韓国旅行「コネスト」 ミスチョッパル 弘大本店|弘大(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ミスチョッパル 弘大本店

ミスチョッパル ホンデボンジョム / 미쓰족발 홍대본점
コネスト 投稿
3.3 エリアソウル > 弘大 主なメニュー豚足、混ぜそば、豚の腸詰
お気に入りに追加(228人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
弘大で大人気!美容と健康にいい豚足をおしゃれなカフェ風食堂で
弘大(ホンデ)エリアに2012年4月にオープンした「ミスチョッパル」は、おしゃれなカフェ風のチョッパル(豚足)専門店。美容や老化防止によいと言われるコラーゲンなどをたっぷり含み、若い女性にも人気のチョッパル(豚足)をサラダと一緒に食べるというコンセプトが話題を集め、平日休日問わず20~30代の女性を中心に多くの客でにぎわっています。店は地下鉄2号線・空港鉄道弘大入口(ホンデイック)駅から徒歩2分。店の豚足は大型スーパー「emart(イーマート)」に流通しているもので、安全・安心なのもポイントです。
コネスト特典
【サービス】マッコリまたはソフトドリンク
1テーブルにつき1本
クーポン詳細
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
オリジナル豚足 오리지널족발(オリジノルチョッパル)
(Mサイズ)31,000
(Lサイズ)36,000
ウォン
にんにく豚足 마늘족발(マヌルチョッパル)
(Mサイズ)33,000
(Lサイズ)38,000
ウォン
混ぜそば 메밀 쟁반국수(メミルチェンバンクッス)
10,000 ウォン

まるでカフェ!弘大エリアにある人気豚足店
若者の街、弘大(ホンデ)エリアに2012年4月にオープンした「ミスチョッパル」は、おしゃれなカフェ風のチョッパル(豚足)専門店。美容や老化防止によいと言われるコラーゲンなどをたっぷり含み、若い女性にも人気のチョッパルをサラダと一緒に食べるというコンセプトが話題を集め、平日休日問わず20~30代の女性を中心に多くの客でにぎわっています。
店は地下鉄2号線・空港鉄道弘大入口(ホンデイック)駅から徒歩2分。キュートでポップな豚のイラストが目を引く外観、コンクリート打ちっぱなしの店内は一見チョッパル専門店には見えないほど洗練された雰囲気。デザインが一脚ごとに異なる椅子が並んでおり、合わせて40人ほどが座れます。

「ミスチョッパル」で提供されるチョッパルは、実は韓国の大型スーパーemart(イーマート)に流通しているものと同じもの。厳しい管理のもと生産されているので安全・安心が大きな特長です。オーナーの父親がemartにチョッパルを卸す会社を、息子で二代目のオーナーが「ミスチョッパル」を経営しており、店名の「ミス」には「成功神話(MYTH)を持つおいしい(味'S)チョッパルを、美しさ(美'S)を求める女性(MISS)に提供したい」という意味が込められています。
※「味」「美」は韓国語で共に「ミ」と発音します
個性が光る人気メニューを紹介
「ミスチョッパル」のメニューは、店の雰囲気にぴったりとあったおしゃれな盛り付けで登場。若い人たちのツボをおさえた人気のメニューを紹介しましょう。
<オリジナル豚足(オリジノルチョッパル) Lサイズ 34,000ウォン> 
肉のスライスがきれいに並んだボリューム満点の一皿。シナモンなどの香辛料がほのかに漂うあめ色の皮の部分は弾力があり、肉は脂が抜けて食べやすくなっています。お好みのソースをつけて食べても美味。スライスの下にある骨にも柔らかい肉やゼラチンがついているので、豪快にかじりましょう。量は3人~4人分です。

女性に好評!「ミスチョッパル」の基本メニュー
チョッパルメニューには3種類の箸休め、3種類のソース(わさび醤油、チリソース、アミの塩辛)がつきます。また、オリーブやナッツをトッピングし、マスタードドレッシングをたっぷりかけた「ミスチョッパル」の人気メニューフレッシュサラダは、チョッパルとサラダのありそうでなかった組み合わせが楽しめます。
ボリュームたっぷりのサラダ 6,000ウォン
※現在、フレッシュサラダはセットメニューにのみ付きます
箸休めは素朴な韓国おかずが3種。ソースは
オリジナル豚足またはにんにく豚足につきます
また、オリジナル豚足またはにんにく豚足を注文すると、辛い韓国風うどん(メウンカルグッス)がついてきます。テーブルにセットされているコンロで5分程度煮立てたら食べごろです。爽やかな辛さのスープは口直しにぴったり。
※カルグクスは冬季限定、夏季はどんぐりの寒天麺が提供されます
<ピリ辛豚の腸詰(メッコムコギスンデ)   7,000ウォン>
たっぷりの野菜とひき肉、春雨が入ったピリ辛の豚の腸詰(スンデ)は、野菜の甘味とジューシーな肉のうまみを同時に楽しめます。そのままで食べられるよう味付けされており、お好みでチョッパルのソースをつけても。
<混ぜそば(メミルチェンバンクッス) 2~3人分 10,000ウォン>
しこしこと歯ごたえのあるそばの上にたっぷりの野菜をトッピングし、ピリ辛の甘酸っぱいソースをかけた冷たい麺料理。「ミスチョッパル」ではナッツやレーズン、錦糸玉子をトッピングすることで、カフェメニューのような一品に仕上げてあります。
弘大でチョッパルにトライしてみよう
弘大エリアでショッピングやカフェタイムを楽しんだ後に気軽に寄れる「ミスチョッパル」。デートにも女子会にもぴったりなおしゃれな雰囲気で、プリプリのチョッパルを味わってみてはいかがでしょうか。

