韓国旅行「コネスト」 鐘路サウナの口コミ|仁寺洞・鐘路(ソウル)のエステ
KONEST

鐘路サウナ

チョンノサウナ / 종로사우나
コネスト 投稿
お気に入りに追加(244人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:39 ( 28 5 残念 2 情報 0 質問 4) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[475354] 質問 本当はいくらなの? (返信: 13 )
投稿者:foodie さん 19.10.19 / 最新レス:foodie さん 20.01.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
入場料8,000w垢擦り30,000wと言われ、マッサージはプラス30,000wと言われたので、合わせて40,000wでは?と言うと、受付の方と垢擦り担当おばちゃんの話し合いで合わせて50,000wで。という話になりましたが、何だかよくわからないので垢擦り30,000wを払いやって頂きました。
垢擦りと簡単なマッサージをして頂きました。
垢擦りはとても丁寧で気持ちが良くてこの値段では安いと感じました。
マッサージはとても力が強いので、担当者によると思いますがはっきり痛いと訴えた方が良いと思います。
どちらの方も感じが良かったのでぼられたとは思いたくありませんが、また訪問したいので正確な料金が知りたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
Fishmanさん / 19.10.20 翻訳(번역)
foodieさんの計算がよくわかりませんが書かれている通りなら、
入場料:8,000W、アカスリ:30,000W、マッサージ:30,000Wという
意味でしょうか? 
この施設の料金はよくわかりませんが、たいていのチムジルパンの料金は次
の通りです。 (物価により変動があります。)
入場料 : 沐浴湯(銭湯)のみ利用 6,000W
      チムジルパン利用    8,000W 宿泊の場合は12,000W
館内でのサービス利用料金はアカスリ、マッサージなど別料金です。
私の行くところですと、アカスリは15,000Wでアカスリ+マッサージで
20,000Wであったり30,000Wであったりマッサージをする部位によって
変わります。

新村スジョンサウナは女性の場合に限りますが、入店時に受けたいコースを
先払いして利用します。
それにしてもアカスリ30,000Wは高いですね。アカスリ+マッサージの料金
ではないですか?
ちょっと不思議に思いコメントしました。(以後の返信は致しません)


 
       
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
キップムさん / 19.10.20 翻訳(번역)
今年5月時点のわたしの記憶で、女湯の情報です。
こちらはチムジルバンではなく、モギョクタン(沐浴湯)なので、館内着はなく、入場は8000ウォンで間違いないです。


垢すりは、垢すりベッドのところに大きくメニュー表があったと思いますが

垢すりのみの1番安いメニューは20000ウォンでした。
その上のメニューがアロマと書いてあり、40000ウォンから60000ウォンくらいまでだったかな?上限はうろ覚えです。
その上のメニューは 全身 と書いてあったような気がします。10万ウォン以上のメニューもあったと思います。

私は20000ウォンの垢すり
友人は40000ウォンのマッサージ付の垢すりをしました。

友人は私より長い時間かけて、肩が赤くなるくらいしっかりマッサージしてもらっていました。
私はマッサージらしきことは最後にチョコッとだけ。痛いとか、強いとかは無かったです。
30000ウォンのメニューがあったかは、記憶にありません。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
キップムさん / 19.10.20 翻訳(번역)
私が行った際は、とても忙しそうで、
2人ともに、1番安い垢すりのみのメニュー
をすすめていましたが、友人がせっかくだからアロママッサージがしたいと言うと、
じゃあアロママッサージの人はちょっと待ってて、と言い、わたしだけ先に済ませました。垢すりのみでも丁寧で、気持ち良かったです。


ここからは私の想像です。

忙しい時と、暇な時では、推してくるメニューにも違いがあるのでは?
忙しかったら、時間がかかるメニューに入ってしまうと、次の人を待たせるし、
暇な時は、なるべく高いメニューをたっぷり時間をかけてしたい。っていうのが本音かも?

スレ主様の場合、最初はアロママッサージの高い方のメニューを受けて欲しかったけど、交渉?があったので、垢すりにアロマオイル無しのちょっとしたマッサージを付けて30000ウォンになっちゃったのかな?


