韓国旅行「コネスト」 オバルタン 忠武路店の口コミ|乙支路・忠武路・南山(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

オバルタン 忠武路店

オバルタン チュンムロジョム / 오발탄 충무로점
コネスト 投稿
4.7 エリアソウル > 乙支路・忠武路・南山 主なメニュー牛ホルモン、カルビなど
お気に入りに追加(762人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:10 ( 7 1 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[571787] 質問 営業時間について (返信: 0 )
投稿者:ランち さん 23.09.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今度の渡韓でぜひ行きたいと思っているのですが、アイドルタイムはないですか?教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[500379] 激ウマホルモン!最高でした (返信: 3 )
投稿者:くらもちふさみ さん 20.05.19 / 最新レス:jn1uql さん 20.05.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ステイホームの反動で脂たっぷりの美味しいホルモンを食べたく
なったためコネストさんで調べてこのお店に行きました。

値段が少し高めで逡巡しましたが思い切って奮発w

高いだけあってミノもテッチャンもものすご~く美味しかったです!
ハツはおまけで少しだけもらえます。

付け合わせのサラダ2種類やトンチミも脂っぽいホルモンの箸休めに
なる爽やかな味付けでとてもよかったです。
あとはおかずで出てくるミノを和えたやつ、蕎麦のマンドゥ(メミルマンドゥ)もおかずとして絶妙な味でとっても美味しかったです。

あと意外な嬉しい誤算が、ニンニク!
ものすごく大きいんですけど、焼き立てのニンニクはまるでジャガイモみたいにホクホクでニンニクの臭みも特になくてこちらも大満足でした。
(食べた日の夜から次の日の朝までだいぶニンニク臭かったですけどw)

最後はデザートのパッピンスを食べて大満足でした。
利用日:2020.05.12
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
くらもちふさみさん / 20.05.19 翻訳(번역)
写真の続きです
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
mana0777さん / 20.05.19 翻訳(번역)
美味しそうです!
早く食べに行きたいでーす!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
jn1uqlさん / 20.05.20 翻訳(번역)
美味しい情報と美味しい写真の投稿ありがとうございます。

一日も早く以前のように気軽に訪韓できると良いですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[459534] 味◎接客◎値段…△笑 (返信: 0 )
投稿者:tama*k さん 19.07.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
数年前にミノにはまりヨンタバル・良味屋には数回行ってたので有名なオバルタンさんに新規開拓です。

ミノ、テッチャン、サービスのハツ、パンチャン(特に塩味のセンマイみたいなのがぶり旨)どれも美味しく、店員さんも皆感じ良く接客も丁寧でした。
食後にかき氷🍧もサービスでいただきました、ご馳走さまでした!

高級店でお肉もきれいで、高いのはしょうがないですが、💰に余裕があればまた行きたいです。
利用日:2019.07.10
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[442871] お高めですが美味しいです^ ^ (返信: 0 )
投稿者:しーたそ さん 19.04.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
母が調べていこうと言うので訪問。
メニュー見て、えっ、高いなぁと思いながらもミノなどを注文したら、こんなに?!というくらいバンチャンが来ました♡特にサラダは3種もwお肉の箸休めに嬉しかったです。店内、お手洗いもきれいでお値段的にも納得のいくお店でした。店員さんは普通でどなたも感じは悪くないのでこちらでは良い方かと思います笑
利用時期:2019.02
  
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[425998] 高級ホルモン店 (返信: 0 )
投稿者:미- さん 19.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
駅目の前の高級ホルモン
ぷりぷりのテッチャン
ちょっと高いけどお味は良し
パンチャンも美味しくてトイレにはメイク用品まで完備
利用日:2018.12.03
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[348999] ランチで利用しました。 (返信: 0 )
投稿者:かずぽよ さん 17.08.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017.8/23(水)11:40にお店へ入店しました。

11:40スタートと聞いて、ぴったりに入店したしましたが、お店には地元お客さんや接待?のお客様が入っていて、活気あるお店と印象を受けました。

早速、食べてみたかったミノ入焼飯&石焼ビビンパをオーダー。

ヤバい…ミノ入焼飯マジ美味いっす…大人の味。
昼間からメッチュが進みます。

続いて石焼ビビンパ…見た目、上品ですね~。
そして味、美味しゅう御座います。野菜と米のシンプルな石焼ビビンパ…好きだなぁ〜‼

メッチュを頼む度に、パンチャンをサービス。
美味しいお店ですが、高級店に感じました。

今度は支店の上野店に行きたいと思います。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[344554] プリプリのホルモンがたまらなく美味でした (返信: 1 )
投稿者:でろでろでろっぴい さん 17.07.28 / 最新レス:でろでろでろっぴい さん 17.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
友人が来た時に日曜日の午後3時頃訪問しました。
もともとテッチャンが大好きな友人は、韓国で良味屋や今はなくなってしまった
オマッチッが大の贔屓でしたが新たなお店開拓をしたいということで、
オバルタンに初めて訪問しました。

