韓国旅行「コネスト」 シンシンサウナの口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のエステ
KONEST

シンシンサウナ

シンシンサウナ / 신신사우나
コネスト 投稿
お気に入りに追加(65人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:7 ( 5 0 残念 0 情報 1 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[593968] 無事に営業してます (返信: 0 )
投稿者:ゆうこN さん 24.03.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ前に行った時に…もうだいぶ古びた(失礼🤣)銭湯だったのでやってないかも?と思いながら行ってみましたが
ちゃんと営業してました
入場?9000wあかすり25000wです
古くさい所をがまんできる方なら安くて
丁寧なあかすりをしてもらえます
また行きたいと思います
利用日:2024.03.05
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[540206] 情報 お店 (返信: 0 )
投稿者:dai5678 さん 22.12.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お店の情報教えて頂きたいです。
利用時期:2022.12
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[454493] 質問 求む!最新情報 (返信: 0 )
投稿者:ウォル☆ さん 19.06.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
最近こちらのサウナに行かれた方いらっしゃいましたら
料金や営業時間など教えて下さい。
サウナというか銭湯だと別の口コミにあったのですが
今は入浴と垢すりのみでしょうか?

お分かりの方いらっしゃいましたら
お願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[338436] お気に入り みーつけた!!! (返信: 0 )
投稿者:てんてんちゅん さん 17.06.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ずいぶん前、ツアーイン春海に宿泊の時紹介してもらい、安くて抜群のアカスリが忘れられず、その時の友人と遠い記憶をたどり探し当てました。見つけた時は思わず、叫びましたよ。でも、探して探した甲斐がありました。
何度 身体中往復してくれたことでしょう、しっかりでも、痛くない、
今回は マッサージもお願いしましたが、これも絶品、パーンパーン、すごい音で叩かれますが(笑)
韓国語まったく話せませんが、何とかなります。ただしホントにローカルです、アカスリ台も並列ではなく Tの字並びです、友人のお尻丸見えです(笑)それでもOKな方、ぜひどうぞ!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[155784] アジュモニの垢すり技術は確かでした! (返信: 2 )
投稿者:bunchann さん 12.10.05 / 最新レス:bunchann さん 12.10.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
訪韓の度に垢すりをしていますが、今回 晴海さん家からすぐの
シンシンサウナを利用しました。

土曜日22時30分位だったと思います。
晴海さんのご主人が裏道から案内してくださいました。

正面から入り、料金を払うのは男女同じ場所でしょうが
そのまま脱衣所に行ったので、女性用が3Fだとは知りませんでした。
べルナルドさんもトッカチャンさんもよく観察されていますね・・・。

女性サウナは7000ウォンで座浴もしたい。と言ったら17000ウォンとのことでした。
垢すりは中で聞いてくれとの事で、シャンプー込みで20000ウォンでした。

土曜日の夜でしたが、会ったのは4人だけ・・・ラッキー!

受付のアジュモニがすぐ座浴の準備をして呼ばれました。
忘れられているのではと思う位ナガーい時間(45分)座っていました。
デトックス効果バッチリでした!

続いて垢すりですが、これまた時間をかけて丁寧にしてくれました。
全身マッサージもあり、その日は2万歩以上歩いていましたが、ぐっすり寝れました。
チムジルバンは低、中、高温の3つでした。だーれも入っていませんでした。
モギョクタンはトッカチャンさんが書かれているのと同じです。

美容室は無かったように思いますが・・・。

アジュモニに今夜泊まる?と聞かれましたがタウメ!即答しました(笑い)
ちなみに12時間は7000ウォンとの事でした。安いですよね~

娘は福岡で、私はソウルで何度も経験がありましたが、ここが一番よかった~
二人の感想です。





修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
ベルナルドさん / 12.10.05 翻訳(번역)
こんばんわ。  bunchannさん。

早速、シンシンサウナの女性用の詳細レポートありがとうございました。

24時間営業とは聞いていましたが、12時間も銭湯してていいとは・・・・

泊まりもありなんて・・・・・耳寄りな情報です。

日本のスーパー銭湯だと大体午前2時には、なぜか終了で追い出されるのですが、

韓国はまだ大丈夫そうですね。

カジノで一文無しになっても、10000ウォンくらい残せば宿無しにならなくて済みそうです。

値段もお手ごろだし、淑大前駅からも近いし、あんまり有名にならないでほしい銭湯ですね。

今月末ソウル行けたら、2階で理髪店で髪を切り、あかすりにも挑戦してみます。


修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
bunchannさん / 12.10.06 翻訳(번역)
こんばんは

私の書き込み方が悪かったみたいで、補足したいと思います。
メニュー表はハングル表記のみでテミリという言葉はありませんでした。
センシン(洗身?)と書いてあり20000ウォンだったので、これが垢すりを意味するのだろう・・・
と解釈しました。
全身マッサージもメニューには無かったように思います。(見落としていたかもしれませんが)
垢すりが終わり全身を短時間マッサージしてくれますが、半端ではなく
強めにあちこち叩かれ、足の指も一本づつ引っぱりほぐしてくれました。
痛いけど、それがとても心地よかったです。
他店も似た様な内容ですが、力加減が絶妙でした。

また、どなたか行かれたら詳しくレポートをお願いします。

修正 削除依頼 チョア! [ 15票 ]
返信する
[155622] 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 12.10.04 / 最新レス:ベルナルド さん 12.10.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 22票 ]
ベルナルドさん / 12.10.04 翻訳(번역)
덕화짱さん 

お久し振りです。ご無沙汰しております。

ソウル出張 お疲れ様です。

韓国は、今年台風3連発でしたが、大丈夫だったのでしょうか?

