韓国旅行「コネスト」 Hair Hwa byチェ・チョンスの口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のエステ
KONEST

Hair Hwa byチェ・チョンス

へオファ バイ チェ・チョンス / 해어화by채청수
コネスト 投稿
お気に入りに追加(49人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:16 ( 10 0 残念 3 情報 0 質問 3) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[352784] とってもステキなサロン!! (返信: 0 )
投稿者:パダコ さん 17.09.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、韓国でのウエディングのため、
💒ベテランウエディングプランナー💒のイチオシで
「ヘアファbyチェチョンス」にお世話になりました❤
私達は新郎のヘアカット&結婚式当日と結婚式前の前撮りのヘア&メイク、
全部をお願いしました。
韓国での結婚式ということで、イメージがちゃんと伝わるか心配していましたが、オーナーの​チェ・チョンス院長先生は、東京に留学があり、有名な山野愛子先生の弟子として経験を積んだ超一流の美容師さんでした。そして、とっても品があってステキでユニークな先生でした!
なんと、着物の着付けもできるとか!!🤗日本語も流暢で、緊張している私達にとても親切に丁寧に対応してくれました。
また、メイク担当の先生も日本語上手!
韓国でメイクを体験してみたい人も気軽に行ってみてほしいです。
そして、何よりも腕が一流!!!
想像以上のヘアカット、ヘアメイクをしていただき、私たち夫婦は大満足。
おかげで、とってもとっても満足の結婚式を迎えることができました。
生方~ありがとうございます。
これから、韓国に行く時は必ずヘアカットに行きたいと思います。
カムサハムニダ~😀❤
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[261650] 綺麗になれてリフレッシュ♪ (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 15.08.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国で初めて美容室に行きました。予約時から日本語も通じたのと担当して下さった美容師の方も同世代の女性で日本の美容室免許もお持ちのようで日本語、英語、韓国語と様々な話題を話してくださり少し緊張していた事を忘れるくらい楽しい時間を過ごせました^ ^
また今回はカウンセリングから最後までこちらの美容師さんでした。わたしは個人的に男性の美容師さんに担当されるより女性が良いので大変よかったです。またヘアスタイルの的確なアドバイスやカットしている時のこだわりなど本当に技術も素晴らしいかったです!この日は比較的お店が空いていたようでした。また冷たいお茶もサービスしてくださりオーナーさんもとても優しい雰囲気で気にかけてくださりリラックスできました。ヘアスタイルを少し変えて不安な気持ちもありましたが日本にいる家族に見せたら大好評でした^ ^たくさん良いアドバイスや楽しい雰囲気で久しぶりにリフレッシュできました。次回はヘッドスパもしてみたいです。ありがとうございました!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[250252] きれいになりました~ (返信: 0 )
投稿者:dambitomaria さん 15.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めてカンナムの美容院へ行きました。
第一印象はラグジュアリーで高級感溢れる美容室って感じでした。
入り口にはとても素敵なお犬様が迎えてくれて犬好きの私には
最高に嬉しかったです。

店員さんもとても優しくて日本のお店と変わらないサービスでした。

今回はカットとカラーをしていただきました。

店長のカットは本当にすばらしかったです。
流石に世界各国で修行されただけありました。
女性はカット一つで美人にもブスにもなるものですね^^
今回のカットは大満足で、次回も是非お願いしたいです。

カラーはアベダ商品を使っているので安心して染めることが出来ました。

金額もこのクオリティーなら満足です。

シャンプーをして頂いた方は男性でしたが、
お上手でした。
流石に教育が行き届いていましたね。

次回も宜しくお願いします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[129369] 問合せ 春色カラー&デジタルパーマ (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 12.03.20 / 最新レス:ヘアファ さん 12.03.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは!
春になって髪の色を明るくして、デジタルパーマもかけたいなと考えています。
でも韓国では正直サロン選びに失敗したこともあり、とても慎重になっています…。
こちらのヘアファbyチェ・チョンスさんは、院長先生が日本の美容師免許も持っていらっしゃるとのことで、感覚が似ているかな?と期待しています!

