韓国旅行「コネスト」 碧帝カルビ 新村店の口コミ|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
KONEST

碧帝カルビ 新村店

ピョッチェカルビ シンチョンジョム / 벽제갈비 신촌점
コネスト 投稿
3.7 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューカルビ、ロース、プルコギ、牛タン、ユッケなど
お気に入りに追加(146人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:14 ( 8 3 残念 2 情報 0 質問 1) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[464586] 美味しいですよ (返信: 0 )
投稿者:tomoyariku さん 19.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
美味しいお肉が食べた〜い。
と家族4人でお邪魔して来ました。

注文は、お店で1番良い肉 特上カルビ4、ライス2、平壌冷麺1、ビール2、コーラ2。
お肉は人数分頼むスタイルで、プラスご飯類、飲み物といった感じです。

霜降り肉はとても美味しく、4人前のほとんどは育ち盛りの子供たちがペロリと完食でした😊

お値段は美味さに比例している感じで、4人で40万ウォン強でした。

ご予算が許す方にはお薦めです‼
利用日:2019.08.14
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[395893] 高級カルビタン (返信: 2 )
投稿者:キム・ヘリ さん 18.07.27 / 最新レス:キム・ヘリ さん 18.07.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年7月の平日ランチタイムにお邪魔しました。
ハヌカルビタンは24,000ウォンでした。
スープもお肉も韓牛ということでしたが、柔らかく尖ったところのない味。塩気もちょうどよくパクパク食べられました。
バンチャンもお上品で美味しかったですよ。
同行者のハヌカルビヤンコムタンも少しいただきましたが、スープは見た目より辛くなく、ホルモンもプリプリでした。
なかなか行けないお店に連れていってもらってうれしかったです。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
Fishmanさん / 18.07.27 翻訳(번역)
情報ありがとうございます。いつも新村に滞在している
のですが、なかなか行けない店です。
私は2012年の2月の留学中にソウルに来た会社の仲間を
連れて行ったことがあります。
3階の個室に通されて、4人で25万Wほどでした。
係の女性がバンチャンを説明してくれて、お肉は焼いて
くれました。
値段だけあって落ち着いた静かな店でsね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キム・ヘリさん / 18.07.27 翻訳(번역)
Fishmanさん、コメントありがとうございます。
そうですね パンチャンの説明をしてくれたんでした。
おかげで写真があったのを思い出しました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[327274] 味良し、サービス良し、雰囲気良し (返信: 1 )
投稿者:エンタ&グルメ さん 17.03.08 / 最新レス:konest さん 17.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2017/03/06、14:30頃、ひとりで行きました。

店員さんは上品なマダムで、にこやかに迎えてくださり、とても感じが良かったです。

平日の午後のせいか、空いており、先客は韓国人カップルが一組いるだけでした。

さて、メニューですが、ハヌカルビヤンコムタン(23000ウォン)をいただきました。ホルモンの旨みたっぷりのスープがとっても美味しかったです! 具は、様々なホルモン、骨付きカルビ、薄切り肉がたっぷり入っていて、玉子も入っていました。特にホルモン類が美味しく、大満足でした。また、キムチも、酸味と甘みのバランスが素晴らしく、大変美味しかったです! お口直しのフローズンゆず茶も、さっぱりしていて美味しかったです。

コネストさんのメニュー料金からだいぶ値上げされています。高いですが、その価値のあるお店だと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
konestさん / 17.03.08 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
お店に確認し、メニュー価格及び内容を変更いたしました。
貴重な情報ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[152116] 高い、でも旨い、でもやはり高い (返信: 0 )
投稿者:whynot さん 12.09.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
8月15日訪問。
上ロースと生カルビを食べました。
他の方も書いてらっしゃいますが、えらい高いですね。
もちろん肉は上級であろうやわらかさと旨み。

新村の学生街になぜこんな高級店?
お客はほとんどいなかったです。
サービングしてくれたアジュンマは片言日本語ができましたが、
高級店とは思えないフランクなしゃべり具合でややいただけませんでした。