私事ですが、昨年7月末のソウル出張の際、連日集中豪雨で、カンナムのホテルが

水没して宿無しとなりました。

sugurus6さんが、台風で日本への戻りの飛行機 足止め食った話を投稿しておられましたが、

フライト遅延などトラブルは、なかったのでしょうか?



ここんとこ東北の復旧工事が忙しくて、ソウルに行けていないので

淑大前のシンシンサウナの詳細、興味深く、読ませていただきました。

私も蓬サウナとぬるめの長風呂が好きで、薄めのGASSビールが冷えてりゃ最高!!

はやくゆっくり風呂にでも浸かりたいもんですなあ。

まだやったことないのですが、2F男性風呂 脱衣場の理髪店も初体験してみたいです。

3F女性風呂 脱衣場には美容室があるんだろうか?

bunchannさん ご存知でしたら、教えてください。


東京も、連日真夏日だったのに、いつの間にか涼しくなっていました。

ソウルもずいぶん涼しくなったことでしょうね?


淑大前の「ワッフルハウス」のワッフルとハッピンスや「スンデレラ&チョルパンチャ」のスンデ鍋

や「チョンパサンデポグムクイ」有名店の豚ホルモンや腸の輪切り

「香港飯店」の赤いちゃんぽんや「ホンチブラウン」の旨いケーキを食べに早く行ってみたいです。

大邱のリンゴや韓国のざくろ・杏・クリが、早く食いたいです。

春海さんにもしばらく会ってないしなあ・・・・・。


引き続き、ソウルや釜山の旬の食べ物の話題も ご提供 お願い申し上げます。

心待ちにしております。



修正 削除依頼 チョア! [ 17票 ]
返信する
[132978] とってもよか銭湯ですたい。あんたも入らんね。 (返信: 1 )
投稿者:ベルナルド さん 12.04.16 / 最新レス:ベルナルド さん 12.08.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちわ。ツアーイン春海さんに2泊お世話になりましたが、長旅の疲れを取るには銭湯が一番です。
つっかけを宿で借りて歩いてすぐ裏側のシンシン銭湯に行ってきました。

5000ウォンで貸切状態の銭湯でした。
2階が男性、3階が女性用で洗面用具(あるのは石鹸のみ)は持参したほうが
無難です。

浴槽は2種類あり、いずれも肩までゆっくりお湯に浸かれます。
左側片方の浴槽が熱くなっており、右側はぬるめです。
サウナもあかすりもありましたが、今回はパスしました。

風呂上りもドライヤーやトニックなどの整髪料も準備されおり全く問題ありません。
ただし、ビールは置いていませんしアルコールはありませんでした。

風呂屋の脱衣場に床屋があるのが不思議でした。
またソウルに泊まったら行くと思います。

よろしくお願いします。

コインランドリーは併設されていませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 21票 ]
ベルナルドさん / 12.08.15 翻訳(번역)
こんにちわ。

ツアーイン春海さんにシンシンサウナの割引券があったような記憶があります。
銭湯に行く際に奥さんか旦那さんに聞いたほうがよいと思います。
靴も運動靴でなく、宿のつっかけを借りたらどうでしょうか?
私もサンダル借りました。

24時間営業ですので、いつ行っても問題ないですが、15時前後だと
あかすりが無料のような?春海さんからそんな話を聞いたような?
記憶が曖昧?なので春海さんに
確認してから銭湯に行ってくださいまし。

サウナも入れて当時のあの値段(5000ウォン)はお得だと思います。

最近何かと騒がしい日韓ですが、良き旅をお祈りしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 16票 ]
返信する
前へ1次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
永登浦(ヨンドゥンポ)駅周辺の老舗チムジルバン・サウナ
アットホームな雰囲気の酵素風呂サロン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ハングルゲストハウス
ハングルゲストハウス
Hangeul Guest Houseはソウル (ヨンサン区) の、ソウルロ 7017や南大門市場まで車で 5 分の
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル・ザ・デザイナーズソウル駅
ホテル・ザ・デザイナーズソウル駅
アクセス至便!客室毎に違うインテリアが魅力のデザイナーズホテル
19,310円~
クチコミ評価 3.2 / 30件
ダルゴナゲストハウス
ダルゴナゲストハウス
Dalgona Guesthouseはソウルの中心部、南大門市場やNソウルタワーまで車で 5 分以内の場所
6,620円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ニューワールドホテル
ニューワールドホテル
ソウル市認定「イノステル」に登録されているリーズナブルで安心のホテル
8,270円~
クチコミ評価 3.0 / 18件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:12.04.16   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240202)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
南大門・ソウル駅 南大門・ソウル駅
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]