韓国旅行「コネスト」 チルチル 明洞本店|明洞(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

チルチル 明洞本店

チルチル ミョンドンポンジョム / 치르치르 명동본점
コネスト 投稿
4.6 エリアソウル > 明洞 主なメニューチキン、サラダ、お酒
お気に入りに追加(879人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
チキン好きにぴったり!変わり種もそろうユニークなチキン屋
「チルチル 明洞本店」は、代表的なフライドをはじめ、オーブンで焼き上げたロースト、サクサククリスピー、クリームやチリソース味、創作鉄板料理など、変り種チキンが揃います。1~3階まであるお店は、ウッディ調のカフェのようなカジュアルな雰囲気。店名のチルチルは、童話「青い鳥」の主人公チルチルミチルから由来しています。メニューはクリスピーフライドチキン、クリスピーベイクドチキンが人気です。食べ切れない場合は、ボックスに入れて持ち帰ることも。場所は地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック)駅から徒歩2分。
コネスト特典
【サービス】コーラまたはサイダー
1テーブルにつき1本サービス
クーポン詳細
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
クリスピーフライドチキン 크리스피 후라이드(クリスピ フライドゥ)
16,900 ウォン
甘辛チキン 양념치킨(ヤンニョムチキン)
辛口 18,900 ウォン
チキン好きにぴったり!いろんなチキンを堪能
多彩なチキンメニューが味わえる「チルチル」。
代表的なフライドチキンをはじめ、オーブンで焼き上げたロースト、サクサククリスピー、クリームやチリソース味、創作鉄板料理など、変り種メニューも揃います。

会社員、家族連れ、学生などの多様な客層で、連日大賑わい。また、ウッディ調のカフェのようなカジュアルな雰囲気で、若者にも好評です。

お店は1~3階まであり、夏季シーズンは外にテラス席が登場します。

明洞(ミョンドン)本店」は、地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック)駅から徒歩2分と駅チカで、すぐそばにはメトロホテル、イビスアンバサダーソウル明洞ホテルスカイパーク2などがあります。
チキンも立派なご馳走!
店名のチルチルは、童話「青い鳥」の主人公チルチルミチルから由来しています。

老婆からの言い付けで青い鳥を探しに出たふたりですが、結局見つからず家に戻ります。しかし「青い鳥」が家で飼っていたキジバトだったことを知り、幸福は身の回りに潜んでいることに気づく物語です。

またクリスマスイブにご馳走が食べられず落ち込んでいたふたりですが、ご馳走に負けないくらいおいしいチキンも身近に存在しているという意味が込められています。
「チルチル」ではキャノーラ油100%の揚げ物専用オリジナル油を使っており、きれいな油を維持するために1日2回状態をチェックしています。チキンをつかむための特許を取得したオリジナルミニトングがあるのも特徴です。また、タマネギ、トマト、パプリカなどの野菜とレモンジュースでつくったオリジナルサルサソースは、チキンとの相性グッド。
穴に指を入れて使うオリジナルトング
穴に指を入れて使うオリジナルトング
チキンを頼むと出てくるサルサソース、ハニーマスタードソース、ヤンニョム(甘辛)ソース
チキンを頼むと出てくるサルサソース、ハニーマスタードソース、ヤンニョム(甘辛)ソース 
野菜たっぷりのサルサソースは

ピリ辛さっぱり風味
野菜たっぷりのサルサソースは
ピリ辛さっぱり風味
クリスピーフライドチキン 16,900ウォン
さくさくっとクリスピーの食感がおいしく、香ばしい味わいの人気メニュー。身はやわらかく、フォークで裂いたり、そのままかぶりついて召し上がれ。お好みでソースにつけていただきましょう。量は約2人分。
サラダガーデン 9,900ウォン
トマト、レタス、ニンジン、オリーブ、ゆで卵、パルミジャーノ・レッジャーノチーズにさわやかなヨーグルト味のドレッシングがかかったサラダは、チキンのあとの口直しにぴったり。

