韓国旅行「コネスト」 ヘオヤの口コミ|明洞(ソウル)のエステ
KONEST

ヘオヤ

ヘオヤ / 헤어야
コネスト 投稿
4.1 エリアソウル > 明洞 店ジャンル美容院・ヘアサロン
お気に入りに追加(141人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:51 ( 13 0 残念 3 情報 0 質問 35) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[98644] 残念 前髪、最悪> <;; (返信: 1 )
投稿者:ぽろろ さん 11.06.21 / 最新レス:ilmare さん 11.06.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今日の1時、ボリュームマジックストレートをかけに行きました。

仕上がりを見て、唖然!!!

あの韓国の女の子特有のプッツン前髪になってたのでした。。。💔

日本人の利用するコネスト紹介の美容室でも、こんな前髪にされちゃうのですね😣

やり直しもできるみたいではありますが。。。

やり直しには行きますが、それ以外はもうこの美容室は利用する気にはなれません。

日本語のできる美容師さんも、はっきり言って日本語は下手だったし。。。

皆さんもくれぐれも前髪カットには気をつけてください!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
ilmareさん / 11.06.22 翻訳(번역)
私も一年前に髪を切りにこちらに初めて行きました。
店長さんに切ってもらいましたが、仕上がりは・・・😅
もちろん好みにもよるとは思いますが、日本人の求めるスタイルにはなりにくいと感じました。
前髪は泣きたいぐらいの形。
どうにか修正をしなければ、といろいろこうしてください、伝えましたがどんどんひどくなるばかり 笑
ただ、店長さんはとても私に気を遣ってくださり感じはとても良かったです。

私は「まぁ韓国だしこんな頭でもいっか。髪はすぐ伸びるし。」といった気持ちだったのですが、普通の女の子はとても気にすると思います。
韓国らしいヘアスタイルにするにはいいかもしれませんよ!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[96292] 質問 セットアップ (返信: 0 )
投稿者:ぷうた さん 11.05.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。
ボブスタイルのセットアップはおいくらでしょうか?
ボブなのですべてアップじゃなくてもいいです。
ヘアアレンジ程度でも可能です。
宜しくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[86221] 韓国で初めて、満足しました! (返信: 0 )
投稿者:11miyabi29 さん 11.01.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2011年2月21日に行ってきました。
カット、デジタルパーマ、前髪のストレートパーマをしていただきました。
私は、8月末から語学留学で韓国に来ています。
韓国で生活するうちに、韓国のいいことろ、外国人から見ると少し怖いことろ…様々なことが見えてきて、どうしても1人で美容院に行く気になれずに、時が経ってしまいました。でも勇気を出して、今回友達の紹介でシャイアさんに行かせていただきました。お店も本当にきれいで、スタッフの方も片言の韓国語しか話せない私に優しく話しかけて下さいました^^とっても嬉しかったです!そして、店長さんの日本語の上手さと、気配りがとてもうれしかったです。正直韓国のお店に入ってサービスで満足したことがなかったのですが、シャイアさんのサービスは100点だと思います。家に帰って韓国の携帯を見ると、シャイアさんからメッセージが届いていました^^本当に私がありがとうございましたと言いたかったです。今度韓国に来た時も、必ず行きたいです^^ 감사합니다♡
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[84095] ボリュームマジックパーマしてきました (返信: 0 )
投稿者:bunta さん 10.12.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
私は大変なくせ毛のうえ髪の量も多く50何年来手を焼いていましたが記事を読んでボリュームマジックに挑戦してみようかなという気になりました。

先ず、3件候補をピックアップし話を聞きに行きました。
一軒目では(韓国語での会話です)若くないのでマジックパーマはぺっちゃんこになるからそれよりはふんわりとニュアンスのある髪型にしたほうが良いといわれました。
二軒目でSHIAさんに行ったのですが営業は終了していてミーティング中でしたが店長さんが日本語で対応してくださりボリュームマジックをいいと思うといってくれたのでいちかばちかで予約を入れました(クリスマスイブで混雑すると思って)。

