韓国旅行「コネスト」 キムサムボ 乙支路店の口コミ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

キムサムボ 乙支路店

キムサムボ ウルチロジョム / 김삼보 을지로점
コネスト 投稿
3.4 エリアソウル > 東大門 主なメニューキムチチゲ、豚の三枚肉(サムギョプサル)など
お気に入りに追加(3195人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:86 ( 45 17 残念 16 情報 2 質問 6) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123456次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[591992] 炊き立てご飯と美味しいキムチチゲ (返信: 0 )
投稿者:mbb1008 さん 24.02.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
渡韓の度に行っています!24年2月に行った時は、9時半〜21時半までの営業時間だったと思います。お店のおばちゃんは無愛想ですが、慣れれば気になりません。
キムチチゲとサムギョプサルを注文しましたが、混んでいた時間帯もあってか焼いてくれる感じではなかったので自分たちで焼いていました。サムギョプサルは普通に美味しかったです。ここのイチオシはキムチチゲです!ごろごろ豚肉が入ったキムチチゲと炊き立てご飯、最後に食べるヌルンジがたまりません…!なんだかんだ行きたくなってしまうそんなお店です!
利用時期:2024.02
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[587563] 残念 なんとも微妙 (返信: 0 )
投稿者:みかん1227 さん 24.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
接客は韓国なのでこんなもんかなと思いました。サムギョプサルを頼みましたが、野菜は出てきませんでした。別に注文しないとなのでしょうかね。肉も放置され焦げ気味。隣の東南アジア系のお客がたくさん残してたのを見て、大声で文句言ってる。食べてていい気はしませんでした。
利用時期:2023.12
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[554994] ひとりキムチチゲにおすすめ! (返信: 3 )
投稿者:kumakosan さん 23.05.07 / 最新レス:LEGOKIDS さん 23.06.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊先のホテルから近く、ひとりでもグツグツ煮ながらラーメン入りのキムチチゲを食べられるので、渡韓の度に伺っています。

お店の人の愛想なんて期待していません。
美味しく食べられたらそれでいいんです。
かと言って嫌な思いをしたことはありません。

今回はGWを利用して一週間ほど滞在していたので、
前半と後半で2回伺いました。

キムチチゲはもちろんのこと、炊きたてのご飯が本当に美味しいです。
お椀に軽く2杯分はあるのでお腹いっぱいになります。

今回、お隣に座っていた家族がヌルンジをメインに食べて、
お店の人にもらったビニール袋にお椀のご飯を入れて(おにぎりにして)持ち帰りにしていたので、
なるほど…それだと無駄にならなくていいなぁと思いました。

毎回、美味しいご飯を残すのがもったいなくて必死で食べていたので、次回は私も真似してみようかと(笑)

遅めの昼食や遅めの夕食時間だと、一人女性もちらほら見かけたので、ひとりご飯におすすめのお店だと思います。
利用日:2023.05.03
   
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
LEGOKIDSさん / 23.05.17 翻訳(번역)
恐れ入りますが、営業時間は24時間営業に戻っていましたでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
kumakosanさん / 23.05.18 翻訳(번역)
まだ24時間営業には戻っていないと思います。
5月初旬は14時頃と18時頃に行きました。

4月中旬の時は20時半頃に伺い、
お店の人に「21時半までだから早く食べて」とかなり急かされました(笑)

