韓国旅行「コネスト」 SPAREX 東大門店の口コミ|東大門(ソウル)のエステ
KONEST

SPAREX 東大門店

スパレックス トンデムンジョム / 스파렉스 동대문점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1082人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:183 ( 60 27 残念 34 情報 18 質問 44) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[453619] 質問 服のサイズについて (返信: 2 )
投稿者:匿名 さん 19.06.12 / 最新レス:韋駄天テッド さん 19.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
東大門にあるスパレックスの服のサイズはどのくらいまでありますか?
今日本での4Lサイズを着ています!ありますか?なければ入れませんか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
244みいみさん / 19.06.14 翻訳(번역)
私も同じ様なサイズです。
1番大きいサイズの服を出してもらいましたが、きつきつ。
それからはTシャツと短パンを持って行く様にしてます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
韋駄天テッドさん / 19.08.29 翻訳(번역)
大丈夫ですよ!大きいサイズありました。ジェッシャーで伝えて下さい。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[467033] 情報 24時間営業はいいですね (返信: 0 )
投稿者:韋駄天テッド さん 19.08.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ホテルから近いので朝、6:00に行きました。グットモーニングシティ内の地下3階が受付になっているので営業時間外は裏の入口ゲート3から入ってエレベーターでB3に行き、案内通りに進んでいけば受付に到着します。日本語でも書いてあります。
垢すり+ミニマッサージで20000ウォンでした。
(ちなみに女性は25000ウォンです。)
なかなか良かったです。2日連続で行っちゃいました。笑
あくまでも大衆浴場ですからね。求め過ぎない事です。日本のスーパー銭湯と同じですが、館内着は無料、タオルは使い放題です。ちなみに入場料は9000ウォンです。夜間は15000ウォンです。
利用日:2019.08.28
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[460812] 残念 スポーツマッサージ最悪です。 (返信: 0 )
投稿者:youl1 さん 19.07.22
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
スポーツマッサージの男性マッサージ師が最悪でした。
痛いと言っても手から震えが伝わってくるくらい強く押されました。痛がっていたら、より一層強く押されました。
しかも途中でタバコ休憩に行きました。
案の定、揉み返しが酷いです。身体中が殴られたように痛いです。
たまたま異常なマッサージ師に当たっただけかもしれませんが、残念です。
汗蒸幕や休憩室は気に入っているだけに本当に残念です。
利用日:2019.07.20
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[443420] 意外と使えます。 (返信: 0 )
投稿者:makana_kra さん 19.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
深夜料金が15000wです。
日本の健康ランドの充実度や清潔感と比べると割高に感じる方も多いと思います。
期待しすぎず、一度は雰囲気を楽しんでみるのもありかと思います(*^_^*)

以下、情報と個人の感想です。私は韓国語が全く話せないので情報量に欠けますが、ご参考までに。
・盗難に関する口コミを見かけたため、貴重品は必ず受付で預かってもらいます。また15000w前払いでキャリーを預けて外出も出来ます。
貴重品、キャリー共に預けた際に控えを渡されます。受け取りの際は控えを渡さないと返却してくれないので、信用出来るかと。但しキャリーはロビー横に放置するだけなので、安全性には欠けます…

・受付の方は無愛想ですが、マッサージと食堂、掃除の方はフレンドリーな印象です。
マッサージは担当者にもよるとは思いますが、日本語可。痛くないか?と何度も聞いてくれました。服を直してくれたり、お茶を飲ませてくれたり、面倒見が良い感じでした。

