韓国旅行「コネスト」 The bay 101の口コミ|海雲台(釜山)のグルメ・レストラン
KONEST

The bay 101

ドベイ イルゴンイル / 더베이101
コネスト 投稿
4.4 エリア釜山 > 海雲台 主なメニューフィッシュアンドチップス、チキン、焼肉、BBQ、コーヒー
お気に入りに追加(238人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:10 ( 8 0 残念 1 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[580645] うわぁ~夜景の宝石箱や~(*'▽') (返信: 0 )
投稿者:chihooooooo◇ さん 23.11.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
インスタでも人気の夜景スポット『The bay101』

釜山に住んで3年ですが、初めて訪れました(;'∀')

この時期はクリスマス仕様になっていて、
館内や海辺もツリーがたくさんありましたよ🎄

公園内を散歩しながら夜景観賞✨
マンションの明かりが海に反射してなんとロマンティックでキレイ~😍

マリンシティの夜景を堪能しました。めっちゃ寒かったけど(笑)

建物にはレストランやお土産店、ヨットクラブなんかもあったりして、
夜だけでなく朝からも楽しめるスポットですね⛵

海雲台に来たら夜散歩しに行ってみてください!

ウエスティン朝鮮ホテルのすぐお隣。
海雲台駅からだと7番出口から見物しながらたどり着けます♪
利用日:2023.11.11
おじさんもテンションあがりますよ(笑)
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[414080] 夜景が素敵なおしゃれスポット (返信: 0 )
投稿者:y7 さん 18.10.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10/18(木)18:00頃に行きました。平日だからか、まだ時間が早かったからか、外のフリー席はそこそこ空いてました。お腹が全然空いてなく、またビールがあまり好きでないので、お茶だけでもいいかとスタッフに確認したらOKとの事でしたので、中のカフェで買ったお茶とパン屋で買ったドーナツ(←バナナクリーム入りで美味しかった^^)を食べながら夜景を堪能しました。一人12000ウォンで3種類のビールが飲み放題で飲めるスペースもあり、そちらはフリー席より海側の良い席でしたが、夜はもう肌寒い季節だからかあまり人はいなかったです。
建物の中には焼肉店やケーキ屋、雑貨屋等もありました。中もおしゃれです。釜山に来たら毎回行きたいと思いました。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[384073] 平日夜も賑わってます。 (返信: 0 )
投稿者:Fumina2 さん 18.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月3日平日夜20時過ぎに来訪しましたが、
韓国人のお客さんを中心に賑わっていました。

景色、雰囲気が本当にいいです。
建物全体が綺麗な色にライトアップされています。
1階はfish&chipsの店、ソフトクリームの出店
2階は韓牛のお店
カフェレストランがありました。

私はそのうち、
2階の韓牛のお店(大都食堂)で食事をし、
1階のfish&chipsのお店でテイクアウトしました。

日本語表示はありません。
行った二つの店とも
韓国語、英語のメニューでした。

店員さんは日本語不可でしたが、
本当に親切に接してくださいました。

大都食堂で焼肉を注文すると、霜降りの美しい韓牛が運ばれてきます。1人前39000Wです。
昼はランチメニューもあるみたいですが。

全て火加減を調節して
店員さんが何回かに分けて焼いてくれます。

口に入れるととろけるような美味しいお肉でした。ごはんも1000Wで注文できました。

食後に桃のシャーベットのようなアイスが出てきてこちらもおいしかったです。

1階のfish&chipsのお店でもテイクアウトしてみました。
鱈や海老などさまざまな組み合わせがありましたが、私は海老とポテトフライの組み合わせのものをテイクアウトしました。
その場で揚げてくれたのであたたかかったです。1つで3〜4人前くらいあったので、グループでシェアするといいと思います。
ケチャップとディップソースが2種類、どの味もおいしかったです。

店内で食べる場合には、テラス席がおしゃれでした。

本当に素敵な場所でおすすめです!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[379856] 昼間でも大人気 (返信: 0 )
投稿者:まぁーちゃん@07010 さん 18.04.10
[360548] 夕方から (返信: 0 )
投稿者:realmami さん 17.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
夜にかけて雰囲気がとても素敵でした。目の前のビルやネオンがキレイ!お酒とおつまみを食べながらゆっくりできます。夜は夜景を観にくる人でいっぱいでした。カップルにはオススメかも♡
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[341423] 残念 二階レストラン (返信: 0 )
投稿者:ヌタウナギ さん 17.06.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
海雲台イチの最新オシャレスポット。とのことで、40代おじさん2人で二階のテラス席を確保。5月25日(木)の6時頃でテラス席の客入り状況は2割弱程度。セルフタイプのようで、カウンターへ行きビールとピザとフィッシュ&チップスを注文。ピザとフライドポテトは食べれるレベル。白身フライは生臭くて食べれませんでした。テラス席は気持ち良かったのでビールのみおかわり。以上で約5万ウォンと半分は場所代。後悔はありませんがリピートもあり得ません。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[335934] 海雲台の高層ビルを目の前にゆっくりできる夜景がムーディな「The bay 101」 (返信: 0 )
投稿者:マカロニ◇ さん 17.05.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
海雲台の夜景が見たくて行ってきました。
ネットで見ていた通りの景色でとても素敵でした!

