韓国旅行「コネスト」 バンブーハウス(BAMBOO HOUSE)|江南・三成(COEX)(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
「Mカウントダウン」 1~2月予約受付中!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

バンブーハウス(BAMBOO HOUSE)

ベンブハウス / 뱀부하우스
コネスト 投稿
2.7 エリアソウル > 江南・三成(COEX) 主なメニューハラミ、霜降り、ロース、生カルビ、味付けカルビ、ミノ
お気に入りに追加(141人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
あの有名人も訪れた!?江南の人気高級焼肉店
高級焼肉店「バンブーハウス(BAMBOO HOUSE)」は高級レストランが立ち並ぶ江南(カンナム)エリアでもその評判は高く、世界中から各界の著名人が大勢訪れ、店内の壁には世界各国の大統領や小泉純一郎元首相、ジャッキー・チェン、マライア・キャリーなどの写真が飾られています。黒を基調としたお洒落な店内にはワインバーまで備えられています。肉は質が「A+」だけを使用し、もし良質の肉がない場合はその部位のメニューを販売しないという徹底ぶり。良質なお肉ときめ細かいサービスで普段とはひと味違う食事をお楽しみ下さい。
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
ハラミ(120g) -
66,000 ウォン
霜降り(120g) -
68,400 ウォン
ロース(150g) -
74,400 ウォン
接待などにも使われる高級焼肉店
「バンブーハウス(BAMBOO HOUSE)」は1984年に最高のおもてなしをする焼肉店としてオープンしました。お店の名前にもなっている「バンブー」とは、「竹」のようにいつも変わらない美味しさ、心からのサービスを提供することを意味しており、お客様にとって自分の家のようにくつろげる、落ち着いた空間を作ることがこちらのお店のモットーです。
「バンブーハウス」の最高のお肉と最高のサービスは、高級レストランが立ち並ぶ江南(カンナム)エリアでもその評判は高く、観光客が訪れるだけでなく、企業の接待などにも良く使われます。また、世界中から芸能人、料理評論家などをはじめとした各界の著名人が大勢訪れています。
あのマライア・キャリーも来店!
店内に入ったすぐ右側の壁には世界各国の大統領や小泉純一郎元首相、ジャッキー・チェン、マライア・キャリーなどの写真が飾られています。多くの有名人たちが訪れた中でも、伝説になっているのがこのお話。

2002年に超タイトなスケジュールで来韓したマライア・キャリーが、ソウルで外食した唯一のレストランがこちらの「バンブーハウス」でした。 営業時間外でありながらも特別に22時に予約を受け、スーパースターの来店を待っていたスタッフたちでしたが、予約時間を過ぎてもなかなか姿を現さず…。
結局深夜1時過ぎに到着したというマライア・キャリー、なんとファンにサインをしていて遅れたのだとか。待ちくたびれたスタッフたちを尻目に当の本人は終始ご機嫌で、食事の合間などに歌やダンスを披露したのだそうです。
黒を基調としたお洒落な店内
店内は焼肉店とは思えないほどお洒落な造りで、食事前、食事後に利用できるワインバーまで備えられています。また、店内の窓からはお店のシンボルである竹を眺めることができ、爽やかな開放感があります。

各テーブルがゆったりと作られているため、隣の席の会話も気にならず落ち着いて食事ができます。ビジネスや集まりなどにも使える個室はテーブルと座敷、掘りごたつ式があり、人数も4~40名まで座ることができ、様々なシーンに合わせた利用が可能です。
「バンブーハウス」が誇る最高の食材
肉の素材にはかなりこだわっており、肉の産地は決めてはいないものの、質が「A+」の肉だけを使用しています。

もし良質の肉がない場合には仕入れを見合わせ、その部位のメニューを販売しないという、徹底した方針にのっとっています。肉質に自信を持つこちらのお店では、ヤンニョム(味付け)カルビ以外の肉の味付けはほとんどしないのだそうです。