とにかく、今回はご馳走していただく機会があって伺いましたが、普通じゃ手が出ないです・・・ははは。
私の価値観では合わないという意味で、並にさせていただきます。
 
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[132213] おいしかったw (返信: 0 )
投稿者:yujijitan さん 12.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
久しぶりのソウルでおいしい焼肉食べたくて行きました。
やっぱり値段相応ですが、おいしかった~w
ラストオーダー近かったのですいてました。
また行きたいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[122159] 空港店に行きました (返信: 0 )
投稿者:marukosan さん 12.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
仁川空港のお店に行きました。

地下のAREX駅のそばにあります。

私は冷麺、友人はテンジャンチゲを頼みました。

やっぱり出汁が美味しいので、全体的に味がしっかり感じられます。
キムチも辛くて美味しかったです。
テンジャンチゲも味見しました。美味しかったです。ちょい辛でした。

あと、寒かったのでユクス(温かい出汁に葱がはいったものでした)を頼みました
が、これも美味しくてほっこりしました。

次回はソウル駅のほうにも行ってみようと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[94563] 碧帝カルビ (返信: 1 )
投稿者:nayuna さん 11.05.07 / 最新レス:こっちょり さん 11.12.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国といえば焼肉😋せっかくなので、お昼時に梨大でショッピングをしていたこともあり『碧帝カルビ』に行きました。
お肉はもちろん、お肉も日本人向けなのか口にあいとてもおいしかったです😊
ただ……、お値段が……ビックリするほど高く😩
日本でちっよっと高い焼肉を食べたほうが美味しいし安いかもって思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
こっちょりさん / 11.12.01 翻訳(번역)
このお店は10数年も前から日本のTVに取り上げられるほどおいしいとされるお店ですが、現地では価格が高い部類に入ります。がうまいです。これは誰もが認めることですので、うまい、安いは現地の人が行く、日本語が通じないとjころでしたらあるかも知れませんね
食べてみたらうまかった;結果金額も良かった。。。でいいんでは
そうでないなら、高いなんて書き込みしなさんな、うまいっていうのなら
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[99970] 距離を教えてください (返信: 2 )
投稿者:odon さん 11.07.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホームページで新村しか見ていなかったのですが・・・

Chiwaさんの書き込みを見せて頂くと本店があるとのことだったので。。。

碧帝カルビ 本店 

ソウル市 松坡区芳夷洞 205-8   02-415-5522


明洞で買い物をしようと思っていますが、明洞からタクシーでどのくらい時間がかかりますでしょうか?


よろしくお願いいたします。

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
RondaJinさん / 11.07.09 翻訳(번역)
個別の行き方についてはコネスト地図で検索した方がいいと思います。

http://map.konest.com/sroute/310753/551463/322942/545671?ln=1&n1=%E6%98%8E%E6%B4%9E%E9%A7%85&n2=%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%B8%82++%E6%9D%BE%E5%9D%A1%E5%8C%BA+%E8%8A%B3%E5%A4%B7%E6%B4%9E+205-8
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.07.09 翻訳(번역)
明洞からタクシーで、本店並びにタワーパレス店まで、30分前後で行けると思います。
特に、碧帝カルビ本店は、アメリカの日刊紙 ウォールストリート・ジャーナルが選定した
3年連続アジアベスト5のレストランにも選ばれ、海外特に欧米のお客様も多く、
韓国人にとっても憧れの焼肉店です。
似たような焼肉店で、Bamboo ハウスというお店もありますが、碧帝カルビの方が
もっと有名です。

お値段は他の焼肉に比べ高めで、サービス税金も別途かかりますが、
お肉は本当に美味しいので、お勧めです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[99561] 本店とタワーパレス店、お勧めです。 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 11.07.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私が行った焼肉店では、ここが最高に美味しかったと思います。
新村店は行ったことなく、 昔、本店 (松坡区パンイ洞)とタワーパレス店(江南区
道谷洞)には何度か行きました。
紹介記事欄に新村店しか紹介されてないのが残念なぐらいです。
本店とタワーパレス店は、住宅街に位置し、観光客にとっては馴染みの薄い
場所ではありますが、是非お勧めしたいです。

本店は、 ロッテワールドやオリンピック公園からも割と近く、その辺の住民なら
誰でもまたタクシーの運転手さんも皆、碧帝カルビ本店をご存知だと思うので
簡単に探せると思います(韓国では本当に有名なお店です)。
ソウルの中でも、自然環境が優れた町で、お店の前の道も広く快適です。
連日大変混んでいて、他の焼肉同様、慌しい雰囲気ですがお肉は最高です。