サラダだけの注文は不可で、メインメニューと一緒に頼みましょう。
子どもから大人まで楽しめるチキン
※現在、マッコリの販売はありません
※現在、マッコリの販売はありません
「チルチル 明洞本店」は、ヘアゴム、ブランケット、服についたにおいを取り除く脱臭剤など、女性向けのサービスが充実しています。

食べ切れなかったメニューは、ボックスに入れて持ち帰ることができるのでスタッフに頼みましょう。フライドチキンメニューは辛くないので、子連れの食事にもぴったり。

食事として、お酒のおつまみとして、小腹が空いたときのおやつとして、「チルチル」のチキンをぜひ味わってください。
基本情報
店名 チルチル 明洞本店
住所 ソウル特別市 中区 乙支路2街 199-39, 明洞アールヌーボーセンタム115号
(서울특별시 중구 을지로2가 199-39, 명동아르누보센텀115호)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 明洞7キル 21, 明洞アールヌーボーセンタム115号
(서울특별시 중구 명동7길 21, 명동아르누보센텀115호)
電話番号 02-773-0101
Eメール なし
営業時間 15:00~翌3:00(ラストオーダー翌2:30)
休業日 年中無休
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック、Euljiro1(il)-ga)駅 5・6番出口 徒歩3分
関連サイト www.chirchir.net
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:電話 (前日19:30まで)
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.8.2
yotanさん
クチコミ

2016.5.21
snoeri81さん
クチコミ

2016.5.21
snoeri81さん
クチコミ

2016.5.21
snoeri81さん
クチコミ

2016.5.21
snoeri81さん
クチコミ

2014.9.27
mi-55さん
クチコミ

2014.1.9
ちょてるさん
クチコミ

2014.1.9
ちょてるさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
サクサクです (返信: 0 )
yuka-peさん 2016.9.25
11時過ぎに行ってきました。
クリスピーフライドチキンをテイクアウトしました。
日本で丸ごと使ったフライドチキンは食べたことがなかったので、量に驚きました。
そして骨が多い。小骨だらけ・・
小骨は日本だと処理されてそうだけど、ここはそのまま!?それが醍醐味なんだろうな。
私は骨に慣れてないので、次は骨なしチキンを頼もうと思います。
サクサクで味は良かったです。
量があるので、3つのソースで変化をつけないと飽きるかも?です。
つづきを読む
サクサクパリパリ (返信: 0 )
yotanさん 2016.8.2
7月27日の夜訪問
失礼な話、お隣のオッパッダッさんと間違えて入ったんです…
オッパッダッチョンノ店を以前利用した事があり、ホテル近くで探し出かけました。
入店後テーブルに着き間違いに気付いたのですが、初訪問店もいいかも?と、尋ねてみたら日本語メニューも出てきたし、すぐさま検索したコネストさんのクーポンも使えたしで結果オーライ。
クリスピーを頂きましたが、これがまた最高‼︎
時間がたっても全くしんなりしてこないし、ピリ辛味のころもも凄く美味しい‼︎
周りは韓国の方ばかりでどちらかというとヤンニョムを頼んでいる方の方が多かったかも⁈
思わず同ツアーの別グループのお友達に宣伝⁉︎した所、次の日早速訪問したようで、やはり、安くて美味しい‼︎と評判でしたよ‼︎
つづきを読む
美味しいチキン! (返信: 0 )
snoeri81さん 2016.5.21
5月12日、ソウル滞在最後の夜に行きました

絶対チキンは食べたいと思っていて、どこにしようか悩んでいたところ、ここが気になり行ってみました

ちょうど暑い日だったので、19時過ぎですでにたくさんのお客さんがビール片手にいっぱい
屋外の席も満席でした

店内の奥のソファー席が空いていたので、ゆっくり食事が出来ました
店員さんは日本語があまり分からないようでしたが、日本語で写真付きのメニューもあったので助かりました。
チキンを2種類注文しようとしたら、ハーフハーフがあることを教えてくださったので、それに決定
(店員さん、丁寧に対応してくださったので良かったです!)

