韓国旅行「コネスト」 ドラゴンヒルスパの口コミ|梨泰院・龍山(ソウル)のエステ
KONEST

ドラゴンヒルスパ

ドゥレゴンヒルスパ / 드래곤힐스파
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1505人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
コネストからのお知らせ
・休業中です(20231019)
クチコミ数:252 ( 55 31 残念 27 情報 15 質問 124) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[247128] 質問 質問です!(^^)! (返信: 0 )
投稿者:ちょてる さん 15.02.18
[241782] 残念 wifiは使えますか? (返信: 1 )
投稿者:C0017192 さん 14.12.21 / 最新レス:konest さん 14.12.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
館内はwifi freeでしょうか?
夏に行ったときは繋がらなかった記憶があるのですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

実は私もクーポンで半額になるはずが、もっと低い割引金額で請求されました。
深夜で疲れていたこととクレジットカードで決済した後だったので何も言いませんでしたが、
思い出すたびに故意的だと思えるので後からだんだん腹が立ってきました。

open当時から行っていますが、だいぶ質が落ちました。
中国人の利用も多いせいか快適とは言えません。
ただ、お風呂の種類が多いのでつい行ってしまいます。立地も良いので。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
konestさん / 14.12.22 翻訳(번역)
アンニョンハセヨ!コネストです。
確認したところ、館内でのWi-Fi使用は1階のみとなっております(一部つながりにくい場所あり)。
よろしくお願いいたします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[232151] 質問 プールの使用時間 (返信: 0 )
投稿者:ナチュレ さん 14.09.17
[230863] 普通に楽しい、いい施設です (返信: 0 )
投稿者:りんぶー さん 14.09.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
みなさんの口コミを見てから行ったので、カメラや高額な現金は持っていかないなど気をつけました。

受け付けで払う額についてですが、こちらから何時なのでいくらですよねと確認したので大丈夫でした。はじめは英語で行きましたが、日本人かと聞かれたのでそうですと答えられるといろいろ勧められましたが、入浴だけなので大丈夫ですときちんと答えれば大丈夫でした。

チムジルバンが熱いというお話もありましたが、私が行った日は平日でしたが何人かいらっしゃったし、熱いのは事実ですがみなさん何回も出入りしていたので私もそうしました。

アメニティは持っていかなくても買えますし、シッケや卵も気軽に買えてとてもよかったです。一人で行きましたが、女性専用のフロアもあり安心です。

ぜひ、また利用したいと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[225925] 質問 シャワールームについて (返信: 0 )
投稿者:jiyou さん 14.07.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月16日より、韓国旅行を計画しているのですが
ドラゴンヒルスパに久しぶりに行こうと思います。
前回行った際は家族で行ったのでなんら問題はなかったのですが
今回、友人と訪れます。わたしは何も問題はないのですが
友人が、人とお風呂に入るのが嫌だと言っています。
調べてみると、ドラゴンヒルスパにはシャワールームがあると書いていました。
そのシャワールームとはどのようなものなのでしょうか。

どうしてもチムジルバンに行きたいのですが
友人が嫌だということで今回もいける気がしないのです…

シャワールムが個室のようになっていればよいのですが…

来月なので、至急、お返事お願いします
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[221094] 残念 チンチルバンが暑(熱!)すぎです。 (返信: 0 )
投稿者:mrk-a さん 14.05.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5月31日に利用しました。
施設は古いですが、日本語表記が多くて日本人にもよくわかるようになっていますが、肝心のチンチルバンが不満足です。高温の部屋が好きなので、他のチンチルバンでは高温の部屋にいつも行きますが、ここの高温の部屋は暑すぎて、痛いくらいで中に長くは入れませんでした。割とすいていてラッキーと思ったのですが、高温のせいで中に人がいないのではと思いました。暑いけれど、かぶる蓆などもなく、この温度をそのままにするなら、入りやすいように工夫するか、さもなければ、温度をもう少し下げるかすべきです。子供の無料の遊ぶところは使用禁止になっていて、遊べるところは有料のところばかりでした。入場料の分、利用できたとは思えず、損した気分。もう一度行きたいとは思いません。マッサージも少し価格設定が高めです。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[219371] 残念 二度と行かない (返信: 0 )
投稿者:みやこ さん 14.05.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4/30(水)の18:30ごろ行きました。

初めて行った龍山駅は、大きな駅で驚きました。
出口を間違えると面倒です。
google ストリートビューで見ておいて良かったです。

フロントで料金を払い、下駄箱と更衣室の兼用キーと、
館内着、フェイスタオル2枚を受け取ります。

アシアナ航空の搭乗券の半券を出すと、利用料が50%OFFになるので、
わざわざ行ったのですが・・・
フロントで半券を出すと、その時間の料金11,000Wの半額ではなく、
13,000W(夜間料金)の半額→6,500Wと言われました。
私は韓国語ができず、フロントは英語ができず、結局6,500Wを支払いました。

