韓国旅行「コネスト」 豚人 新村店|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

豚人 新村店

ブタンチュ シンチョンジョム / 부탄츄 신촌점
コネスト 投稿
4.0 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューラーメン、餃子、チャーハン、唐揚げ、ビール
お気に入りに追加(74人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
大盛りのトッピングが話題!日本の豚骨ラーメン専門店
学生街・新村(シンチョン)に2013年9月にオープンした「豚人(ブタンチュ) 新村店」は、日本の豚骨ラーメン専門店。関西エリアを中心に10数店舗を展開している「豚人」。新村店は弘大本店に続いてオープンした韓国2号店です。看板メニューは、こってりと濃厚なスープが自慢の「とこ豚骨ラーメン」。太目の麺とあわせると、スープが麺によく絡み、おいしくいただけます。また、ネギ・もやし・にんにくは無料で追加可能。器からはみ出すほど大盛りにしても料金は同じなのでお得。他にも餃子や唐揚げ等、サイドメニューも充実しています。
コネスト特典
【割引】1,000ウォンOFF
ラーメンまたはセットメニューを注文時、それぞれ1,000ウォンずつ割引
クーポン詳細
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
とこ豚骨ラーメン(醤油ダレ) -
7,000 ウォン
餃子 -
3,000 ウォン
唐揚げ丼 -
6,000 ウォン

日本の豚骨ラーメン専門店が
学生街・新村に登場!
延世(ヨンセ)大学西江(ソガン)大学があり、学生の街として知られている新村(シンチョン)。ここに2013年9月にオープンした「豚人(ブタンチュ) 新村店」は、日本の豚骨ラーメン専門店です。関西エリアを中心に10数店舗を展開している「豚人」ですが、2012年9月に海外初店舗となる「豚人 弘大(ホンデ)本店」をオープン。こってりとした味と満腹感のある量が話題を呼び、行列のできる人気店となりました。「豚人 新村店」は、弘大本店に続いてオープンした韓国2号店です。
お店は地下鉄2号線新村駅から徒歩3分、「現代(ヒョンデ)百貨店 新村店」の裏に位置します。座席は約35席あり、テーブル席のほかカウンター席も設置されているため、一人でも気兼ねなく食事をすることができます。
大盛りのトッピングに注目!人気のラーメン&サイドメニュー
「豚人 新村店」で使用する麺、スープ、たれなどはすべて手作り。市販の冷凍食品やレトルト食品は一切使っていません。メニューはラーメンをはじめ、どんぶりやチャーハンなどのご飯もの、餃子や唐揚げなどのサイドまで種類豊富。おなかいっぱい食べたい人には、ラーメンとサイドメニューが一度に味わえるセットメニューがオススメです。
とこ豚骨ラーメン(醤油ダレ) 7,000ウォン
「豚人」の看板メニューである、とこ豚骨ラーメン。オープン以来、豚骨と水を継ぎ足しながら煮込み続けた豚骨スープは、こってりとして濃厚。太目の麺とあわせると、スープが麺によく絡んでおいしくいただけます。
好みの麺やトッピングを選んでカスタマイズ!
「豚人」では、麺の種類とネギ・もやし・にんにくの量、味の濃さなどを自分の好みに合わせてオーダーすることができます。麺は歯切れのよさを追求した細麺、濃厚なスープともよく絡み合うちぢれ麺、極太で歯ごたえのあるドラゴン麺の3種類。いずれもその日使う分だけを製麺した生麺となっています。 トッピングのネギ・もやし・にんにくは、多め・普通・少なめ・抜きで注文が可能。器からはみ出すほど大盛りにしても料金は同じなのでお得です。また、味の濃さも調節できるので、注文の際に気軽にスタッフに伝えましょう。
左から時計回りでちぢれ麺、細麺、ドラゴン麺 ネギ・もやし・にんにく多めで山盛りに!
餃子 3,000ウォン
焼くときに羽根を作り、ぱりぱりとした食感と香ばしさが感じられるジューシーな焼き餃子。豚肉のミンチ、しょうが、ねぎなどが入ったタネはもちろん手作りで、お店で一つ一つ丁寧に包んでいます。ラーメンのサイドメニューとして、ビールのお供として人気の一品です。
羽根つきで香ばしい 中身がぎっしり詰まっています ピリッと辛いラー油入りのタレにつけて
唐揚げ丼 6,000ウォン
ご飯と千切りキャベツの上に揚げたての唐揚げがたっぷりのった、ボリューム満点のメニュー。醤油、しょうがなどを合わせて作ったオリジナルのたれで、しっかりと味付けがされています。衣はさくさくとしており、一口ほおばると鶏肉の肉汁が口の中いっぱいに広がります。特に、食べ盛りの学生や男性に人気です。
日本のラーメンを食べたくなったらここ!
日本人はもちろん、韓国人も多く訪れる「豚人 新村店」。日本でも根強い人気があり、新村店オープンの際は、日本からわざわざ豚人のラーメンを食べにだけ韓国に来たお客さんもいたのだとか。また、レギュラーメニューに加え、定期的に新村店限定メニューも登場するので、要チェック。日本のラーメンが恋しくなったら「豚人 新村店」に足を運んでみてください。

