韓国旅行「コネスト」 ケリムウォン 東大門店|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ケリムウォン 東大門店

ケリムウォン トンデムンジョム / 계림원 동대문점
コネスト 投稿
4.5 エリアソウル > 東大門 主なメニューチキン、ビール
お気に入りに追加(742人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
チーズとおこげと一緒に食べる、新しいチキン料理!
「ケリムウォン 東大門店」は、もち米を詰め込んだ韓国産の鶏肉をまるごと一羽焼き上げる「おこげ付き鶏丸焼き」の専門店。チーズとコーンがたっぷりトッピングされた「チーズコーン入り鶏丸焼き」など女心鷲づかみのメニューが女性客に大人気です。場所は地下鉄1・4号線東大門(トンデムン)駅7番出口から徒歩1分とアクセス抜群。東大門ファッションタウンでショッピングを楽しんだ後、こちらで新しいスタイルのチキン料理をいただくのもおススメです。
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
おこげ付き鶏丸焼き 누릉지통닭(ヌルンジトンダッ)
16,000 ウォン
チーズコーン入り鶏丸焼き
おこげ付き
치즈콘닭(チジュコンダッ)
20,000 ウォン
全トッピング乗せ激辛鶏丸焼き
おこげ付き、辛口
모듬불닭(モドゥムプルタッ)
20,000 ウォン
深夜も賑わうショッピングタウン・東大門で楽しむ 鶏丸焼き・おこげ・チーズ・コーンの斬新な組み合わせ!
2014年6月にオープンした「ケリムウォン東大門(トンデムン)店」は、もち米を詰め込んだ韓国産の鶏肉をまるごと一羽焼き上げる「おこげ付き鶏丸焼き(ヌルンジトンダッ)」の専門店。

チーズとコーンがたっぷりトッピングされた「チーズコーン入り鶏丸焼き(チジュコンダッ)」など女心鷲づかみのメニューが女性客に大人気です。


場所は地下鉄1・4号線東大門駅7番出口から徒歩1分とアクセス抜群。

周辺にある「ハローapM」や「DOOTA MALL(旧 doota!(ドゥータ))」などのファッションビルでのショッピングの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
駅から徒歩1分!
駅から徒歩1分!
1階と2階合わせて13テーブル
1階と2階合わせて13テーブル
2階はお座敷スタイル
2階はお座敷スタイル
じっくり焼き上げた鶏肉をチーズに絡めて召し上がれ
その日さばいた新鮮な国産鶏を使用し、販売数を1日100羽に限定するなどのこだわりを見せる「ケリムウォン」。

もち米と漢方薬を詰め込んだ鶏肉を堅炭で1時間半焼くことで、1羽(約800g)あたりのトランス脂肪を200~300g落としさっぱりヘルシーに仕上げています。

焼きあがった鶏は半分にカットし、もち米が入った部分を下にして熱した石板に載せて提供。食事をしている間にカリカリに仕上がったおこげも楽しめます。
チーズコーン入り鶏丸焼き(チジュコンダッ) 20,000ウォン
基本メニューの「おこげ付き鶏丸焼き」にチーズとコーンをたっぷりトッピングした一品。柔らかく焼き上がった鶏肉と、とろけるチーズ、おこげの絶妙のハーモニーがたまりません。

ふんわり柔らかいお肉はそのままでも美味しいですが、食事を注文するとついてくる塩とカラシベースのタレにつけたり、チーズとコーン、大根葉のキムチ(ヨルムキムチ)を乗せたりと是非いろいろな食べ方をお試し下さい。塩とカラシベースのタレ、大根の漬物、大根葉のキムチはおかわり可能です。

「イゴ ト ジュセヨ(おかわり下さい)」と気軽に声をかけましょう。
カラシベースのタレでアクセントを
カラシベースのタレでアクセントを
チーズとコーンでマイルドに
チーズとコーンでマイルドに
大根葉のキムチも乗せてさっぱりと
大根葉のキムチも乗せてさっぱりと
一番下にはカリカリのおこげが隠れています
一番下にはカリカリのおこげが隠れています
全トッピング乗せ激辛鶏丸焼き(モドゥムプルタッ) 20,000ウォン
「チーズコーン入り鶏丸焼き」に、お餅とスライスした栗を加え、真っ赤な激辛ソースを絡めた一品。

