韓国旅行「コネスト」 中一会館 梨泰院店|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店で期間中使い放題!20%割引☆
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

中一会館 梨泰院店

チュンイルフェグァン イテウォンジョム / 중일회관 이태원점
コネスト 投稿
4.2 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニューカルビ、ホルモン、ミノ、ロース、牛タン、ワタリガニの醤油漬け、ビビンバ
お気に入りに追加(276人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
梨泰院発!最高級韓牛を使った日本人に大人気の焼肉店!
「中一会館(チュンイルフェグァン)」は、梨泰院(イテウォン)のメインストリートに並ぶ建物の2階ある炭火カルビ専門店です。店内はテーブル席と座敷席に分かれており、個室もあります。韓牛生カルビ(ハヌセンカルビ)は、新鮮なお肉の赤に、きれいに入ったピンク色のマーブリング(霜降り)が眩しい一品で、柔らかい肉の感触、上品な肉特有の甘みが口の中に広がります。またタン塩(ウソル)やミノ(ヤンクイ)など日本人好みのメニューもあります。その他にも、食事メニューとしてキムチチゲやパジョンなども用意されています。
コネスト特典
【10% OFF】メニュー
明洞店・梨泰院店にて利用可能
クーポン詳細
【送迎サービス】2名以上
ピックアップ、センディング可
クーポン詳細
【サービス】生ビール500cc
1テーブルにつき1杯
クーポン詳細
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
韓牛生カルビ 한우생갈비(ハヌセンカルビ)
(200g)55,000 ウォン
石焼ビビンバ 돌솥비빔밥(トルソッビビンパッ)
8,000 ウォン
ワタリガニの辛味噌漬け 양념게장(ヤンニョムケジャン)
25,000 ウォン
日本の焼肉より一枚上手の焼肉を!そんなあなたに・・
韓国旅行で食べたい料理、ダントツ1位を常に行く焼肉(コネスト調べ)。日本人にとって、韓国で食べる焼肉というのは、誰でも一度は食べてみたいと憧れるアジアンフードの一つですよね。

しかしながら最近では、日本でも質の高い韓国料理、本場の焼肉を食べられるお店が増えてきました。それに伴って、日本人の韓国料理に対する知識も舌も肥え、本場韓国での焼肉店への要求・採点も高くなってきているようです。

「せっかく韓国に来たんだから日本の焼肉屋の一枚上を行くお店に行きたい!それでこそ本場じゃない!」と鼻息を荒くして旅行の計画を立てていらっしゃるあなた!

そんな食に関する上昇志向(?)をお持ちのあなたにオススメの店が、今回紹介する梨泰院(イテウォン)の炭火カルビ専門店、「中一会館(チュンイルフェグァン)」です!
韓国焼肉の真髄店はオーダーメード天国、梨泰院のど真ん中にあり!
「中一会館」は梨泰院(イテウォン)駅からたった1分の距離、梨泰院のメインストリートに並ぶ建物の2階に位置します。「中一会館」の周囲徒歩5分圏内には、靴や洋服などオーダーメードの店が密集しています。

自分だけのゴージャスな一品を作ったあとに、ルンルン気分で「中一会館」の絶品焼肉を食べに行くなんていうのも、正に韓国ならではの過ごし方じゃないですか!
日本の焼肉ファンがトリコに!あの芸能人まで常連なんです
「中一会館」の店内はテーブル席とお座敷席に分かれており、お座敷の方には個室もありますから、家族大勢で来た際にも、周囲に気を遣わず食事を楽しめます。

そしてこの個室の壁には、日本からのお客さんが残していったたくさんのメッセージが。「中一会館」のお客さんの半分くらいは、日本人のお客さんだそう。

日本語も通じるから安心な上に、何より味に満足できるという点が、焼肉好きの日本人達が多く来店する理由なんでしょうね。
また、常連さんの中にはあの「2時間ドラマの帝王」と呼ばれる、船越英一郎さんもいます。皆さんご存知ないかもしれませんが、船越さんと言えばサスペンスドラマの傍ら、グルメ番組や紀行番組にも多数出演している食通で知られています。

そんな船越さんが常連としていらっしゃるほどですから…これ以上語る必要はありませんね。それでは早速「中一会館」のオススメメニューを見て行きましょう~!

※肉類は2人前から注文可(2種類を1人前ずつ計2人前での注文は可)
最高級の韓牛カルビだから
韓牛生カルビ(ハヌセンカルビ) 200g 55,000ウォン ※写真は2人前
新鮮なお肉の赤に、きれいに入ったピンク色のマーブリング(霜降り)が眩しい一品。これぞ「中一会館」イチオシの、韓牛(ハヌ)生カルビ!

