韓国旅行「コネスト」 味カルメギサル専門の口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

味カルメギサル専門

ミカルメギサルジョンムン / 미갈매기살전문
コネスト 投稿
3.2 エリアソウル > 仁寺洞・鐘路 主なメニューカルメギサル(豚ハラミ)、カブリサル(豚の背肉)、マッチャン(豚ホルモン)など
お気に入りに追加(931人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:17 ( 10 2 残念 5 情報 0 質問 0) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[588730] 残念 高いのかな? (返信: 1 )
投稿者:ダンユノ さん 24.01.26 / 最新レス:takju さん 24.01.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
サムギョプサル2人分とビール1本、サイダー1本で47000ウォンでした。なんか高いなと感じたけど、サムギョプサル1人2000ウォンなのかな??価格のわりにはそんなに美味しくもない。あの雰囲気をあじあうところなのかな。。。
利用時期:2024.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
takjuさん / 24.01.26 翻訳(번역)
何を召し上がられたのかによりますが、この店のメニューからすると、例えば、ビール6000ウォン、サイダー2000ウォンにサムギョプサル19000ウォン、豚トロ20000ウォンを食べたとすると、そのぐらいの金額になります。

そんなものだろうと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[573969] 益善洞カルメギサル有名店 (返信: 0 )
投稿者:カカロット(카카로트) さん 23.09.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
かなりの有名店なので、あまり言うことはないと思います。

すぐ隣の比較的新しい店舗に通されました。

オープンな雰囲気で焼肉を食べたければ、すごくいい場所だと思います。

オギョプサルとカルメギサルを食べましたが、おいしかったです。
(情報として最新のメニュー表を載せておきます。)
利用日:2023.09.19
  
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[493786] カルメギサルが美味しいお店 (返信: 0 )
投稿者:k_user50497 さん 20.02.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国滞在歴が長い方にディープなお店は好きかと聞かれて連れて行って貰ったお店がここでした。場所はカルメギサル通りに入って一番手前にあるので分かりやすいです。18:30頃の訪問でも既に満席でした。列は特になく近くで客同士で自然と声を掛け合い並ぶ感じでした。店のおばちゃんは近くにいる人に誰が先?って適当に声をかけて案内してたため自分たちが先なら多少なりとも自己主張が必要だと感じました。注文や接客は確かに皆さんが書いてある通り丁寧ではなくこちらが注文してる最中に半分聞き流しながら違う所に行っちゃう感じがあったりドリンクの注文は通ってなかったり横の席の人が何回も「チョギヨー」って呼び続けてるけどなかなか注文取りに来てくれない所を見たりはしましたが…韓国人の友達が全部してくれたお陰で私はあまりイライラすることはなく美味しく食事が出来ました。外の屋根がない席でしたが途中から雨が降ってきて店のアジュンマ二人が、せっせせっせと屋根がある場所までテーブルを運んで下さいました。後から入って来た両サイドのテーブルの人たち両方とも日本人グループで日本人も来てるようでした。ディープな店で日本人だけでは少しハードルが高いようにも感じましたが肝心のカルメギサルは美味しかったのでもし機会があれば一度は食べてみてもいいのではないかと思いました。ちょっとハートが強めの韓国人の友達に連れて行ってもらうのが一番心強くスムーズかもしれません。
利用日:2020.02.15
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[404238] 残念 悲しい。あのサービス店が、、 (返信: 5 )
投稿者:タケノコ和也 さん 18.09.14 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 19.10.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
910に行きました。韓国にいけば必ず行く店だし、皆にオススメしてた店。
どんなときでもサンチュのサービスは途切れた事は無かったのに、サンチュは高いからないと。
48000wの会計の筈なのに56000wと8000wもぼられた。

何度も行ってるがこの対応は初だし、ぼられるなんて悲しすぎる。コネストスタッフ様。是非この件に対して解決して欲しい
このままだとこの店には行かなくなってしまう。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 18.09.14 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ、コネストです。

