韓国旅行「コネスト」 スジョンヘアワールドの口コミ|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)のエステ
KONEST

スジョンヘアワールド

※閉店
スジョンヘオウォルドゥ / 수정헤어월드
コネスト 投稿
お気に入りに追加(3人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20240201)
クチコミ数:23 ( 5 0 残念 1 情報 16 質問 1) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[148312] 情報 はじめまして★ (返信: 0 )
投稿者:shugo さん 12.08.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コネストをご覧の皆さんはじめまして。
このたび日本から韓国に来ましたクボと申します★
語学の勉強をしながら、アックジョンで美容師をしています。

まだまだ韓国語は初歩中の初歩段階ですが、頑張っています。
僕自身の話ではありますが、日本では一般紙や業界紙のヘアカラーを
担当していたので、カットもですが、カラーは自身があります★
K-POPも大好きなので韓国のアイドルのコピーカットやコピーカラー得意ですww

ミーハーな理由で韓国へ来た僕ですが、同じ理由で韓国に来た方、
多いはず。。。ぜひスジョンヘアでイメチェンしてみませんか??お待ちしてます★

薬剤は日本の物を使用してるので安心して下さい。
予約は日本語でもいいです。
毎日お店はやってますが僕は火曜、木曜が公休になります。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[147391] 情報 sujoung hairworld (返信: 0 )
投稿者:shugo さん 12.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
こんにちは。sujoung hairworldです。
いつもありがとうございます
日本人staffが増えて2人になりました!!!
随時日本人staffがいますのでご連絡、ご来店お待ちしてます☆

※コミュニティ利用規約に反するため一部内容を削除しました。(コネスト)

カット
 men's w30000
 lady's w40000

カラー
 short:w60000
 medium:w70000
 long: w90000~
[リタッチ(2cm~3cm):w50000]

パーマ
 w70000~

トリートメント
 w30000~

ヘッドスパ
 w30000~



TEL:025407573
:0234435701
日本語でお電話いただいても構いませんのでお気軽にお問い合わせください( ´艸`)

地下鉄3号線狎鴎亭駅1番出口を出て10分ほど直進します。
大きい交差点を渡ってまっすぐ行くと左にある交番の間の道を入った八百屋の二階です
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[130240] 残念 最悪 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 12.03.26 / 最新レス:匿名 さん 12.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
なんでこのお店がはやるのかわかりません、
先月私が言ったとき髪の毛、薬剤が強すぎてチリチリになって今でもお金をいろいろかけてケアしてる状態です、
前の書き込み削除されたのか、ないですし
自分が間違ったことをずっと認めず!!!!!
言い訳ばかりで毎日苦痛です!!!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 6票 ]
匿名さん / 12.03.26 翻訳(번역)
同じことを2回書き込んでいるが、sakanakunnさんへの対応がどうだったのかこれだけではわからない。

----------------

※ご指摘の重複した投稿を削除しました。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 10票 ]
返信する
[98850] アットホームな感じです☆ (返信: 1 )
投稿者:じぇい さん 11.06.24 / 最新レス:sujoung さん 11.06.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今月の半ばぐらいに伺わせて頂きました。
口コミをみて行ったのですが、ほんとに評判通りでした!!!
とてもアットホームな感じで、店長さんはイケメンで日本語もペラペラ!!
日本人のスタッフさんも、とても親切!!
しかも、現地の穴場スポットも教えて頂いちゃいました!
ありがとうございました!!
とてもリラックスできて、楽しかったです!!
まだまだ、書き足りないので、また改めて書きこみさせて頂きます!!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
sujoungさん / 11.06.25 翻訳(번역)
じぇい様

このたびはご来店ありがとう御座います。


毎月お得なキャンペーンをやっておりますので、是非ホームページなどでご確認して来ていただくといいかと思います☆

またのご来店心からお待ちしています
ネイルコーナー
アックジョン駅1番出口
アックジョン中学校
ここを左折します
店の商店街,駐車場
入り口
お店
   
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[98159] 行って良かったです! (返信: 1 )
投稿者:おたまもやし さん 11.06.16 / 最新レス:sujoung さん 11.06.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5回目の韓国旅行!
新しいことに挑戦したいと思い、美容室に行くことにしました。
日本人スタッフがいるとの書き込みを読んで予約をしました。


6月12日ドキドキしながら、お店に到着!
最初は“ここかぁ・・・”という印象。正直、キレイなお店ではないかな。
でも、スタッフの対応はすごく良かったです☆


カットとカラーをお願いしたのですが、韓国人の店長さん(割とイケメン)は日本語ペラペラで細かい注文にも応えてくれました。染め液?は日本製の物を使っていると聞いてさらに安心しました。


