韓国旅行「コネスト」 香港飯店0410PLUS+ 淑大入口駅店|南大門・ソウル駅(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
「Mカウントダウン」 1~2月予約受付中!
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

香港飯店0410PLUS+ 淑大入口駅店

ホンコンパンジョムコンサイルゴンプルロス スッテイックヨッヨム / 홍콩반점0410PLUS+ 숙대입구역점
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 南大門・ソウル駅 主なメニューチャンポン、ジャージャー麺、酢豚
お気に入りに追加(3人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
基本情報
店名 香港飯店0410PLUS+ 淑大入口駅店
住所 ソウル特別市 龍山区 青坡洞3街 24-73, 2F
(서울특별시 용산구 청파동3가 24-73, 2F)
[道路名住所]

ソウル特別市 龍山区 青坡路45キル 12-1, 2F
(서울특별시 용산구 청파로45길 12-1, 2F)
電話番号 02-706-8369
営業時間 11:30~21:30(ラストオーダー 21:00)
休業日 年中無休 (旧正月・秋夕は未定)
日本語 一部店員可
関連サイト www.zzambbong.com
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2012.5.4
ベルナルドさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
Mie1000さん 2013.6.5
以前、スックデイックのゲストハウスに泊まった時に、オーナーさんから教えてもらったお店です。
チャンポンが4000ウォン。
スープはコクがあり、辛すぎず塩気もちょうど良いです。
麺は乾麺ではないようで、太めのストレート麺。
イカ、玉ねぎといった具はもちろんですが、ゴロゴロと入ってるムール貝が気になります。

チェーン店なのか、偶然 明洞の裏通りで同じ看板を見かけて入りましたが、味はスックデイックのお店と同じでした。
弘大にもあると聞いたことがありますが、まだ私は確認できてません。

一人でも気軽に入れるのでランチにお勧めです。
つづきを読む
bunchannさん 2012.10.7
遅めの昼食でしたが日曜日の2時過ぎに行きました。
一段落した後のようで従業員の方は、店内の隅で食事中でした。
お客さんも3組しかいませんでした。

口コミを見ていたので迷わずちゃんぽん(韓国語も同じ)とマンドゥを1人前づつ注文し、二人で食べました。

10分も待たずに料理と、とりわけ用のお皿が運ばれてきました。
見た目は真っ赤で、ものすごく辛そう!と思いましたがスープを一口飲んでみたら、貝の味が利いて、コクもあり、見た目ほど辛くなく、本当に美味しかったです。クセになりそう・・・。
野菜、海鮮がたっぷり入っており食べ応えがありました。

マンドゥは日本の春巻きをミニサイズにした様なもので、焼いてあり一皿10個入りです。外はパリパリ、中のお肉はジューシーでした。そのままでも美味しいし、酢とお醤油、辛しはテーブルに置いてあるのでお好みでよいと思います。

3時過ぎに店を出る頃には、満席に近い状態になっており、地元の人気店のようです。

値段もそれぞれ4000ウォンと驚くほどの低価格でした。この店を紹介してくださったべ○ナル○様 チョンマル コマヲッソヨ!!

ソウルでまた行きたい店の一つになりました。
つづきを読む
ベルナルドさん 2012.4.30
辛いのが苦手の京都の旦那と一緒に昼ご飯食べに行きました。

軽めの昼食(麺類)が食べたかったのです。

たまたま淑大前駅から淑明女子大正門へ続く通りに飲食店が多かったので
飯屋を探してぶらぶらしておりました。

銭湯の隣にあるラーメン屋さんのようなお店が気になっていました。
入口の白いコック帽をかぶったおじさんマークが妙に気になりながらも、
ハングルの読めないおじさんたちは、どこに入るかまだ迷っておりました。

お客さんに会う前なので焼き肉はちょっと重いし、ハンバーガーじゃつまんないし、
ソウルの街中まで行っていてはお腹すくし、・・・・。

どないしよか~・・・。

するとさっきの気になっていたラーメン屋へどんどん女子大生が入っていくではないですか・・・。
よくみると店内には明らかに3月から入学したらしき・・・・。
新入生らしい、友達とだべっているうら若き女子大生が
ワンサカいるではないですか・・・・。