唇がひりひりする程の辛さですが、一度食べるとやみつきになるお味です。

ビール片手に汗をかきながら食べてみるのも良いかもしれません。
ピリ辛ソースたっぷり
ピリ辛ソースたっぷり
お餅も入っています
お餅も入っています
東大門で味わう、新しいスタイルのチキン料理
鶏丸焼きと、チーズやコーン、おこげの斬新な組み合わせが楽しめる「ケリムウォン 東大門店」。熱した石板の上に提供され、暖かい状態でいただけるのも嬉しいところです。

テイクアウト可能で、「ポジャン ヘジュセヨ(テイクアウト用にして下さい)」と頼めば、ロゴ入りの箱に詰めてくれます(右側の写真)。

東大門エリアへショッピングに訪れた際には、こちらで新しいスタイルのチキン料理を味わってみてはいかがでしょうか。
基本情報
店名 ケリムウォン 東大門店
住所 ソウル特別市 鍾路区 昌信洞 444-9
(서울특별시 종로구 창신동 444-9)
[道路名住所]

ソウル特別市 鍾路区 鍾路46キル 22
(서울특별시 종로구 종로46길 22)
電話番号 02-744-9229
Eメール なし
営業時間 16:00~24:00 ※材料がなくなり次第早く閉店する場合あり
休業日 年中無休
日本語 不可
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄4号線東大門(トンデムン、Dongdaemun)駅 7番出口 徒歩1分
関連サイト www.kyelimwon.com
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:電話
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
その他の店舗 チェーン店一覧を地図で見る  
※このリンク先で表示される店舗数は、実際の全店舗数とは必ずしも一致しません。
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.11.28
ぐめちゃんさん
クチコミ

