韓国旅行「コネスト」 Meal Top 新村店|新村・梨大(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店で期間中使い放題!20%割引☆
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

Meal Top 新村店

ミルタッ シンチョンジョム / 밀탑 신촌점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 新村・梨大 主なメニューパッピンス
お気に入りに追加(0人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
基本情報
店名 Meal Top 新村店
住所 ソウル特別市 西大門区 滄川洞 30-33, 現代百貨店 新村店 10F
(서울특별시 서대문구 창천동 30-33, 현대백화점 신촌점 10F)
[道路名住所]

ソウル特別市 西大門区 新村路 83, 現代百貨店 新村店 10F
(서울특별시 서대문구 신촌로 83, 현대백화점 신촌점 10F)
電話番号 02-3145-2988
営業時間 10:30~22:00(ラストオーダー21:00)
休業日 月1回(不定休)
日本語 簡単な注文程度可
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2016.9.13
Yuseong◇さん
クチコミ

2016.9.13
Yuseong◇さん
クチコミ

2016.9.13
Yuseong◇さん
クチコミ

2016.9.13
Yuseong◇さん
クチコミ

2016.9.13
Yuseong◇さん
クチコミ

2013.9.5
くりくまさん
クチコミ

2012.10.5
こすずさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
Yuseong◇さん 2016.9.13
新村・現代百貨店のカキ氷カフェ「MEAL TOP」に行ってみました。

秋夕直前で現代百貨店自体はわりと混んでいましたが、9月の平日でカキ氷が名物ということもあり、先客は3~4人です。
以前は無かった気がする(気のせい?)「ワッフル」「パフェ」などの非・ピンスメニューも登場しています。
入口前に、デカデカと「ミルクかき氷(8000ウォン)」写真が出ていたので、まさか、これ1種類になったのか?と思いましたが、普通に5種類ありました。

会計レジで、イチゴソース+アズキ餡+イチゴを含む果物トッピングの「タルギピンス(これも8000ウォン」を注文したら、レジ女性は「はい、ミルクピンスですね」

日本人には「タルギ」という発音が難しいが、ミルクには聞こえないだろうと思いつつ「これです。タ ルギです。ストロベリーです」と写真を指差しつつ念を押したら、「今の季節、イチゴは載っていませんがよろしいですか」と逆に念押しされました。 一瞬「緑茶」に心が動きましたが、「ソースはただのシロップではなく、冷凍イチゴ使用でございます」とのことで、やっぱりタルギピンスにしました。

待つ事5分弱で登場。適度な甘味と酸味のソース、ほどよく細かい氷、正統派の美味です。

確か東大門の現代アウトレットの支店では、ガラスの器ではなく紙コップっぽい入れ物で6000ウォンだった気がします。が、小さめサイズとはいえ、デパートのカフェで8000ウォンのピンスは、まあ妥当価格かもしれません。
つづきを読む
くりくまさん 2013.9.5
8月中旬、平日午後5時ごろ伺いました

この日は、かなり暑い日でしたが、番号札をとることなく入ることができました。
(7~8割、お客さんが入っていたと思います。)

あずきたっぷりが苦手なので、「いちごビンス」を注文。

「空いていてよかったね~」なんて話しているうちにビンス登場。
速くて驚きました
今まで食べたビンスの中で、最速で出てきたと思います。
同時にお会計を

ビンスは、小豆が上品な甘さで美味。
果物とも合うし、いちごシロップとも合う感じでした。
(シロップフォンデュのようにしてたくさん果物を食べたいと思いました。)
あっという間に食べ終わっちゃいました

2人で1ビンスをいただきましたが、
1人でも軽く食べられそうです
つづきを読む
5/3Openです (返信: 0 )
なんさん 2013.4.24
新村に泊まったので現代百貨店新村店にはじめて行って来ました。

残念ながら改装中でした。
つづきを読む
気軽にいける^^ (返信: 0 )
こすずさん 2012.10.5
ここは口コミで高評価を得ていたため、訪れたいお店の1つでしたが、なかなかパッピンスを食べる機会がなく、10月3日17:30ころ訪れました。

4組ほど待ちがおりましたが、回転が速かったため、5分ほどで入れました。

初めてなのでミルクピンスを注文。
ここのパッピンスは種類関係なく7000Wには驚きでした。
出てくるのにそんなに時間はかからず登場!
 