そこで質問なのですが、
髪の毛が細く、また抜け毛も多いので、カラーリングとデジパをダブルでしたらダメージをかなり受けるかもと心配です。ダメージを少なくデジパとカラーリングをする方法はないでしょうか?(特にデジパは自然な雰囲気を出したいです)
その場合、どういったメニュー、あるいはプログラムがおすすめですか?
また、カラーとパーマは同時にはできないと聞きましたが、デジパもそうですか?できない場合、あいだにどれくらいの時間を置いた方がいいでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ヘアファさん / 12.03.28 翻訳(번역)
. こんにちは. 嬉しいです.
お問い合わせた内容はファームと染め付けを一緒にしないのが毛髪健康に良いです. 仕方なくする場合にはデジタルファームを先にして, 十日位経った後染め付けをなさるほうが良いです. デジタルファームをする場合に頭端の部分に損傷が易しくやせがまんのためクリニックを一緒にした方が良いです. そして私どもが使っているファーム制と染め付け薬は AVEDA 製品で, 95% 順序植物性製品です. 毛髪とドピ損傷を最小化できます. その他知りたい事項は携帯電話でお問い合わせください. 010-2656-8337 変り目には髪の毛がたくさん抜ける季節だからことさらドピゴンガングに気を使ってください :-) ありがとうございます.
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[103624] 残念 驚きました。 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 11.08.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
院長のカットは、よくもわるくもなく、普通です。
日本と変わらない感覚で、スタイリッシュなことは求めず、
ただ伸びた分だけとりあえずカットしたいなら、いいかもです。
前髪は、切りたがりますね、なぜか。

カラーは、お勧めしないです。自分で染めるほうがちゃんと丁寧に染まります。
みなさんのクチコミを読んでから行ったので、警戒していましたが、カットは本当に普通でした。
韓国語でびっくりするような話を聞けるかもと、ちょっと期待して(笑)聞いていましたが
おしゃべりはなかったです。

しかし!!
シャンプーを担当した若い女性が・・・

まるでネコの仔でも扱うように首根っこをつかんで、背中を手で支えることもなく片手で強引に起こします。
日本で味わうことは生涯なかったくらい、シャンプーはおろか、所作自体とてつもなく乱暴でした。
もし彼女が「非常に汚れたスニーカーを洗うのが、ここでの私の仕事です」とでも説明したとしたら、
「ああなるほど!そういうことだったのか」と、素直に納得できてしまうレベルです。
耳に水は入りまくるし、頭も髪も痛いし、正直何度もキレかけて、シャンプーの途中で帰りたかったです。
帰ると言えなかったのは、韓国ではこれが普通なのか異常なのか、
比べるものがなかったからです。

髪を切りに行ったのにまるでプロレスで、女子レスラーに、
倒れているところ首をつかんでグワッと起こされて、反対のロープに勢いよくたたきつけられそうになる、
そんな体験をなぜか美容室で、どういうわけかお金を払って再びしたくなったら、行くかもしれません。

女性なのに非常に乱暴で驚いたことをさりげなく話すと、院長の説明では「彼女はそういう人」だそうです!!
悪びれるわけでもなく「自分に対してもあんな感じ」だと、そのような説明をする点に、重ねて驚きました。
お客さんにそれを受け入れろ、という意味なのでしょうか、自分には最後まで完全に理解不能でした。
しかもあれが「サービス」だったとして、あれに対してお金を払わないといけないなんて。
あの女性のシャンプーを、院長が一度受けてみればいいと思います。もしくは時々覆面調査でもされるとか。
彼女が同じようにするとは思えませんが、もし同じようにしたとき、院長の感想を是非お聞きしてみたいです。
「スリリングでパワフルで、たまらないですね」とでも言うのでしょうか。

なにか秘密でも握られているのか???
客ごときより、従業員様にたいそうお気を使ってさしあげる、
従業員様にはとても丁寧な、いいお店だと思います。

自分はまたあの女性に「豪快(院長の説明では)」にシャンプーされるかと思うと、
普通のカットなど二の次、二度と行きません。

AVEDAの商品は、アメリカから来ているもので、日本では手に入らないといわれてお店で購入しましたが、
帰国後確認したら日本で売ってましたし、大手ネット通販でも購入できます。
韓国で安く買うなら免税店にも売っていました。

まあ、なかなかできない、いい経験でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
返信する
[98698] 素敵な思い出をありがとうございました (返信: 0 )
投稿者:えいそぷ さん 11.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 
 こんにちは😄

 6/13に行きました、日本で同業者のアジュンマです✌

 韓国での同業者のお話を聞きたくて他でも何度か行きましたが今いち・・・今回は?と、伺いましたが、素でお客になりガッツリ居眠りするぐらいリラックス出来るスペースと、もう何回も来ているかのようなアットホームさ。
 
