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[352977] 再び! (返信: 0 )
投稿者:toki.w さん 17.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
COEXに行くスケジュールだったので、また行ってしまいました!
前回食べた中で、フレンチトーストが忘れられず。。。
あと、またまたクラムチャウダーも注文しました。また食べに行きたいです!
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[320242] ブランチ (返信: 0 )
投稿者:toki.w さん 17.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末に行きました。スタンダードのプレートとクラムチャウダーを頼みました。クラムチャウダーは貝がたくさん入っていてとても美味しかったです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[208643] メニューが細かくてかなり悩みますが。そして高いですが。 (返信: 0 )
投稿者:momoazuki さん 14.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アックジョンロデオ駅を背にして、まっすぐ大通りを歩き、バーガーキングを左に曲がって30秒ほど歩くとあります。隣にSUPER JUNIORのドンヘがやっているタコス屋さんがあります。

私は今ソウルに住んでいるので気晴らしによく行きますが、パンケーキ(4900w)しか高くて手が出せません笑 ただ、パンケーキは他の方もおっしゃるように、つけあわせやソースを選べるのでかなり満足です。私はいつもメープルシロップを選びます。大きな瓶で持って来てくれて、かけ放題なんですね。

前回は人と行ったので、たまには奮発して高いものを!と他のメニューやドリンクも頼んでみました。(メニューが細かいですし、料理名もよくわかんないので、本当に悩みます笑)

ワッフルラバーズ?(17000w)というものと、フルーツサラダ(約14000w)とカフェラテ(約6000w)、オレンジエイド(9800w!!)を頼みました。女2人です。

フルーツサラダは見た目が鮮やかで、色んなフルーツが食べられておいしかったです。
ドレッシングが選べて「ハニーマスタード」というものにしたのですが、ちょっとよくわからない味でした。(マスタードの味は全くせず…不思議な味でした。他のものをお薦めします)

ワッフルの方は、パンケーキと同じくソースとバターを選べます。
それに卵も目玉焼きかスクランブルエッグか選べます。ケチャップはテーブルに置いてあります。

いつも周りの韓国人達が大量に頼んでいたのを見てうらやましがっていたんですが、いざテーブルの上に料理が来ると、かなりのボリュームでした^^味もなかなかいけます。
卵・ワッフル・ソーセージ・ベーコン・焼きポテト(ハーブ)のプレートです。ポテトおいしいです。
韓国人達はかなりの割合で食べ残して行くんですが(そういう文化ですしね)、私達はもったいなくてお腹いっぱいになりながら全部食べてしまいました。おいしかったです。

オレンジエイドも円安の中、かなりいいお値段ですが、ボリュームがあってかなりおいしかったです。エイドどつくだけあって炭酸ですが。

アメリカンスタイルのパンケーキ屋さんですが、日本にはありそうでない気がします。
観光にいらした方も、ブランチやランチをぜひ楽しんでみて下さい。
予算はお茶もすると1人20000wくらいでしょうか。大きなプレートを2人でシェアすると量的にもちょうどいいと思います。
パンケーキだけなら4900wで食べられますよ^^
フルーツサラダ。下にレタスもあります。
ワッフルラバーズプレート。ワッフルはもちもちしていました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[197170] 韓国リピーターにおすすめです。 (返信: 0 )
投稿者:song-a さん 13.10.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に長期滞在中なので、
たまには洋風の食事もいいなということで友人と何度かいきました。

ここのパンケーキがもっちりしていて好きなので
いつもパンケーキのセットです。

ワンプレートにパンケーキ、ベーコンやパティ、
スクランブルエッグ(または目玉焼き。選べます)や
ハッシュポテトとボリュームたっぷりです。

正直パンケーキ以外はいたって
普通のお味なのですが、
見た目の満足感がかなり高くて韓国に友人が遊びに
きたら連れていくと喜んでくれています。

サラダやスープのサイドメニューもあり
全体のメニューが豊富なので色々迷ってしまいますが
オーダーしてから食事がくるまでが長いので
なるべくさっと決めています。

食事がきてからは、
リピルokのコーヒーと一緒にいただきながら
ゆっくり食べています。
友人とだらだらお話しながらのブランチに最適です笑

コーヒーも量が多いので、
2人で行ったら
一人はコーヒー、
一人はエードを注文して一緒に飲んでいます。
エードがオレンジやクランベリー&レモンなど
色々種類がありますが
どれもフルーツをきれいにグラスに入れていて
綺麗でテンションあがります。