ここしかないと直感した二人はハングル理解に不能のくせに入店。
周りの女子大生が注文している貝の入った麺を2つ頼みました。
ただし、麺の色がすべて唐辛子とゆうよりは真っ赤に近いので
かなりビビっておりました。

なぜかたくあんと大きく切って剥いた.タマネギスライスが登場。
たくあんは甘く、日本人好みです。

今度は真っ赤な野菜たっぷりの麺が登場。
普通盛ですがかなりボリュームがありました。
食べた感想といいますと野菜たっぷりでとてもおいしい。
特に麺がコシもあり、しっかりとスープに絡んで辛いですが、とても良いお味でした。
4000ウォンは信じられない安さです。
私はスープまで全部飲んでしまいました。マシッソヨ~。うましうまし。

日本語は全く通じないため、注文の時はメニューを指差すか。
隣の人の食べているのと同じものを注文すれば大丈夫です。
メニューは5つくらいしかありません。
入口には必ず香港飯店0410の丸い看板あります。
コック帽おじさんが目印です。

どの麺を食べても外れなしの感じはします。
昼は女子大で行列になりますので、早めに行ったほうがいいかもしれません。

ビールは置いてませんのであしからず。

50歳以上の胃もたれする人、辛いの苦手な人向け、麺大好きな人
昼食にぴったりなお店です。

日本でも絶対繁盛する店だと思います。
つづきを読む
チェーン店情報 グループ店を追加
ソウル > 明洞  3.3 3件
明洞でお一人様ジャージャー麺OKの人気中華チェーン
ソウル > 仁寺洞・鍾路  5.0 3件
ソウル > 新村・梨大  5.0 1件
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
春川チッ 淑大店

(39.82m)
BAGEL PANTRY

(68.73m)
ワッフルハウス
イチゴかき氷が大人気!ソウル駅から一駅、淑大入口にある老舗カフェ
(123.2m)
サンデポソグムクイ

(128.72m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ソウルコーナーゲストハウス
ソウル コーナー ゲストハウスは、淑明女子大学校、国立博物館などから 3 km 圏内、ソウ...
6,380円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ニューワールドホテル
ソウル市認定「イノステル」に登録されているリーズナブルで安心のホテル
5,510円~
クチコミ評価 3.1 / 15件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓国鍋の季節!真冬なら好アクセスの名物鍋通りが正解!
みんながお気に入り登録した「ガチ人気店」はどこ?
おすすめ専門店が集まるソウル東大門のディープな路地裏
韓国旅行必食料理!体の芯から温まるプデチゲの有名店!
もっと見る
掲載日:12.04.30
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 ユーザーが選んだ韓国グルメ人気ランキング2016
みんながお気に入り登...
2 韓国人愛用の防寒アイテム10選
韓国人88人に質問!ど...
3 YELLOW CAFE
韓国の国民的飲料!東大門の大人気バナナ牛...
4 SUM MARKET(サムマーケット)
東方神起やEXO等SMアーティストのコラボ商品...
5 Alpha 明洞聖堂店
明洞のアルファ文具なら、お土産も印刷・コ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
韓流グループが日本でスリップ事...
17.01.15
歌手Rain、女優キム・テヒと結婚
17.01.17
雪に覆われたソウル
17.01.14
ソウル市長、ソウル大学の廃止を...
17.01.13
20日(金)より高級空港バス値下げ
17.01.19
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
YELLOW CAFE
【20% OFF】バナナラテ
YELLOW CAFE
チャンインタッカルビ 江...
【サービス】ソフトドリンク1つ
チャンインタッカルビ 江南駅店
ソウル人参
【20% OFF】全商品
ソウル人参
CAFE THE SNOW
【5% OFF】全メニュー
CAFE THE SNOW
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.01.19(木)
もっと見る
珍しい焼きそばとのセット!お... 01/19
最近の仁川空港 01/19
済州のタッパル屋で、のんびり1... 01/19
かわいい&落ち着く場所! 01/18
お手頃価格でお腹いっぱい食べ... 01/18
小豆の入った抹茶ティラミス?... 01/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]