韓国旅行「コネスト」 チャオルム 仁寺洞店の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

チャオルム 仁寺洞店

※閉店
チャウルム インサドンジョム / 차오름 인사동점
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニュー伝統茶、コーヒー、バブルティー、韓菓、餅
お気に入りに追加(68人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20190103)
クチコミ数:5 ( 2 1 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[357375] モーニング (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 17.11.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アベンツリーに宿泊したので、朝ごはんで行きました。


米トーストとアメリカーノを注文すると、セットがあると言うのでそちらにしてもらいました。
セットにするとかなりお得で6500ウォン前後が4400ウォンでした。
お店で食べると言ったのですが紙袋に入れてくれました。
ハムとチーズと少し甘いペースト状のものが挟まっていて美味しかったのですが、次回行くかは微妙です。二人の女性の店員さん、二人揃っていらっしゃいませもありがとうございましたもなく、仏頂面で面倒くさそうな接客。朝から嫌な気分になりました。因みに客はわたしのみ、忙しいというわけではなかったと思います。

食べ終わった後、外に貼ってあったポスターを見ると、そのセットはモーニングと書いてあり、韓国にもモーニングがあるの???っと、ちょっと驚きました。
麦こがしかき氷は気になるが…
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[225253] 質問 メロンピンスの予約って??? (返信: 0 )
投稿者:まきまきにゃん さん 14.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
某○○○ナビを見ると、メロンピンスの予約もできると記載ありましたが、
コネストで予約できないでしょうか???

実際、行かれた方は、朝とか午前中行かないと売り切れとか???
予約はやはりした方がいいのでしょうか???

日本円でいくらくらいですか???
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[196211] 情報 「注意散漫な日」に「気分をアゲる茶」・・・チャオルムの謎系メニューに挑戦 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 13.10.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月上旬の昼食後、満腹状態で友人と2人で仁寺洞のチャオルムを訪問。
ナツメや五味子などの「甘い系」ではなく、前回訪問時にカウンター下のイラストを見て気になっていた「韓方茶」を頼んでみました。

コネストの「チャオルム汝矣島店」紹介記事にも「韓方茶のユニークなネーミングや・・・」とありますが、あらためて見ると、「気分をアゲるお茶」「憂鬱な日」「注意散漫な日」など、確かに謎な名前が並んでいます。
ホット・アイスともに、ティーパック式のお茶のようですが、配合内容を見ると「当帰」「キキョウ」など、ライト感覚な店の外観に似合わず、超・漢方です。

謎系の中から適当に2種を選び(確かみんな3500ウォン)、友人はホット、私はアイスで注文。
友人のお茶は玄米茶や麦茶のような「穀物茶」の匂いで、まあ普通です。が、私が注文した方は、カレーに入っているスパイスのような味(ターメリックというか、ウコンでしょうか??)で、美味しいのかマズいのかも分からない風味です。ある意味、「お茶」の概念をくつがえす味ともいえます😅 

体への効用はさておき、非常に「気分転換」になることは確かです。「謎系ネーミング」のお茶は確か6種類あったので、韓方・健康モノ好きな方は一度お試しを🍵

ところで、前回訪問時にレジ前にあった「5個2500ウォンの薬菓(個包装)」は「2個ひと組で1000ウォン」にパッケージ変更されていました。 
伝統茶スムージーも気になりますが
こちらの韓方茶から適当に2種注文
私の注文品(左)は味も謎でした・・・。
2個ひと組に変更された薬菓も3組購入
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[191997] メロンピンス!!! (返信: 0 )
投稿者:じゅんちゃんinおおいた さん 13.08.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 「ホテルアベンツリー鍾路」に宿泊したので、1階にあるカフェ「チャオルム」には3回行きました。地元の女性グループや外国人が多く、某ソ○ルナビに「メロンピンス」が大きく取り上げられていることもあってか、私たちを含め、日本人グループは結構注文しているようでした。
 初日は金曜日の21時頃行ったのですが、「Sold out!」と言われたので、次の日の朝に再チャレンジしました。大ぶりのメロンにかき氷とアイスクリームは、家族4人で朝食後に食べてちょうど良かったです。これで14000Wはお得だし、見た目のインパクトはすごいです。さすがにメロンは瓜っぽい感じでしたが、それでも全体的に美味しかったです。コネストには書き込みがなかったので、投稿しました。
メロンピンス!
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[162194] 曹渓寺のすぐ前。ホテル1階カフェで伝統茶&サクッとした食感の薬菓 (返信: 0 )
投稿者:Yuseong◆ さん 12.11.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月下旬の日中、光化門から仁寺洞方向に歩いていた私は、曹渓寺の向かい側、テンプルステイセンターの1ブロック先ぐらいの場所に出ている「TEA OREUM」という新しい看板に気付きました。

