韓国旅行「コネスト」 DEUX CREMES|新沙洞・カロスキル(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

DEUX CREMES

デュ・クレーム / 듀크렘
コネスト 投稿
4.3 エリアソウル > 新沙洞・カロスキル 主なメニュータルト、コーヒー、ピンス
お気に入りに追加(460人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
カロスキルにある芸能人にも人気のタルト専門店
ソウル初のタルト専門店「DEUX CREMES(デュ・クレーム)」は、洗練されたカフェやショップが立ち並ぶ新沙洞(シンサドン)の街路樹通り(カロスキル)に2008年にオープン。2012年6月にメインストリートから脇に入ったところへ移転拡大オープンして現在に至ります。芸能人もよく訪れるサロンのようなカフェで、地下鉄3号線新沙(シンサ)駅から徒歩11分。ショーケースには季節のフルーツ、チョコレート、チーズなどを使ったタルトが約20種類並んでおり、パイのようなタルト生地と甘さを抑えたクリームが人気の秘密です。
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
タルト 타르트(タルトゥ)
7,000~9,000 ウォン
ミルクかき氷 우유빙수(ウユピンス)
14,000 ウォン
コーヒー類 커피(コピ)
(hot)6,000~9,000
(ice)7,000~10,000
ウォン
カロスキルにあるソウル初のタルト専門店
「DEUX CREMES(デュ・クレーム)」は、華やかでかわいらしいタルトがショーケースを彩るタルト専門店。洗練されたカフェやショップが立ち並ぶ新沙洞(シンサドン)街路樹通り(カロスキル)にあります。

オーナーは日本の製菓学校へ留学した経験の持ち主で、日本のタルト専門店を見て韓国にもタルトを専門に扱うカフェがあったらと思い立ち、2008年にカロスキルのメインストリートに出店。平日でも行列が絶えない人気店となり、2012年6月にメインストリートから脇に入ったところへ移転拡大オープンして現在に至ります。
お店は地下鉄3号線新沙(シンサ)駅から徒歩11分、カロスキルのメインストリートから少し入ったところにあるためか女優チョン・ジヒョンや俳優チソンなど芸能人もよく訪れるそう。

3階建ての都会的な外観の建物は、100人以上の収容が可能で、1階と2階に厨房があり、2階と3階にはテラス席も用意。どの階も大きなガラス窓から光が差し込み、贅沢でリラックスできる空間が広がっています。
1階ショーケース
1階ショーケース
2階はゆったりソファ席も
2階はゆったりソファ席も
2階テラス席
2階テラス席
宝石のようなスイーツ
店名がフランス語で「二種類のクリーム」を意味する通り、「DEUX CREMES」のタルトは生クリームとムースを使った2層仕立てが特徴。ほどよい甘さで食べやすいのが人気の秘密です。

また、普通のタルトとは違ってバターをはさみ込んで幾重にも織り込んだパイのようなタルト生地もポイント。タルト地のさくっ、ぱりっとした食感となめらかなクリームのハーモニーが楽しめます。

ショーケースには季節のフルーツ、チョコレート、チーズなどの定番素材を使ったタルトが約20種類並んでおり、季節によって内容は随時変わります。タルトのレシピは1万にもなるのだそう。
モンブラン 7,800ウォン
日本人客の間で一番人気のモンブランは、マスカルポーネチーズをふんだんに使ったティラミス風の一品。

茶色と白のクリームのコントラストが美しく、チーズと栗の味がうまくまとまっています。甘すぎないのでどんどん食べ進められます。
ミルクかき氷(ウユピンス) 14,000ウォン
美しいフォルムのアルミの器にこんもりと盛られたミルクかき氷は、カロスキルらしい洗練された雰囲気が漂います。

練乳をたっぷりとかけた氷の上にバニラアイスクリームをのせ、中にはあずきとほどよい甘味のついた味付けピーナッツが入っています。ざっくりとした氷とかりっと香ばしいピーナッツの食感がおいしさの秘密。
おしゃれな雰囲気と確かな味を楽しめる店
カロスキルにはおしゃれな店がたくさんありますが、「DEUX CREMES」のように、いつもたくさんのお客さんでにぎわっているお店はそう多くはありません。

確かな技術力から生まれるタルトは、10名のパティシエが毎朝店で新鮮な材料を使って仕上げています。ショッピングに少し疲れたらぜひ「DEUX CREMES」へ。宝石のようなタルトと共に、満ち足りた幸福感を味わってください
基本情報
店名 DEUX CREMES
住所 ソウル特別市 江南区 新沙洞 545-4
(서울특별시 강남구 신사동 545-4)
[道路名住所]

ソウル特別市 江南区 島山大路15キル 45
(서울특별시 강남구 도산대로15길 45)
電話番号 02-545-7931
Eメール なし
営業時間 11:00~23:00 ※飲み物ラストオーダー22:30 
休業日 年中無休
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa、master、amex)
交通 ・地下鉄3号線新沙(シンサ、Sinsa)駅 8番出口 徒歩11分
関連サイト なし
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:電話 (持ち帰りのみ予約可)
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2014.10.19
Blue PCさん
クチコミ