たまにフレンチトーストつきのセットも頼みますが、
さすがにこちらは
大食いの私でもお腹がはちきれそうでした。

小食の友人は半分ほど食べたところで
ギブアップ。
途中まで食べたしここから持ち帰りはさすがに
難しいかな~と思いましたが
ためしに店員さんに聞いてみたら
残った食事をいったん下げて、
持ち帰り用の容器に入れてもってきてくれました。

これはかなりありがたかったです。


地元の女の子たちも長居しておしゃべりを楽しんでいるようです。
お客さんは日本人もちらほらいるほか
中東や欧米の方も。


初めて韓国にきて、
韓国料理を差し置いてまでいきなり食べるべき
食事かはわかりませんが、

韓国に何度かいらしたことのある方や
韓国の洋風料理が食べたいという方におすすめです。

今回は韓国2回目の母と一緒に
行きましたがこういうお店もあるんだ~という感じで
楽しんでいました。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[179384] おいしいパンケーキのお店 (返信: 4 )
投稿者:みなつき さん 13.04.25 / 最新レス:みなつき さん 13.04.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
K-POPアイドル御用達のお店ということで行ってきました。
地下鉄の駅が近くになく遠かったです。
今はロデオ駅ができて少し便利になったんだと思います。
私は江南区庁駅から歩きました。約20分。
行きは下り坂ですが、お腹いっぱいになった帰りに上り坂を歩いてちょっとしんどかったです。
お店の場所も大通りからちょっと入ったところなので分かりにくいです。
私は前を通り過ぎそうになりました。


私はバナナパンケーキとカフェラテにしました。
バナナパンケーキはメニューに写真がなくて
パンケーキにバナナが乗ってるパンケーキを想像してましたが
出てきたら普通のパンケーキであれ?っと思ったら
バナナが混ぜ込まれてました。
モチッフワッな生地に甘いバナナが良かったです。

パンケーキ自体もおいしかったですが
特に選べるコンポートの苺のコンポートがおいしかったです。
セットのようなメニューを食べている方も多く見かけましたが
ボリューム満点って感じでした。

料金は韓国での食事にしては高めです。
日本で食べたらこんなもんかなってくらいの値段ですが。
でもおいしいのでまた行って別の種類も食べてみたいです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
hirochan1122さん / 13.04.25 翻訳(번역)
私も今年3月に行きました。
一昨年の夏以来、二度目です。
娘がパンケーキが大好きで、地元の有名なお店など色々訪れているけど
お店の名前になってる通り、こちらのパンケーキはとても美味しいと思います😄

バナナパンケーキも美味しそうですね!
次回試してみます^^

いつも明洞地区に泊まるのですが、清潭洞やカロスキルに行くには、
472のバスが乗り換えなしの一本で行くので、とても便利です。
乗車


降車
プレーンパンケーキと、ワッフル、ポテト、ソーセージ、スクラン
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
みなつきさん / 13.04.25 翻訳(번역)
hiroe1122さま

たくさん回られている方もオススメなんて、やっぱりここはおいしいんですね😄
お写真の盛りだくさんのワッフルのプレートもおいしそう😋

バナナパンケーキは軽めの朝食やおやつにもいいと思います⤴
ぜひお試しください😌

私も明洞に泊まることは多いのですが、まだバスには乗ったことがなくて・・・。
乗り換えなしの1本でいけるなら便利でよいですね❗
次回はバスにも挑戦してみたいと思います😊
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hirochan1122さん / 13.04.25 翻訳(번역)
みなつきさん、こんにちは^^