韓牛とは生まれた時から特別な人工乳で育てられた、地鶏ならぬ「地牛」のことを指します。従来の牛の体重の、2倍近くにまで育ち、お肉の質も遥かに柔らかいのが特徴です。

なんと「中一会館」ではそんな韓牛の中でも最高級の「1++」等級のお肉だけを仕入れて使っているんですよ!
焼く前から、そのビジュアルで期待を抱かせる韓牛生カルビ。コイツをつながったまま豪快に網の上に載せれば、肉の焼ける音、匂い、見た目のすべてが食欲をかき立て、思わず口の中にはいっぱいのヨダレが。

実際に口に入れれば、柔らかい肉の感触、上品な肉特有の甘みが口の中に広がり、「韓牛さんありがとう!」と叫んでしまいたくなるほど。

炭火で焼いてるからガスの匂いがつくこともなく、お肉本来の味をそのまま楽しめます。タレにはつけず、塩だけをほんのちょっとだけつけて食べるのがお肉の味を活かしたおいしい食べ方だとか。
カルビだけじゃない!日本人の好みのツボを抑えたラインナップ
カルビをひとしきり味わい、そのおいしさに大きな大きな舌鼓を連打したところで、注文したのはまたもやお肉!

どれも日本人の焼肉観(?)をおさえていながら、韓国焼肉の要素も忘れずにフォローしてくれているメニューだからうれしいんですよね。もちろんこちらのお肉たちも最高級の肉ですからご安心を。
タン塩(ウソル) 100g 22,000ウォン
日本の焼肉好きの間では絶大な支持を得ているタン塩。このタン塩、実は韓国では食べないんですよ。それでもメニューにあるのは日本のお客さんが好きだということを社長さんが知り、おいしいタン塩を食べてもらいたくて仕入れるようにしたから。この辺りの心遣いがうれしいですよね。

一枚一枚大きなタン塩は、特有の歯ごたえがたまりません。久々にタン塩を食べたコネストスタッフは、懐かしさとあまりのおいしさにもう少しで涙を流すところでした(泣いてませんよ)。
ミノ(ヤンクイ) 160g 27,000ウォン ※写真は2人前
日本でもお馴染みのミノ焼き。時間をかけて焼いた分厚いミノを、はさみで切り分けてもらい、タレにつけて頂きます。分厚いにもかかわらず、噛めば簡単にほぐれていきます。

ミノ特有の歯ごたえの良さはそのまま残しながら、ここまで柔らかいミノは、コネストスタッフも食べたことがなかったのでビックリでした。
大腸(テッチャン) 1人前4本 25,000ウォン
こちらは韓国でしか食べられない大腸のホルモン焼き。何が日本のホルモンと違うかといえば、筒状のホルモンの中に入っている「コプ(脂)」を韓国では取り除かずに食べるのです。

少し抵抗がある人もいるかもしれませんが、これが一度食べるとハマってしまうなんとも不思議な味。パリパリに焼いたホルモンの外側の歯ごたえと、噛むたびに中からジュ−っと出てくる脂のコンビネーションが最高です。
ワタリガニの辛味噌漬け(ヤンニョムケジャン) 25,000ウォン
これもさりげなく珍しいメニュー。日本の辛いもの好きの間で人気のケジャンですが、実際は定食屋さんなどのおかずの一つとして出てくることが多く、こうしてメニューに入っていて注文できるところってそんなに多くないんです。

手でつかんで、ワイルドにかぶりつき、チューチュー吸い付けば、カニの甘い旨みとコチュジャンのほどよい辛味がおいしくて、身はもう全て食べ終わってるのに、皿に置いてしまうのがなんだかとても切ないんですよねぇ。
石焼ビビンバ(トルソッビビンバッ) 8,000ウォン
焼肉に続いて、韓国料理の永遠の定番、石焼ビビンバ!9種類のナムルとたまごを、アツアツの石焼の中でこれでもか!これでもか!とかき混ぜましょう。

見た目は混沌としながらも、混ぜることによって生み出されるご飯とナムルの、不思議と調和のとれた味を楽しみましょう。お好みに合わせてコチュジャンもお忘れなく。
韓日焼肉スター夢の共演?
その他にも、肉を食べた後にさっぱりとシメたい方には、冷麺、お肉は少しにしておいて、食事に重きを置きたい方にはキムチチゲパジョンなども用意されています。