人気メニューはハラミと霜降りで、ほとんどのお客様がこの2つのメニューをオーダーするそう。日本語の出来るスタッフが付きっきりでお肉をちょうど良い加減に焼き、1人1人に取り分けてくれます。もし、好みの焼き加減があれば事前に伝えておくと良いでしょう。
ハラミ 3人前 198,000ウォン
霜降り 2人前 136,800ウォン
ミノ 2人前 141,600ウォン
お肉の後のシメに
美味しいお肉をたっぷり堪能した後にオススメなのが、カニの醤油漬け丼。白いご飯の上にカニの醤油漬けをのせてごま油をかけただけのシンプルなメニューですが、カニエキスいっぱいの醤油とご飯がとても良く合い、いくらでも食べられちゃいそうな一品です。
カニの醤油漬け丼 30,000ウォン
カニの醤油漬け丼 30,000ウォン
良質なお肉ときめ細かいサービスで普段とは一味違ったお食事を
良質なお肉ときめ細かいサービスを提供する「バンブーハウス」。お出掛けの際にはある程度きちんとした服装がオススメです。

各界の著名人も訪れるという高級レストランで、普段とはひと味違うリッチな気分でお食事をお楽しみください!
基本情報
店名 バンブーハウス(BAMBOO HOUSE)
住所 ソウル特別市 江南区 駅三洞 658-10
(서울특별시 강남구 역삼동 658-10)
[道路名住所]

ソウル特別市 江南区 彦州路107キル 33
(서울특별시 강남구 언주로107길 33)
電話番号 02-566-0870
Eメール bamboohouse95@hanmail.net
営業時間 ランチタイム11:30~13:30、ディナータイム17:30~21:30
休業日 日曜日、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄9号線彦州(オンジュ、Eonju)駅 5番出口 徒歩4分
・地下鉄2号線駅三(ヨッサム、Yeoksam)駅 7番出口 徒歩15分
関連サイト bamboohouse.or.kr
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:電話, Eメール
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2008.4.21
ぽんさん
クチコミ

2007.5.6
まる子さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
おしゃれなお店 (返信: 1 )
パルままさん 2011.6.30
ホテルPJからタクシーで行きました、運転手さんにコネストの地図を見せたのですが、分からずカーナビで、検索してから、出発
途中道路が混み始めて、ラストオーダーの時間に間に合うか心配だったのでで事情を話しました。特別予約をしていた訳でもないのに、快く対応していただきました。
接客の方も日本語が堪能で、贅沢な気分でゆっくりと、食事が楽しめました。帰りのタクシーを呼んで貰い、タクシーに乗り込むまで見送られ、リッチなじかんを、味わいました。
お肉は、ハラミ・生カルビ・味付けカルビを一人前ずつとカボチャのチジミを頼みました。
コネストのメニュー表より少し高かったですが、日本よりは安いでしょう
つづきを読む
mukopandaさん 2009.9.12
日本から予約して行きましたが、個人客は数組でした。

ロースは、同じくらいの質でもっと安く食べられるお店はたくさんあるな、と思いました。
ハラミは美味しかったです。

1度いけば充分です。
つづきを読む
なかなか親切 (返信: 0 )
はじめてのソウルさん 2009.9.10
 「要予約」とあったので、ホテルのコンシェルジュで予約を入れてもらって行きました。平日はよほどでなっ限り予約は必要ないのでは。。
 タクシーの運転手がお店を知らず、行き先を間違えて予約時間を大きく過ぎたのですが、親切に対応して頂きました。
 お店の店員の方も日本語が上手く、お肉も全て焼いて頂けたので、一番美味しい焼き具合で食べることができました。日本の高級焼肉店と比べるとカルビ・ロースはやはり和牛の方が美味しいかなって感じです。ただし、「ミノ」に関しては日本の焼肉屋のものよりもこちらの方が美味しいのでは。。
 それと、鉄板を都度都度代えてもらえるので気分がいいかな。。
 このお店に行くのなら、ロース(コニャック)は話題として食べた方がいいのでは。。
 いろいろと食べたので、2人で339,000Wだったかな。
 かなり高かったけど、最終日だったのとお店の雰囲気や親切な対応でまあまあ納得です。
つづきを読む
もんもんさん 2009.7.8
2日前にバンブーハウスに行って来ました~
ミョンドンからタクシーで20分くらい。
タクシー代は94000Wでした♪

3人で行って、生カルビ・ハラミ・生タコ・かぼちゃのチヂミ・ビビンバ・ウーロン茶6杯を1人前づつ頼みました。
女なのでこれだけで充分お腹いっぱいになりました。
お会計240000w。
日本円にしたら激安ですよねー。

でも、お肉は微妙。。
1人前50000wの価値はないと思います。。
高いけど日本の高級焼肉店には負けるかな。

でも雰囲気はセレブになれます☆

ただ、普段着で行くのは失礼です!
綺麗な格好で行くべき。
店の格を下げちゃいけないと思います!