 そして、本当にこの人は、美容好きなんだな~と感じる経歴にスタイルをお任せして、帰国後も手直しする必要がなくスタッフやお客様から好評です。

 キレイになって当たり前、の美容室。同業者ゆえにわかる事も含め、また行きたいな~と感じさせてくれるサロンでした。😉👍

 どこにしようか迷ってる方は、まずはここに行かれてはどうでしょうか?🎵

 
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[95580] 良かったです (返信: 0 )
投稿者:YNDSN さん 11.05.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
毎回ホンデの美容院に行っていましたが満足の行く店にめぐりあえず・・・
友達がコネストを見てコチラへ行ったと言っていたので、思い切ってカンナムまで足をはこびました!
初めてだったのでカットだけお願いしましたが、伝えたとおり日本風の自然なセミにしあげてくれました。
特に前髪が気に入りました。今まで韓国の美容院ではパッツンにされてしまうことが多かったのですが、ナチュラルな横流しにしてもらえました。
価格は税込みで55000ウォンでした。
韓国では高めだけどカンナムの高級美容室はだいたいそれぐらいだし
日本円で4000円だからそう思ったら普通なので、わざわざ日本に帰るときまで我慢して
日本で切ることもないなって思いました。
店もおしゃれでちょっとしたセレブ感も味わえますw
今クチコミを書こうと思って掲示板を見たら「悪」の人もいて意外ですが
私は満足したのでちょっと家からは遠いけど通いたいなと思える店でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[90442] 残念 思い出したくもないです。。 (返信: 1 )
投稿者:banana-girl さん 11.03.15 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
だいぶ前ですが、去年の夏ごろに一度行って来ました。
カラーとパーマをお願いしたのですが、結果はモロ韓国風のクルクルパーマ、、

いくら日本で勉強されたとはいえ、韓国人と日本人の感性は若干違うと思ったので
雑誌の切り抜きも持っていきましたが、仕上がりはまったくの別物。。
私の髪質でもこうなるか?と聞いたところ、「大丈夫ですよ~」と言っていたのに。
毛先だけのCカール的なものをお願いしたのですが、根元近くまでパーマがかかり
毛質はチリチリにされました。
今はだいぶ伸びましたが、まだチリチリしている部分が多く目立ちます。。
終わった後に
「写真と大分違うんですが、、」と言うと
「大丈夫!今韓国ですっごく流行ってるスタイルだから!」
と自信満々に言われました。

おまけに留学中でお金がないと言っているのに、カラーとパーマは一番高いものを
勧められ、「あなたの髪質ではこれじゃないと、、」とかやたらしつこく言ってきたので
仕方なく承諾しましたが、金額は40万ウォン以上。。
日本より高いし、現在韓国に住んでいますが一ヶ月の家賃より高かったです。。

他のスタッフも感じ良くなく、タラタラ歩いていたりして金額や店構えのわりには
サービス、実力共に普通の韓国の美容室程度です。

口コミがよく、かなり期待して行ったので相当ガッカリしましたし、
今も髪質で悩む日々です。。
修正 削除依頼 チョア! [ 23票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.05.13 翻訳(번역)

災難でしたね。
自分も韓国で一度髪やってもらおうと思ってるんですがこういうトラブルがあった時
タクシーや買い物の料金問題と違ってもっと語学が必要になると思うからもう少し勉強してからにしようかな。。
残念な思いしてそんな支払いは悲しい。。店の人もこういう意見あるって心にとめてくれるといいですね。
特に女性はこういうの気の毒ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[90742] お元気ですか?? (返信: 0 )
投稿者:syan2 さん 11.03.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨年の9月と今年1月訪韓して時にお世話になりました。
毎回・・・イベント前にお世話になっています。

ここ数年、日本のサロンでは毎回・・・後悔するカット・・・。
サロン恐怖症(笑)になりかけていましたが、

ここは、とても私は大満足のサロンです。

「日本人だと思わず・・・韓国人と思ってやってください」と
お願いしました。

韓国ドラマにはまっているので
女優さんの髪型を見て
「今度こんな風にしたいな・・・」と思っていたスタイルに
何も言わず・・・してくれました。

これが、出会いなんだなぁ~と思います。


先生も(院長)フレンドリーで・・・
いろんなお話もしてくれ・・・。
感謝しています。

また、必ず!! 行きます^^



修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[89592] 残念 男性のカット技術は、中の下くらいだと。 (返信: 2 )
投稿者:chblue さん 11.03.05 / 最新レス:ヘアファbyチェ・チョンス さん 11.03.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
みなさんの書き込みをみて、評判がよかったので行ってきました。