この日コネストスタッフは、久々に出合った日本焼肉界のホープ、タン塩さんや、韓国焼肉界のアイドル、生カルビ君や、テッチャン(大腸)ちゃんの魅力にメロメロで、お腹が破れそうになるほど食べてしまいました。

微妙に違う日本と韓国の焼肉文化、その良いところを研究しうまく融合させているから、「中一会館」が日本のお客さん達に高い評価を受けるんだな~と、シャツから出たお腹をさすりさすり、実感しました。社長さんのこだわりで、素材はどれもA級品を使っているという点ももちろんその理由の一つです。

しょっちゅうは来れない韓国旅行、おいしい上にこの価格、さらにコネストクーポンがあれば、これぐらいのささやかなゼイタクは許されちゃいますよね?

梨泰院駅からわずか1分の高級炭火カルビ専門店「中一会館」で、韓日焼肉文化のまさに「おいしいとこ」だけを味わっちゃってください!
基本情報
店名 中一会館 梨泰院店
住所 ソウル特別市 龍山区 梨泰院洞 124-4, 2F
(서울특별시 용산구 이태원동 124-4, 2F)
[道路名住所]

ソウル特別市 龍山区 梨泰院路 197, 2F
(서울특별시 용산구 이태원로 197, 2F)
電話番号 02-794-3392、02-749-9233
Eメール popular8833@yahoo.co.jp
営業時間 10:00~翌1:00(ラストオーダー24:00)
休業日 年中無休
日本語
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄6号線梨泰院(イテウォン、Itaewon)駅 2番出口 徒歩1分
関連サイト なし
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:電話, Eメール
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
備考 ・送迎:あり(2名以上ピックアップ・センディング可能、電話にて受付、ソウル市内・営業時間内に限る)
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2011.6.21
jinzaさん
クチコミ

2010.2.20
tagosakuさん
クチコミ

2010.1.20
YOSHIOさん
クチコミ

2010.1.6
marokitiさん
クチコミ

2009.12.1
むんぐりずっくりさん
クチコミ

2009.12.1
むんぐりずっくりさん
クチコミ

2009.10.30
みにーさん
クチコミ

2009.7.15
ドラゴンさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
ご馳走様でした (返信: 0 )
kumisince1106さん 2016.10.4
お肉がとても柔らかくて美味しかったです。お値段がお値段なので頻繁に通うことは出来ないですが(笑)

当初メールを使った予約が取れているか、店舗に確認の電話をしたところ日本語・英語が通じず少し困ったのですが、すぐにメールにて予約確認の連絡をいただきました。午後5時と早い目の時間帯だったので混んでおらず、予約は必要無かったかも知れませんが(笑)

コネストさんのクーポンを持っていって10%引きもしてもらいました。お店の方が「(クーポンにあるので)ビールもサービスで・・・」と言ってくれましたが夫婦で飲めないので断ると、ウーロン茶に替えてくれました。さらに11ヶ月の赤ちゃんを連れていたのですが「まだお肉が食べられない赤ちゃんに」といって茶碗蒸しの様なものをサービスで出して頂きました。本当にありがとうございました!
つづきを読む
hakohakoさん 2014.9.9
今回、初めてランチで利用させて頂きました。
夜に別のお店で焼肉を食べる予定でしたし、お昼からそれほどガッツリもなぁと思ったので、数人でプルコギやビビンバ・チヂミなどを注文しました。
チヂミは、今まで食べたなかで一番美味しかったです。
次回は、夜の焼肉で利用したいです。
つづきを読む
ナギョンさん 2012.2.3
1月29日(日)の夕食に行きました。 昨年の5月以来ですが、その間、日本で焼き肉屋さんに行っていません。味が違うのよね!
主人と二人で、いつものメニュー(ミノ、大腸、ユッケ)と味付けカルビを注文しました。焼酎をグッと・・ ”おいしいー”  「やっぱり、ここよねえ」と話しながら、どんどんお酒も進みます。 カルビがとってもおいしかったので、追加注文もして、とっても満足です。
肉は丁寧に焼いてくれるし、おいしいので、皆さんもぜひ行ってみてください。
コネストのクーポンを最初に見せ、ビールをもらいました。支払い時に、10%割引もしてくれました。
つづきを読む
bebyさん 2012.1.23
20日夜に行ってきました。