これは、少し前に汝矣島(KBS)店がコネストの記事に出ていた「チャオルム」
http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=5296
ではないでしょうか。

先月できたという、「ホテルアベンツリー鍾路」の1階にある・・・ということは、非常に新しい店のように思われます。

とりあえず、入ってみました。

入口には「米トースト」や焼きいもなど、健康オタクの心をとらえる写真が出ています。

でも、昼食後だったので、紹介記事にあった「餅のホットッ」というワッフルにしよう、3個で2500ウォン(1個1000ウォン)なら、そう大型でもないだろう・・・と思って注文カウンター前に立ったところ、レジ前に置かれた四角い「薬菓」に目がとまりました。

上記の記事によると、確か、なんとか名人(うろ覚え)の「名人韓菓」だったはずです。
こちらも価格は2500ウォン。名人なのに、手頃価格です。←注)箱入りのはもっと高いです。
予定を変更し、この薬菓(個包装の5個入り)を購入して席に着き、注文したオミジャ茶(ホットもアイスも3500ウォン)を待ちました。

2分弱で出てきたオミジャ茶は、爽やかで快い酸味と、控えめな甘味があって美味でした。
ストローの直径が、3つほど入っていた松の実を吸い取れないサイズなのは少しだけ残念ですが、贅沢を言ってはいけません。

さて、薬菓です。通常、薬菓はじっとりと甘みの染みた味&食感ですが、この四角い「名人韓菓」はパイのように生地が層になっていて、甘さが控えめで生地の素材味をハッキリ感じることができ、わりとサクッとした食感です。「おお、これが名人の味か」と妙に感動😝 

曹渓寺・仁寺洞方面には渋い伝統茶店もたくさんありますが、モダンな雰囲気&一般的な伝統茶店の半額程度のドリンク(でも、美味です)のこの店も結構オススメです。

私は今回は食べていませんが、「餅のホットッ」も焼きいもも、食べている人の様子を見る限り美味しそうでした。立ち寄られた方、ぜひお試しを・・・。  
おっ、曹渓寺のほぼ向かいに新しいカフェが
ホテル入口の左側、1階にあります
シンプル&モダンな店内。男性客もわりといます
米トーストも気になりますが
やはりワッフル餅・・・いえ、薬菓にしました
ギフト用コーナーにも、ちょっと心が動く商品多し
    
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットジジベベ(チマチョゴリレンタル)
景福宮駅から徒歩2分!人気エリアの韓服レンタル店
ソウル > 仁寺洞・鐘路 予約可
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
定番フレーバーから変わり種まで!海雲台・ヘリダンキルのホットク屋さん
光化門タワー8にある韓国サラリーマンやOLで賑わう軽食カフェ
延南洞のキムパッ専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ファモッ食堂 ファモッ食堂

(36.14m)
グッドモーニング グッドモーニング

(53.45m)
里門ソルロンタン 里門ソルロンタン
1904年創業!100年以上続くソルロンタンの老舗
(79.92m)
鉢孟供養(パルコンヤン) 鉢孟供養(パルコンヤン)
自然の素材をたっぷり使った精進料理を仁寺洞で
(81.22m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
アミッドホテルソウル(旧センターマークホテル)
有名な古宮、鐘路タワーが徒歩圏内!空港からのアクセスも便利なホテル
18,020円~
クチコミ評価 4.2 / 94件
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
ホテルソンビ仁寺洞(旧 ホテルソンビ)
観光スポットや空港までのアクセスが便利な、全室バスタブ付きのホテル
27,660円~
クチコミ評価 4.6 / 342件
ナインツリープレミアホテル仁寺洞
ナインツリープレミアホテル仁寺洞
観光に最適!歴史とトレンドが混ざる仁寺洞エリアに位置
20,830円~
クチコミ評価 3.8 / 5件
寿松ゲストハウス
寿松ゲストハウス
スーソン ゲスト ハウス - ホステルはソウルの中心部、景福宮や明洞通りまで車で 5 分以内
9,160円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
掲載日:16.06.21   最終更新日:19.01.03 (更新履歴
・閉店を確認しました(20190103)
・電話番号、営業時間、外国語情報を更新しました(20171123)
・電話番号を更新しました(20170817)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]