韓国旅行「コネスト」 オッパダッ 明洞店の口コミ|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

オッパダッ 明洞店

オッパダッ ミョンドンジョム / 오빠닭 명동점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 明洞 主なメニューベイクチキン、ローストチキン
お気に入りに追加(193人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:9 (61002) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[243400]
勧められて (返信: 0 )
投稿者:cocoan さん 15.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
早速、お店に行ってみました。

骨なしのクリスピーを注文

持ち帰りのはずが、お店で ビール+チキンとなりました。

皮がめっちゃパリパリで

独特のスパイシーな味で、病みつきになります。


この日以降、毎日 いろんな店のチキン+ビールツアーになりました。

母も、とても気に入っていました。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[234668]
期待が強すぎたか。。。 (返信: 0 )
投稿者:chissans さん 14.10.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国に来たら絶対食べたいもののひとつ、
それがヤンニョムチキンでした。

チキン店が連なるうちのひとつがオッパッタチキンでした。
ここはローストしているチキンで脂っこくないとのこと。
お店のアルバイトくんが感じよかったので
ここのお店で注文してテイクアウトすることに。

半々セットでオリジナルのチキンとチリソースチキンを頼みました。

ホテルに戻り開けてみると、大根の酢漬け、ピクルス、
そしてコーラが1本入っていましたよ!
あと、ソースがふたつ。マスタードとチリソース。
チキンも美味しそう!!

一口食べてみると。。。
うん?なんか、癖のある香辛料の風味。。。
くさい~~~~~
めちゃくちゃジューシーで柔らかいんですよ!
鶏独特のあの鶏臭さもないんですよ!
でもくさいんですよ!!!!
なんかもったいないなーと思いました。
普通でいいよ、普通で、と。
変な香辛料ぶっこんでくんなと。

ちょっとガッカリしながら食べていると
「あ!ソースあるじゃん!!」とソースの存在を思い出し
オリジナルチキンをチリソースにつけて食べました。

お気づきでしょうか?
そうです。
オリジナルチキンとチリソースチキンを購入した私たちは
オリジナルチキンにチリソースをつけることによって
チリソースチキンだけになりました(笑)
なんでやねん!
チリソースついてくるなら教えてや!!(笑)

なのでマスタードをつけましたけども、これもイマイチ。。。
なんだかな~~~~
なんでなのかな~~~~

すごく楽しみにしてたのに残念でした。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[167501]
マシッソヨ~ (返信: 0 )
投稿者:人トヲ│ さん 13.01.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12日23時半頃にホテルに着いてからお店へ向かいました。

場所はイビスホテルからすぐでロティボーイ側のビニールハウスが連なっている中に一軒、ありました。

店員さんは、少しの英語、日本語を混ぜて優しく教えてくれました。

現地の人は、2組ぐらい。お鍋みたいなものを食べていました。

私たち(3人)で、日本人のお勧めのニンニクのチキンとノーマルのチキンを頼みました。

脂っこくなくて凄くおいしかったです。

ニンニクは凄く効いていますが、韓国に来ればそんなの関係ないですね。笑

3人で2種類はちょっと多く少し残してしまいましたが、
2種類食べれてよかったです!

またチキンが食べたくなったら行きたいです^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[148860]
ジューシー♪♪ (返信: 0 )
投稿者:ミッキー★☆6002 さん 12.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
オッパッタ明洞店に金曜日22時ごろ伺いテイクアウトしました。
店内は満席でした。
Rotiboy側から入ったので、誰も店員さんが居なくてキョロキョロしていると、
店員さんが来て下さり、「テイクアウト、OK?」と聞くと、
すっと日本語メニューを出して下さりました

オリジナルとのハーフ&ハーフでもう一種類を選びあぐねていて
店員さんに「おススメはどれですか?」とつたない英語で言ったところ、
日本人に人気だと教えてもらったニンニクの聞いた味にしました。

持って帰る途中、ビールも買い込み
ホテルの部屋で食べた一口のジューシーさうんまー!!
そして、大根の酢漬けがさっぱりしてイイ仕事してますね
明洞店のお隣にある別のチキン屋さんもおいしいですが、
揚げてないのに、このジューシーさ♪
やっぱりオッパッタ最高です
チキンとビールで韓国...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[147352]
オッパッタッ明洞店(テイクアウト) (返信: 4 )
投稿者:GreaceK さん 12.08.03 / 最新レス:GreaceK さん 12.08.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めて個人旅行で韓国に行きます。

今回、チキンが食べたくて、調べていたら皆さんの口コミを見て、オッパッタッに行きたいと考えています。

子供が一緒に行くので、テイクアウトをしてホテルで食べようと考えていますが、
恥ずかしながら韓国語はおろか英語も微妙で…


お店に入っていっったら、カウンターがあって、注文できるのでしょうか?
また、テイクアウトって言って通じますか?