小豆のおいしい店とはこういうことか、と納得。パッピンスはふつうぐちゃぐちゃにして食べるものですが、私はあの食べ方が好きではなく。ここは1人1ピンスなので、混ぜずに氷と小豆を一緒にすくって食べました。そのほうが味がわかるような気が^^ミルクの氷もほのかで、ミルク!!という主張がなくてよかったです。
小豆はおかわり可能、おもちもほしいな、と思っていたら、おかわりの小豆の中におもちも入っていました^^さすが、分かっていますな~(笑)

1人でピンスを食べられて、値段もめっちゃ高い!というわけではないので、気軽に行けるお店です^^
つづきを読む
lynさん 2012.9.17
先週土曜日の午後にアックジョン店で初めてここのパッピンスを食べました。
ふわふわの氷に甘い小豆が絶妙で、帰国前にもう一度食べたいと思い、宿から近い新村店に行ってきました。

平日で百貨店の開店と同時に行ったこともあり、お客さんはほとんどいませんでした。
アックジョン店と同じように番号札の機械もありました。

席に案内されて、注文の際に料金を支払うシステムも同じです。

新村店では、今月29日までミルクピンスが7000Wのところ1000W引きの6000Wで食べられますよ。
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > ソウル西部  5.0 1件
ソウル > 狎鴎亭・清潭洞  5.0 29件
シンプルで洗練された味。狎鴎亭のピンス(かき氷)カフェ
ソウル > 江南・三成(COEX)  5.0 1件
このページを見た人はこんなページも見ています
ロマンティックな店内で本格紅茶...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コヒャン

(19.21m)
o’sulloc TEA HOUSE 現代百貨店新村店
狭い売場ながら、コスメまで販売。新村のo’sulloc
(21.47m)
ロボットキムパッ 現代百貨店新村店

(21.47m)
GUSTTIMO 現代百貨店新村店
ひんやり冷たい本格イタリアンジェラートの専門店
(22.85m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
24ゲストハウス 新村
飲食店やショッピングスポットが集まる学生街に位置するゲストハウス
4,300円~
クチコミ評価 4.4 / 213件
24ゲストハウス新村スタイル
ソウルの中心部にある24 ゲストハウス 新村スタイルは、サンウーリム シアターから 500 ...
7,510円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
冬の韓国旅行の味方!オンドル座敷でぽかぽか温まろう
韓国鍋の季節!真冬なら好アクセスの名物鍋通りが正解!
みんながお気に入り登録した「ガチ人気店」はどこ?
おすすめ専門店が集まるソウル東大門のディープな路地裏
もっと見る
掲載日:12.09.17
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 日系ホテル「ドーミーイン」で快適韓国ステイ
カロスキルに続き江南...
2 東大門で21時以降入店OKのエステサロン
夜ショッピングのお供...
3 ソウル地下鉄駅チカ!4大韓国鍋横丁
韓国鍋の季節!真冬な...
4 CAFE J HOLIC 三成店
JYJジェジュンが運営するカフェ!限定グッズ...
5 韓国ドラマ視聴率ランキング2016
2016年、話題になった...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
20日(金)より高級空港バス値下げ
17.01.19
Rain&キム・テヒの結婚式写真
17.01.20
歌手Rain、女優キム・テヒと結婚
17.01.17
仁川空港にカプセルホテルオープ...
17.01.20
キム・テヒとRAIN、きょう結婚式
17.01.19
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
ウイルチッ
【サービス】テーブルにつきコーラまたはサイダー1本
ウイルチッ
はなび整形外科
【プレゼント】あざ緩和クリームまたは傷跡用軟膏のうち...
はなび整形外科
シーライフ釜山アクアリウム
【30% OFF】アクアリウム入場料
シーライフ釜山アクアリウム
アグランコッケラン
【5% OFF】食事
アグランコッケラン
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.01.23(月)
もっと見る
軽く一杯したい時に便利なチキ... 01/23
可愛いお店発見♡ 01/22
新道林でマグロの刺身。 01/21
済州島の自然をアラカルトで集... 01/21
衝撃の価格!!こんなフライドチ... 01/21
やっぱり冬ソナ人気は不変でした 01/21
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]