ただ、心配だったのが、私が男性であって、みなさんのコメントが
女性のヘアカットに対する好評価であったところでした。

その心配は的中しまして、
日本ではハサミを使って切ってもらっているものの、
バリカンを多用したり、
日本では10年以上前に流行ったソフトモヒカンをデザインされたり・・
あげくのはてに、前髪を多く切られただけでなく
おでこの部分の髪を変にそられ、妙におでこが目立つことに。


女性の方には良いのかもしれません。
ただ、
日本の男性の方にはお勧めできません。

男性カットについては、
日本の床屋さんくらいの技術だと思ったほうが現実的です。
修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.03.07 翻訳(번역)
私も他の皆さんの書き込みが良くて、2月に行って来ました。

店の雰囲気や対応は良かったです。
院長さんにデジタルパーマとカットをお願いしたのですが、
前髪以外はキレイにしてもらいました。

前髪は本当に下手で泣きたくなりました;;なぜか一部分だけめっちゃ短く切られました。
ボサボサの状態(タオルドライした後)のまま、もう終わろうとしているので
申し訳なさそうに「前髪も整えてください。」と言うとちょっと面倒くさそうでした。

あと私は韓国に1年住んでいるので、日常会話は全く問題ないのですが、
「日本人だから、聞き取れないだろう」と勝手に思われていたらしく、私の髪が痛みすぎだとか
仕事に全く関係の無い私語もしていて、口コミが良かった分、怒るというより残念でした。
何故、他の皆さんがあんなに高評価なのか、よく分かりません^^;

シャンプーの後にアシスタントさんが髪をとかしてくれたのですが、
髪が痛んでいて、とかす時に何度もひっかかってしまいました。

それを見ていた院長が、とかし終わったアシスタントに
苦笑いしながら韓国語で「お疲れさん!大変だっただろ?^^」って言いました。
アシスタントも「はい~^^;」って半笑いで返事をしてました。
私は恥ずかしくて、早く帰りたいと思いました。

正直、もう行きたくないです。

修正 削除依頼 チョア! [ 27票 ]
ヘアファbyチェ・チョンスさん / 11.03.08 翻訳(번역)
chblue様こんにちは。先日はご利用いただきありがとうございました。
せっかくご利用いただいたのに満足のいく仕上がりにして差し上げることができずに申し訳ございませんでした。

いくらこちらが似合っている、完璧な仕上がり、と思っていても
お客様の納得のいくものでなければ意味はなく、
お客様のイメージされていたヘアスタイルをもっと詳しくお聞きしていればこのようなことも防ぐことができたかもしれないのにそれが至らずに大変申し訳ございませんでした。

お客様が頭で思い描いているものを聞き、施術する者の頭の中でもう一度イメージして施術に入るのですが、
目に見えるものでない分より詳しく、コミュニケーションをとる必要があると
今回chblue様の貴重なお言葉から再確認させていただきました。

今後お客様のように当店にきてがっかりされる方を出さぬよう努力いたします。
最後にもう一度、chblue様のご期待に応えることができなかったことを深くお詫び申し上げます。
厳しく的確なお言葉ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------

skdh様こんにちは
以前ご利用くださったとのことで、ご来店誠にありがとうございました。

カットを100%満足がいくように仕上げて差し上げることができずに申し訳ございませんでした。
決してお客様のご要望に対してめんどくさいと思うことはないのですが
お客様の目にそのように映ってしまったということも合わせてお詫び申し上げます。

施術中の私語によってお客様を不愉快にさせてしまいましたことも誠に申し訳なく思っております。
「日本人だから」というのは別にして、日ごろから施術中の無駄話には控えるように指導をしているのですが
指導が行き届かずにご迷惑をお掛けいたしました。

お客様を不愉快にさせてしまような言動が多かったことを深く反省し、心からお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、これを基に接客態度の再指導、お客様にどのようにしたら満足していただけるかの研究に力を入れますので、是非またお越しくださいませ。
いつskdh様がご来店されてもいいように常時100%の状態でお待ちしております。

最後にもう一度お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、
ご希望のスタイルにして差し上げることができなかったことをお詫び申し上げます。
そして貴重なご意見をお聞かせいただいたことを感謝いたします。
ありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[86543] ありがとうございました^^ (返信: 0 )
投稿者:マドゥル さん 11.01.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日ヘアファbyチェ・チョンスさんでカットをお世話になりました。ロングからセミロングにカットして頂きました。みんなから好評でどこでカットしたのか聞かれます。
院長先生はとても良い人でお話がとても楽しかったです。
お店の雰囲気も大変良く、またカットはこちらでお願いしたいと思います。
とてもお勧めの美容院です。どうもありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[84352] 「韓国行って綺麗になったね」と大好評です♪ (返信: 0 )
投稿者:あずき玉 さん 10.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストさんの地図を片手に宣陵駅から歩いて行きましたが、③の曲がり角の目印「蘭草すし」は
今は「心島」という店名のお店に変わっていましたよ。