メニューはコピーして持っていこうかと考えています。
ご存知でしたら教えてください。お願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.03 翻訳(번역)
青バラさま

はじめまして、こんにちは~。

私も5月にオッパッタ鍾路店に行ってきました。
一人で入ったため、全部食べきることができず
3分の2ほど残してお持ち帰りさせていただきました。

その際、店員のお兄さんに「ポジャンへジュセヨ」とお願いしました。
「包んでください」と言う意味です。
英語では「To go」というのが正しいと思いますが、他のお店では「テイクアウト」でも通じました。
メニューには写真も載っているので指差しで注文も可能です。

お気をつけて、お子さんと楽しいご旅行を~。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.08.03 翻訳(번역)
青バラさんへ


こんにちは〜^^
私もオッパッタ鍾路店でテイクアウトしたことがあります^^
一度目は店内で、2度目はテイクアウトしましたが
お店の方に「ポジャンへジュセヨ」と言ったらすぐにメニューを見せて頂けて
写真を指差しすぐに注文できました
注文してから数分後に熱々チキンを受け取りました。


店内で食べた時に残した時は臭いが漏れないようにピタッと密閉して下さり
最初からテイクアウトでお願いした時は普通の箱にコーラと大根ピクルスと共に
入れて下さいました。
初めからテイクアウトした時は数百ウォン安くなったので嬉しいビックリでした^^


チキン店ではないですが、以前違うお店でテイクアウトする時
pu-kuさんと同じく「to go, please」と言ったら店員さんがとなったので
しどろもどろの発音で「テイクアウト〜、ケンチャナヨ?」と言ったらやっと通じて
「ア〜、テイクアウトゥ〜!OK!]
とお互い笑いながらで良い思い出になったこともありました


色々な味のチキンがありますので是非美味しいチキンを満喫されて来て下さい
良い旅を〜^^


修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
corocoさん / 12.08.04 翻訳(번역)
5月に一人でテイクアウトして帰りました♪

ロティボーイ側から見た店舗 細長くて中にずいーっと入って行って
注文するのって ちょっと気がひけますよね?

明洞店は建物の裏側から入ると 二軒角隣りに実はなってて
厨房は一つだけど 角隣りに二店舗みたいな形状になってます。

ロティ側の店舗よりも、建物ぐるっと回って見て貰うとすぐに見つけられますが
(看板があるので)
建物中側のもうひとつの店舗からの方が注文しやすいんです。

私はせっかくなので ニンニクチキンとオリジナルチキン 半分半分でテイクアウトしました。
ピダムンノさんがおっしゃっておられるように店の方に『ポジャンヘジュセヨ~』というと
日本人と解ると思うので すぐに写真付きのメニューが渡されました

指差しで『イゴ イゴ パンパンケンチャナヨ?』(これ これ半分ずつ 大丈夫?) って言えば 半分ずつの注文だな~って解って貰えました

値段は18000ウオンくらいでした。
(ただ結構 大きな平たいボックスに入れられるので目立ち、 ホテルで食べ物禁止だと困っちゃうので…  大きなカバンに 隠すように持って帰りました~)

小さいほうの店舗です
うまかったわ~♪
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
GreaceKさん / 12.08.07 翻訳(번역)
pu-ku さん
ピダムンノ さん
coroco さん


ありがとうございます。


2回、ツアーで訪韓したので、食事等すべて込みだったので、初の個人旅行でドキドキです(>_<)
英語を聞く位は出来ても、韓国語は…とかなり、不安を感じでおります。

でもせっかく行くなら、楽しもうと色々お伺いしております(^_^;)