母と一緒でしたので、スパ店にお迎えにきて頂きました。

注文したのが、味付けカルビ2人前・マッコリ

サービスのビールも頂き。。

おかずも多数あり、どれもこれも美味しいです。

韓牛の味付けカルビは柔らかく、味付けもよくボリュームもあり
足りないようだったら肉を追加と思っていたのですが
十分お腹一杯になりました。

日本で予約をしていたので、当日ガイドさんに確認の電話をして頂いたのですが「ここの肉は美味しいですよ」といわれました。

クーポン持参で10%もお得になりましたし

社長さん&奥さん?&セッテング担当のオン二ィ皆さん感じの良い方たちでした。

これなら、お友達にも紹介できますしまた、自分が訪韓の際に
リピしょうと思うお店になりました。

帰りもホテルまで送って頂きました。

美味しいお肉に気分のよい雰囲気の食事でした^^
つづきを読む
ピンクパンダーさん 2011.8.30
ホテルキャピタルに泊まったので、歩いていってきました。
店内はキレイな感じだったし、入ったらすぐに芸能人の写真とか
サインとかたくさんありました。
NEWSの小山くんのサインもありましたよ。

韓牛もミノもおいしかったです!!!

クーポン使って55,800ウォン
お昼ご飯には贅沢な感じですが、お腹もいっぱいになって満足でした。

機会があったらまた行きたいと思うお店です。
私的には今回の韓国旅行の中で1番おいしいと思うお肉でした。
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > 明洞  3.6 50件
高級韓牛カルビと噂のホルモン!人気焼肉店が明洞
ソウル > 江南・三成(COEX)  5.0 1件
人気焼肉店の第3号店!本格冷麺&多彩な肉料理を提供

このページを見た人はこんなページも見ています
俳優の社長が経営!汝矣島のビジ...
Mnetスタジオすぐ!コースから1人...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Ben's Cookies 梨泰院店

(61.13m)
コルトンチキン
明け方まで営業!梨泰院にある多国籍ムード満点のヘルシーチキン店
(61.22m)
Ali Baba
梨泰院にあるちょっとディープな本格的エジプト料理店
(63.51m)
DUBAI RESTAURANT

(64.54m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
I.T.Wホテル
ソウルの中心部に位置するアイ ティー ダブリュー ホテルは、ソウル中央聖院に近く、国...
11,880円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ハミルトンホテル
ショッピングセンター併設、夏にはプールも楽しめる!
11,260円~
クチコミ評価 3.8 / 55件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓国鍋の季節!真冬なら好アクセスの名物鍋通りが正解!
みんながお気に入り登録した「ガチ人気店」はどこ?
おすすめ専門店が集まるソウル東大門のディープな路地裏
韓国旅行必食料理!体の芯から温まるプデチゲの有名店!
もっと見る
掲載日:06.12.20   最終更新日:16.11.22 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20161122)
・営業時間を修正しました(20160831)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160722)
・クーポンの有効期限を延長しました(20160118)
・クーポンの有効期限を延長しました(20150730)
・一部メニュー内容、営業時間、その他外国語、禁煙、テイクアウト、Wi-Fi情報を変更しました(20131017)
・一部メニュー内容を更新しました(20130613)
・一部メニュー内容、テイクアウト情報を更新しました(20121012)
・クーポン内容を更新しました(20120502)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 ユーザーが選んだ韓国グルメ人気ランキング2016
みんながお気に入り登...
2 韓国人愛用の防寒アイテム10選
韓国人88人に質問!ど...
3 YELLOW CAFE
韓国の国民的飲料!東大門の大人気バナナ牛...
4 SUM MARKET(サムマーケット)
東方神起やEXO等SMアーティストのコラボ商品...
5 Alpha 明洞聖堂店
明洞のアルファ文具なら、お土産も印刷・コ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
20日(金)より高級空港バス値下げ
17.01.19
韓流グループが日本でスリップ事...
17.01.15
Rain&キム・テヒの結婚式写真
17.01.20
歌手Rain、女優キム・テヒと結婚
17.01.17
キム・テヒとRAIN、きょう結婚式
17.01.19
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
YELLOW CAFE
【20% OFF】バナナラテ
YELLOW CAFE
チャンインタッカルビ 江...
【サービス】ソフトドリンク1つ
チャンインタッカルビ 江南駅店
ソウル人参
【20% OFF】全商品
ソウル人参
CAFE THE SNOW
【5% OFF】全メニュー
CAFE THE SNOW
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.01.20(金)
もっと見る
Ashley食べ放題でお腹いっぱい 01/20
牛丼がおいしいどんぶり屋さん 01/20
ラーメン食べ放題!たらふく食... 01/20
こじんまりとした優しい雰囲気... 01/20
出来たてのプレッツェルが食べ... 01/20
手作り感いっぱいの一風変わっ... 01/20
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]