韓国旅行「コネスト」 フンブコル炭火テジカルビ|東大門(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

フンブコル炭火テジカルビ

フンブコルスップルテジカルビ / 흥부골숯불돼지갈비
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 東大門 主なメニューテジカルビ
お気に入りに追加(54人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
基本情報
店名 フンブコル炭火テジカルビ
住所 ソウル特別市 中区 新堂洞 393-2
(서울특별시 중구 신당동 393-2)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 青丘路 113
(서울특별시 중구 청구로 113)
電話番号 02-2253-1978
営業時間 11:00~22:30
休業日 年中無休
日本語 不可
関連サイト http://blog.kbmyshop.com/흥부골숯불돼지갈비
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2015.6.14
floweryukiさん
クチコミ

2015.6.14
floweryukiさん
クチコミ

2015.6.14
floweryukiさん
クチコミ

2015.6.14
floweryukiさん
クチコミ

2015.6.14
floweryukiさん
クチコミ

2015.6.14
floweryukiさん
クチコミ

2015.6.14
floweryukiさん
クチコミ

2014.3.18
sayuri58さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
食いしん坊みなちゃんさん 2016.9.25
9月17日の2時過ぎにおばちゃん3人で行きました。1人前13000ウォンでした。巻き野菜をおかわりしてたっぷりいただき大満足!しばらく待ってみましたが冷麺のサービスはなかったです。でも、バンチャンもいっぱいあるし、2つの入り口に分かれて置いてあるアイスクリームと甘いコーヒーもしっかりいただいてきました。値上げされてても安いですよ~。
つづきを読む
美味しかった (返信: 0 )
ナンクロマニアさん 2016.3.17
近くのサミットホテル東大門に宿泊しました。
コネストで検索してお店がヒットし口コミもよかったので行きました。

対応がほんとよかったです。
ちゃぶ台形式で足の悪い母が入店を躊躇してると日本語全くダメなのですが優しく迎い入れてくれて、お風呂の椅子で簡易椅子を用意してくれました。

食べれる方はみなさん書かれてるようにデジカルビが主みたいでそのまま注文しました。
日本で見たことない厚さのお肉が出てきてびっくりしましたが、お店の人が全て調理してくれるので楽でしたよ。
甘めのたれで漬け込まれたデジカルビがほんと美味しかったです。
ついてくるおかずもたくさんでケジャンもありましたよ。
ちょっと臭みがあり、小さいので期待はしない方がいいですが(笑)
最後に冷麺ちゃんと人数分出てきましたよ。
日本で食べない私もさっぱり食べれて、再発見でした。

またぜひ来訪したいです。
口コミ感謝です。
2016年3月16日来訪
つづきを読む
floweryukiさん 2015.6.14
6月13日の18時ごろ伺いました。

「一人です。」と先ず玄関先でことわると男性の店員さんが「どうぞ。」と入れてくれたので、第一関門突破。テーブルにお水を運んでくれたアジュンマが「カルビ二人前ですか?」と言うので「一人前は?」と訊くと「二人前からしかダメ。」と返ってきて、しかしこれは想定内、二人前を注文して第二関門突破。

カルビは甘めのタレに漬け込んであって焼き上がりは優しい味です。野菜類が沢山ありますので、色々な食べ方ができるようですね。私が食事を始めた時には3組ほどのお客さんだったのが、食べ終わる頃にはほぼ満席になっていました。飾らない地元の焼肉屋さんといった感じです。流石に二人前のカルビは多すぎましたが、頑張ってみました。第三関門突破。

一人で二人前と格闘している外国人の姿にお店の方は憐れみを覚えたのかどうか、麺のサービスはありませんでした。それとも諸般の事情でこのサービスはもう無くなったのかも知れません。

大人数で行って食べると、きっと楽しいでしょう。有名ブロガーさんたちを唸らせるだけの美味しさです。
つづきを読む
sayuri58さん 2014.3.18
 もう、半年近く前になってしまいましたが、数年ぶりにこちらに伺いました。
やはり、地元の家族連れや仕事帰りの男性集団たちで賑わっていて、日本人は私達だけでした。

 今回は、はおみん様からケジャン定食もあるという情報をいただいて、益々楽しみに!!
デジカルビとケジャン定食を注文すると、『ケジャンは付いてるから・・・』と言われ、デジカルビ2人前のみにしました。

 店員さんのおっしゃる通り、パンチャンの1つとしてケジャンが出てきました。
身があまり入ってなかったみたいでしたが、主人は想像していた味と違ったようで、『塩辛いからこれくらいの量でいい・・・。この店はやっぱりデジカルビだな。』との感想でした。(笑)

 白ご飯を最初から注文したからか?サービスの冷麺は声をかけてもらえませんでした。
私はここのテンジャンチゲもピリ辛で好きな味なので、ご飯は必須です!!

 やはりここのデジカルビは満足感大ですね♪
つづきを読む
はおみんさん 2013.2.16
13.1.30

過去に投稿が有るとは知らずに訪ねました。

カンジャンケジャン、栄養飯定食を注文しました。
日本語は通じませんが、店員さんは皆親切です。

値段に対し、内容、味は、パフォーマンスが高いです。
正直言って、教えたくないと思い、投稿するのを止めようかと考えました(笑)

テジカルビもおいしそうですし、同時注文で安価にカンジャンケジャンが食べられるようなので、次回注文したいと思います。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
礼山郡、練炭で焼く特産の韓牛カ...
芸能人御用達。高級肉を使った焼...
カルビ山盛り!名物の上質豚カル...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
夫婦チョンデムン

(253.34m)
Cafe MAJO&SADY 東大門店
人気キャラクターがお出迎え!東大門のキュートカフェ
(279.46m)
平壌麺屋

(342.58m)
元祖チャジャントッポッキ

(345.03m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プランAホステル
ソウルの中心部に位置するプラン A ホステルは、光化門まで歩いてすぐ、東大門市場も 50...
3,080円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ザ・メイフォレストヴィル東大門
ソウルの中心部にあるザ メイ フォレストヴィル 東大門は、光化門、東大門デザインプラ...
14,750円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
チーズでマイルドに♪学生から人気の激辛トッポッキ
団体歓迎の韓国焼肉店やマッコリ居酒屋など勢ぞろい!
「EXO-L」必見!EXOの残り香に浸れる店!
明洞お隣・忠武路!優しいスープが魅力のカルグッス
もっと見る
掲載日:12.10.19
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 韓国・冬の寒さ対策マニュアル
凍てつく!?痛い!?...
2 LCC対応!仁川空港深夜到着時の対処法
もう安心!夜遅くに韓...
3 2016年韓国人気ホテルランキングBEST5
ソウル・釜山・済州島...
4 キングコングプデチゲ 麻浦広興倉店
アイドルも来店!ラー...
5 初心者にオススメ!韓国プチ美容医療特集
美肌レーザーに美容鍼...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
危うい世界1位の韓国免税店事業
16.12.05
韓国人が最も好きな広告モデルは...
16.12.08
韓国人旅行客が好む観光都市1位...
16.12.09
俳優チョン・イル、きょう軍隊入...
16.12.08
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.09(金)
もっと見る
冬でも食べたくなる、百味堂の... 12/10
二日連続で行っちゃいました。 12/10
相変わらずの可愛さ♡ 12/09
新鮮タコの躍り食い♪ 12/09
安東市、絶品クッパ 12/09
上質なケーキを韓国で 12/08
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]