後でアシアナに「高い値段の半額なんですか?」と問い合わせしたところ、
フロントのミスで、本来なら5,500Wでしたと。
単なるミスとは思えません。

日本円にすれば100円程度の違いですが、言葉の分からない日本人相手に、
ぼったくりしたのかと思うと、非常に気分が悪いです。
搭乗券の半券は、その場で回収されるので、
後で必要になる人は、やめておいた方が良いです。

女性専用エレベーターで3Fに上がり、お風呂に入って終了しました。
洗い場には固形石鹸しかありません。
シャンプー、リンスは持参しましょう。
ドライヤーは無料で置いてあります。
化粧水、乳液、麺棒、ブラシなども置いてあります。

二度と行きません。
店構え
    
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[218594] 残念 行ってはいけないっ! (返信: 3 )
投稿者:とっすぃ~ さん 14.05.07 / 最新レス:コマスミ さん 14.05.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネスト見て、行ってきました

最悪のNG金メダル

まず、僕はソウル市内のサウナに20件以上行って
昼間に13000ウォンの入場料にビックリ
2014年現在の相場は7000ウォン+シャツパン1000ウォン、泊まりは合計10000ウォンくらいです

場内は清潔感ゼ口
設備は故障が当たり前
風呂場は何の魅力も無し
食堂のメシはギリギリ我慢できる金額でしたが、初めて韓国でパンチャン以外のメイン残しました
一度でもスーパー銭湯に行った経験があるならば、絶対に行ってはいけない

もちろん、フ口ント以外は日本語NGですから、韓国語で文句は言いました
相手曰く、「んなモン知らん、社長に言え」

コネスト情報は毎度助かってますが、これさえ無ければ・・・

皆さん、ドラゴンで3時間過ごすくらいならば、目的無しに市内バスに乗って一周してきましょう
ガイドに無いソウルツアー 1050ウォン
修正 削除依頼 チョア! [ 18票 ]
[退会ユーザー]さん / 14.05.07 翻訳(번역)
とっすぃ~さま

 tk623と申します。
 幾多ものチムジルバンを尋ねられてのあなたさまのご感想、拝しました。
 然しながら、施設を利用してのご感想というのは十人十色でお一人おひとり異なるものと言えそうです。
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
はとサブレさん / 14.05.07 翻訳(번역)
目的無しに市内バスに乗って一周してきましょう
ガイドに無いソウルツアー 1050ウォン

2007年、留学中たまにやってました^^
気軽だし安いし、知らない町に遭遇したりで結構楽しいですよね。

ガイドに無いバスツアーに一票!
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
コマスミさん / 14.05.07 翻訳(번역)
とっすぃ~さん

ありがとうございます。以前行こうとしましたが やめたのですが行かなくてよかった。
ちなみにおすすめのところも教えていただくと うれしいな~
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[217645] のんびり過ごせました^^ (返信: 0 )
投稿者:フェリース さん 14.04.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
14.4.18(金)の午後に行きました^^

以前も利用したことがあり、今回は別のスパに行こうといろいろ検索しましたが、結局こちらにしました^0^

ほかのサイトで入場料が8,000ウォンになる割引券があり、さらに何かオプション利用すると6,000ウォンになります。(こちらに書いていいかわかりませんが・・・^^;;

松の木、黄土は激熱で数分ももちません💦し、お昼寝に適温のクヌギ窯の低温が、準備中になっていてちょっと残念でした😣

ほかの観光地もそうでしたが、日本よりも中国からの観光客がとても多いことに驚きました@@
欧米の方や、アフリカン?ぽい方もいらっしゃいました😄

三年前に比べて、施設内のドリンクが軒並み値上がりしているし、円安もあって、ダブルパンチ👊
レストランで食事はしませんでしたが、価格はあまり変動ないようでした😉

以前行ったときの旅行記です^^

ドラゴンヒルスパ(Dragon Hill Spa)の休日
http://4travel.jp/travelogue/10794672
スナックコーナーのドリンクメニュー
一階レストラン、メニュー
スパ手前の韓国料理レストラン、ドアマンのお兄さんも正装でお出
  
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[217478] 情報 盗難にあいました。。。 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 14.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
外国人用の受付で館内の説明を受け、更衣室へ。
食事をとった後だったので、眠気もあったため昼寝をするこを想定していたので
寝ている間に盗難にあってはいけないと、貴重品はロッカーに入れておきました。
1階にあるチムジルバンや休憩室で2時間ほど過ごした後、
ロッカーにスマホを取りに帰ったら・・・

