韓国旅行「コネスト」 カムナムチッ運転手食堂|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
「Mカウントダウン」 1~2月予約受付中!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

カムナムチッ運転手食堂

カムナムチッキサシッタン / 감나무집 기사식당
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 弘大 主なメニュー豚肉(テジ)プルコギ
お気に入りに追加(288人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
良心的価格が魅力!豚肉プルコギが有名な弘大の定食屋
2006年7月にオープンした「カムナムチッ運転手食堂」は、日替わりのおかずやご飯がおかわり自由で8,000ウォンからという良心的価格が魅力。タクシー運転手の口コミや、韓国の国民的バラエティ番組「無限に挑戦(ムハントジョン)」で紹介されたことをきっかけに、「豚肉(テジ)プルコギ」が一躍有名になりました。 お店は地下鉄2号線・空港鉄道A'REX弘大入口(ホンデイック)駅から徒歩約10分。一番人気の「豚肉プルコギ」や「豆腐チゲ」をはじめ、メニューはすべて一人でも頼みやすい定食スタイルです。
コネスト特典
【サービス】コーラまたはサイダー
1テーブルにつき2つまで提供
クーポン詳細
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
豚肉プルコギ 돼지불백(テジプルベッ)
8,000 ウォン
焼き干しスケトウダラ 황태구이(ファンテグイ)
8,000 ウォン
豆腐チゲ 두부찌개(トゥブチゲ)
8,000 ウォン
日替わりのおかずやご飯がおかわり自由!
弘大で家庭の味をお腹いっぱい味わおう
社長が幼い頃から食べ親しんでいる家庭料理をたくさんの人に振る舞おうと2006年7月にオープンした「カムナムチッ運転手食堂」は、日替わりのおかずやご飯がおかわり自由で8,000ウォンからという良心的価格が魅力。

タクシーで市内を隅々まで回り、安くて美味しいお店に詳しいタクシー運転手の口コミが広がった他、2013年3月には韓国の国民的バラエティ番組「無限に挑戦(ムハントジョン)」で紹介されたことをきっかけに、「豚肉(テジ)プルコギ」が一躍有名になりました。
約50台駐車可能なスペース有り
約50台駐車可能なスペース有り
お店は地下鉄2号線・空港鉄道A'REX弘大入口(ホンデイック)駅から徒歩約10分。おしゃれなカフェや食堂が多く若者が集まる弘大エリアにありながらも、繁華街から少し離れた住宅街、延南洞(ヨンナムドン)に位置し落ち着いた雰囲気です。

店舗前には約50台駐車可能なスペースがあり、タクシー運転手だけでなく大人数で移動するドラマ・映画撮影クルーもしばしば訪れます。
店内にはテーブル席が約50席、お店奥にはおかわり自由のおかずやご飯、スープなどが用意されています。
店内はテーブル席が約50席
店内はテーブル席が約50席
BIGBANGも訪れました!
BIGBANGも訪れました!
日替わりのおかず4種とニンニク、辛味噌
日替わりのおかず4種とニンニク、辛味噌
食事後はレジ横でサービスの乾パンをどうぞ
食事後はレジ横でサービスの乾パンをどうぞ
8,000ウォンからの定食メニュー 
一番人気の「豚肉プルコギ」や「焼き干しスケトウダラ」、「豆腐チゲ」などメニューは計9つ。メイン料理の他に日替わりのおかず4種とサンチュやスープ、目玉焼き、クッス(素麺)、ご飯がつき、これらサイドメニューは全て自由におかわり出来ます。
一人でも頼みやすい定食スタイルでテイクアウトも可能なので、周辺のゲストハウスに宿泊している旅行客もよく利用しています。なお、メニューは全て前払いとなっています。
豚肉プルコギ(テジプルベッ) 1人分 8,000ウォン
看板メニューの豚肉プルコギは、少し甘めで日本人好みの味付け。調理時にフライパンを動かし続けお肉にまんべんなく火を通し、肉汁を閉じ込めることで柔らかくジューシーに仕上がっています。

