韓国旅行「コネスト」 oneinamillion(ワン・イン・ア・ミリオン)|梨泰院・龍山(ソウル)のグルメ・レストラン
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店で期間中使い放題!20%割引☆
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

oneinamillion(ワン・イン・ア・ミリオン)

ウォン イン オ ミルリオン / 원인어밀리언
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 梨泰院・龍山 主なメニューケーキ、コーヒー
お気に入りに追加(141人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
真っ白スイーツがSNSで話題!漢南洞のおしゃれカフェ
「oneinamillion(ワン・イン・ア・ミリオン)」は、個性的なカフェやショップが集結する漢南洞エリアの韓国カフェ。色鮮やかなお花や緑溢れるスタイリッシュなインテリアと、雲のように真っ白な可愛らしいデザート「ホワイトティラミス」がSNSを中心に話題となり、流行に敏感な韓国女子の間で注目を集めています。カフェメニューには、コーヒーが美味しいと評判の麻浦(マポ)エリアの人気カフェ「FRITZ COFFEE COMPANY」から仕入れたコーヒー豆を使用している点もポイント。また、デザートのほかにも、アルコールやおつまみも豊富なのでバーとしても利用でき、会社帰りの地元韓国人も多く訪れます。
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
ホワイトティラミス 화이트 티라미수(ファイトゥティラミス)
6,000 ウォン
ベビーラテ 베이비라떼(ベイビラテ)
7,500 ウォン
アメリカーノ 아메리카노(アメリカノ)
5,000 ウォン
人気メニュー
ホワイトティラミス 6,000ウォン
「oneinamillion」の代表デザートメニュー。
コーヒーの風味香るカルーアを染みこませたフィンガービスケットに、マスカルポーネチーズたっぷりのクリームを乗せた、甘さ控えめなティラミス。
一般的なティラミスとは異なり、ココアパウダーをかけずに仕上げているので、真っ白でフワッとした口どけを堪能できます。
ベビーラテ 7,500ウォン
「ベビーラテ」は、カフェラテの上にハーゲンダッツアイスクリームのバニラ味が贅沢にのせられたドリンクメニュー。アフォガートに比べると苦味が少なく、ほんのりまろやかな甘味が口いっぱいに広がります。
ロゴの入ったピンクのカップホルダーが可愛い
ロゴの入ったピンクのカップホルダーが可愛い
アイスクリームはスプーンですくって召し上がれ
アイスクリームはスプーンですくって召し上がれ
お店の様子
お店は、梨泰院(イテウォン)のお隣、おしゃれショップが点在する漢南洞エリアの路地裏に位置しています。
白を基調とした店内には、サボテンや華やかなお花などの植物がいたるところに置かれており、落ち着いた雰囲気の中でリラックスしてお茶や食事を楽しむことができます。また、大きな窓からは外の光がたっぷりと入りこみ、半地下ながら薄暗さを感じさせません。
オープン直後やカフェタイム、ディナータイムは満席になることが多いので、ゆっくりと過ごしたい人は17時~19時頃がおすすめです。
フォトゾーンとなっているお店の入口
フォトゾーンとなっているお店の入口
モノトーンのインテリアに緑が映えます
モノトーンのインテリアに緑が映えます
お会計はここで
お会計はここで
外からの光がたっぷり差し込みます
外からの光がたっぷり差し込みます
天気の良い日はテラス席が人気
天気の良い日はテラス席が人気
基本情報
店名 oneinamillion(ワン・イン・ア・ミリオン)
住所 ソウル特別市 龍山区 漢南洞 684-62
(서울특별시 용산구 한남동 684-62)
[道路名住所]

ソウル特別市 龍山区 梨泰院路54キル 31
(서울특별시 용산구 이태원로54길 31)
電話番号 02-794-2414
Eメール oneinamillion.seoul@gmail.com
営業時間 月~土12:00~23:00、日曜12:00~21:30(ラストオーダー閉店30分前)
休業日 年中無休※2017年の旧正月連休は未定
日本語 不可
その他外国語 英語
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄6号線漢江鎮(ハンガンジン、Hangangjin)駅 3番出口 徒歩6分
関連サイト www.instagram.com/oneinamillion_seoul
詳細情報 ・全席禁煙
・テイクアウト:可
・予約方法:不可
・Wi-Fi:暗号型
こだわり ムード深夜営業1人OK朝食OK5000W以下芸能人年中無休
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2017.1.18
urara姫さん
クチコミ

2016.7.3
spux8pt9さん
クチコミ

2016.7.3
spux8pt9さん
クチコミ

2016.6.5
spux8pt9さん
クチコミ

2016.6.5
spux8pt9さん
クチコミ

2016.6.5
spux8pt9さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
urara姫さん 2017.1.18
韓国人の友達が行ってみたいという事で一緒に行きました。
ソウルでもかなり人気のスポットの様です。
店内は日曜の午後という事もあり混雑していましたが、すぐ席が開いたのでよかったです。
ほとんど、韓国人のお客さんばかりで日本や海外からのお客さんはほぼいなかったです。