当日行ってみると店長さんではありませんでしたが私の条件(髪を絶対切らないこと)がちゃんと伝わっていました。
カットは以前チョンダムドンの高級美容院でしたことがあるのですが・・・です。
担当してくださった方は適度な提案もしつつかといって押し付けがましくなく感じが良かったです。

先ず漢方の栄養トリートメントを塗りおかまに15分。
薬剤をかけおかまに25分。
ゆすいでヘアアイロンで伸ばしいいかんじになってきたのでさすがパルリパルリの国、仕事が早いわ~と思っていたらまたロットで巻き薬剤をかけ20分。
髪を洗って仕上げをして全部で2時間強でした。
コネストさんの20%割引をしてもらい11万ウォンでした。
(行きつけのホテルの女性従業員に聞いたら11万ウォンは安いとの事です。)

帰宅して洗髪した上での感想ですが思い切って挑戦してよかったです。
ストレートとは言え直毛過ぎず髪がまとまっています。
指どおりもスルスルと他に人の髪を触っているようです。
ただ前髪がぴんと跳ねてしまいどうしたものかと困りましたがホットカーラーで少し形をつけ外出しました。
普段の生活ならドライヤーでブローするだけでいけそうです。
また暫くしてボリュームマジックが必要になったらSHIAさんに伺います。

同日日本人の方が来ていましたが店長さんと日本語で会話しながらやってもらっていたので言葉の心配は要らないと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[82854] 前髪だけマジックしてきました (返信: 0 )
投稿者:neco◆ さん 10.12.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
 以前こちらでマジックストレート
してもらったのですが
そのとき店長さん(日本語流暢😉)から
「3万ウォンで前髪だけストレートできますよ」と
おしえていただきました。
最近後ろはまだいいのですが
前髪がうねうねと以前のくせっ毛状態が
復活し、すごくストレスだったので
今回(12月3日)前髪だけマジックストレート当ててもらいました。

 前髪だけでしたがすごく丁寧にしてくださって
前髪に合わせて後ろもきれいにそろえてくださいました。
いろいろブロー時のアドバイスもいただいて
お値段も以前言われたとおりきっちり3万ウォン。
これからしばらく朝楽にスタイリングできそうです。
ありがとうございました😄
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[76879] 質問 今回の旅の不安・・・ (返信: 0 )
投稿者:saiichan さん 10.09.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2度目の韓国訪問ですが、先日足をケガしました・・・(泣)
今回の旅の不安は洗髪です・・・
美容室でのシャンプーを考えていますが、シャンプードライだけでも
お願いできるのでしょうか?
また、お店はわかりやすい場所にあるのでしょうか?
ラマダホテル&スイーツに宿泊の予定なのですが・・・

お返事頂けたら幸いです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[74686] 日本語ぺらぺらの店長さん!安心してお願いできます。 (返信: 0 )
投稿者:neco◆ さん 10.08.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国へ留学したばかりのころ
日本人のお友達に紹介してもらって
ぞれからずっとごひいきにしているお店です~😄

6月末、日本に里帰りする前マジックストレート(縮毛矯正)してきました。
あらかじめ電話で「日本語のできる先生いついらっしゃいますか?」と確認して
店長さんがいらっしゃる日に予約しました。(電話は韓国語です。)

私ときたら当日、まちがって引越し前のお店のほうへ😣
あわててお店の方へ電話すると、丁寧に新しいお店への行き方教えていただきました。

お店に着いたらまずはどんな風にするか相談。
店長さん日本語ぺらぺらなので安心です。
日本のヘアカタログもあるのでそれをみながらどういう風にするかきめて
施術へ。

ここのお店のうれしいのは日本語で対応してくれるのに
お値段は地元価格なこと。日本にくらべてかなりお安く縮毛矯正できて
超天然パーマのわたしにとってかなりありがたいです。
それからここのお店だけじゃないのかな?
日本だとだいたいひざ掛けなのですが
このお店ではクッションをひざにおいてくれるのです😄
電話帳のような極厚の女性雑誌を読むのにこれがちょうどよくて…😉