先ほど書き忘れました汗
バターフィンガーパンケーキに近いバス停は、イルジアートホールになります。

こちらのバス停は、チョンダムのカフェエリアや、K-POPがお好きなら芸能関係の事務所、
それからSSGフードマーケットに行くのにとても便利ですし
カロスキルに行くには途中の新沙中学校で降りると良いです♪

明洞や市庁辺りから、江南方面に行かれる機会が多いのでしたら、
472のバスは本当にお勧めです😄
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
みなつきさん / 13.04.25 翻訳(번역)
hiroe1122さま

細かい情報ありがとうございます😌
K-POPも好きなのでチョンダムのエリアに行きやすいのはうれしいですね😄
ぜひバスに乗って行ってみようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[175670] 美味しかったパンケーキ (返信: 0 )
投稿者:キョンニム さん 13.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の1月に行ってきたんですが…。
載せるのを忘れてました。m(__)m

朝とお昼ご飯も兼ねて、行ってきました。
バターフィンガーパンケーキに!
お昼過ぎに行ったんですが、空いてました。

そして、パンケーキとお肉がセットになっているものを頼みました。
ボリューム満点です。
女子2人で、十分の量でした。
男性2人はちょっと~少ないかな?


誰かのブログに書いてあったのを見たんですが…。
ここの飲み物のレモネードは美味しいと!
なので~オレンジエードとレモネードを頼みました。


マジで美味しかったです。
このジュース…生のオレンジとレモン果汁が入ってます。


このパンケーキもフワ~っとして、やわらかくて美味しかったですよ。
また~そっち方面に、行く機会があったら、寄ってみたいお店です。

お店の中はこんな感じです。
レモネードとオレンジエードです。
お肉とパンケーキがついてるのを頼みました。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[174211] おいしかったです♡ (返信: 0 )
投稿者:まいちゃそ さん 13.03.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 2PMのテギョンさんが行きつけということで、行ってきました♪お店は大通りから一本中に入ったところですぐに分かりました♪前日にJYPからお店の前まで歩きましたが、15分くらいで着きました♪
 ブルーベリーの入ったパンケーキを注文しましたが、とてもおいしかったです(^o^)ソースやバターまで細かく選ぶことができたので、それも良かったです♡
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[159899] 人気ナンバー1スイーツを堪能してきました! (返信: 6 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 12.11.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 12.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月15日、帰国日の朝ご飯に!とお邪魔してきました🍴


2月に姉と伺った時は超混んでいて1時間くらい待ったので
今回は開店15分前に到着!(6時45分…😅
前回はお腹いっぱいであまり食べれなかったので
今回は注文したかったメニュー全てオーダー!


★オレンジエード
★マカロニチーズ
★スプリットデシジョンプレート
★クイックバニラワッフル


大きさがよくわからずに注文しましたが、
一斉にテーブルに登場した時はそのボリュームにビックリ!😵
4、5人でシェアしても良さげなサイズでした!(笑)


アメリカのドラマでよく登場するマカロニチーズは
輸入食材店で手に入るインスタントの箱タイプと見た目は同じですが
さすが素材にこだわっているお店だけあって味は上品!
私はもう少し濃い味が好みだったのでお塩をかけて♪
レストランでマカロニチーズを食べたのは初めてだったので良い思い出になりました💡


オレンジエードは雑誌などでもその大きさは知っていたのですが
本当にたっぷりサイズ、そして何よりも美味しい😍
オレンジをそのまま絞ったもの+炭酸でコクがあるのに爽やか、
凄く気に入りました!
珈琲を頼んだ主人も「次回はオレンジエードにしよ!」と🍷


メインのプレートは……デカイ…凄いボリューム……‼
こちらは欲張りさんにもってこい!のプレートで

①お店自慢のパンケーキ2枚
②フレンチトースト2枚
③卵料理(スクランブルエッグか目玉焼きからチョイス)
④ブレックファーストソーセージ
⑤ホワイトソーセージ
⑥厚切りハムグリル
⑦カリカリベーコン
⑧ハーブポテト
⑨バター
⑩シロップ