全メニューの値上がりを確認し、​本日、メニュー表を全般的に更新しました。
ご参考ください。よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ゆんゆんちゃんさん / 19.08.10 翻訳(번역)
8000ウオンの値上がりでぼったくりと言われるくらいですから
サンチュの仕入れの値段が高くなればサービスだから以前より出せなくなっちゃいますよね
いつも美味しく食べれたら
シビアな時も付き合ってあげればいいのになあと思います
飲食店も大変だあ
修正 削除依頼 チョア! [ 24票 ]
タケノコ和也さん / 19.09.16 翻訳(번역)
そんなコメント要らないから😁
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
ゆんゆんちゃんさん / 19.10.16 翻訳(번역)
性格悪(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
[退会ユーザー]さん / 19.10.16 翻訳(번역)
韓国にすんでいる者です。いま野菜や豚肉、ねあがりしてます。
サ一ビス品は、ないときや、内容がかわることもありますよ。だって店からの気持ちで、サ一ビスをもらっているのですから。
たまには品切れや代替え品にかわることもありますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[422810] この店リーズナブルで楽しい (返信: 0 )
投稿者:Hiro390 さん 18.12.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
すごく人気の地元の仕事帰りの人達が沢山待ってました。私達は早めに行ったのですぐにテーブルをゲットできました。店主のおじさんは日本語がわかりませんが、すごく話しかけてきて、豚皮まで焼いてくれました。。🙆‍♀👍
友人と二人でしたが、充分食べて飲んで、3万Wにしてくれました。
17時前に行くのがポイントですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[403903] 残念 一人焼肉 (返信: 0 )
投稿者:一人出張 さん 18.09.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仕事終わりの8:30pm頃に行ったのですが、多数席が空いていたのでアジョシに【一人】と告げると、【NO!!】と断られた。
試しに他の店に行くと、まだまだ客がいて肉を切っているのに笑顔で
【CLOSE!】と断られた。
一人焼肉文化は、まだまだ韓国では無理なのか・・・。
残念。
美味しそうだったのに。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[352605] 鍾路、超にぎわいの焼肉街! (返信: 0 )
投稿者:おかみさんとさだきち さん 17.09.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
■2017年9月22日(金) 17:20-18:50 合計48,000₩
・カルメギサル@12,000₩×2
・マルチヨウホルモン@12,000₩
・マッコリ3,000₩
・ソジュ4,000₩×2
・ご飯1.000₩

速めに来たんだけど、どんどんお客さん入ってきますよ
ハラミ肉はまずまず、温水を通す特別網で、全然焦げないね、すごいなぁ

チョット酸味のある「玉ねぎ&ニラ」の特性たれは、他の味を邪魔せずシンプルでOK
皆さんの口コミ通り、味噌付けて焼き直しも良い
まぬぅも、青唐辛子も焼いちゃおうっ、これもつまみだっ、5回お代わりしちゃったね

お客さん多く、凄い活気があるね
「最近いい気になって・・・」などのご指摘もあるようですが、私たちは韓国にきて「愛想がある/ない」などはまったく気にしません。あれだけ忙しければ、注文は忘れるし、オーダーミスは仕方ないのでは・・・・

あとね、ホルモンの「マルチヨウ」、これサイコーに楽しめました!
運ばれてきたときの面相は、んんっ・・・?って感じだったけど、炭火でじっくり焼きながら、ハサミでちょきちょきして、更に外側に焼き目をつければ、「外カリッ」の「内トロッ」で、量もたっぷり!コスパ良し!

帰るころには、各所人であふれ、待ってるお客さん多し、早めの訪問をお勧めします
ハラミ
ドラム缶テーブル
おかみさんとマッコリ
メニュー
外観
調味料
更に焼きます
マルチヨウ
ごはん
凄い賑わい
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[341709] 残念 昔は違ったが、ひどすぎる。 (返信: 0 )
投稿者:みいすけ☆ さん 17.07.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
時間も配慮して、とても早い時間に行き、食べたらすぐ帰るつもりでした。2人分注文もすると言ったのに、席がないと嘘をつかれ、断られました。席あるじゃないですかと言っても、全部予約だという。韓国語できちんと話しているのに、ダメダメの一本やり。
留学中なのですが、ソウルでこんな対応を受けたのはこの店だけです。本当に不愉快でした。水曜美食会で紹介されてから、天狗になっているようです。もう友達にも勧めませんし、正直コネストでも紹介してほしくないサービスの悪い店です。
すぐ近くのチャンニャッチのカルグクスは、味もサービスも値段もよい、さすがミシュランガイド紹介店です。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[337737] 残念 だいぶ待たされた上に肉売り切れ (返信: 0 )
投稿者:セレニティ さん 17.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017,5,27

韓国人の友達と20時くらいに行きました。週末ということでかなり周辺も混雑していました。

お店の外には一組のカップルが待っていたので私たちもそこに並びました。店の人が列とか作ってるわけではないので並んでる人が次来た人に最後尾を教えるって感じでした。15分くらいで座れました。席についてから注文をするまでにも何度も声をかけてはとょっと待ってね、と繰り返されました。注文してからもビールと焼酎が最初に出たあとは15分くらい何も来ず、友達がイライラしながらまだ何も出てないんですけどーっ!て店の人に言ってました。
まぁかなり忙しそうにしていたので私的には仕方ないと思っていたのですが。