鍵を壊されて、カバンごと無くなってました!
しかも、3つ隣の友人のロッカーもです。

すぐに1階にある外国人専用のカウンターにいたスタッフの方に伝え
警察に連絡してもらい被害届も出していただきました。
それはとても感謝しています。

その後、地元の方に聞いたところによると、
まず、チムジルバンに行くのに大金、高価なものは持っていかないは鉄則。
時計や指輪など高価な貴重品はカウンターに預けるのがいいそうです。

韓国に数回訪れていて特に危険なめにあっていなかったので
気が緩んでいた部分があるなと反省しました。
やはり日本のように安心してはいけないなと。

訪れる方は、ご注意ください。
修正 削除依頼 チョア! [ 19票 ]
返信する
[214083] 質問 未成年 (返信: 0 )
投稿者:きみっぺ さん 14.03.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは!今度高校生3人で旅行に行くんですが、
迷った結果ここのチムジルバンにしました!
夜の10時くらいからいく予定だったのですが、
未成年は10時からは入場することはできませんか(泣)??
メイクなどバッチリしてるのでおそらく、大学生くらいには見えると思うんですが...(笑)
証明書など提出させられるとこはあるんですかね;_;)?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[206485] 質問 営業について (返信: 0 )
投稿者:hanahe さん 14.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1月30日の旧正月にドラゴンヒルスパを利用しようと思っているんですが、
ドラゴンヒルスパ施設内の一品麺屋などの飲食店も通常通り営業しているのですか?
他に営業していない施設もあるのですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[204270] 質問 未成年の利用について (返信: 0 )
投稿者:yuu0821 さん 13.12.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今度親子2組で韓国旅行を予定しているのですが、友達と2人(高校生)でチムジルバンに行き母親2人はホテルに泊まる予定なんですが、こちらの別の回答で未成年は22時以降は保護者同伴と書いてあったのですが22時までに入場すれば一晩過ごせるのか、それとも22時までには退出しなければいけないのか教えていただきたいです!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[201021] よもぎ蒸しデビュー (返信: 0 )
投稿者:ゆうちゃんちゃむし さん 13.11.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
子供小学生以上はおとな料金で未就学児は子供料金でした。
お風呂は大したことなくてあまり長く入れませんでしたが、よもぎ蒸しデビューするには2000wで気軽に体験できてよかったです。
地下鉄で行きましたが行き方がわからなかったので、韓国の方に道を聞きましたが親切に教えてもらえて楽しかったです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[199794] 可も無く不可も無く (返信: 0 )
投稿者:らいおん丸 さん 13.11.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
日本でイメージする、少し古びた健康ランドという印象でした。
11月3日(日)夜8時頃到着。全体的に空いていて、ロッカーもお風呂もチムジルバンもゆったり使うことができました。
アシアナ半券提示で半額だったし、妥当な金額です。
ちなみに半券を忘れて半額にならなかった友人は、次回以降50%OFFのクーポンをもらっていました。
エジプトをイメージしたチムジルバンでピンクの小石が敷き詰めてあるところがとっても気持ちよかったです。
ひとつだけ失敗が。ロッカー近くの手洗いでは「洗顔禁止」なのでふき取りのメイク落としを持って行ったほうがよいです。一旦裸になって、お風呂に顔だけ洗いにいくのは面倒でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
深夜営業!東大門「ハローapm」にある人気エステ
泥パックでツルツルのお肌美人へ!女性専用汗蒸幕
家族やグループにも!ソウル駅ちかくの汗蒸幕
明洞駅すぐ!体の中からキレイになれるよもぎ蒸し専門店
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Apiilu Apiilu

(770.42m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山
ナインツリープレミアロカウスホテル龍山はソウルの中心部にあり、新羅Ⅰパークモールまで徒
46,540円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
WOモーテル龍山駅
WOモーテル龍山駅
ホテル WO ヨンサン ステーションはソウルの中心部に位置しています。Nソウルタワーまでは
12,170円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルノーブル龍山
ホテルノーブル龍山
ソウルのヨンサン区にあるホテル ノーブル ヨンサンに泊まれば、Nソウルタワー、南大門市場
6,630円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
ノボテルスイートアンバサダーソウル龍山
高層階にある客室が魅力!ソウル中心部の最高級ホテル
32,440円~
クチコミ評価 3.8 / 4件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:14.12.02   最終更新日:23.10.19 (更新履歴
・一部記事内容を更新しました(20231019)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
梨泰院・龍山 梨泰院・龍山
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]