確かな情報でなくすみません。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
LEGOKIDSさん / 23.06.06 翻訳(번역)
先日はありがとうございました。
5月29日に訪韓しました。
おっしゃる通り、21時くらいまでの営業でした。
24時間営業に戻るのは時間がかかりそうです。
大変助かりました!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[551898] 3年ぶりの来店です (返信: 0 )
投稿者:ショコラティーヌ さん 23.04.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ禍で3年ぶりに行ってきました。
以前は渡韓の際リピートしておりました。
いろいろなご意見があり、中には酷評もありますが街の食堂としては十分かと考えます。
当方が来店したときはアジュンマが笑顔で対応していただきましたし、提供される一人キムチ鍋とモチモチ釜ご飯に大満足でした。
次回もまた行きたいと思います。
利用日:2023.04.05
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[548243] おひとりさま旅の (返信: 0 )
投稿者:gottinkerbell さん 23.03.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ前からここのキムチチゲが好きでよくいってました!去年から行けるようになって、遅めの夜ごはんにと23時に久しぶりにいってみたら、24時間から営業時間が短くなってるんですね~お店が真っ暗!残念だけど世の中の流れに、沿っていて仕方ないですよね!気を取り直して翌日の朝ごはんに9時にいきました!
昔から一人者は、レジに一番近い列を促されて、座席につくやいなや『キムチチゲ ハナジュセヨー』というとキムチチゲ鍋とパンチャンが3つと水とお椀をもってきてくれます。昔は火をつけてくれたけど、最近は火は自分でつけるスタイルに変わったんですね!了解!ってことで、炊きたてご飯と一緒にいい感じに食べるために弱火でグツグツ。最初に強火にすると汁がなくなってしまうので弱火で待ちます。ご飯が到着すると、食べる分のツヤツヤご飯だかお椀によそいすぐさまお水を半分いれて、お皿で蓋をしてヌルンジを待ちます。その間にキムチチゲを楽しんで最後にヌルンジを食べます(^∇^)キムチチゲが煮詰まってしまったら水をいれて煮るも良し!(前に隣のアジョシが、やってた)手取り足取りつきっきりでついてくれるところではないので初めての方にはなかなか店員さんの態度が冷たいと感じるかもですが、昔からそんな感じでいい意味で変わらずなお店かな??酸っぱいキムチチゲが好きな方にはおすすめです(^∇^)
利用時期:2023.01
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[541975] 閉店 削除されました。 (返信: 2 )
投稿者:***** さん 22.12.24 / 最新レス:oishigohan さん 22.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 0票 ]
konestさん / 22.12.26 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。
お店に確認しましたところ、現在でも同じ場所で営業しているとのことです。
ただ24時間営業だったのが、9時30分~21時30分までの営業時間に変更しておりました。
記事を更新致しましたので、ご参考くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
oishigohanさん / 22.12.31 翻訳(번역)
失礼しました!
なぜ地図を見ていたのに間違えてしまったのか…。
次回は行かせていただく予定にします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[537659] 残念 だめ (返信: 0 )
投稿者:seojin さん 22.11.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
入って座ろうとしましたがすぐに出ました。ネイティブ韓国語話せますが最悪な接客。客をなめてる!行かないほうがいいです。
利用時期:2022.11
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[489983] サムギョプサルは… (返信: 0 )
投稿者:kaifan♪ さん 20.01.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
キムチは美味しい!
サムギョプサルは脂身多くて…
パンチャンは日本人には出ません。
韓国人しか出ないの?
コネストには1人前から注文できるとありましたが、2人前からしかオーダーできませんでした。
メニューも持って来ないし、ドリンクメニューは無いし、お店の人は忙しそうで、人手不足と、無愛想な仕事できる人…
お客さん、コネスト見た日本人しかいないやん!
利用日:2020.01.19
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[489766] 微妙で...。 (返信: 0 )
投稿者:hi.ke さん 20.01.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
3回目ですが、来るたびに質が悪くなってる感じがします。4年ほど前にお伺いした時は活気があって注文するとあれはこれは?と沢山注文して!って感じだったんですが、今回は注文すると無言...。サムギョプサルは焼いてくださいました。

プテチゲは具少なっ!って感じで汁の中にラーメンって感じでした。ご飯こないかなーと思って釜見るも作ってる様子もなく、ないのかな?と思いきやどこからか出てきた!笑笑
他の方が言うように作り置きだったのかな。
パンチャもケランチムもないし...。隣の地元民の所にはパンチャあるし...。

正直、あまりおすすめできるお店ではなくなりました。
東大門周辺ならもっといいお店いっぱいありますね。
利用時期:2020.01
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[489600] 残念 詐欺?リピーターだったけど。 (返信: 1 )
投稿者:シィ さん 20.01.18 / 最新レス:9yu2 さん 20.01.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
リピーターなんですが…今回は酷かった。店員の態度が悪いのは前からですし、慣れてるんですが…。プデチゲを頼んだらキムチチゲに豚肉とラーメンが入っただけの鍋がでてきました。隣のアジア人のプデチゲはスパムやハム、ソーセージがたくさん入ってたけど、私たちの鍋との中身の違いに愕然。日韓問題の影響でしょうか?これは、いくらなんでも酷く、悲しかった。詐欺でした。これでお金を取るなんて、無いですね。好きなお店でしたけど、もう行くことはないし、オススメすることもないでしょう。お皿やスプーンも汚れが残ったりびちゃびちゃに濡れたままでしたし、こういうところからお店の品格が問われるのかと思います。
利用日:2020.01.16
    
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
9yu2さん / 20.01.18 翻訳(번역)
詐欺というかメニューが完全に違うものだと思います。
写真拝見しましたがプデチゲではなく、シィさんのおっしゃる通りキムチチゲが出されたようです。
お店のミスではありますが日韓問題には関係ないかと思うのでそこは大丈夫だと思います。
せっかく旅行で来られたのに嫌な思いされましたねm(__)m
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[485878] 残念 24時間営業らしいので (返信: 0 )
投稿者:てんまろ さん 19.12.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月21日に行ってきました。東大門でお肉!ということでこちらにきました。24時間営業らしいのできましたが、お肉も自分で焼くスタイル?なんですかね。スタッフもアジュンマ2人と若い女性が1人いました。たぶん次は行かないと思います。
利用日:2019.12.21
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[485616] 残念 リピはないかな。 (返信: 0 )
投稿者:hvn_hvn さん 19.12.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミが割と良かったので来店しました。
2人でサムギョプサルを注文。
お肉はとても美味しかったですが、口コミでも評判だった釜飯を追加。
頼んで秒で出てきました。
そうです。
炊き立てではなく、いつ炊いたのかわからないご飯です。
食べてみましたが、パサパサでおこげの部分が多く、普通に食べれる部分はほんの少し。
口コミの通りお水を注ぎヌルンジ?を作りました。
私には無理でした。口にあいませんでした。