訪問は4月30日の18時半頃。
外はまだまだ明るかったですが、日が沈むにつれてどんどん人が
多くなっていくようだったので、席取り係りと注文係りに分かれました。
残念ながら私は席取り係り。建物の中の様子を見ることはできず…(;;)
19時をすぎると席がどんどん無くなって、相席をお願いされているテーブルも多々でした。

一気にライトアップするのとかと思っていましたが、
ビルによってまちまちで、19時半頃を境に少しずつライトアップが始まり、
20時前には全点灯で日も完全に落ちてビル群の夜景が目の前に。

座っていると人の行き来がほとんどないので全く気付かなかったのですが、
帰ろうと後ろを向くとすごい人の多さで溢れかえっていました。

食事は簡単に海老とポテトフライのセットに海外ビールと炭酸飲料を注文してきましたが、
ビールが一杯14,000ウォンと仰天価格でした。海雲台価格… なのでしょうか。
その他カスなども売られていたみたいなので、韓国ビールを頼むと良さそうです。

人は多いですが繁華街ではないのでガヤガヤしすぎず雰囲気がとてもいいので、
休憩がてら夜景を見に来るのも良さそうだと思いました。
20時頃の全点灯を見てすぐに席を立つ人も多かったので、
この時間帯の訪問も席がたくさん空いてくる穴場の時間かもしれません。
19時半頃
どんどん日が落ちて
20時頃
19,000ウォン
フライドポテトは下に敷き詰められてました
ぷりぷりでした
ギネス14,000ウォン。た、高い…
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[334553] 綺麗でした♡ (返信: 0 )
投稿者:you.mm* さん 17.05.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近instaで見る綺麗な夜景バックに撮れる場所へ行ってきました!

すごく綺麗でした♡

GWに行きましたが暖かくなってきたので外のテラスで食べる人が多く席がなかなか空きませんでした。
ここでは食べていませんでしたが料理、美味しそうでした。

海雲台駅から出て海に行きゆっくりしながら日が暮れる頃に海沿いを歩いていくのをお勧めします(∩´∀`)∩♡
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[240541] ロマンチックでスリリングなヨットツアー体験 (返信: 0 )
投稿者:まつきち さん 14.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
釜山の海雲台に今年の春にオープンした、
今話題のスポット The Bay 101に行ってきました。

メインの建物にはレストランやカフェ、スーベニアショップが入っています。

私が行った夏にはテラス席があり、
たくさんの人がマリンシティーの高層マンションを眺めながら お食事をされていました。


今回はここで体験できるという ヨット乗船のため船着場へ。


着いてみると想像してたのと違いすぎてビックリ!!

ヨットというから、個人個人で乗る小さなものだと思っていたのですが、
ピカピカで真っ白なかっこいい船!

意気揚々と乗船しました。

中にはソファ席もあって船内を自由に移動可能。
軽食も準備されていて、好きに食べていいようです。


出港するとすぐ右斜め前に広安大橋が見えます。

今回体験したのは“サンセットツアー”なので、もうすぐ日の入りです。
雲に夕日が反射して幻想的。

マリンシティーの高層ビル郡も、海上からみると更に大きさが増して見えます。

最初はゆっくり進み始めて 次第にスピードが上がっていき、、
思っていたより かなり早いスピードまで上がったのでビックリしました。笑

この日は風が強く、荒ぶる波のせいで結構揺れましたが
慣れてくるとスリリングで大興奮!

はしゃいでる間に海雲台ビーチ前に到着しました。
ここでしばらく停船。
乗客のみなさん、思い思いのポーズで写真撮影をしていました。

再び動き出して、次は広安大橋の方へ。

何とビーチとは反対側から来て、橋の真裏を通ります!
いつも遠くから眺める橋も、近くで見るとかなりの迫力。

ここでも停船して、船員さんにお願いをすると、
カメラのシャッターを切ってくれたり
船用のライトをバッチリ顔に当てて写真に映るようにしてくれたりと 親切でした。

完全に日も落ちて 広安ビーチ+広安大橋の夜景を堪能し、再びマリンシティーへ。

ぷちセレブ気分で雰囲気のいいThe BAY 101オススメです^^

デートでも もちろんいいですが、キャーキャー興奮できる船上女子会、からの
101のカフェで女子会延長戦 とかもいいと思います。

海雲台に来た際は是非ヨット体験してみてください~~^^
ヨット
メインの建物
ご自由にお召し上がり下さい、の軽食
ヨットの先端
海雲台
ヨット後部
広安大橋
ヨットの外に出て撮影
マリンシティー
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
江南駅すぐ、周辺サラリーマンで賑わう韓国焼肉屋
石釜ご飯もおいしい!店員さんが焼いてくれる海雲台で人気の焼肉店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット
OPS マリンシティ店 OPS マリンシティ店
海雲台にも近い、釜山の有名老舗ベーカリーチェーン!
(183.67m)
HELLO SUSHI HELLO SUSHI

(203.07m)
巨大コムタン 巨大コムタン

(222.87m)
ユッケ別荘 ユッケ別荘

(403.4m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ウェスティン朝鮮釜山(朝鮮ビーチホテル) 
ウェスティン朝鮮釜山(朝鮮ビーチホテル) 
海雲台ビーチを一望!天然温水を使った大浴場が人気
34,180円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
キャンバス ホステル
キャンバス ホステル
釜山 (海雲台近く) に位置するキャンバス ホステルは、椿公園から 500 m 圏内、釜山水族館
1,690円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
ホテルイントロ
ホテルイントロ
釜山の海雲台にあるホテルイントロに泊まれば、海雲台ビーチ、広安里ビーチまで車で 5 分で
7,190円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ザペットル(ペット専用ホテル)
ザペットル(ペット専用ホテル)
釜山の海雲台にあるスリープ ウィズ ユア ペット オンリー - ザ パテルに泊まれば、海雲台
11,490円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:16.08.29   最終更新日:19.05.28 (更新履歴
・一部記事(営業時間)を更新しました(20190528)
・一部記事内容を更新しました(20180627)
・一部メニュー内容を更新しました(20180510)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]