と、物凄い構成!
化学調味料などは使わずに一から手作り、がモットーだけあり
味付けも濃すぎずハーブや香辛料が利いていて美味しかったです。


そして一番楽しみにしていたお店の人気ナンバー1スイーツ、
「クイックバニラワッフル」💓
大きい〜〜〜!!
3人でシェアして丁度いいくらいの大きさなのに味はきちんとしており
バニラビーンズたっぷりのバニラアイス、どーん!🌄
少し薄めでパリっふわっ♪のワッフル、手作りラズベリーコンポート😍


とっても美味しかったです!
本当に量が多くて、少しずつ残してしまいましたが
美味しい物づくしの幸せな朝ご飯でした^^🍴

芸能事務所が近いと言うことで時々有名人も食べにいらっしゃるとのこと、
主人はそちらも楽しみにしていましたが
朝早すぎたのか(笑)お客は私達と地元のご家族のみでした。


次回は凄く気になるスイーツ、
【パンドラのデザートボックス】と言うのに挑戦してみたいです!
パンドラの箱にはどんなものが入っているのか、興味深々です😍


ちょっと見辛いですがメニューを載せておきますので
こちらで食事を、と考えている方の参考になれば嬉しいです^^
今回は朝一番乗りで!
のんびり気持ちよく過ごせました^^
メニューがデカイ!!!!
上から5番目のプレートを注文しました♪
マカロニチーズは一番上のMAC&CHEESE
デザートも種類豊富!ネーミングも期待度・大!
ドリンクもこだわっているそう。ミルクシェイクも飲みたかった!
写真&解説付きも♪
こちらのドリンクも美味しそう♡
注文後、まずお皿が登場。
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.09 翻訳(번역)
体にも優しくボリュームも満点、
見た目にもテンションが上がる、大満足の朝ご飯でした😄
珈琲も大きいんですがそれ以上にオレンジエードが♡
丸ごとオレンジ!
どど〜〜〜〜ん!
アメリカンドラマなどで憧れのマカロニチーズ♪
見た目よりも上品な味付けでした
凄いバリエーション&ボリューム!
ハーブと香辛料が利いていてとっても美味しかった!(完食できず
カリカリベーコン♪
モーニングソーセージ♪
ホワイトソーセージ♪
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.09 翻訳(번역)
ドリンクからデザートまで、質の高いお料理で⤴
早起きして仁寺洞からタクシーを飛ばして来た甲斐がありました!

2月にはデザートのみ食べに来ていた女子グループも沢山で
その気持ち、とってもわかります!

もうひと組みの方が食べていらしたサラダも色とりどりの野菜で
とても美味しそうでした^^

こちらのお店オリジナルマグも2月に購入し☕
そのマグで珈琲を飲むたびにこちらのお料理を思い出します^^✨
あ、厚切り過ぎませんでしょうか!?
丁度いい塩気で美味しかった!
表面カリッ、中はふんわりのフレンチトースト
中には甘い卵がジュワ〜♡
お店自慢のパンケーキも味わえます!
お好みでメープルシロップやバターも♪
ふんわりスクランブルエッグ♪
シンプルかつ美味しく、そしてデカイ!
はみ出し大歓迎!!
手作りコンポートも美味でした!
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
うりんさん / 12.11.09 翻訳(번역)
こんばんは!

出張帰りで腹がパンパンなのに,こんなおいしいもの見ていいのかな?と
思いつつ綺麗なお写真に見とれてしまいました😋

本当にすごいボリュームですね⤴
早朝に行かれた甲斐がありましたよね~🚐
おめでとうございました✨
KOREAを付けたオスカル様もなにげに素敵です💕

パン類より断然ご飯派なのですが,時々は正統派のアメリカンな食事を
してみたいです🍴
一人旅では難しそうなので,いつか友達と連れ立って行ってみたいです。
でも早朝は無理かも知れません・・・😣

美味しい情報をありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
KSW2010さん / 12.11.10 翻訳(번역)
ピダムンノさん、こんにちは。

相変わらずボリューム満点ですね~。BFPは。
僕は前回一人で「THE BIG FAT SPECIAL」をいただきましたが、
満腹で倒れそうでした。とりあえず完食しましたが、その日はその後一食もできずw

マカロニチーズ、そんなメニューがあるの気づきませんでした。
めちゃくちゃ美味しそう~!
オレンジエードもおいしそうですね!
僕はレモネードを注文しましたがこれも◎ですよ。

次回はマカロニチーズと単品系のパンケーキ、
オレンジエードの組み合わせにします!