デジタルパーマとメイクの予約でしたが、あまりの髪の痛み具合に急遽、補修トリートメントもして頂きました。
クーポン利用でw436,000でした。

ずっとストレートだった私にとって初めてのデジタルパーマだったので
「お願いします」の一言でチェ・チョンス院長のセンスと技術にお任せしました。
自分では気づかなかった髪の癖も指摘され、ケアやセット方法など適切なアドバイスをして下さいました。

メイク担当のコリアンビューティーな女性の先生は
チャン・ドンゴンやヒョンビンを担当されている有名な方だそうです。
私の「お任せしますので、宜しくお願いします。」で始まったこの先生のメイク術たるや、まさしく圧巻でした!!!

メイク後半は目を開けるたびどんどん変わっていく自分に「凄い!! 凄ぉ~い!!」の連発!!!
丁寧なベース造りで韓国女優のあの透き通る陶器肌に♪ アイメイクもリップも派手な色は一切使いません。
(・・・ツケまつ毛もいかにも『付けてますっ!』の日本のギャルみたいなのは使いませんよww)

・・・なのに、驚きの『目力200%』のインパクト!!!!
「わぁ~~ 今日メイク落としたくないっ!!」って言ったら笑ってましたww

最初にチェ・チョンス院長のおしゃった「では、お嬢様にしてあげますよ。楽しみにしてて😉」の言葉通り、
最後に記念に撮った院長とワンちゃんとの3ショットには江南セレブに変身した笑顔の私がいました💕
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[62866] 絶対後悔しません! (返信: 3 )
投稿者:bokuchan さん 10.03.14 / 最新レス:aozora さん 10.07.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
13日の土曜日に主人と一緒に行って来ました。主人は30代なのに髪が薄くて白髪も目立つので、近所の美容院へ行ってカットすると田舎のオッサンのようになってしまうのが悩みでしたが、チェさんのおかげで若々しく生き返りました。まるで芸能人になったようです。(ヘアースタイルだけですが)
やさしくて丁寧な口調でいろいろアドバイスしてくださったり、スタイリングの仕方まで教えてくださったり・・・おかげでその日だけではなく次の日も簡単に自分でセットできて、主人も大満足です。
女性はもちろん、男性の方にも超おススメです。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
aozoraさん / 10.07.09 翻訳(번역)
うちの主人もここでカットさせたいと思います。
予約をしていかれましたか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
bokuchanさん / 10.07.18 翻訳(번역)
予約は必ずした方がいいと思います。
 他の美容院に行くと、他のお客さんと予約が重なっていて、カットだけして後は他のスタッフがするってことがよくあるけど、チェさんはカウンセリングから最後の仕上げまで担当してくださるので、予約は必須です。
 予約すると時間に余裕があるので、スタイリングやケアなど気になることを相談するといいですよ。懇切丁寧に教えてくれますよ。(ちなみに主人は、薄毛と白髪の相談をしました)
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
aozoraさん / 10.07.28 翻訳(번역)
ご返答ありがとうございます。
来月行く予定なので、予約をしていきます。
あいているといいな~。
またご報告します~
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[72993] 質問 終了 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 10.07.20
[34666] 質問 時間はどのくらいかかりますか? (返信: 0 )
投稿者:ゆっ子 さん 10.02.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
デジタルパーマを施術してもらう場合、入店から終了までどのくらいの時間が必要ですか?
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
江南Yaja江南論峴
江南Yaja江南論峴
ソウルの江南にあるYaja Gangnam Nonhyeonに泊まれば、スターフィールド コエックス モール
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新羅ステイ 駅三
新羅ステイ 駅三
ショッピング、ビジネスの中心・江南エリアにオープン!新羅系列の高級ホテル
18,810円~
クチコミ評価 3.0 / 13件
ホテルクレッシェンドソウル
ホテルクレッシェンドソウル
江南・COEXエリアどちらにも好アクセスの3つ星ホテル
16,400円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ブラン ホテル  江南
ブラン ホテル 江南
ブラン ホテル カンナムは、LG アート センターやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く)
12,690円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:12.03.20   最終更新日:24.02.01 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240201)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
江南駅・三成(COEX) 江南駅・三成(COEX)
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]