韓国旅行「コネスト」 SKプル汗蒸幕の口コミ|汝矣島・永登浦・麻浦(ソウル)のエステ
KONEST

SKプル汗蒸幕

※閉店
エスケプルハンジュンマッ / SK불한증막
コネスト 投稿
お気に入りに追加(11人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました。(20221007)
クチコミ数:5 ( 2 1 残念 0 情報 0 質問 2) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[535539] 質問 閉店? (返信: 0 )
投稿者:みるきーうぇい さん 22.10.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ前までよく行っていたサウナです。10/2、久しぶりに訪れると表示も無くなっていて、地下3階までエレベーターで下りれましたが薄暗く…改装中なら良いのですが、やっぱり閉店でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[220720] 質問 宿泊について (返信: 0 )
投稿者:norip さん 14.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1、仮眠室は、男女別になっていますか?
2、スマホの充電ができますか?
3、垢擦りはいくらですか?
4、スーツケースを預かっていただけますか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[214305] お風呂(^_-) (返信: 0 )
投稿者:ヒルル君 さん 14.03.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
韓国のスーパー銭湯ですな。
まず、番頭に風呂に入ると
ゼスチャーします。すると
女性と男性別れて案内されます。
で、アカスリするなら脱衣所か風呂場の
おっさんかおばさんにゼスチャー。
で、風呂上がると、岩盤浴の服に着替える
そして、脱衣所のおっさんにwhere my friend
?と聞くと。なぞのドアに通される。
で、売店と岩盤浴があるので、
ビール片手に待つと彼女もくると言う寸法。
日本と逆だな。気持ちいいですよ!
彼女曰く、衛生面が気になったらしい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[178045] チムジルバン Part1 ☆ (返信: 0 )
投稿者:YUKAKO さん 13.04.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)

ホテルのバスタブに浸かるより、大きな湯船に入りたくて、
韓国に行くと必ずサウナに行きます。
いつも夜に行くので、できるだけ宿舎近くで探します。

今回事前に見つけることが出来たのが、こちらのサウナ。
場所はエオゲ駅④番出口近くの、Stay7レジデンス麻浦の B3Fです。
私は孔徳駅上に泊まりましたので、歩いて5分強でした。

色々調べてるうちに、どこかのサイトで見つけ、写真を旅ノートに
張り付けて行きました。
しかし、レジデンスの表示も無く?(暗くて見つけられなかっただけ?)
サウナの看板も写真とは違ったので、ここかなぁ?という感じでした。

ビルの警備員のアジョシや、外へ出ようとするお兄さんに聞き、
『ここの地下3Fだよ。』と教えて頂きました。

エレベーターを降りると、左手にすぐカウンターがあり
アジュモニが『オソオセヨ。』と迎えてくれました。
施設はそんなに新しいわけではありませんでしたが、清潔でした。
汗蒸幕と岩塩のサウナ、アイスサウナがありました。

4/6 21:30頃入場 

チムジルバン 8,000w

よもぎ蒸し 10,000w
マッサージ
 全身 100,000w
 背中  50,000w?
 他 各部位での料金設定がありましたが、忘れました。(すみません)
 
 
コンビニの灯りが目立っており、そのすぐ隣にこの看板がありまし
   
修正 削除依頼 チョア! [ 8票 ]
返信する
[120661] チムジルバンで垢すり&よもぎ蒸し (返信: 0 )
投稿者:らんらん18 さん 12.01.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こちらはステイ7レジデンス麻浦のあるビルの地下3階にあります。

入場料は私が行った午前は5000ウォン(ステイレジデンス7麻浦フロント購入金額)+チムジルバンは1000ウォンをチムジルバンの受付で払って、タオル2枚、と上下のウェアをかりました。
入場料はステイ7レジデンス麻浦宿泊者じゃなければ多分6000ウォン+チムジルバン1000ウォンだと思います。


ステイ7レジデンスの宿泊のお客さんもくるとおもいますがビルに住んでる人がパジャマ姿でエレベーターに乗ってチムジルバンに行っていたし、その他のお客さんも多かったです。

行ったのは、日曜午前9時ころと月曜午前6:30頃。
日曜の午前はかなりお客さんが多く、垢すり担当者は3名でしたが垢すりは1時間待ちといわれました。
日本語は通じませんが垢すり台の近くにロッカーのかぎが並んでいてそこにおくように言われ鍵と一緒にお金(垢すり15000ウォン)を置いて順番待ちしましたが一時間も待てないと思ってキャンセルしました。
結局月曜の朝6:30に行きましたがその時は担当が1名のみで予約が2人いたので1時間近く待ちましたが、時間で一人約25~30分って感じみたいでとても丁寧にやってくれました。
痛くないか何回か確認しながらやってくれて親切な担当者さんでした^-^

女性のお風呂自体はあまり広くない感じで種類は6種類くらい、サウナ2種類だったと思います。

よもぎ蒸しとマッサージ店もあります。
よもぎ蒸しは普通のが10000ウォン(約45分)、アロマよもぎが15000ウォンです。
よもぎ蒸しをしましたが最初とても熱かったですがこれも担当者が親切に
身振り手振りでいろいろ教えてくれました。
喉が渇いたころに冷たいお茶も出してくれました。
マッサージは時間の都合で出来ませんでしたが、全身アロマ100,000ウォン
背中40,000ウォン等等・・・・ありました。(時間の表示はなかったです)
よもぎ蒸しの価格とマッサージは日本語表示がありましたよ。
こちらは10:30位からあいたようですが、入口に携帯番号が書いて貼ってあって、私が行った時「電話したお客さんですね?」って言われたので違いますといいましたが、もしかしたら電話したら早目に開けてくれるようでした。
食堂もありましたが朝10:30~と表示がありましたので行けませんでした。
食堂はしまっていたけど売店は空いているので卵を食べようと見たら、卵は焼いたものと燻製っぽいのがあって燻製っぽいのを食べたらおいしかったです(燻製の方3こ2000ウォン)
もちろん、アイスコピ、シッケ、ジュース・・・も販売していました。

同じビルに宿泊したので楽なのでこちらに行きましたが、垢すりもよもぎ蒸しも満足だったので良かったです⤴
 
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
返信する
前へ1次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメ高度食 麻浦店
肉質・熟成・調理方法を、こだわり抜いた人気焼肉店
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦
ツアー・公演63ビルディング 「パビリオン」 ビュッフェ
韓国料理はもちろん!バラエティ豊かな高級ビュッフェ
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦 予約可
観光スポット漢江遊覧船
漢江(ハンガン)の景色を遊覧船の上から満喫
ソウル > 汝矣島・永登浦・麻浦   クーポンあり  予約可
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ナルホステル
ナルホステル
ソウル (マポ区近く) に位置するナル ホステルは、5 km 圏内に白凡記念館、国立博物館があ
4,880円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
ソウルナルホステル
ソウルナルホステル
ソウルのマポ区にあるSeoul Naru Hostelに泊まれば、南大門市場、明洞通りまで車で 5 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウル ガレリア
ソウル ガレリア
ソウルのこのアパートメントは、5 km 圏内にソウルロ 7017、景福宮があります。 このアパー
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ソウル ステーション R ゲストハウス
ソウル ステーション R ゲストハウス
ソウルの中心部に位置するソウル ステーション R ゲストハウスは、文化駅ソウル 284、淑明
10,430円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:12.01.10   最終更新日:22.10.07 (更新履歴
・閉店を確認しました。(20221007)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
汝矣島・永登浦・麻浦 汝矣島・永登浦・麻浦
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]