結論から言うと、上記の類似店に負けないほど満足でした。
まずは上ミノとテチャンを1人前ずつ注文しましたが、最初の注文時にはサービスでハツを一緒に出してくれます。
最初に焼きあがるのはこのハツですが、なかなかのお味でメインへの期待感がぐんと上がりました。
メインの上ミノとテチャンは味も脂っこさも濃厚&歯ごたえありまくりで
あっという間に二人で食べ尽くしてしまいました。
シメで頼んだ冷麺も酸味抑え目のさわやか系冷麺で、おいしかったです。
おかずも野菜が多めで気に入りました。特大のにんにくも一緒に焼いてホクホクの状態で食べまくりまして、次の日なかなか大変なことになりましたw
お店の方も愛想が良いわけではないですがサービスはきちんとしてくれます。
明洞からも歩いて10分もかからない距離にあるので、食後は歩いて明洞まで
ショッピングをしに行きました。
友人はリピート有りと言う評価でした。私もまた行きたいなと思う店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
でろでろでろっぴいさん / 17.07.28 翻訳(번역)
写真追加でーす
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[344489] 美味しかった❤️ (返信: 0 )
投稿者:まあみさん さん 17.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
上ミノはとても柔らかく、おまけに付いてきたハツと共に絶品です。ユッケも美味しかった。オバルタン一押しのミノの焼き飯も頼んでみましたが量が多いのと、辛いのがちょっと苦手な私達には辛すぎでした。
メニューに日本語が書いてあったので特に注文には問題がなく、少し日本語がわかる従業員さんが1人居たのでよかったです。
日本人は私達だけのようでしたが、とっても清潔でファミレスの様な店内は地元の人達でとても賑わっていました。
口コミにあったように料金は高めだけど、ハンディーで注文打つので明瞭会計です。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[296326] ちょっと高いけど美味しいですよ! (返信: 0 )
投稿者:hanamococo さん 16.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
場所は忠武路駅のすぐそば。明洞からも歩いてすぐでわかりやすい。お店のつくりはファミレスみたいだけど日本人には居心地がいいです。
特上ミノとテッチャンを注文。おかずのサラダも上品で美味しいです。マカロニサラダがgood!ホルモンは焼く前のビジュアルは相当グロいですが食べると全く臭みがなく驚きの美味しさです。オマケ?でついてくるハツが最高でした。これだけ注文したい。
ポックンパで締めておなかいっぱい。店員さんは日本語できなかったけど日本語メニューはあるしサービスも十分でした。
お値段は韓国にしてはちょっと高めだけど、韓国スタイルの野菜と一緒に焼くコプチャンとは違って、ホルモンそのものを綺麗なお店で楽しみたい方には超オススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[296278] 情報 日本にも (返信: 0 )
投稿者:ryonghe さん 16.06.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オバルタン、おいしいです。
韓国に行く時しか食べられなかったけど、日本にも出来たんです!!
東京、上野にオバルタンジャパンが!!
http://www.obaltan.jp/
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13194819/

タレ等韓国と同じらしいし。

うれしいことですね~~
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
「ミシュランガイドソウル2022~2024」にも掲載!新沙駅近くの熟成焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
サムサラン サムサラン

(19m)
A TWOSOME PLACE 忠武路駅店 A TWOSOME PLACE 忠武路駅店
忠武路駅2番出口すぐ、デザートが豊富な人気の韓国カフェチェーン店
(47.01m)
ソルビン 忠武路店 ソルビン 忠武路店

(51.62m)
bhcチキン 忠武路駅店 bhcチキン 忠武路駅店
明洞駅から1駅!チュンムロの映画館隣でチメクをするならココ!
(53.41m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ステイラックホテル
ステイラックホテル
ソウルの中区にあるステイラック ホテルに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分で
16,450円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルゴールデンパーク明洞
ホテルゴールデンパーク明洞
ソウルの中区にあるホテルゴールデンパーク明洞に宿泊すれば、ロッテ ワールドとコリア ハ
6,760円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
ステイインブルー
ステイインブルー
ソウルの中区にあるステイインブルーに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分で行け
6,760円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルアイボリー
ホテルアイボリー
ソウルの中区にあるホテルアイボリーに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分で行け
5,400円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
  最終更新日:23.09.08 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20230908)
・営業時間を更新しました(20201112)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]