基本情報
店名 ミスチョッパル 弘大本店
住所 ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 164-34
(서울특별시 마포구 동교동 164-34)
[道路名住所]

ソウル特別市 麻浦区 オウルマダン路 123-1
(서울특별시 마포구 어울마당로 123-1)
電話番号 02-337-2111
Eメール なし
営業時間 12:00~翌4:00(ラストオーダー翌3:00)
休業日 旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ
日本語 不可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) 
交通 ・地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 9番出口 徒歩2分
関連サイト なし
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:電話
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2015.11.4
ugo & lugaさん
クチコミ

2015.11.4
ugo & lugaさん
クチコミ

2014.3.13
ミズタマさん
クチコミ

2013.2.26
WWOOF KOREAさん
クチコミ

2013.2.26
WWOOF KOREAさん
クチコミ

2013.2.26
WWOOF KOREAさん
クチコミ

2013.2.26
WWOOF KOREAさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
ugo & lugaさん 2015.11.4
チョッパルブームもとっくの昔ですが、今更行ってきました。人気は相変わらずのようで満席で若い人でいっぱいでした。

味は、いたって普通?
マヌルチョッパルは勇気がでずオリジナルにしましたがやはりマヌルにすべきだったか。。。

あと記事を見て気付いたんですがククスサービスがなかったです。今しらべたら夏はククスの代わりにムサバルがでるとか。。。 ククスがでたらもう少し満足感が高かったかも?と思いました。
つづきを読む
ミズタマさん 2014.3.13
日本のいわゆる豚足、ちょっと苦手だったのでチョッパルもそんなに好きにはならないかも・・・
と思いつつもドラマでおいしそうに食べているのを見ていたので、ソウルのお友達に連れて行ってもらいました。
日本の豚足とは使ってる部位が少し違うというか、写真の上の方はチャーシューのような食感で茹でているのであっさり!
下の方はザ・豚足でしたが脂っこくなくて本当に美味しかったです。
連れて行ってくれたお友達もこのお店で食べるまではチョッパルが苦手だったそうで。
初めてのチョッパルがこんなに美味しいと他のお店で食べるのが逆にドキドキしそうです。
日本では絶対に食べられないと思います。
ちなみに1セット3000円くらいするので高いイメージですが、3人前くらいはあります。
サラダもカルグクス(おうどん。すごく辛かった)もセットなのでお得です。
マッコリも4000ウォンなのにボトルで出てきました。
つづきを読む
WWOOF KOREAさん 2013.2.26
豚足を食べたいと思いコネストで探したお店です。
おばちゃんがやってるようなローカルなお店とは違い、若者がやってる、若者の多いこぎれいな店でした。きれいなお店で豚足を食べたい!というときにはお勧めです。

3人で行ったのですが
メニューはセットが中心になっていて、
注文したのは3万2千ウォンのフツーの豚足と辛いもののセットです。

辛いほうのものは大分辛いので辛さが苦手な人は避けるのが無難。
他にはニンニクソースがガッツリのったものが美味しそうです。

おかず3品と大皿にサラダがついて
量は3人ではかなりおなかいっぱいでした。

コネストのクーポン
(http://www.konest.com/contents/gourmet_mise_map.html?id=5437)
を持っていってしっかりマッコリ一本もゲットしました〜
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > ソウル東部
行列のできる弘大のチョッパル店が建大にオープン!
このページを見た人はこんなページも見ています
工場風のインテリアで話題!乙支...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コージーソウル弘大
ソウル (マポ区近く) に位置するCozy Seoul Hongdaeは、トリックアイ美術館、弘大ミュー...
21,260円~
クチコミ評価  ―  (0件)
エンジョイソウル
ソウル (マポ区近く) に位置するエンジョイ ソウルは、トリックアイ美術館、弘益大学校...
23,700円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
下町情緒溢れる、景福宮横の知る人ぞ知るグルメ通り
もっと見る
掲載日:13.01.28   最終更新日:16.08.08 (更新履歴
・営業時間、一部メニュー内容を変更、クーポンの有効期限を延長しました(20160808)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160229)
・一部記事内容を修正しました(20151105)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150827)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150126)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140723)
・一部メニュー内容を変更しました(20140630)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140128)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130723)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 肉典食堂 1号店
日本のTVでも紹介された東大門近くの大人気...
2 世宗マウル飲食文化通り
下町情緒溢れる、景福宮横の知る人ぞ知るグ...
3 韓国のリアル恋愛事情-現実問題編
浮気の基準やいらない...
4 「ロイヤルホテルソウル」宿泊体験
老舗の貫禄!高い顧客...
5 東明社(光熙市場内)
東大門で日本人に人気のレザー店!ずっと使...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
16.11.30
韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
16.12.01
ソウル広場に明るく輝くツリー登...
16.11.28
BEASTが独立 新事務所設立へ
16.11.29
イ・ビョンホンが主演俳優賞
16.11.26
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.02(金)
もっと見る
すごい量だよ!韓国中華 12/02
価格、品質共に安心なお店です 12/01
人が少なくて良かったです 12/01
プルコギとイカ炒め、ハナハナ... 12/01
夜景が素晴らしい。 12/01
博多⇔釜山ビートルでGo! 11/30
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]