2014.5.6
チューリッピさん
クチコミ

2013.1.9
[退会ユーザー]さん
クチコミ

2012.11.17
Akarinnさん
クチコミ

2012.11.17
Akarinnさん
クチコミ

2012.11.17
Akarinnさん
クチコミ

2012.11.17
Akarinnさん
クチコミ

2012.1.29
そのさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
Blue PCさん 2014.10.19
2014年10月17日 15:30過ぎに入店しました。

美味しそうなタルトがケースに並んでいて迷ってしまいました。
タルトを指で指し示す形でオーダーしました。

季節のタルトが7500ウォン、カフェラテ(HOT)が8000ウォンでした。
カフェラテの値段に引きましたが、カップが大き目なので堪えられたという感じ。
砂糖やスプーンがついてこなかったので、必要な場合は店員さんに声を掛けないと
ならないようです。(どこかに設置されているのかと思ってキョロキョロしましたが
見当たりませんでした。)

タルトは生地の部分がとても美味しかったです。
イチヂクが好きでそれが目当てで頼んだのに、カケラが少し乗っていたいただけ
だったのが残念でした。

トイレが店内ではなく階段を上ったところにありましたが、きれいでした。
つづきを読む
行ってきました^^ (返信: 0 )
チューリッピさん 2014.5.6
5日の15時頃に行ってきました。

満席で10分ほど待ってくださいと言われ
暫くして二階席の窓際に案内してもらいました。

こちらで値段はリサーチ済でしたが
タルトはやはり高い印象です。

フルーツも甘くとても美味しく、
タルトと言うよりミルフィーユのような薄いパイの上に
フルーツが乗っている感じです。
フルーツ系はアッサリしているので食後でもすぐにイケます。

帰る頃には更に順番待ちの方が増えてました。
つづきを読む
・・・ (返信: 0 )
yunhayunhaさん 2013.5.8
他にも同じ意見があるように、タルト自体は期待していたほどではなかったです。

実物は通常のサイズ(自分の中ではフルーツがごろごろのっているものを期待していた・・・)でしたし、味も特別というわけでもなく・・・でも、パイ生地は濃厚で美味しかったです。

大通りから少し入った住宅地の中にあるお店なので、オシャレに過ごしたい方には良いと思います。静かでもないですが・・・(結構人気みたいで、カップルや若い女性客が多い)

スタッフはあっさりした感じでよかったです。
つづきを読む
期待はずれ (返信: 0 )
minminkankanさん 2013.3.30
先日行ってきました。
期待しすぎてたからか
わざわざ行って 並んで
食べるようなところではなかった
キルフェボンのほうがずっとおいしいと思った
つづきを読む
[退会ユーザー]さん 2013.1.9
夕食後にお茶しに行きましたら、全部満席で、順番待ちに疲れて、お茶は諦め
友人家族向けにタルトだけテイクアウトして参りましたが、とても美味しいとのことでした。

タルトは、夜だったため種類が少なく、友人がほしがっていたタルトは買えませんでしたが、
かなりの人気のお店らしく、店内はかなり混雑しておりました。
次回は、空いている時間に行ってのんびりしたいと思いました。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
可愛らしいペンギンがトレードマ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
GODIVA カロスキル店

(18.38m)
mug for rabbit 1号店
芸能人も訪れる!カロスキルにあるかわいいウサギがモチーフのカフェ
(29m)
PUMPKIN TERRIER

(29.27m)
DORE DORE 新沙店
レインボーケーキやレッドベルベッドケーキなどカラフルデザートが揃うカロス...
(42.44m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウスカロスキル
ソウル (江南近く) に位置する24 ゲストハウス カロスギル (ガンナム)は、5 km 圏内に現...
13,670円~
クチコミ評価 5.0 / 1件
ガロス ステイ - ホステル
ソウル (狎鴎亭近く) に位置するガロス ステイ - ホステルは、5 km 圏内に現代百貨店、C...
2,830円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チーズでマイルドに♪学生から人気の激辛トッポッキ
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
もっと見る
掲載日:12.08.06   最終更新日:15.05.06 (更新履歴
・一部メニュー内容、営業時間、日本語情報を修正しました(20150506)
・アクセス情報を変更しました(20150102)
・営業時間を変更しました(20131224)
・営業時間を変更しました(20130903)
・一部メニュー内容、Wi-Fi情報を更新しました(20130305)
・営業時間を更新しました(20130122)
・アクセス情報を更新しました(20120810)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 通仁スイーツ 本店
チャンミンも訪問した、かわいいタルトが人...
2 EXOの行きつけ&関連グルメ店まるわかり
「EXO-L」必見!EXOの残...
3 OUR Bakery
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカ...
4 healing on the MEDIHEAL
韓国シートマスク人気ブランド「メディヒー...
5 韓国の大学生活で驚いた14のこと
飲酒も勉強も24時間?...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓国女性お笑い芸人、セクハラ騒...
16.12.01
ASのリジ、日本活動での苦労を告...
16.12.02
少女時代ユナ、キュートな笑顔で...
16.12.02
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
危うい世界1位の韓国免税店事業
16.12.05
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.07(水)
もっと見る
メインメニューの手作りカレー... 12/07
新世界の名にふさわしい、広い... 12/06
ドンヘ家族のcafe 12/06
12月=イチゴワッフルはじまり... 12/06
可愛過ぎるマカロン♪ 12/06
こんなところに?!2階建てで... 12/06
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]