次回もよろしくおねがいしますね~
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[73900] 質問 ヘッドスパについて (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 10.08.08 / 最新レス:SHIA さん 10.08.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ヘッドスパはフェイシャルとセットのメニューのみでしょうか?
ヘッドスパの全メニューと料金を教えて下さい!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
SHIAさん / 10.08.08 翻訳(번역)
ヘッドスパの料金70000ウォン10%=63000ウォ70分ン(シャンプ+セット含む)
90000ウォン10%=81000ウォン90分(シャンプ+セット+,ヘアケア含む)
120000ウォン10%=108000ウォン100分(スケーリング+シャンプ+セット+,ヘアケア含む)

フェイシャルはPARISのPAYOT製品です
ありがとうございます


    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[73382] 残念 店長さんではない方に切ってもらいました。 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 10.07.28 / 最新レス:SHIA さん 10.08.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あまり長さを変えたくないので、3cmだけ切ってもらうようお願いしましたが、10cmは切られました。量もあまり少なくしないでほしいとお願いしたのに、スカスカにされました。日本語がわからない方だったので、通じなかったのでしょうか。全体的なバランスも悪いし、また別の美容院でやり直してもらうつもりです。もう2度と行きません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
SHIAさん / 10.08.06 翻訳(번역)
本当に申し訳ございません
長さ3cmと髪の毛カットしたら
長さが思ったよりたくさん切られて行ったようです
日本語がわからないスタッフだったのでコミュニケーションに問題があったようです
(日本語の可能なスタップは2人だけなので)

本当に申し訳ございません. もしまた訪問してくだされば店長が
全体的なバランス合わせて上げて,トリートメントして上げます

修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[73250] 質問 ストレートパーマについて (返信: 0 )
投稿者:諒ママ さん 10.07.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
メニューにボリュームマジックストレートと有りますが普通のストレートパーマとどうちがうのですか?かみの長さは肩につくか、付かない程度ですが料金は長さに関係ないのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[67384] 質問 男性のカット (返信: 0 )
投稿者:きらきら さん 10.06.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来週末にソウルに行く予定ですが、韓国に住んでいる友人(男性)がカットをしたいというのですが男性でも大丈夫ですか?韓国の男性の髪型は後頭部を刈りあげるのが多い為、今まで韓国の美容院(床屋)に行った事が無く不安がっているのですが。
削除・削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
[66579] 質問 休みですか? (返信: 0 )
投稿者:タマ さん 10.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今朝から何度も電話してますが、繋がりません。
年中無休ではないのですか?
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[64217] 4月9日行って来ました。満足ですvv (返信: 0 )
投稿者:GA-HO さん 10.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前はイデの日本語OKな某美容室に通っていたのですが、
予約したにもかかわらず待たされる。技術料値上がりの為新しい美容室を探していたところこちらの記事を発見!さっそく行ってみました。
当日電話をしてみると。快くOK。
お店も明るく広くキレイでした。
日本語堪能なイムヨンア店長にお願いしました。
てきぱきとして下さり、セットの仕方なども教えていただき
とても親切にしていただきました。
ここのタンゴルになってもいいな。と思いました。
お友達にもオススメしようと思います。
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[63698] 質問 はじめて・・・ (返信: 0 )
投稿者:スギ さん 10.03.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして
今度Seoulに行ったとき伺いたいと考えています。

現在のヘアースタイルは胸が隠れるくらいのロングヘアーです。
黒髪にしようと1年半くらいカラーをしてないので、黒い部分と茶の部分があってそれが嫌で黒っぽい色にしたいと思います。
ヘアースタイルを大きく変える予定はないんですが、ロングヘアーのカットとカラーのお値段は大体おいくらくらいかかるでしょうか?
また、大体の所要時間も教えてください