みなさんの書き込みにあるようにとてもアットホームでした。それを強く感じたのが、店内でスタッフが食事を取っていて、チラ見してたらオバちゃんが「食べてみれば?」と差し出してくれたんです。あったかいお店でしたよ!!! 日本語が話せるスタッフが多くいろいろとお話しながら、オススメのお店など聞くことができました。


すごく良い経験ができました。ありがとうございました(*^0^*)
また韓国に行く際は、お邪魔したいと思います☆☆☆
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
sujoungさん / 11.06.21 翻訳(번역)
おたまもやし様

ご来店ありがとうございます。

私達もお話しながら楽しい時間を過ごすことができました。
有難う御座います。

スタッフ一同おたまもやし様のまたのご来店心からお待ちしております。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[96469] 良かったです! (返信: 1 )
投稿者:あんにゃ さん 11.05.28 / 最新レス:sujoung さん 11.05.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
昨日はありがとうございました。
韓国に来て3ヶ月、どこの美容室が良いか分からず悩んで、コネストを見てちょうど5月中はカラーをした人だけにカットが1万wonと掲載されていたので、行きました^^

スタッフさんたちは話しやすく、面白い人たちばかり!
アットホームな感じがとても良かったです!
私もよく喋るほうなので、疲れさせちゃいましたかね?w

今回はリタッチ4万won+カット1万wonでしたが、本当に5万wonで良いの?って言うくらい、丁寧にしていただきました!

リピート決定です!

よろしくお願いします^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
sujoungさん / 11.05.30 翻訳(번역)
あんにゃ様
先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました^^☆”
ご満足いただけてとても光栄です。

毎月イベントが変わるのでホームページ↓
http://www.hairinfo.co.kr/sujoung/
やコネストなどなど
暇なときにでもまたチェックしてみて下さいねッ^^

スタッフ一同心よりまたのご来店お待ちしております
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[94876] 楽しいです。 (返信: 1 )
投稿者:命短し恋せよ乙女 さん 11.05.09 / 最新レス:sujoung さん 11.05.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
アットホームな雰囲気でとても皆さん楽しい方ばかりです。
ネイルも丁寧にしてただきました。基本のお手入れとカラーだけですが、
ゆっくりできました。韓国在住のかたや、韓国のフレンドリーな面を楽しみたい方には、ぜひともお勧めです。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
sujoungさん / 11.05.10 翻訳(번역)
先日はお忙しい中ご来店いただきまして誠にありがとうございます*^^ご満足いただけてとても光栄です。またお時間がございましたらゆっくり遊びにいらしてくださいね♪♪
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[92461] 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 11.04.09 / 最新レス:[退会ユーザー]さん 11.04.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
※掲示板規約に違反したため削除されました。(コネスト)
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
[退会ユーザー]さん / 11.04.09 翻訳(번역)
以前は重めのヨーロピアンテイストが主流の様でしたがここ何年かは日本、アメリカンテイストを取り入れ変わったようですね。美容師の友人が言っていました。
私も機会があればチャレンジしてみたいです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
前へ12次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
特集記事狎鴎亭ロデオ通り
話題の店舗がたくさん!アックジョンの中心地
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
SPAピョル SPAピョル
狎鴎亭ロデオのプライベート・スパサロン
(824.46m)
A.by BOM A.by BOM

(901.01m)
BIT&BOOT 清潭店 BIT&BOOT 清潭店

(985.49m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
プリンセスホテル
プリンセスホテル
ソウル (江南近く) にあるプリンセス ホテルは、狎鴎亭ロデオ通り、島山公園から 500 m 圏
8,090円~
クチコミ評価 3.8 / 3件
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオ
オープンハウス狎鷗亭ロデオは、オペラ ギャラリーやCOEXから 3 km 圏内、ソウル (江南近く
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ゴールドヒルゲストハウス・ホステル
ソウル (江南近く) に位置するゴールド ヒル ゲストハウス - ホステルは、5 km 圏内に韓国
6,150円~
クチコミ評価  ―  (0件)
アンダーズソウル江南
アンダーズソウル江南
ハイヤットグループが提供する狎鴎亭駅前すぐの洗練されたデザインホテル
44,800円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:11.04.09   最終更新日:24.02.01 (更新履歴
・閉店を確認しました(20240201)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
狎鴎亭・清潭洞 狎鴎亭・清潭洞
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]