注文の際、私と私の友達が韓国語と日本語入り混じって話していたら、
日本語のメニューを見せてくれましたw。
人気のメニューなどは写真でわかる様に、
メニュー表が入っているiPadでお店の人が色々操作してくれたり、とても親切でした。

混雑してる割にとても落ち着いた店内で、居心地の良い空間でした。
すぐにインスタに写真をアップさせたりしていたら、後ほどお店の方がいいねしてくださったり、とても親切でした。とても気に入ったのでまた、絶対行きたいです。

場所は한강신역からもすぐでした。
周りにいろんなお店や住宅があるのでちょっと分かりづらいかもしれません。
あと、駅からの道のりで坂を下る所とか結構急なので路面凍結している時は気をつけて下さい。
つづきを読む
spux8pt9さん 2016.7.3
2回目の訪問!
今回はチャモンエイドを注文。念願のピンクカップに入れてもらいました。
お客さんがよく頼んでいるのが、アイスが入ったアフォガードのようなティラミスのようなもの。
たぶん"baby......"って名前のものです。曖昧でスミマセン…
私はアイスクリームが好きではないので、注文しませんが、おいしそうでしたw
2016.07.02
つづきを読む
spux8pt9さん 2016.6.5
1ヶ月前この前を通ったときにお店が出来かけていたのが分かったのですが、今回たくさんの人が出入りするほど人気店になっていました!

まず、目につくのがピンクの店名が入った幕!
白いお店なので目立ちますw
テラス席もありますが、満席に近いぐらいたくさんの人がいました。

実は、ここの前にカフェでアイスアメリカーノを飲んだばかり…
なのに、ミーハー心から入店してしまいましたw

このあとバスで移動する予定だったので、テイクアウトすればいっかと思い、注文。
メニューはレジのところにあるiPadでしか見られないようです…
でも、忙しいのに店員さんは親切でした。
注文したのは、"mariage faeres"(マリアージュフレール)の"Marco Polo"6500w
フランスの有名な紅茶が飲めるとは思いませんでした!
マルコポーロはフルーツの甘さとお花の香りがあって大好きです。
テイクアウトしようと思っていたのですが、グラスできたので店内で全部飲み干しましたw

お店は白とピンクで統一されていて、テイクアウト用のカップもピンクで可愛いです。
オススメのカフェです!
2016・06・05
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
東方神起ユンホ来店!三清洞の小...
1880年創業のコーヒー会社が運営、...
テーブルがかわいくて素敵!梨泰...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
BACK GROUND

(36.01m)
月香 梨泰院店

(67.6m)
cocobruni 漢南店

(83.65m)
ROUNDABOUT
漢南洞にある素敵なカフェで日本式カレーを
(88.81m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Is@Kゲストハウス
ソウル (梨泰院近く) に位置するIS アット K ゲストハウス - ホステルは、サムスン美術...
4,180円~
クチコミ評価  ―  (0件)
IPブティックホテル
周辺に革製品やファッション関係のショップが立ち並び、ショッピングに最適
12,720円~
クチコミ評価 3.3 / 5件
地図で見る
韓国グルメジャンル別お店リスト
韓国グルメ特集記事
韓国鍋の季節!真冬なら好アクセスの名物鍋通りが正解!
みんながお気に入り登録した「ガチ人気店」はどこ?
おすすめ専門店が集まるソウル東大門のディープな路地裏
韓国旅行必食料理!体の芯から温まるプデチゲの有名店!
もっと見る
  最終更新日:16.07.25
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
総合 グルメ
1 ユーザーが選んだ韓国グルメ人気ランキング2016
みんながお気に入り登...
2 韓国人愛用の防寒アイテム10選
韓国人88人に質問!ど...
3 YELLOW CAFE
韓国の国民的飲料!東大門の大人気バナナ牛...
4 SUM MARKET(サムマーケット)
東方神起やEXO等SMアーティストのコラボ商品...
5 Alpha 明洞聖堂店
明洞のアルファ文具なら、お土産も印刷・コ...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
20日(金)より高級空港バス値下げ
17.01.19
韓流グループが日本でスリップ事...
17.01.15
Rain&キム・テヒの結婚式写真
17.01.20
歌手Rain、女優キム・テヒと結婚
17.01.17
キム・テヒとRAIN、きょう結婚式
17.01.19
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
YELLOW CAFE
【20% OFF】バナナラテ
YELLOW CAFE
チャンインタッカルビ 江...
【サービス】ソフトドリンク1つ
チャンインタッカルビ 江南駅店
ソウル人参
【20% OFF】全商品
ソウル人参
CAFE THE SNOW
【5% OFF】全メニュー
CAFE THE SNOW
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2017.01.20(金)
もっと見る
Ashley食べ放題でお腹いっぱい 01/20
牛丼がおいしいどんぶり屋さん 01/20
ラーメン食べ放題!たらふく食... 01/20
こじんまりとした優しい雰囲気... 01/20
出来たてのプレッツェルが食べ... 01/20
手作り感いっぱいの一風変わっ... 01/20
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2017 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]