基本情報
店名 豚人 新村店
住所 ソウル特別市 西大門区 滄川洞 62-10
(서울특별시 서대문구 창천동 62-10)
[道路名住所]

ソウル特別市 西大門区 延世路5キル 26-9
(서울특별시 서대문구 연세로5길 26-9)
電話番号 02-3144-6604
Eメール なし
営業時間 月~土11:30~23:30(ラストオーダー23:00)、日曜11:30~22:00(ラストオーダー21:30)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の前日と当日
日本語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄2号線新村(シンチョン、Sinchon)駅 1番出口 徒歩3分
関連サイト なし
詳細情報 ・全席禁煙
・予約方法:不可
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
備考 facebook:www.facebook.com/Butanchukorea
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.11.7
ringoさん
クチコミ

2015.6.29
キム・ヘリさん
クチコミ

2015.3.26
まっこりりんさん
クチコミ

2015.3.26
まっこりりんさん
クチコミ

2015.3.26
まっこりりんさん
クチコミ

2014.3.26
まっこりりんさん
クチコミ

2014.3.26
まっこりりんさん
クチコミ

2014.3.26
まっこりりんさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
ringoさん 2016.11.7
11月から始まった担々麺目当てに行きました。
新村店でなく10月に新しくオープンした大学路店が家から近いのでそちらへ^^

ソウルのあちこちで担々麺を頂いてますが
豚人の担々麺が1番濃厚で私の口に合いました♡
韓国人の旦那さんには味が濃すぎたようです。

贅沢にチャーシュー担々麺にしましたが期待を裏切らず美味しいです‼︎
日本人の女性スタッフさんがお味どうですか?と話しかけてくれて、とてもフレンドリーです♡
新村店で貰った半額ちらしは担々麺には使えず、醤油、塩系のらーめんのみでした。

担々麺はくせになる味で定番メニューにして欲しいです♡
つづきを読む
ボリューム満点 (返信: 0 )
egomaさん 2016.7.5
日本のラーメンが食べたくなって、平日のお昼に行ってきました。
1時ごろでしたが10分くらい並びました。人気店みたいですね。

私はラーメンとチャーハンのセットを頼みました。
スープの濃さや麺の太さを選ぶ感じが日本っぽくてうれしかったです。

今まで韓国で食べたラーメンは正直おいしくなかったですが、ここのは日本で食べるラーメンに一番近かったです^^
ただスープがぬるいのが残念でした。。。味はよかったんですけど。
そしてチャーハンは少ししょっぱかったので次はいいかな。友達が頼んでいた餃子はおいしかったです。

そしてクーポンを使用しましたが、1組に1,000ウォン割引されるみたいです。
つづきを読む
キム・ヘリさん 2015.6.29
久しぶりにランチに豚人新村店へ行ってきました。
前に来た時にポスターを見て気になっていた辛つけ麺が今日からとのこと!
早速同僚といただいてきました。

注文すると10分ほど待ちますとのことでした。
そして待つこと...トッピングとスープの容器を重ねた状態で提供されました。
そしてスープをみてびっくり!!!
ポスターの写真と違って真っ赤だし辛そう...そして本当に本当に辛かったです。burning...

麺は手作りなのでは?と思うような形状でした。
(子供の頃うどんをつくってうまくのばせなかったときのような...でももちもちして好きな食感です!)
そしてスープの辛いこと辛いこと。
中には玉ねぎやお肉などがいろいろ入っていて、スープだけ口に運んでもおいしいです。
食べ始めは油っぽさが気になって、「あれ?つけ麺ってこんな食べ物だっけ」と思いましたが途中から辛さとうまさに惹かれて、手が止まらない状態になってしまいました。
食べ終わった後も口がヒリヒリしています。でもお腹もいっぱいになって、初日に限定メニューを食べられてラッキーでした。満足です。

1日何食限定かはわからないですが、限定販売とのことでした。
価格は8,500ウォンでクーポンは使えませんでした。
また機会があれば限定メニューを試してみたいです❤️
つづきを読む
まっこりりんさん 2015.3.26
定期的に限定メニューを開発している豚人さん。
この春はオリジナルちゃんぽんが登場したということで、早速行ってみました。

またまた店舗ごとに味が違うメニューを提供。
弘大店はピリ辛の京都ちゃんぽん、新村店は激辛のソウルちゃんぽん、ということで、激辛好きな私は新村店をチョイスしました。