今回は、明洞店に行く予定ですが、超カタコトの韓国語で頑張ってみます。

「 ポジャンヘジュセヨ~ 」頑張って使ってみます。


ありがとうございました(^_^)v

修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[144189]
にんにくチキンに病みつき!! (返信: 0 )
投稿者:koyan さん 12.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クリスピーとにんにくチキンをハーフ&ハーフで持ち帰りました。

すでに夜ご飯を食べたあとでしたが、ペロリといただいちゃいました。

やけに重いと思ったら、コーラが一本入ってましたが、チキンとコーラの組み合わせは最高でした(^_-)-☆

あの味は忘れられません。

クリスピーとにんにく...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[127274]
教えて下さい。 (返信: 2 )
投稿者:にきにき さん 12.03.05 / 最新レス:にきにき さん 12.03.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。
みなさんのクチコミを読ませていただいてオッパッタッに是非是非行きたいのですが、韓国旅行初心者ばかりが4人・・・。
ハングル語全く話せません。日本語が全く通じない、メニューも日本語表記なしだと、まず注文できるか・・・が心配ですし、お勘定も・・・。
よい方法があれば教えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 12.03.05 翻訳(번역)
わたしも去年の11月にここのチキンを楽しみに行きました。
メニュー表のコピーももっていきましたが、
店に多分 日本人用のメニューがあったと思います。
写真つきで。
だから、そのメニュー表のコピーは使用しませんでした。
支払も私は韓国語がわかりませんが、
多分、レジの数字をみて大丈夫でした。
テイクアウトでしたが、出来上がるまでここでお待ちくださいと
店内のテーブル席でまたせていただきました。
うろ覚えですみません。
心配しなくてもケンチャナです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
にきにきさん / 12.03.05 翻訳(번역)
さんちんさんへ
ありがとうございます。
日本人用のメニュー表があれば、安心ですね。
絶対に食べたいので、頑張って行って来ます。
女4人いればどうにかなりますよね・・・。
メニュー表の事を知って、少し気が楽になりました。
楽しみです!
ありがとうございま~す。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[123821]
これぞ、チキン! (返信: 0 )
投稿者:えいな さん 12.02.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
イビスホテルに泊まったので、めっちゃ近くて便利でした。

チキンはサクサクしていて、お肉も柔らか。
タレは、マスタードと、マリネ風の2種。
マリネ風のタレは、チキンの油っこさを無くしてくれるのでサッパリ食べれます。

私たちの席は1Fでした。
お店は2F、3Fもあって、土曜日の夜だったので、ほとんど満席。
トイレが3Fの店舗エリアを出たところにあるので、ちょっと分かりにくいかも。

チキンにビール!
最高ですね。ジョッキも大きくて、飲み応え有りです。


修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[112904]
とっても美味しかったです! (返信: 11 )
投稿者:kasaimmin さん 11.11.01 / 最新レス:るつ さん 11.11.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストでみなさんのクチコミを読んでぜひ伺おうと決めていました。
宿泊地のメトロホテルから一番近い明洞店へ。
ロッティボーイの隣(の隣だったかも)です。
ただ、日曜の夜6時なのにガラガラ。
激混みを予想して行ったので間違えたかもと不安になってしまいました。

しかもビルの1階の部分の店舗スペースが分かれていて、
ロッティボーイ側の道から入ってすぐのスペースと、
ビルの共通廊下的なスペースを挟んで右横にあるスペースがありました。
分かりにくくてすみません。

ロッティボーイ側から入ると運悪く店員さんが誰もいませんでした。
お客さんも一組。
奥へ抜け、右側を見るともうひとつ店舗スペースがあり、奥にカウンターがあり、
2名だと告げるとロッティボーイ側のスペースの2人席に案内されました。
階段があったので2階もあったと思います。

しかし、ここからはばっちりでした。
「半々セット1」を注文。
オリジナルともう一種類は選べたのでガーリックを選択。
揚げていないのが信じられないくらいジューシーで、かつ柔らかく
特に、甘辛のガーリック味のタレが!
今思い出しても、このためだけにまた韓国に行きたいと思う位大好きな味でした。