もう少し食べたくてメニューを頼んだら渡してくれず、牛肉を食べたいと伝えたら2500円の骨付きカルビを出されました。

あと、潔癖の方には無理だと思います。
重ねて置いてあるお皿はかなり汚れてましたし、コップも汚かったです。

私は2度と行きません。
利用時期:2019.12
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[483121] 接客も慣れたし、何より美味い。 (返信: 0 )
投稿者:ウルトラQ さん 19.12.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門での夜遅い食事によく利用します。
最初はアジャンマの接客に少し戸惑いましたが、
今は全然平気。笑

今回はプデチゲを食べました。

おこげご飯も美味しい。
利用日:2019.11.30
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[482527] 美味しかったです。 (返信: 0 )
投稿者:やぎゅう さん 19.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
寒かったのでチゲが食べたくて土曜日の18時ごろ2人で来店(初渡韓)。
接客態度について口コミでは散々ですが以前行ったベトナム程の悪さじゃなかったので(場所や人によりますが足で椅子蹴ってそこ座りなーとかザラ)そこまで気にするほどでは無かったです。
メニューは日本語も書いてあるので指差しで注文できます。
タコのキムチチゲを食べましたが、タコの出汁がでた辛みのあるスープとラーメンが絡みあって美味しかったです。
ラーメンのおかわりも頼み、(2人とも英語も韓国語も喋れませんがPapagoの翻訳ツールで画面見せたらOK👍といいながら快く持ってきてもらえました。)至福〜と思ってた所に炊きたてご飯が入場。
ごはん付くのを失念してたので入るか不安でしたがこのご飯がまた美味しくて、おこげごはん好きにはたまらなかったです。
1人8000wでかなり満たされます。
レジ行ったらアジュンマのボスに、はーいあっち座りなーって感じでまた席に案内されそうになりましたが(さっきラーメン頼んで持ってきてくれたのに覚えてないんかい)
いやごめんごめんって様子で笑って会計してくれました。
19時くらいから団体などで混んできたので土日はちょっと早めに行った方が良いかもしれません。
利用日:2019.11.02
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[482432] 良かったです (返信: 0 )
投稿者:mk0728kj さん 19.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
接客態度が悪い等の口コミを見て覚悟して行きました。韓国語全く分からず1人でしたが、まぁそこ座って!て感じで座ろうとしたら(入り口付近のなぜか6人がけ)、ちがうあっち!と反対側に案内されて、え?と思っていたら、最初に座ろうとした所は入り口側で寒いので、反対側の暖房の前に座らせてくれました^ ^愛想は無いですが、韓国だしそんなもんかな、と。味は美味しかったです!皆さん言われてるように煮詰まるので、すぐ弱火にしてご飯が来てからはもう火を切りました。お会計も笑顔でしてくれましたよ。寒い時期にかなり温まりました^_^
利用時期:2019.12
    
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ123456次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
黒豚とあわび、イカの3つの炒め料理が絶品
健康志向の方に!韓方薬を煮込んだ薬膳タッカンマリ
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
SAMARKAND CITY SAMARKAND CITY

(3.16m)
the Venti 乙支路6街店 the Venti 乙支路6街店
東大門にもある大容量ドリンクのチェーン店
(32.56m)
ロシアケーキ ロシアケーキ
東大門エリア、ロシアのデザートが味わえるカフェ
(37.34m)
ソルビン 東大門店 ソルビン 東大門店
東大門のソルビンは場所柄、夜遅くまで営業!
(47.13m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
乙支路コープレジデンス
乙支路コープレジデンス
観光にもビジネスにもお勧め!人気のウィークリーマンション型ホテル!
8,780円~
クチコミ評価 4.3 / 264件
ホテルクロイ
ホテルクロイ
ソウルの中区にあるホテルクロイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
15,270円~
クチコミ評価  ―  (0件)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,860円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
ホテル ツリーシェイド東大門
ホテル ツリーシェイド東大門
ソウル (中区近く) に位置するホテル ツリーシェイド東大門は、東大門デザインプラザ、東大
9,130円~
クチコミ評価 1.9 / 7件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓菓(ハングァ)が味わえる韓国伝統茶カフェ
韓国の伝統菓子が味わえるおすすめの韓屋カフェやお餅カフェ
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
新林洞スンデタウン
異色フード、スンデを地元韓国人気分で食べつくす!
韓国でおすすめの韓定食のお店
高級店からコスパ抜群のお店まで!ソウルの人気店を紹介
もっと見る
  最終更新日:24.01.26 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240126)
・営業時間を更新しました(20230626)
・営業時間を更新しました(20221226)
・記事全体を更新しました(20220722)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]