今回も参考になる情報ありがとうございました!
感謝感謝です!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.12 翻訳(번역)
うりんさんへ🍴


こんにちは^^
も〜、前回食べれなかった分まで!!と張り切って注文しましたが
一斉にテーブルにやって来て
あまりのボリュームに笑いが止まりませんでした😝

もうひと組みのご家族は
ドリンクとフルーツサラダのようなものを召し上がっていましたが
私達のテーブルを見てビックリしていました(笑)


ホント、ここは一人じゃなく数人で来てシェアしたいですね〜!👭
撮影させて頂いたメニューを見ても凄くそそられるものが多くて

【PEACH MY ASS SMOOTHIE】とか大受けなネーミングも!(爆笑)


「たった1000wでオリジナルコンポート各種追加できます」

というのも次回は挑戦してみたいです!
こちらの手作りコンポート、本当に美味しかったので

【リンゴ】【オレンジ】【パイナップル】【バナナ】
【イチゴ】【ブラックベリー】【ブルーベリー】【ラズベリー】


の計8種類、8000wで全部のせしてみたいです!😝


うちの主人はワンダーガールズや2PMが来るんじゃないかと
終止ソワソワしていました…😅


ミス(ミスター??)KOREAオスカル様も色々な所にお連れすることができ
私も感無量です!(笑)


うりんさんも機会があったら美味しいパンケーキやスイーツ、
是非お友達やご家族と楽しまれて下さい♡
ありがとうございました〜♪
ネーミングもかなり凝っていましたw
スープ&サラダも豊富でした
ピーカンジンジャーブレッドパンケーキも気になります♡
  
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.11.12 翻訳(번역)
KSW2010 さんへ🍴


こんにちは〜!
先ほどKSW2010 さんの9月の投稿、拝見させて頂きました〜😍
こちらにも美味しそうなお写真を紹介して下さり、ありがとうございます!!

レモネード、美味しそうですね〜‼
オレンジエードも凄く美味しかったのできっとレモネードも…💓
レモンも丸ごと入ってますね!

「THE BIG FAT SPECIAL」もかなりボリュームが…!

実際に行くと写真よりも大きいのでビックリしますよね(笑)
食べれそうかな、と思っても案外パンケーキがお腹にたまって
途中、苦しくなって休憩したり…w



マカロニチーズ、前回は食べれなかったのですが
今回注文して、イメージよりうんと上品な味なので意外でした!
もっとこってりと味が濃いのかと思いきや、
私は醤油かガーリックソースが欲しくなりましたが
主人はちょうど良いと…(笑)
姉は濃い味が好きなので前回色々調味料を加えていました^^;

マカロニもとても柔らかくて、
「ああ、アメリカの人ってこう言うのが好きなんだな〜♪」
とちょっと食文化体験も出来て楽しかったです!

2月に食べたクラムチャウダーもとても美味しかったです!!


こちらは子供や妊婦さんにも安心して食べてもらえるようにとの配慮があって
そう言う部分も人気の秘密なのかもですね〜♡


おかずなど追加料金でトッピングできるプレートもあるようなので
これもいいですね^^


金箔入りのショコラショーとか
ガーデンオムレツとか、本当にメニューが多彩なので
次回もまた楽しみです!!