タワーパレス店は、タワーパレスというマンションのスポーツジムの建物(パント)
内にあります(マンションとは別の建物になります)。
そのスポーツジムの建物自体も大きいですが、建物の中でも一番奥に位置し、
建物の外に看板もなく目立たないので、結構穴場的なお店です。
又、焼肉ではちょっと珍しいほど、きめ細かいサービスやモーダンなインテリアで
落ち着いて焼肉が食べれます。個室も焼肉店とは思えないほど立派です。
タワーパレスマンション自体が、芸能人のみならず、政経界の有名人が大勢住んで
いる影響だと思いますが、数年前、不動産バブルの際は、一番広い部屋が、
50億ウォン(日本円で5億弱)近くしました。
本店にも個室はありますが、本店の個室は普通の韓屋のお部屋でホールの声が
全部聞こえるぐらいちょっと狭くてうるさいのはあります。

タワーパレス店の近くには、Market O(前のBENNIGAN’S 道谷店の建物、
以前はBENNIGAN’Sの中にMaket Oが入ってましたが、今は、Market Oだけに
なったようです)
あとは、観光向けの見所はなくアパートばかりですが、韓国人なら誰でも知って
いるほど、タワーパレスは有名ですので、一度は行ってみる価値はあると思います。
タワーパレス、パート3の建物の高さは、63ビルよりも高く(69階)韓国で一番
高い建物です。


現在、碧帝カルビのホームページ修理中で開かないのため、

住所と電話は下記を参考して下さい。


碧帝カルビ 本店 

ソウル市 松坡区芳夷洞 205-8   02-415-5522


碧帝カルビ タワーパレス店


ソウル市 江南区道谷洞 467-29 タワーパレス バント 1階

02-2058-3536
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[30602] 質問 移転? (返信: 2 )
投稿者:ララコ さん 09.11.28 / 最新レス:ララコ さん 09.11.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつも、新村、梨大で韓国コスメをお買いものした後、新村店で食事をしていたのですが、移転してお店がなくなったとうわさを聞いたのですが、コネストさん、調べて頂くことはできますでしょうか?年明けにも伺おうと思っていたので・・・
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
コネストさん / 09.11.30 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認しましたところ、お店の入ったビルの増築工事がありましたが
現在は終了し、記事に掲載中の住所で営業中とのことでした。
また、年末年始は通常通りの営業となっております。

よろしくお願いいたします。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ララコさん / 09.11.30 翻訳(번역)
ありがとうございました。ますますソウル旅行が楽しみになってきました。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[27340] 残念 予約して肉が無い? (返信: 0 )
投稿者:Mr.A さん 09.09.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
宿泊先のパークハイアットから事前に予約してもらった際、
雪花カルビを食べたい旨をしかと伝えてもらったところ、
「何人前ですか?」との質問があり二人前押さえてもらった。

店に到着し席に着いて早速雪花カルビが食べたいと言うと、
なんと今日は肉が無いと言う。はーーーーっ???
先言えよ。なめとんのか。

二人前予約してたら、二人前取り置いておくのが常識やろ。
たっかいたっかいカネ取るくせに、常識も通用せんのか。
最高級店の名が泣くぞ。
削除・削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[21618] 霜降牛 (返信: 0 )
投稿者:ビックアイランド さん 09.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月1日に日本から予約して、5月4日に家族3人(子供8歳)で店に行きました。3階の座敷の窓側に案内されました。センカルビ(骨付き)、ヤニョムカルビ、セントゥシム、牛タン、ユッケ、ミノ、カルビスープ、ご飯、ネンミョン(平壌式)、を食べました。マジュマが、お肉を焼いて皿に盛ってくれて、食べ方を1つ1つ笑顔で教えてくれました。肉質は霜降和牛と同じで、肉を葉っぱに包んでゴマダレなどに浸けて食べました。日本でも同じようにして食べたことはありますが、葉っぱが日本と風味か全く違い、私には新鮮でした。マッコリ、ビール、子供はウーロン茶を含めて全部で38万ウォンでした。タクシーを店の人に呼んで貰い、3階のエレベーターからタクシーの所まで店の人が誘導くれました。
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[9886] 改装店の碧蹄カルビ (返信: 0 )
投稿者:ロンボ さん 08.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
クチコミがなく誘われて訪問 08.6.23
ビルに変身されて、綺麗なお店に感じました。