どうぞよろしくお願い致します。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[62295] 残念 以前の方がよかった。。。 (返信: 3 )
投稿者:タンゴル さん 10.03.03 / 最新レス:young-a さん 10.03.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
移転する前はよく利用させていただいてました。店長も親切で丁寧でしたが、新しく大きなお店に変わった途端、対応が雑になったような気がします。今回久々にお世話になろうかと移転後初めてお電話しましたが、受付の方の対応の悪さに行く気が失せました。店長がいない。の一点張りで、不在ならいつ出てくるのか、またカット、パーマの価格もこのソウルナビに載っている価格かと質問するも店長と相談してくれ。と言うばかりで実際の値段はこれより高くなるような雰囲気でした。実際友達が最近行きましたが、前の時より値段がかなり高くなっていたとのことで、技術も店長以外よくなかったそうです。カットは店長がしてもパーマなど手間のかかるものは他の人がやるのはしかたのないことかもしれませんが、やはり違いがあるようです。
店長さんがいないからこんなに対応が悪いのでしょうか?そして店長さんがいないことが多すぎます。。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まゆみさん / 10.03.03 翻訳(번역)
で、けっきょく行かれたんですか~~?
韓国では電話対応が丁寧なところは、よほどのところでない限り、ありえないので、こんなものかと・・・。お安いのが魅力の美容院ですしね~~
削除・削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ぐつぐつさん / 10.03.04 翻訳(번역)
ってかソ●ルナビに載ってないしね・・。
削除・削除依頼 チョア! [ 0票 ]
young-aさん / 10.03.17 翻訳(번역)
こんにちは。シャイアヘアの店長です。

まず、常連のお客様に心よりお詫び申し上げます。

現在スタッフのほとんどが日本語ができませんので、日本のお客様のお電話を少し難しがっておりそれで慌てていたせいでそのように感じられたようです。

もっとご丁寧に電話応対出来ずに本当に申し訳ございません。

実際に殆ど私が仕事をしており、暇な日もありますが、予約が大体的に入っており当日予約が出来ない場合が多いです。

価格は以前よりは少し引き上がりましたが、以前と比べてたくさん高くなってはおりません。

ただ電話応対の場合、お客様の毛髪の長さ及び多様なパーマと毛髪染色の種類等々の理由で正確な価格の相談が難しいのが事実です。

そのために電話相談時は大略的な金額だけを申し上げて、来訪時に担当デザイナーとスタイルと金額を相談なさることをお勧めしております。

またコネストのクーポンのご持参可否をお聞きになることは、クーポンのお持ちのお客様には割引恵沢があるということを

申し上げる為です。

しかし、理由不問でお客様にご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

これからこのような不便がございませんようにもっと努力するシャイアヘアになります。
削除・削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ1234次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
芸能人も通うトータルビューティーサロン
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
森の朝 森の朝
コルギ・小顔コースで、韓国肌美人へ!
(12.81m)
朴(パク)先生ヘッドスパ専門店 朴(パク)先生ヘッドスパ専門店
頭皮から心身のケアまで!明洞にある老舗エステ
(17m)
Sanctuary hair M 明洞店 Sanctuary hair M 明洞店

(58.19m)
H' do SEOUL(ASH DO HAIR) H' do SEOUL(ASH DO HAIR)
日本の美容室がソウルに進出!
(67.47m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
世宗ホテル
世宗ホテル
駅が目の前で空港リムジンバス停留所も徒歩すぐ!南山タワーも近く観光に最適なホテル
12,640円~
クチコミ評価 4.2 / 860件
OYOホステル 明洞 2
OYOホステル 明洞 2
観光やショッピングの移動に便利!明洞駅すぐそば立地良しの格安ホテル
19,780円~
クチコミ評価 4.7 / 547件
ホテルスカイパーク 明洞 3
ホテルスカイパーク 明洞 3
明洞の繁華街が徒歩圏内!一部客室にはバスタブや洗浄機付トイレもあり設備充実
12,330円~
クチコミ評価 4.5 / 513件
UHスイート ザ明洞
UHスイート ザ明洞
UHスイート ザ明洞はソウルの明洞地区にあります。北村韓屋村や国立博物館は地域を代表する
34,110円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:10.08.02   最終更新日:24.02.01 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240201)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
明洞 明洞
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]