チキンと一緒にサラダとチーズのサイドメニューも注文。
骨なしだったので食べやすく、本当に美味しかったです
一緒に付いてきた、コーンやビスケット、サルサソースも美味しくて、大満足でした
ちょっと頼みすぎて完食出来なかったのが残念...一気にご注文はご注意を

次回はまた違うチキンを挑戦したいです
つづきを読む
美味しかった (返信: 0 )
shiroyagiさん 2016.2.2
最初は違うチキンのお店に行こうとしてたのですが、呼び込みのお姉さんにつられましたw
頼みたいメニューがあるかを聞いたところ、こちらのお店でもできるようでしたので
食べたいものは全部食べられました!
友人が치맥をしたがっていたので、満足できてよかったです。
チキンもサクサクでしたし、ヤンニョムは少し時間をおいて味が馴染んだほうが好みでした。
日本語メニューもありましたよ。
つづきを読む
mi-55さん 2014.9.27
2014/09/23 ホテルに着いたのが夜だたので、夜に娘と2人明洞のチルチルへ
お持ち帰りにして、近くのセブンでビールを買ってかえりました。おいしかったです。また食べたいです。
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > 明洞  5.0 3件
ソウル > 新村・梨大
ソウル > 弘大  5.0 1件
このページを見た人はこんなページも見ています
明洞中心部に位置。ぷりぷり鶏肉...
辛い物好きには「ネギキチン」が...
孔徳エリアで美味しい家庭料理と...
直火焼が目印。大学路で一番美味...
地元韓国人で賑わう!東大門老舗...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
オッパダッ 明洞店
深夜OKが嬉しい!明洞のヘルシーチキンチェーン
(8.06m)
チョゲワ 2号店

(14m)
チキン678 明洞1号店

(22m)
BHCチキン 明洞本店
ビールと相性良し!明洞で流行のチキンを食す
(29.02m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
13,220円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
フィルステイ明洞セントラル
ソウル (中区近く) に位置するフィルステイ ミョンドン セントラル ホテルは、ロッテ百...
6,230円~
クチコミ評価 2.5 / 1件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チーズでマイルドに♪学生から人気の激辛トッポッキ
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
もっと見る
掲載日:12.08.13   最終更新日:16.08.03 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20160803)
・一部メニュー内容、電話番号を更新しました(20160413)
・一部メニュー内容、電話番号を更新しました(20160310)
・住所一部、電話番号変更しました(20160303)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160229)
・アクセス情報を修正しました(20151116)
・アクセス情報を修正しました(20150904)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150824)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150122)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140731)
・一部メニュー内容、禁煙、予約方法、Wi-Fi情報を変更しました(20140620)
・クーポンの有効期限を延長しました(20140120)
・クーポンの有効期限を延長しました(20130723)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 通仁スイーツ 本店
チャンミンも訪問した、かわいいタルトが人...
2 EXOの行きつけ&関連グルメ店まるわかり
「EXO-L」必見!EXOの残...
3 OUR Bakery
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカ...
4 healing on the MEDIHEAL
韓国シートマスク人気ブランド「メディヒー...
5 韓国の大学生活で驚いた14のこと
飲酒も勉強も24時間?...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
少女時代ユナ、“完全無欠”の輝...
16.11.30
韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
16.12.01
ASのリジ、日本活動での苦労を告...
16.12.02
少女時代ユナ、キュートな笑顔で...
16.12.02
BEASTが独立 新事務所設立へ
16.11.29
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.05(月)
もっと見る
おかずがいっぱい 12/04
綺麗なタルト 12/04
美しい!芸術作品のようなパジ... 12/04
イケメンcafe 12/03
とにかく可愛い! 12/03
お洒落!!!!!美味しい!!... 12/03
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]