韓国地方都市駐在3年目の同行者も
結構チキンは食べているけどオッパッタッは初体験だったそうで
とにかくうまい、と大絶賛でした。

ただ日本語は通じないかもしれません。
メニューも日本語はありませんでした。

トングとフォークは慣...
2人でぺろりでした。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.01 翻訳(번역)

kasaimminさんへ


こんばんは〜♪
オッパッタ、行かれたのですか〜〜〜
ホント、揚げてないとは思えないほどジューシーで柔らかくて美味しいですよね

私が初めて伺った時はまだ明洞に支店ができていなかったようで
雪の中、チョンガク駅のほうにあるお店まで歩いて行ったのですが
本当に美味しかったです〜♪

深夜営業している店舗もあるので、次回は夜中まで歩き回ってから
お持ち帰りでお願いしてホテルで食べようかなぁなんて考えています♪

私はローストとクリスピーを1羽ずつ注文したのですがどちらも美味しく、
カリッとジューシーなクリスピータイプは特に…

あ〜、今すぐ食べたくなってきました(笑)
美味しい口コミ、ありがとうございました♪

修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
kasaimminさん / 11.11.02 翻訳(번역)
ビダムンノ様

こちらにもコメント、ありがとうございます!
私は半々セットで味が選べるという部分が良く分かっておらず、
同行者が適当に「ガーリック」と答えていたのですが、
甘辛のタレがもう病みつきでした。
今回の韓国の食事の中で一番お気に入りになりました。

ビダムンノ様が以前書かれていた「マヌルスペシャル」的なものも気になるし、
クリスピーも気になるし、
やはりもう一度行きたいお店No.1です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
るつさん / 11.11.03 翻訳(번역)
kasaimmin様

初めまして!
今月訪韓の予定で、オッパッタを是非食べてみたいと思ってました♪
明洞店てどんな感じかな~と思っていたので、とても参考になりました(^o^)/
前回の訪韓時、そのロティボーイには通ったので
入口、なんとなく分かります。
そんなに美味しいなんて、あ~早く食べてみたい!
実は私と同行の友人は脂身が苦手なので
部位を選べるのも、魅力的なんです~
でも、半々セットはハンマリなんですよね?
とにかく楽しみでーすv(*'-^*)-☆

ビタムンノ様

いつも楽しく読ませてもらってます
ビダムンノさんの投稿で、オッパッタがすごく食べたいと思ったので
今回の訪韓で、是非食べて見たいです!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
kasaimminさん / 11.11.03 翻訳(번역)
るつ様

コメントありがとうございます。
ロッティボーイ側から入ったときは誰もいなくてほんとに不安になってしまいました。
もしかしたら2階はもっと混んでいたのかなぁと今になって思っています。

半々セットは1と2があって、
以前ビダムンノ様が乗せてくださっていたHPで
http://www.oppadak.co.kr/m21.php?pn=2&sn=1
推測したところ1がウイング、2がスンサル(胸肉?)だと思われます。
自信はありません~すみません~
同行者がウイングのほうがいいと言ったので1にしました。

味を選ぶ、という部分に関しては、店員さんと同行者の韓国語の会話のみで
注文終了後に同行者が「選べと言われたからガーリックにしといた」と。
なのでメニューの何処から何処までの中から選べるのか等、詳細が分かりません。
またしても、すみません~

同行者は「日常会話はできるけど、ハングルは読めない」レベルです

あ、あとつけダレは5種類の中から2種類選べます。
でもつけなくてもぜんぜん美味しいです。

量としては2種類あわせてハンマリ分なのか・・・
とりあえず、大食い2人で大満足、といった量でした。




修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.11.03 翻訳(번역)

るつさん
kasaimminさんへ



るつさん、こんばんは〜!
投稿を読んで下さったそうでありがとうございました
主人と2人きりだったのに丸ごと2羽も頼んでしまいましたが(笑)
とっても美味しくてぱくぱく頂き、そして油で揚げていないせいなのでしょうか、
全然胃もたれもせずで、油っぽいものが苦手な方にもこれは良いんじゃないか〜!?
と盛り上がっていました(笑)

次回はテイクアウトをして帰国前日の夜中、荷物整理で修羅場の時に
このチキンをほおばりながら頑張りたいと思います!
るつさんも是非是非、美味しいチキンを楽しんできて下さい〜〜(^▽^)/


------------------------------------------------------------------------------------

kasaimminさん、度々失礼します
そーそー、次回は是非「マヌル」を〜〜!
HPの画像を見て以来、頭から離れないので、しかと食してこねば…!!(笑)