社長オススメの食べ方でサンチュの上に豚肉とニンニク、辛味噌(サムジャン)を乗せて一口でパクリと頬張れば、ニンニクのつーんとした辛さと合わさってさらに美味しくいただけます。
焼き干しスケトウダラ(ファンテグイ) 1人分 8,000ウォン
低脂肪で高タンパク質の干しスケトウダラをコチジャンベースのタレに漬け込み、丸2日間冷蔵庫で熟成させてから調理しています。
簡単に身がほぐせるほど柔らかく、甘辛いタレと一緒に食べればご飯がどんどん進みます。
豆腐チゲ(トゥブチゲ) 1人分 8,000ウォン
にがりの代わりに海水を使って豆腐を作ることで有名な江原道(カンウォンド)江陵(カンヌン)草堂(チョダン)地方から毎朝仕入れる新鮮な豆腐を使用しているのが特徴。

豚肉やネギ、玉ねぎ、しめじ、キムチなども入って具沢山のピリ辛スープを一口飲むと、体の中から温まります。
焼き魚(センソングイ) 1人分 8,000ウォン
肉料理だけでなく、焼き魚も食堂の定番メニューの一つ。ノルウェー産のサバを使用しており、適度に脂が乗った身は力を入れなくてもすぐにほぐせます。
1人でもふらっと気軽に立ち寄れる街の食堂
社長が洋食レストランや韓定食カルビ専門店などで経験を積んだ後、「最も慣れ親しんで自信のある家庭料理をふるまおう」と開いた「カムナムチッ」。

自分の家族に出す食事だと考えながら、日々お手頃価格で家庭料理を提供しています。タクシーの運転手や旅行客も多く訪れ、お一人様も大歓迎とのことなので、気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。
基本情報
店名 カムナムチッ運転手食堂
住所 ソウル特別市 麻浦区 延南洞 515-19
(서울특별시 마포구 연남동 515-19)
[道路名住所]

ソウル特別市 麻浦区 延南路 25
(서울특별시 마포구 연남로 25)
電話番号 02-325-8727
Eメール なし
営業時間 24時間
休業日 年中無休
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 2番出口 徒歩10分
関連サイト なし
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:電話
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.3.29
Yuseong◇さん
クチコミ

2016.3.29
Yuseong◇さん
クチコミ

2016.3.29
Yuseong◇さん
クチコミ

2016.3.29
Yuseong◇さん
クチコミ

2016.3.29
Yuseong◇さん
クチコミ

2014.6.4
生マッコリさん
クチコミ

2014.3.27
ゆかこりあさん
クチコミ

2013.3.14
jshucbさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
Yuseong◇さん 2016.3.29
弘大・延南洞の「カムナムチッ運転手食堂」では豚肉の定食しか食べた事がなかったのですが、今日は連れがいたので、豚肉と「焼き魚」を注文してみました。

おかず7~8点付きで魚が2種類の焼魚定食が6000ウォンとかいう店もあるエリアです。ここで8000ウォンという事は、たぶん美味しいのだろうと思いつつ支払をし、待つ事6分ほどで2品一緒に出てきました。

安めの店の焼き魚は「焼きというより、揚げ魚?」という姿で出てくる事も多いのですが、ここのサバは弾力のある「焼き」でした。大きさは「中の大」程度で、パサパサでも乗り過ぎでもない、適度な脂の乗った身で、それなりに美味でした。