結局注文から20分後くらいに肉が来ました。おばちゃんが、今肉がなくて…っていってその後には注文を打ちきりにしてました。カルメギサルとカブリサル一皿ずつ食べて、もう少し食べたかったけど肉無いって言われて終了しました。

行くタイミングが悪かったなって思いました。
あと時々呼び掛けたのにあからさまに無視されました。こういうディープな店ですしこっちもめげずに何度も呼んで注文したり来てないものをお願いしたりしましたが、ハート強くないと無理かも…って思いました。

肝心のお肉はほんと美味しくて大満足!もっとお腹一杯食べたかったのでそれが残念でした。
一緒に出されたチゲは正直口に合わなかったので隣のテーブルを片付けてるときに一緒に下げてもらいました。でも別のおばちゃんが(このおばちゃんだけは私たちに申し訳なさそうにしてた)、さんざん待たせたからってチゲもう一個出してくれて…。気持ちだけ戴きました。

お肉自体はまた食べたいけど、このお店にまた行きたい!って気持ちにはなれません。接客があまりにも雑です。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[335768] ソウルにきたら必ずきます (返信: 0 )
投稿者:タケノコ和也 さん 17.05.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017年5月14日に訪問

今回は外のテーブルでカルメギサルを食べました。
 
初ソウルのヤナバ君とも合流し、カルメギサルをつつく、やはりウマイよ‼このカルメギサル、そしてマッチャン[丸チョウ
うまいし、旨味が染み出てくる

やはり韓国を体感したかったらチョンノサムガの
味カルメギサルに来なきゃだめだ‼
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[319489] やっぱりウマイ‼最高 (返信: 0 )
投稿者:タケノコ和也 さん 17.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2016の11月に行きました。
月曜の夕方でしたが、お店は満席
一席空いてたのでゲット
最初はCASS ビールとフリーの麦茶
カルメギサルとホルモンを注文

カルメギサルとビールの相性は最高‼
またホルモンもぷりぷりで美味‼

キムチもウマイし、お酒がすすむね‼

となりで飲んでた韓国人の団体さんとも仲良くなりいっしょに飲みました‼
いついってもここは最高の焼肉屋さんですよ

お会計は嫁と二人で35000w位

うまくて安いチョンノサムガの夜でした。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[312206] タレが・・・? (返信: 0 )
投稿者:akkop さん 16.11.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月26日午後6時頃4人で訪れました。周辺の同じようなお店もどこも満席状態。
席はかろうじて空いていたので、すぐ座れました。日本語は通じないもののお店のおばさんも慣れた感じで「ギュウ・ポーク?」てな具合で注文できます。
飲み物とカルメギサルの豚と牛を2人分づつ頼みました。
キムチ2種とタレ(きな粉・エゴマの粉・塩)たまねぎのザク切りの入ったからしの三杯酢?(店のおばさんはレモンと発音していましたが・・最初はレモン?と思ったものの・・最終的にはからしダレの味がしました。)のようなものが直ぐに運ばれて・・
練炭と金属の中にお水を入れて使う網もセッティングOK
豚肉用?にサンチュと生にんにく、青どうがらし・みそもありますが
肉を焼き上げてくれると、牛肉はきな粉・エゴマ粉を肉につけ、その後三杯酢につけて食べる!と教えてくれました。が・・・それが私には合いませんでした。
三杯酢もきな粉も好きな方なので、たまねぎの三杯酢だけ。きな粉だけ。なら美味しい!って感じではないけれど食べられます。しかしそれにも限界が・・よって・・ゴマ油をもらって塩とごま油でいただきましたが・・
少し時間をおいてチゲのサービスもありましたが・・すごく辛い!旨味のある辛さではなく辛いのみ!キムチ2種も古漬けタイプで私は苦手タイプ・・
肉の部位は牛も豚も4種類くらいありますが・・・食感にすこしの違いはあるものの・・味変はできません・・
特殊?な網のおかげで焦げ付きしないでずっと焼けますが(マッシュルームがついてきますが鉄板で肉汁を浸み込ませて食べる方法とは違う為に焼きすぎるとカラッカラッのドライマッシュルームになっちゃいますので早めに食べた方がいいです)隣のお店では部位によっては鉄板で焼いくタイプもあり、肉汁を吸ったマッシュルームは美味しそうでした・・しかもその後網にチェンジして焼いて食べていました。肉の種類も多い感じでした。(外の席で隣のお店の席と並びでしたから偵察しちゃいました)ちなみにキムチやチゲもほとんど同じで網をセッティングしていると何処までがこちらのお店かわからないほど。
結論!自分の好きなサイドメニュー(ケランチムなど)があるお店を選択するのも良いかなと思います。肉の味はいたって普通で日本のスーパーの焼肉用ぐらいの感じでした。ただ、当然値段は安いです。一度は良いけど・・リピはないです。ごめんなさい。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[305736] ディープ‼ディープ‼ディープ‼ (返信: 0 )
投稿者:タケノコ和也 さん 16.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2014年の冬に行きました。冷たい風が吹きすさぶチョンノサムガで見つけたディープな焼き肉屋さん
カルビを二人前注文
直ぐに出てきておやっさんが焼いてくれる
食す、サンチュ玉ねぎ、ニンニクと一緒に食べる‼ウマイ‼とにかくこのレモンソースにつけると更にウマイ‼
ビールと焼酎で煽る