次回からは、受付の人ではなくて、お風呂に入ってから、メニュー表指差しながらオーダーすれば間違いないと思います。
支払いは、お風呂上がってからで大丈夫です。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
foodieさん / 19.10.20 翻訳(번역)
早朝だったので客は私しかいませんでした。まず入場料8千wと言われたので支払い、次に垢擦りと言うと3万wと言われたので、「じゃぁマッサージ付は?」と言うとプラス3万wと言われました。最新の口コミで垢擦りとマッサージで4万wとあったので、「合わせて4万wでは?」と言うと、垢擦りおばちゃんの所に連れて行かれて何やら話し合ってました。「どんなマッサージつけるの?」と垢擦りおばちゃんは話してました。
その後「じゃぁ合わせて5万wで」と受付の人が言いましたが、どんなマッサージかよく分からないしとりあえず垢擦りだけで良いと伝えて、垢擦りおばちゃんに3万w払いました。垢擦りは長く丁寧にやってくれましたが、マッサージはざっと5分くらいでした。圧が強かったのでマッサージ付きにしなくて良かったと思いました。
じゃぁ垢擦りは直接垢擦りおばちゃんに言った方が良さそうですね。
マッサージのメニューが貼られてましたが確か4万w~色々なマッサージがありました。垢擦りメニューは見当たりませんでしたが垢擦りの所にあったんですかねぇ?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キップムさん / 19.10.20 翻訳(번역)
わたしが行った時は、
1番下の欄に、
20000ウォンと書いてましたが、
無くなったんでしょうかね?
わたしの時はマッサージ5分もしてもらってないし、痛くもなく、肩のあたりだけすこーし指圧してもらったかな?っていう記憶です。
日本語全くわからないおばちゃんでした。
暇な時ならもうちょっと長くしてくれたのか、30000ウォンに値上げしてグレードアップしたのか、主様限定のメニューだったのか?よくわかりませんが、
30000ウォン分のお仕事はしてもらったようですから、今回は良しとされたらいかがかな、と思います。


少し日本語話せるベテランぽいおばちゃんがいて、
高いメニューは、日本語話せるおばちゃん担当みたいでした。
お二人とも感じが良かったので、また行こうと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
foodieさん / 19.10.20 翻訳(번역)
キップム様

最初に書いてるとおり今回の話はクレームではありません。(^-^)
垢擦りは今まで受けたどこよりも素晴らしく、プロフェッショナル!と感動したくらいです。もしぼられてたとしてもチップと思えばいいや。と思ってました。
また行きたいので、次回のために正確な金額が知りたかっただけです。
圧力が強く無いなら、マッサージもして欲しいです。
私の時は何か棒みたいな物(見てはないです)でゴリゴリされたので、もしかしたらマッサージ付だったのかもしれませんね。サービスでやってくれたのかも。
垢擦り料金は一番下だったんですね。そこは見落としたかも。
受付のおばちゃんだけが日本語話せました。
まだ滞在中ですのでもう一回行ってみるかもしれません。
回答有難うございました!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
タケノコ和也さん / 19.10.29 翻訳(번역)
入浴料8000wに値上がりしたんですね✨

マッサージは30000wでみっちりやってもらえますよ🎵

すこし強めですが。あの気持ちよさで30000wなら安過ぎです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
foodieさん / 19.10.29 翻訳(번역)
タケノコ和也 様

その後、泊まっていたホテルのスタッフにお願いして、値段を聞いて頂きました。
垢擦り料金は韓国人25,000w(シャンプー無し)
日本人は30,000wで(シャンプー有)だそうです。
韓国人でシャンプー希望だと追加で5,000wらしいです。

マッサージ30,000wと言うのは垢擦りとは別料金ですよね?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
匿名さん / 19.10.29 翻訳(번역)
横からすみません。
先週、朝6:30頃一人で行ってきました。
あらかじめ受付のお兄さんに垢擦りの値段は30分25000ウォンと聞いたうえで、念のため垢擦り担当のおばちゃんにもシャンプーなし25000ウォン、シャンプー込みで28000ウォンということを確認してお願いしました。

シャンプーは自分でしたので垢擦り25000ウォンのみ受けましたが、フェイスマッサージやおまけのマッサージ(結構しっかりと)してもらい大満足です。お支払はおばちゃんに直接渡しました。

垢擦りの料金表はどこにもなかったです。(浴室内も脱衣所も)
エステのメニューは脱衣所にありました。

受付のお兄さんも垢擦りのおばちゃんも片言の韓国語で十分にコミュニケーション取れました。(受付のお兄さんは英語がご堪能でした)
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キップムさん / 19.10.29 翻訳(번역)
今年の5月では20000ウォンでシャンプーもして頂いたんですけどねぇ。
値上がりなのか、人によって違うのか、 忙しいか暇かによって違うのか。
私の場合は忙しいタイミングで、マッサージはほぼ無しでした。

あと、男湯か女湯かによっても違うはずです。
一般的に、男湯の方が若干安いのではないでしょうか?