ほんと、タレを付けなくても美味しいですよね〜
私も次回は明洞店にお邪魔してこようと思います!!
ありがとうございました(^▽^)/


修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
るつさん / 11.11.15 翻訳(번역)
kasaimmin様 ビダムンノ様

オッパッタッ明洞店、行って来ました~(^o^)/
夕方6時半過ぎにロティボーイ側から行くと、外にテーブルセットがあり
そこに一組と入口入ってすぐの左側に2組のお客さんがいました。
レジを過ぎたすぐのテーブルに座りましたが
椅子の後ろを店員さんが通るので、座る場所は失敗
多分、普通は二階に上がるんだと思います。
厨房は入口を奥へ真っ直ぐ突っ切りドアを出て
右へ行くと別のドアがあり、そちらにあるようです。
厨房側にもテーブル席があるようで
二階がいっぱいだったのか、奥のドアを出て行くように
お客さんを案内していました。

チキンですが、美味しかったです~
私と友人、二人とも脂身が苦手で、胸肉を注文したつもりが
ペイクのウィングとスティックが出てきました
ごめんね~と言いながら食べて見ると・・
全く脂っこくなくて 味もソースなしで十分美味しいです(^○^)
フォークを使わずに二人してバクバク!
突出しのピーナツは友人がバクバク食べて、お変わりしました。
ホントにジューシーなのにあっさりなので、二人でペロリ
今度はガーリック食べてみたいです~

帰国前夜に荷物を詰めながらチキンを食べるなんて、いいですね~
私たちも帰国前夜には荷物と格闘しております(≧ω≦)
入らない~なんて言いながら・・・
店の前のテーブル席
真っ直ぐ行くと奥のド...
ソースは突出しと同時...
ウィングとスティック
 
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Yuseong◇さん / 11.11.15 翻訳(번역)
「味を選ぶ」の件ですが:

まず、 
1)クリスピーベイク(HPのMENUでは単に『ベイク』と表記することも)
2)ロースト 
3)ヤンニョム 
の3タイプから1つ選ぶ

1)のベイクの場合(ローストは頼んだことがないのですが)は、
  「5つのディップソースから2つを選ぶ」
  なお、5つとは マヨわさび/ハニーマスタード/テリヤキ/
  ホットスパイシー/スイートチリソース です。

なお、「持ち帰り」はムリでイートインのみか?という感じもしますが、
1)のベイク類には
ヨーグルト味の「ヨーゴ タッサラダ」や、
チーズをつけるフォンデュ風の「プンタップンタッ」というのもあります。

3)のヤンニョムの場合、ベイクと思われるチキン全体にソースで味が
ついているので、「ソースの味を6つ(と思う)から選ぶ」
ガーリック(マヌラマヌラ)/ガーリッククリスピー(マヌラマヌラとは
別物のようです)/ホット/テリヤキ/スイートチリ/タンコン(ピーナツ)

で、「ガーリック(マヌラマヌラ)」が最新作のようです。

部位ですが、
http://www.oppadak.co.kr/m24.php?pn=2&sn=4
の画面では、「スンサル」は「thigh(=もも肉)」と紹介されています。
私もフツーに「胸肉」だと思っていました・・・でも、そういえば「胸肉」には
「カスムサル」という単語がありましたね・・・。

おいしいですが、ヤンニョムものを手で食べる場合、けっこうベトベト
しますので、
持ち帰る際も、紙ナプキンやウエットティッシュ(私の行く支店では、
紙ナプキンはレジ付近にあり、ウエットティッシュは『ムルティッシュ』
と頼むと出てくる)を貰うと食べやすいですよ。 
クリスピーベイクにハ...
ヤンニョムものには「...
あると便利なムルティ...
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
kasaimminさん / 11.11.15 翻訳(번역)
るつ様

ウィングとスティックでも、美味しく召し上がられたようでよかったです~
というか、写真を見ていたら、私も食べたくなってしまいました!
ホントに美味しいですよね!
大人数でいけば色々な味を楽しめそうなんですけど、
それができない旅行者の身が悔しいです。

Yuseong◇ 様

詳しい解説、ありがとうございます!
次回是非参考にさせていただきます。
スンサルはモモ肉だったのですね。
ということはスンサルのほうが骨が少ない&ジューシーということでしょうか。