更にウマイ‼とにかく安いしボリュームがありお腹いっぱい‼

肉の他にキムチ、サンチュ、ニンニク、へジャンクのようなスープもついてて二人で38000wくらい
そして右腕を怪我でギブスしていたからオバチャンが焼酎サービスしてくれました。

味、サービス、雰囲気全てにおいて最高のお店です。ディープなソウルを味わいたい方は是非
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[301883] 地元色が濃いのがイイ (返信: 0 )
投稿者:yuka-pe さん 16.08.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7月12日に3人で行ってきました。
カルメギサルを3人前注文。
新参者の日本人を相手にアジョシが食べ方のレクチャーをしてくれました。
言葉は通じなくても、アジョシ先生の教え方がうまいので初心者でも美味しく頂きました。
ドラム缶のテーブルで焼肉とビールを飲む、というドラマの世界が体験出来て良かったです。
せっかく来たから、と言ってお肉を追加したんですけど・・・
追加がなくても十分な量です。(追加したことをチョッピリ後悔したくらいですw)
夕方5時に訪問したので他のお客さんは1組しかいなかったのですが、
もう少し遅い時間に今度は行って、外のテーブルを使ってみたりして
お店の雰囲気を楽しみたいと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[299267] お腹いっぱい!! (返信: 0 )
投稿者:cgsknk さん 16.07.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
7/22におばさん4人で行ってきました!!
牛肉か豚肉か聞かれたので当然豚肉をチョイス。
4人前頼んでしまったので、最後はもうお腹パンパンでしたが美味しかった~~~!!!
お客さんがうちら以外1組しかいなかったので、オーナーが色々面倒みてくれました。
レモンのつけダレはさっぱりするし、味噌は好みの味だし。
サンチュにキムチもにんにくもどっさり入れてモグモグ。
一人分の値段が安すぎる~\(^o^)/
駅からもすぐだし、これは韓国行ったら定番になりそう。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
女子会にもぴったり。狎鴎亭で人気のモダン韓国料理店
懐かしいオンマの味。演劇俳優も多数来店するチョングッチャンの店
慶尚北道・尚州市で豚のチュムルロッ(タレ漬けもみ焼肉)を食す
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ソデポチッ ソデポチッ
鐘路3街で焼肉!ジェジュン主演ドラマの撮影ロケ地
(6.32m)
高敞チッ 高敞チッ
「鐘路3街焼肉通り」の路地にあるカルメギサル有名店
(11.66m)
湖南線 湖南線
一人焼肉OK!仁寺洞の焼肉通りにあるノスタルジックな雰囲気のお店
(14.56m)
クァンジュチッ クァンジュチッ
韓国の人気グルメ番組「水曜美食会」でも紹介された「鐘路3街焼肉通り」の人気焼肉店
(18.68m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
トントンプチホテル
トントンプチホテル
トントンプチホテルは、昌慶宮や景福宮から 3 km 圏内、ソウル (鍾路近く) の便利な場所に
16,350円~
クチコミ評価 5.0 / 4件
タジャヨン韓屋ステイ
タジャヨン韓屋ステイ
ソウルの中心部に位置するタジャヨン韓屋ステイは、宗廟に近く、景福宮からは 5 km 圏内で
9,560円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
鍾路シンプルステイ
鍾路シンプルステイ
ソウルの鍾路にある鍾路シンプルステイに泊まれば、明洞通り、南大門市場まで車で 5 分で行
17,620円~
クチコミ評価  ―  (0件)
MAKERS HOTEL
MAKERS HOTEL
人気エリア仁寺洞・益善洞が徒歩圏内!地下鉄利用でアクセスも抜群なホテル
23,880円~
クチコミ評価 4.0 / 23件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:22.10.21 (更新履歴
・基本情報を確認しました(20221021)
・メニューを一部更新しました(20220809)
・メニューを一部更新しました(20190809)
・記事全体を更新しました(20181216)
・営業時間とメニューを更新しました(20180914)
・営業時間を更新しました(20170512)
・営業時間と休日情報を更新しました(20170314)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]