こちらこそ素敵な情報、どうもありがとうございました♪(^▽^)/
お好きなもの、追加できます〜♡
2月に購入したオリジナルマグで一人BFPタイムを楽しんでいま
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[157665] パンケーキはおいしかった! (返信: 0 )
投稿者:こすず さん 12.10.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月19日金曜日14時ごろに訪れました。

ここへは行きたい行きたいと思いつつ、訪れるたび外まで列ができているのを見て、いつもあきらめていました。今回は時間が時間なので、お店の半分くらいしかお客がいませんでした。
お昼を食べるために訪れたので、注文したのはメニューの1番上のフェイバリット。
卵の焼き方、シロップ、バターはそれぞれ3種類の中から1種類選択できます。
卵はサイドアップ、シロップはメープル、バターはオリジナルを選択しました。

15分ほどしてワンプレートが登場!ほかの料理の写真を見ていたからでしょうか、思ったより迫力がありませんでした。
お味のほうは・・・
パンケーキは薄いけど、もちっとしていて、案外あっさりしていました。2枚でしたが、もっと食べられそう^^パテ、卵、ポテトは普通でした。ベーコンはカリカリで、かわいそうでしたが><
飲み物は注文しませんでしたが、水は出てこず、言わないと持ってきてくれませんでした。また、コップの水がなくなっても、言わないと入れに来てくれないようです。ほかの点においても接客はあまりいいものとは言えず・・・
 
あと、気になったのが、13900W に10パーセント上乗せの価格でしたが、いろいろ調べていると、フェイバリットの価格がもうちょっと安いようでした。これはどういうことなのかよくわかりません・・・

パンケーキだけなら安くてあるようなので、もしまた行く機会があるのなら、パンケーキだけを頼むと思います。

フェイバリット
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[155229] 念願の!BFPに行ってきました♪ (返信: 0 )
投稿者:KSW2010 さん 12.09.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
みなさんの口コミを見て、絶対行きたい!と思っていた
Butter Finger Pancakes 清潭店にやっと行ってきました。

清潭にある芸能事務所系をいろいろ見学した後、
フラフラ歩いてBFPへ。
店に気づかず通過してしまい、戻ってやっと発見w

幸い、お店は空いていたのですぐに着席できました。
メニューはオール英語でした。

隣の席のイケメン韓国人が食べていたのがおいしそうだったので、
自分もTHE BIG FAT SPECIALとレモネードを注文。
卵の焼き方、バターの種類、パンケーキのソースをどれにするか
お姉さんが優しく聞いてくれます。

楽しみに待っていたら、想像していたよりはるかにデカい皿が登場w
これ、男でも1人じゃ無理じゃない?!と思って隣を見たら、
イケメンは楽々完食して、コーラのおかわりしてるw

でも、食べ始めたら、本当に美味しくて、
気づいたら完食してました(笑)

パンケーキ大好きなんで、
次回は甘い系のパンケーキもぜひ食べてみたい!と思いました。
お腹を空かせてから行きましょう♪



    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
江南のホテルをコンセプトにした開放感あるカフェバー
聖水洞にあるフランス式ドーナツを食べられるお店
龍山区庁裏の路地、緑に囲まれたおしゃれカフェ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Anderson C Anderson C
北欧雑貨に囲まれた清潭洞のおしゃれカフェ
(45.25m)
GUILLAUME 清潭洞店 GUILLAUME 清潭洞店

(54.45m)
OASIS 清潭店 OASIS 清潭店
遅めの朝食にも人気!清潭洞のブランチカフェ
(55.08m)
韓美屋 清潭本店(旧 江南店) 韓美屋 清潭本店(旧 江南店)
朝の情報番組「ラヴィット!」でも紹介された焼肉店「ハンミオク」
(105.54m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,090円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
ホテルエントラ江南
ホテルエントラ江南
清潭洞や狎鴎亭が徒歩圏内!ショッピングに便利なホテル
19,930円~
クチコミ評価 3.8 / 7件
論峴オールイン
論峴オールイン
ソウルの江南にあるNonhyeon All Inに泊まれば、ロッテ ワールド、ロッテワールド タワーま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
もっと見る
掲載日:16.10.20   最終更新日:23.05.15 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230515)
・営業時間を更新しました(20230404)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]