韓国旅行「コネスト」 ソウルファッションスナップ(2014年07月18日・市庁・光化門) | 韓国文化と生活
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン
ホーム > 韓国文化と生活 > ソウルファッションスナップ > 伝統芸術公演「美笑(MISO)」(2014年07月18日)
ソウルファッションスナップ
お気に入りに追加 (登録者 : 2人) 印刷する
2014.07.18(金)  伝統芸術公演「美笑(MISO)」    天気:曇り 気温:29℃
イ・ヒョクさん
(役者 • 裵裨将(ぺビジャン)役)
主役の裵裨将役を務めるヒョクさん。劇中では少し頼りない裵裨将を演じていますが、ステージの外では笑顔が絶えないユーモア溢れる人柄を見せてくれました。ファッションは、180センチという長身を生かしたジーンズスタイルがお好みだそう。「美笑は韓国の伝統を感じ、体験できる特別な公演」と語ってくれました。
イ・ヒョクさん
(役者 • 裵裨将(ぺビジャン)役)
主役の裵裨将役を務めるヒョクさん。劇中では少し頼りない裵裨将を演じていますが、ステージの外では笑顔が絶えないユーモア溢れる人柄を見せてくれました。ファッションは、180センチという長身を生かしたジーンズスタイルがお好みだそう。「美笑は韓国の伝統を感じ、体験できる特別な公演」と語ってくれました。
チョ・ハヌルさん
(役者 • 愛娘(エラン)役)
裵裨将を誘惑する妖艶な愛娘を演じるハヌルさん。劇中での華やかな衣装からは一転、シックなオールブラックの私服を披露。ポイントのサングラスはドラマ「星から来たあなた 」でチョン・ジヒョンが着用していた「GENTLE MONSTER」のものだそう。公演の見所は「スリルとユーモアが融合した裵裨将と愛娘のラブシーン」。
チョン・ジンホンさん
(役者 • 使道(サット)役)
髭をたくわえた凛々しい村の長・使道を演じるジンホンさんは、舞台を下りればホワイトジーンズが似合う爽やか青年。きれいめスタイルを心がけており、お気に入りのブランドは「8IGHT SECONDS」だそう。「伝統公演と一緒に、仁寺洞景福宮など韓国の伝統美が感じられる場所も楽しんで」とおすすめしてくれました。
イ・ダヨンさん
(スタッフ • チケットマスター)
チケットボックスや会場でサービス業務を行なうダヨンさん。立ち仕事が多いため、通勤時にはカジュアルな服とフラットシューズが多いそう。モノトーンの服に取り入れたオレンジ色のカバンとスニーカーがポイントになっています。「美笑は衣装や舞踊はもちろん、目の前で演奏される伝統音楽も魅力の一つ」だそう。
パク・ホホさん
(スタッフ • ハウスマネージャー)
会場内で観客の案内を担当している末っ子スタッフのホホさん。日本人の観客は「上演中は静かだけれど、終わったあとにスタッフにも『良かったよ』と声をかけてくれる人が多くて嬉しい」とのこと。仕事中はほとんどスーツですが、普段は女性らしいワンピースを着ることが多いそう。普段のお買い物は明洞の個人ショップで。
チョ・クッヒョンさん
(スタッフ • 制作企画)
映像コンテンツの制作など陰で「美笑」を支えるクッヒョンさん。カモメとヨット柄のシャツにストライプのネクタイを合わせ、涼しげなファッションを意識しました。「美笑」の魅力にはオリジナルの劇中曲と舞踊をあげ「伝統文化が現代要素とうまくマッチしており、初めての人でも楽しめます!」と太鼓判を押していました。
今回は特別編として、世界中の観客を魅了して止まない韓国伝統公演「美笑(MISO)-裵裨将伝」の出演者とスタッフのファッションをチェック!普段は色とりどりの美しい韓服に身を包んでいる出演者たちの私服ファッションは?スタッフたちが明かす人気公演の秘密とは?「美笑」の裏側をファッションと一緒にのぞいてみましょう!  予約はこちら
バックナンバー
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
レート・両替・物価 韓国の天気 カレンダー 翻訳
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]