2016.11.28
ぐめちゃんさん
クチコミ

2016.8.7
てつこさん
クチコミ

2015.8.23
キム・ヘリさん
クチコミ

2015.5.24
pppmiさん
クチコミ

2015.5.24
pppmiさん
クチコミ

2015.5.24
pppmiさん
クチコミ

2015.4.7
テジカルビさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
大満足~ (返信: 0 )
ぐめちゃんさん 2016.11.28
東大門へ夜のお買い物に行く前に…
気になっていたこちらのお店へ寄ることにしました⭐
最近、ソウルではチーズを使った料理が流行っているそうで…。
お店へは土曜日の21時すぎにお伺いしました。店内は韓国人がちらほら。
私達の20分後くらいに入店した方々は、『チキン売り切れー』とお断りされていました(^^;)
注文後、時間がかかると思っていたらそんなことはなく6~7分でチキンが。
チーズのいい香りとチキンの香ばしい感じがたまらない~⭐チーズを絡めながらいただきます。
中はアツアツなので、骨をはずす際にはご注意を。
食べ進めて行くと中に餅米が入っていて、鉄板の熱でそれがぱりぱりになって、またそれも美味です。
二人でチーズコーントッピングの物をひとつを頼みましたが、
酒飲みの私達はぺろっと完食。大満足でした。
東大門へ行く際はぜひまた寄りたいと思います♥
つづきを読む
yuka-peさん 2016.9.24
8/21行ってきました。
夜8時を過ぎた頃にお店に着きましたが、満席でしばらく待ってました。
店の前には男性が立っていたので、待ってる人なのかな?と思ったら
喫煙をしたくなるとみんな外にでて吸うんですね。
なので、タバコ臭を感じることなく食事ができたのが嬉しかったです。
メニューは口コミをみて行ったので、
チーズコーン入り鶏丸焼き 20,000₩を注文。注文するとすぐ出てきました。
飲み物より早かったです。
量は2人では多かったです。3人~4人いたらきれいに完食できたかも!?
食べ進めるとチーズがけっこうきます。なので、あっさりした大根の漬物は
美味しかったです。
地元の人はチーズの無い物でお酒と会話を楽しんでました。
次は、チーズ無しの鶏を注文したいかな~
つづきを読む
美味しい! (返信: 0 )
てつこさん 2016.8.7
チーズ入りのを注文して食べました、
とっても美味しかったです。
全然辛くなくて、チーズとトウモトコシとチキンの
組み合わせが抜群!
つづきを読む
食べきれない(^-^; (返信: 0 )
えこさん 2016.4.4
4月1日夕食に行きました。目的のチーズコーン入り鶏丸焼き(チジュコンダッ)を食べてきました。チーズの味は?よくわかりませんでしたが、たっぷり使われていました。おこげもおいしかったです。鶏ですが、女性二人でも食べきれませんでした。これでw20000はとってもお安いと思いました。お店の人が、持ってきてくれたグレープフルーツのお酒w4000がおいしかったです。注文してから、料理が出てくるまで、20~30分はかかりました。コネストクーポンもちゃんとつかえました。
つづきを読む
想像通りの味 (返信: 0 )
千里さん 2016.2.4
平日夜10時に女二人でチズコンタッ1つ注文。1階フロアは広くないですが、時間的なのか混んではいなかったです。日本人が何組かいました。
チズコンタッはチーズはトロトロで鶏肉は軟らかくおこげもカリカリしてとても美味。でも最近韓国はチーズたっぷり系の料理が流行っているみたいで、見た目や味に慣れてしまっているせいか驚きはそれほどなかったです。でも美味しかったのには変わりはないし、言い換えれば期待を裏切らない料理という感じでしょうか。
ただ、パンチャンの大根の漬物を1個食べましたが、甘すぎて2個目には橋が伸びなかったですね。もともと甘いものがそれほど好きではないからかもしれませんが…。
そういえば、ポップンジャが置いてあったので初めて飲んでみましたが、見た目はワインのようで味もおいしかったです。
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > 弘大  3.0 6件
このページを見た人はこんなページも見ています
南大門市場内!鶏の煮こみスープ...
13時~15時は1人分注文可!鐘閣の...
地元韓国人に人気!大学路の安東...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
KONG'S CHICKEN

(21.4m)
ホナムチッ

(51.97m)
カンウォンチッ カムジャタン

(62.23m)
KyoChon Chicken 東大門店
24時間営業・年中無休!みんな大好きキョチョンチキン
(76.38m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウス東大門市場
ソウルの中心部に位置する24 ゲストハウス 東大門市場は、東大門まで歩いてすぐ、東大門...
9,770円~
クチコミ評価  ―  (0件)
東大門ホテル(旧ベストウェスタン東大門ホテル)
交通の便利さはピカイチ!ショッピングにお勧めの格安ホテル
6,720円~
クチコミ評価 3.3 / 70件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チーズでマイルドに♪学生から人気の激辛トッポッキ
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
もっと見る
掲載日:15.03.05   最終更新日:16.09.12 (更新履歴
・営業時間を変更、クーポンの掲載を終了しました(20160912)
・クーポン内容を変更しました(20160404)
・一部メニュー、営業時間を変更しました(20160328)
・クーポンの有効期間を延長しました(20150925)
・クーポン内容を更新しました(20150309)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 通仁スイーツ 本店
チャンミンも訪問した、かわいいタルトが人...
2 EXOの行きつけ&関連グルメ店まるわかり
「EXO-L」必見!EXOの残...
3 OUR Bakery
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカ...
4 healing on the MEDIHEAL
韓国シートマスク人気ブランド「メディヒー...
5 韓国の大学生活で驚いた14のこと
飲酒も勉強も24時間?...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
危うい世界1位の韓国免税店事業
16.12.05
韓国人が最も好きな広告モデルは...
16.12.08
俳優チョン・イル、きょう軍隊入...
16.12.08
韓国人旅行客が好む観光都市1位...
16.12.09
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.09(金)
もっと見る
冬でも食べたくなる、百味堂の... 12/10
二日連続で行っちゃいました。 12/10
相変わらずの可愛さ♡ 12/09
新鮮タコの躍り食い♪ 12/09
安東市、絶品クッパ 12/09
上質なケーキを韓国で 12/08
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]