販売開始1週間たった3月21日(土)の朝一でお店へ。
1日10食と聞いていたので、開店とほぼ同時に入店しました。
友人と2人で「ちゃんぽん2つ!」と注文するも…。
「昼5食、夜5食の限定なので、1テーブル1杯のみのご注文となります」
とのこと…残念。
まあ仕方がないので、通常メニューのとこ豚骨とソウルちゃんぽんを1杯ずつ頼むことにしました。

ちゃんぽんは1杯1杯作るようで、出てくるまでにちょっと時間がかかります。
待つこと15分くらいかな…やっと出てきたソウルちゃんぽんは。海鮮たっぷりで激辛な香りがぷわ~んと。
スープを一口すすると…辛っ!
しかしベースが豚人の特徴ともいえる濃厚豚骨スープなので、辛さの中にもコクがあり美味。
辛い、辛いといいながらもほぼほぼスープまで完食してしまいました。

1杯9,500ウォンとちょっとお高めなので毎日食べるわけにはいきませんが、豚骨と海鮮、辛さのマッチングが楽しめる、オススメのメニューです!
つづきを読む
最近気になること (返信: 0 )
chame-55さん 2014.11.1
豚人のラーメンが好きでよく夜に行っていたのですが、最近は会社の同僚がハマりランチでよく利用させていただいてます。

そこで最近ランチの時間帯で毎回行くたびにちょっと残念なことが起き改善していただけたらと思い書き込みします。

韓国人スタッフに私の同僚の韓国人が韓国語でオーダーしているのですが・・・
トッピングの増量を頼んだのに増量されていなかったり、追加の替え玉の麺の種類と数量が合っていなかったり。。。
私の同僚が慣れてきて早めに替え玉のオーダーをするようになったのですが、ウェイターが調理してるスタッフに伝え忘れたようで20分位待たされたこともありました。
こうなるとスープは冷めてしまい脂がうっすら固まり始めていて。それを避けるための早めのオーダーだっただけに同僚は残念がっていました。
前回はレンゲがついてこなくて頼んだのですがなかなかこないということもありました。

ランチタイムで忙しいのとスタッフが変わったからなのかもしれないですが、以前はこのようなことがなかったのでちょっと残念です。
同僚は替え玉については無料サービスなので文句は言えないねなんて言っていましたが、日本式のサービスに感動していただけにちょっと残念な出来事でした。

ラーメンの味はキャンペーン直後変わった時がありましたが(スープの色も味もいつもと違いトッピングのチャーシューが炙りになっていました)今は以前の味に戻ったので美味しくいただいてます
クーポンのサービスも嬉しいので是非続けていただきたいです!!
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > 弘大  4.7 13件
ソウル > 蚕室(ロッテワールド)  5.0 1件
韓国進出の日本のラーメン店がロッテワールドモールにも出店!
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞で長年愛され続けてきたカル...
常連客は芸能人!「オールドボー...
小龍包やジャージャー麺がリーズ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
SALON DE BULGOGI

(36.89m)
朝鮮のユッケジャンカルグッス

(38.05m)
トンクンカルビ 新村本店
リーズナブルで味も良し!カルビ食べ放題のお店
(47.13m)
A TWOSOME PLACE 新村現代店

(50.09m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウス新村スタイル
ソウルの中心部にある24 ゲストハウス 新村スタイルは、サンウーリム シアターから 500 ...
7,220円~
クチコミ評価  ―  (0件)
24ゲストハウス 新村
飲食店やショッピングスポットが集まる学生街に位置するゲストハウス
4,280円~
クチコミ評価 4.4 / 212件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チーズでマイルドに♪学生から人気の激辛トッポッキ
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
もっと見る
掲載日:13.11.08   最終更新日:16.07.06 (更新履歴
・営業時間を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20160706)
・クーポンの有効期限を延長しました(20151228)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150626)
・クーポンの有効期限を延長しました(20141217)
・クーポン内容を変更しました(20140701)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140626)
・クーポン内容、その他外国語を更新しました(20131224)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 通仁スイーツ 本店
チャンミンも訪問した、かわいいタルトが人...
2 EXOの行きつけ&関連グルメ店まるわかり
「EXO-L」必見!EXOの残...
3 OUR Bakery
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカ...
4 healing on the MEDIHEAL
韓国シートマスク人気ブランド「メディヒー...
5 韓国の大学生活で驚いた14のこと
飲酒も勉強も24時間?...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
16.11.30
韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
16.12.01
ASのリジ、日本活動での苦労を告...
16.12.02
少女時代ユナ、キュートな笑顔で...
16.12.02
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.06(火)
もっと見る
こんなところに?!2階建てで... 12/06
バリスタが一杯づつ入れてくれ... 12/06
行く価値あり 12/06
おかずがいっぱい 12/04
綺麗なタルト 12/04
美しい!芸術作品のようなパジ... 12/04
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]