ただ、私が味を選んだのは
半々セットの2つの味で、
私はてっきり写真に写っていたオリジナルとタレつき(ヤンニョム?)だけだと思って
選択肢はないと思っていたので指差し注文して満足していたら
店員さんに何か言われ
同行者が店員さんに「ガーリック」と言っていたみたいなのです。
結局オリジナルとヤンニョムのガーリック(マヌラマヌラではないほう)を頂きました。

こちらの選択肢
たとえば①オリジナルは固定で、もう一つの味を選べる
      ②二つとも選べる
のか、
ご存知でしたら是非是非ご教授ください。


修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Yuseong◇さん / 11.11.15 翻訳(번역)
kasaimmin様、

う~ん、支店によって違ったりするかもしれませんが・・・
私の行く店では、HPのセット設定
http://www.oppadak.co.kr/m27.php?pn=2&sn=7
のとおり、
・ベイクは固定、
・「ヤンニョム」を、上にも貼った
 http://www.oppadak.co.kr/m24.php?pn=2&sn=4
 この画面の6種類から選ぶ

式なので、①ですね。

オッパッタッ以外のチェーン店だと、
・「ヤンニョム」は赤くて辛めの1種類。「カンジャン(醤油)」というバージョンもある
・「フライド+ヤンニョム」とか「醤油+ヤンニョム」という半々も可能

な所も多いですが、ここは「片方はベイク」と決まっているようです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
kasaimminさん / 11.11.15 翻訳(번역)
Yuseong◇ 様

こんなに早くご返答ありがとうございます。
やはりオリジナルは固定なのですね。
他のお店の情報までありがとうございます。
次回訪韓できたときには
あたらしい味を試してみたい気持ちと
やっぱり美味しかったものをもう一度食べたいという気持ちで
かーなーりー悩むことになりそうです。
でもYuseong◇ 様の情報のおかげで
事前に悩んでおくことができるので
本当にありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
るつさん / 11.11.16 翻訳(번역)
Yuseong◇様

味の選び方、とても参考になります(^o^)/
次回訪韓の時には、こちらをプリントアウトして持って行こうかな~
でもきっと、現地では焦ってしまって対応できないかもしれないので
じっくりシミュレーションしたいと思います

それにしても순살(スンサル)が胸肉ではなく、モモ肉だったなんて・・
ウィングとスティックで良かったです


kasaimmin様

おかげさまで、美味しいチキンを食べることが出来ました~<(_ _*)>
今度は違う味に是非、挑戦してみますね
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
甘辛い味は想像を超える美味しさ...
学生街の新村で人気のタッカルビ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
チョゲワ 2号店

(8.06m)
チルチル 明洞本店
チキン好きにぴったり!変わり種もそろうユニークなチキン屋
(8.06m)
チキン678 明洞1号店

(15.52m)
BHCチキン 明洞本店
ビールと相性良し!明洞で流行のチキンを食す
(22.56m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
13,220円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
フィルステイ明洞セントラル
ソウル (中区近く) に位置するフィルステイ ミョンドン セントラル ホテルは、ロッテ百...
10,070円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
下町情緒溢れる、景福宮横の知る人ぞ知るグルメ通り
もっと見る
  最終更新日:16.06.14
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 肉典食堂 1号店
日本のTVでも紹介された東大門近くの大人気...
2 世宗マウル飲食文化通り
下町情緒溢れる、景福宮横の知る人ぞ知るグ...
3 韓国のリアル恋愛事情-現実問題編
浮気の基準やいらない...
4 「ロイヤルホテルソウル」宿泊体験
老舗の貫禄!高い顧客...
5 東明社(光熙市場内)
東大門で日本人に人気のレザー店!ずっと使...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
16.11.30
韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
16.12.01
ソウル広場に明るく輝くツリー登...
16.11.28
BEASTが独立 新事務所設立へ
16.11.29
イ・ビョンホンが主演俳優賞
16.11.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.02(金)
もっと見る
すごい量だよ!韓国中華 12/02
価格、品質共に安心なお店です 12/01
人が少なくて良かったです 12/01
プルコギとイカ炒め、ハナハナ... 12/01
夜景が素晴らしい。 12/01
博多⇔釜山ビートルでGo! 11/30
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]