電話予約したらホテルの名前聞かれますよ~
あまりに普通すぎたら、入店拒否されると思います。
つづきを読む
行ってきました (返信: 0 )
竹家さん 2009.4.19
ツアーのオプションで6000円払って行ってきました。
もう、見るからに高級店。
普段着で行ったので居心地悪かったです。
一人6000円で牛骨付きカルビ1.5人前でした。
もう他に追加するのが怖くなりました。
まあ、ビール3本とライス1個とウーロン茶1杯だけ頼みましたが。
ビールは小さいビン(250mlくらい)で5000ウォンでした。
で、ツアーのガイドさんが来る前に支払いしようとすると
40万ウォンとか言われました。
サービス料・税込みとか言われて。
そんなにウォンもってないよ~。
その後ガイドさん呼んで3万ウォンになりましたが。
とても庶民が行くところではないです、はい。
ちなみにテーブルについてた従業員は日本語あまり通じてなかったです。
肉はさすが日本の高級和牛みたいに柔らかく霜入ってましが。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
済州島に来たら立ち寄りたい、こ...
肉好きのツボを押さえた人気店。...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
パルダキム先生 論峴アクロヒルス店

(306.55m)
イェッコル

(380.19m)
情カフェ
芸能人も多数来店!江南でお茶を飲みながら運勢を占おう
(431.34m)
李祹コムタン

(440.19m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ヴァルトホテル
ヴァルト ホテルは、LG アート センターやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く) の便...
9,430円~
クチコミ評価  ―  (0件)
グラッドライブ江南
「COEX」など韓流スポットへのアクセス抜群な特級ホテル
10,020円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓国鍋の季節!真冬なら好アクセスの名物鍋通りが正解!
みんながお気に入り登録した「ガチ人気店」はどこ?
おすすめ専門店が集まるソウル東大門のディープな路地裏
韓国旅行必食料理!体の芯から温まるプデチゲの有名店!
もっと見る
掲載日:08.04.03   最終更新日:15.06.09 (更新履歴
・アクセス情報を更新しました(20150609)
・アクセス情報を更新しました(20150424)
・一部メニュー内容、営業時間情報を更新しました(20130705)
・営業時間、その他外国語、予約方法、Eメール、Wi-Fi、テイクアウト、一部メニュー内容を更新しました(20120823)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 ユーザーが選んだ韓国グルメ人気ランキング2016
みんながお気に入り登...
2 韓国人愛用の防寒アイテム10選
韓国人88人に質問!ど...
3 YELLOW CAFE
韓国の国民的飲料!東大門の大人気バナナ牛...
4 SUM MARKET(サムマーケット)
東方神起やEXO等SMアーティストのコラボ商品...
5 Alpha 明洞聖堂店
明洞のアルファ文具なら、お土産も印刷・コ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓流グループが日本でスリップ事...
17.01.15
ソウル市長、ソウル大学の廃止を...
17.01.13
雪に覆われたソウル
17.01.14
韓国人人気の海外10都市中4つ日...
17.01.11
少女時代ユナ、美脚をアピール
17.01.13
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
YELLOW CAFE
【20% OFF】バナナラテ
YELLOW CAFE
チャンインタッカルビ 江...
【サービス】ソフトドリンク1つ
チャンインタッカルビ 江南駅店
ソウル人参
【20% OFF】全商品
ソウル人参
CAFE THE SNOW
【5% OFF】全メニュー
CAFE THE SNOW
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.01.17(火)
もっと見る
テイクアウトしました! 01/17
チーズをスカートに見立たビジ... 01/17
美味しかったです。 01/17
オススメはクリームソース!韓... 01/16
これぞまさしく漢方参鶏湯 01/16
ボナセラでランチ 01/16
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]