また、「スープが赤さのわりに優しい味である」「おかずの1つが牡蠣キムチである」事も「高級店(←というと大げさですが)」らしいといえます。

ところで、座席横や、駐車場には弁当店の広告が貼られていました。「まだ出所不明の配達弁当を召し上がっているのですか?」という文言や、メニューがこの運転手食堂とよく似ている点を見るに、この食堂は弁当業もしているのかもしれません。
つづきを読む
料金前払い制 (返信: 1 )
april831さん 2015.11.21
女性1人、11/15日曜夜6時頃訪れました。
抵抗なく席を案内していただけました。
1人客も多く、途中、満席になった時、隣の席のアジョシが他の人に席を譲るため、私の席で相席するよ、と、お客さん自らが譲り合っているようでした。
片言の韓国語しか話せない私。オーダー時、プルコギを頼みました。メニュー英語表記もありましたし、隣の方もプルコギを食べていたし、コネスト掲載記事も見せたのですが、店員さんは何かを言っています。すると他の方が英語で教えてくれ、料金前払いと知りました。メニュー上には確かに韓国語で記載されていましたが、英語では書いてなく、店員さんに何かを言われて焦った私は韓国語を読む余裕もなく…。料金前払い制なので、オーダー時にお金を一緒に渡しましょう!
店を出る頃には、外まで大混雑。 ラッキーでした。
つづきを読む
美味しかった (返信: 0 )
PRO平さん 2015.5.11
豚肉プルコギ(テジプルベッ) 1人分 8,000ウォンと焼酎。
甘めですが、美味しかった。
混んでましたが、落ち着いて食事出来ました。
おかずも沢山あり、牡蠣のキムチが最に美味しかった。
おかわりはセルフサービスで葉っぱやおかずを取りに行くのですが、
持ってって持ってってどーぞどーぞと言う感じで、
取りやすく気分良く食事が出来た印象。
近いうちにまた行ってみようと思います。
コスパ良いですね。
つづきを読む
アイドルに遭遇! (返信: 0 )
生マッコリさん 2014.6.4
6月1日朝食をとりました
タクシーは2台くらいしかなかったのですが、一般の方がたくさんいました

無限挑戦でジュナ氏がおかわりされた焼き肉定食食べました
なかなか美味しかったですよ

食べている最中に、ZEAのグァンヒ氏来店されました
整形で有名な彼ですが、肌もきれいでTVで見るより、ステキでした
つづきを読む
ゆかこりあさん 2014.3.27
朝9時半頃に1人で行って来ました。

1人客が多いので、気にせずに入れます(女性1人客はいませんでしたが…)。

注文したのは「돼지불백」。味は豚の生姜焼きの生姜なしのような、日本人好みの味付けです。

夜はグループでの利用が多そうなので、1人なら朝ごはんの時間帯が空いていて入りやすそうです。
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > 弘大  5.0 4件
このページを見た人はこんなページも見ています
お値段・お味とも大満足!スンド...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
和製酒場 オクタ

(132.09m)
CASA DI NOA
「ノアの家」、食神ロードにも出た延南洞の本格イタリアン
(150.21m)
ザ 食卓

(172.46m)
酒幕ポリパッ 延南店

(177.37m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
スタジオ 41st ソウル 韓国
ストゥディオ 41st ソウル 韓国は、戦争と女性の人権博物館、延世大学校からほんの 3 km...
9,940円~
クチコミ評価 5.0 / 8件
バードネストホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するBirdsnest Hostel は、戦争と女性の人権博物館、延世大...
4,650円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓国鍋の季節!真冬なら好アクセスの名物鍋通りが正解!
みんながお気に入り登録した「ガチ人気店」はどこ?
おすすめ専門店が集まるソウル東大門のディープな路地裏
韓国旅行必食料理!体の芯から温まるプデチゲの有名店!
もっと見る
掲載日:15.02.05   最終更新日:16.07.08 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20160708)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160202)
・一部メニュー内容を変更しました(20151123)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150731)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 ユーザーが選んだ韓国グルメ人気ランキング2016
みんながお気に入り登...
2 韓国人愛用の防寒アイテム10選
韓国人88人に質問!ど...
3 YELLOW CAFE
韓国の国民的飲料!東大門の大人気バナナ牛...
4 SUM MARKET(サムマーケット)
東方神起やEXO等SMアーティストのコラボ商品...
5 Alpha 明洞聖堂店
明洞のアルファ文具なら、お土産も印刷・コ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓流グループが日本でスリップ事...
17.01.15
歌手Rain、女優キム・テヒと結婚
17.01.17
雪に覆われたソウル
17.01.14
ソウル市長、ソウル大学の廃止を...
17.01.13
少女時代ユナ、美脚をアピール
17.01.13
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
YELLOW CAFE
【20% OFF】バナナラテ
YELLOW CAFE
チャンインタッカルビ 江...
【サービス】ソフトドリンク1つ
チャンインタッカルビ 江南駅店
ソウル人参
【20% OFF】全商品
ソウル人参
CAFE THE SNOW
【5% OFF】全メニュー
CAFE THE SNOW
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.01.18(水)
もっと見る
かわいい&落ち着く場所! 01/18
お手頃価格でお腹いっぱい食べ... 01/18
小豆の入った抹茶ティラミス?... 01/18
テイクアウトしました! 01/17
チーズをスカートに見立たビジ... 01/17
美味しかったです。 01/17
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]