12月に渡韓した際に、また寄ってみようと思います。
30000ウォンでもいいから、マッサージもしてもらえたらいいなあ。

5月には浴室内にあったメニュー表も、確認してみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
foodieさん / 19.10.29 翻訳(번역)
やっぱり、受付や対応する人によって料金が微妙に違うみたいですね。
私が行った時も確か垢擦りの料金表示無くて、マッサージやエステだけ表記されていました。確か4万ウォン~でした。
地元の銭湯ならではの大らかさなのかよくわかりませんが…
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
☆あまとも☆さん / 20.01.06 翻訳(번역)
2020年1月4日の朝8時に行ってきました。(女湯情報です)
女湯にはお客さんが誰もいなくて、脱衣所にアカスリのアジュモニが一人居ました。
アカスリをしたい事を告げると、アカスリだけなら25000ウォンと言われました。
価格表は風呂場のアカスリをする場所に掲示してあります。
(ここにしか掲示はありません)
場所が場所なので、写真を撮ることが出来ませんでしたが、
アカスリのみ(シャンプー無し)・・・₩25000
アカスリ+オイル・・・₩35000
ミニマッサージ・・・₩40000
アロママッサージ・・・₩55000(?)うろ覚え
という感じで記載されていました。

脱衣所は改装されて、とても清楚で綺麗になっていました。
風呂場の方は変わっていませんでした。
アカスリはしっかりと30分弱やってくれましたよ^^
新しくなった看板
    
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
foodieさん / 20.01.07 翻訳(번역)
あまとも様

メニューの確認有り難うございました!
ここの垢擦り、プロフェッショナルな感じで上手でしたのでまた次回の訪韓の際にも訪れたいと思っております。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[472538] 質問 営業していますか? (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
10月中旬の訪韓の際に、行こうと考えています。
確か9月一杯は改装中とのことでしたが、
もう営業しているのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[429878] 質問 男女共有エリア (返信: 2 )
投稿者:やすおっち さん 19.02.01 / 最新レス:やすおっち さん 19.02.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらは​室内着でゴロゴロしたりサウナ入ったりの、
男女共有エリアはあるのでしょうか?
銭湯のようなところでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
hanaikiさん / 19.02.01 翻訳(번역)
おもいっきり銭湯です。
自分が行った時は、最初に受付で室内着がないが大丈夫か?、チムジルバンではないが大丈夫か?と確認されました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
やすおっちさん / 19.02.01 翻訳(번역)
​hanaikiさん
銭湯ですね。
チムジルバンを体感したいので国一館ドリームパレスか
スパレックスに行こうかと思います。
コメントありがとうございました。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[334711] 質問 質問 タオル、あかすりについて (返信: 2 )
投稿者:めうさぎ さん 17.05.06 / 最新レス:めうさぎ さん 17.05.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
タオル等は持参したほうがいいですか?
あかすりは受付で頼むスタイルですか?
ご存知の方教えて頂ければ嬉しいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
つーままさん / 17.05.07 翻訳(번역)
タオルは小さいもの2枚渡されます

アカスリは、女性ロッカーに行ったら聞かれます。
日本語はほとんど通じません☺

でも、とーっても楽しかったですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
めうさぎさん / 17.05.13 翻訳(번역)
大変参考になりました。
ありがとうございます!
今月行ってみます^ ^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
国一館 Dream Palace 黄土プルガマサウナ 国一館 Dream Palace 黄土プルガマサウナ
鐘閣(チョンガッ)駅、鐘路3街駅の中間にある24時間営業チムジルバン
(520m)
明洞花マッド汗蒸幕 明洞花マッド汗蒸幕
泥パックでツルツルのお肌美人へ!女性専用汗蒸幕
(975.89m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
仁寺洞クラウンホテル
仁寺洞クラウンホテル
歴史散策に便利な立地!アンティークなインテリアが魅力のホテル
14,300円~
クチコミ評価 3.6 / 165件
イビスアンバサダーソウル仁寺洞
イビスアンバサダーソウル仁寺洞
観光・ショッピングに最適な立地!付帯施設が充実の有名グループホテル
16,550円~
クチコミ評価 4.2 / 145件
トップホテル & レジデンス
トップホテル & レジデンス
周辺にグルメ店・観光スポット多数!仁寺洞エリアのコンドミニアム
23,500円~
クチコミ評価 4.7 / 23件
ホテル ダダイクソン
ホテル ダダイクソン
歴史散策からショッピングまで、交通至便な格安ゲストハウス
9,080円~
クチコミ評価 4.6 / 34件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:14.03.13   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240202)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
仁寺洞・鐘路 仁寺洞・鐘路
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]