3階の個室に案内され 落ち着いた雰囲気
韓牛・肉全般的にどれも美味しく頂きました。味付け肉は甘味系の味
従業員のサービスも予約を入れていた為か、丁寧な感じで応対
気になる点は(料金)やはり、他店に比べれば高いのが残念ですが!
本場の美味しい焼肉を食べた満足感には替えがたい一軒かも!

(注意)ビル全体が禁煙ですので、灰皿はありませんので!
    
削除・削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[1939] 残念 店員の態度が最悪!! (返信: 0 )
投稿者:コブちゃん さん 07.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
新村ではかなり有名な店だというのをコネストでも他の旅行雑誌でも読んでだいぶ前に行ったのですが、はっきりいって最悪でした。
店員の態度がほんと最悪。少しは韓国語できるので韓国語で注文しましたが愛想ゼロ、にこりともせず、おかずのおかわりをくださいと言えば、すごく迷惑そうな顔をしたりして。
普段韓国のこういうところ気にしませんが、今回ばかりはほんとキレル寸前でした。
こんな調子ですからいくらおいしいお肉でもおいしく感じるわけがないです。
値段ばっかりべらぼうに高くて、ちっともうまいとは思いませんでした。
というより味以前の問題ですよね。この店、口コミのせいで観光客がいっぱいくるようになり、金儲けにはしってしまったため、昔の面影もないという話をどこかで聞きました。
削除・削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
前へ1次へ
韓国旅行おトク情報
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞サボイホテルでカンジャンケジャン特大サイズを!
「水曜美食会」でも紹介された麻浦界隈で1・2位を争う豚カルビ人気店
ハハとキム・ジョングクが運営!弘大の済州豚焼肉店
東大門エリア、テジクッパやカムジャタンが美味しい路地裏の人気店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
サウメコス 新村店 サウメコス 新村店
学生街で話題のおひとりさまポッサム人気チェーン店
(10.63m)
香港飯店0410 新村2号店 香港飯店0410 新村2号店

(20.88m)
BUBBLE T KING 新村店 BUBBLE T KING 新村店

(27.31m)
AtoZ cafe 新村店 AtoZ cafe 新村店
ストロベリーラテが大人気!新村の穴場カフェ
(33.11m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新村Forestar
新村Forestar
ソウルの新村にあるSinchon Forestarに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルフォレスター新村
ホテルフォレスター新村
ソウルの新村にあるホテル フォレスター シンチョンに泊まれば、弘益大学校、ソウル市庁ま
24,890円~
クチコミ評価  ―  (0件)
新村コジャ
新村コジャ
ソウルの新村にあるSinchon Cozaに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村リム
新村リム
ソウルの新村にあるSinchon Reemに泊まれば、景福宮まで車で 5 分、南大門市場まで 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
ソウルのタッカンマリ有名店
韓国のおすすめ絶品鶏鍋!本当に美味しい店はここが正解
韓国でおすすめのポッサムのお店
韓屋スタイルからおひとりさまOKのお店まで!ソウルの人気店を紹介
広蔵市場うまいもん通り
屋台で朝食も!韓国の巨大市場はユッケにチヂミに勢揃い
広蔵市場 ユッケ通り
人気市場でユッケ、レバ刺し、ユッケビビンバを食す!
もっと見る
掲載日:06.06.19   最終更新日:23.05.17 (更新履歴
・メニューを更新しました(20230517)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
桜祭り早めたのに…全国非常事態
24.03.22
BLACKPINKに多額の契約金
24.03.22
古宮・景福宮で夜間観覧
24.03.23
偽ブランド品2,400億円相当押収
24.03.24
韓服娘の写真を公開 ドジャース選手
24.03.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
地元感ある市場 03/28
カリカリチキン!! 03/28
狎鴎亭のお餅屋さん 03/28
狎鴎亭駅のタムタム 03/28
狎鴎亭駅のクッパ店 03/28
マッコリ食パン もちもち 03/28
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]