韓国旅行「コネスト」 ウリドゥルランドの口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のエステ
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

ウリドゥルランド

ウリドゥルレンドゥ / 우리들랜드
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1 (00010) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[205827]
63ビルの並びにあるチムジルバン (返信: 0 )
投稿者:ずいずい さん 14.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ヨイドに泊まっていたので、近くにあるチムジルバンを探して行ってみました。

バスで63ビルまで行き、その並びにあるビルの地下なのですが、
最初、外部階段で下りると裏口から入る形になってしまったので、
出直してエレベーターで行くとちゃんと受付がありました。

平日の昼間だったので、チムジルバンは1人8,000ウォン。
番号の書いた紙を渡され、その番号の靴箱に靴を入れ、靴箱の鍵がロッカーの鍵になっています。

チムジルバンエリアは一度受付に戻ってアクセス。
大広間を囲んで汗蒸幕が1つ、サウナが2つ、アイスルームが1つ、
他に食堂、売店、マッサージ室、睡眠室(女性用あり)、フィットネスルームがありました。

ここのチムジルバンはなぜか場所取りが激しく、マットを敷いてそこに私物を置いておかないと、
ちょっと離れるとすぐに他の人に取られてしまうというありさまで、あまり落ち着けませんでした。
慣れている人は色々持ち込んでマットの周りに置いてエリアを主張、
中には「ここに住んでるの?」という位に自分のお部屋化している人もいました。

大きな特徴もないので、わざわざ行くほどのチムジルバンではないですが、
ヨイドに宿泊時や、63ビル訪問時には便利かもしれません。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
コンラッドソウル
ソウルの中心部にあるコンラッド ソウルは、ソウル国際金融センター、汝矣島公園から 50...
43,820円~
クチコミ評価  ―  (0件)
汝矣島ホテル(ヨイドホテル)
金融機関や放送局が集まるビジネス街に位置、漢江が近く散策にも便利
8,850円~
クチコミ評価 4.1 / 28件
地図で見る
韓国エステ特集記事
韓国スパの大本命ハンジュンマク!あかすり&お風呂も!
スーパー銭湯?健康ランド?噂の韓国スパに行ってみた!
弾丸旅行でも諦めない!30分から手軽にできるエステをご紹介
格安でリフレッシュ!全身&足マッサージの特別プラン
もっと見る
掲載日:14.01.04
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
汝矣島・永登浦・麻浦 汝矣島・永登浦・麻浦
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイルサロン
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(20)
韓国エステ体験レポート(6)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]