・仮眠室と喫煙所が男女別に別れています。仮眠室には枕しかないため、しっかり休みたい方はホテルや他のチムジルバンを利用した方がいいと思います。
利用時期:2019.04
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[443410] 情報 少し改装していました (返信: 0 )
投稿者:makana_kra さん 19.04.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前は仮眠室に2段ベッドがありましが、ベッドがなくなっていました。
仮眠室自体は広くなっていたと思います。
利用日:2019.04.16
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[426809] 情報 気をつけて (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 19.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
お風呂場で目を離した隙に、シャンプーセットを盗まれました。今まで何度も行っていてそんなことは一度もなかったのですが、すごく混んでいるし受付の対応もあまり良くなく、がっかりしながら帰ってきました。洗い場や脱衣場の使い方も、色々な人がたくさんいるのでもちろん日本と同じとは考えていませんが、もやもやしたものが残ります。くれぐれも持ち物の管理にはお気をつけください。
利用時期:2019.01
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[424458] 残念 ボッタクリされました (返信: 3 )
投稿者:あひひひひ さん 18.12.28 / 最新レス:寿太郎 さん 18.12.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
店番のお姉さん、ひどいです。料金を確認せず50000ウォンを渡てしまった私も悪いですが、領収書無しでお釣りが400円少なく出て来ました。無言で怖い顔をしてお釣りを渡されたので少ないと分かった時も領収書くださいとも何も言えなかった。日本の感覚で行動せず、今度からはピッタリ金額用意する、出す前に確認しないといけないとしみじみ思いました。
ここだけではなくて本当にこの手のボッタクリ何度も経験してます。日本ではこんなことはあり得ないので安心して50000ウォン札ポーンと出してしまいますが、日本人のそういう隙を突かれてると思います。皆さん気をつけて下さい。
利用時期:2018.12
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
*****さん / 18.12.30 翻訳(번역)
コミュニティ利用規約に反するため削除しました。
チョア! [ 2票 ]
sanhaさん / 18.12.30 翻訳(번역)
「50000ウォンを出して、お釣りが400円少なかった」とは、
どのような状況なのかわかりにくいです。
できれば円/ウォンの単位を統一し、「スパの入場料が〇ウォンで、50000ウォンを出したが、おつりが〇ウォンだった」というように書いて下さればと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 14票 ]
寿太郎さん / 18.12.31 翻訳(번역)
12月30日の投稿は、規約違反で削除されました
「ノー・コメント」とのコメントでしたが、あらためて、投稿します

 現時点で申し上げると、sanha 様に同感です。詳細不明の部分が多すぎます。

 法律学、「契約」の観点で申しますと、料金表が掲げられ「ひとりです」とか人数確認して店と利用者に契約成立です。そこで支払うべき金額が決定です。
 その前に渡した金の意味合いが不明の状態なら、店員に「チップかと思いました」全額とられる恐れもあります。
                            寿太郎より・・・ぼったく研究始めました
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[417052] よもぎ蒸しなら (返信: 0 )
投稿者:yuzuママちゃん さん 18.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月の旅行で3回利用しました。
アカスリは興味が無かったのと、口コミがかなり悪かったので利用せずでしたが、よもぎ蒸しは最高でした!
よもぎ蒸しの後シャワーをしない方が良い為か、シャワーは終わってるか聞いてくれるし、何より笑顔でよもぎ蒸し中に何度も熱くないかなど聞いて気にかけてくれました。

大きいサイズのカップに氷と並々入ったお酢ドリンクのおかげで水分補給も心配なく、壁掛けのテレビで韓流の音楽番組などが流されていて手持ち無沙汰にもならず、快適でした。

アカスリやマッサージは要らないからよもぎ蒸しだけ…という方にはお得だと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
[403789] 久しぶりに行きました (返信: 0 )
投稿者:プリティーママ さん 18.09.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月初旬アカスリ目的で久しぶりに行きました。浴室入口の扉が撤去されビニールカーテンに変わり浴室は節電なのか薄暗くアカスリコーナーは明るかった。以前はアカスリ12000ウォンで激安で適当な感じでしたが、やっぱり値上げしてた!アカスリ25000、以前よりは長いが価格未満、オイルマッサージ30000、セットでは50000ウォン、私はオイルは苦手な為海藻マッサージにしてもらい何やら文字の滲んだ紙を見せられるとオバラで赤くなりますと書いてあった。???赤くなるのなら力を抜いてと伝えたが始まって…あ、あ、木ベラ❗痛いと言っても容赦なく背中と肩が固いからと擦られまくりこれマッサージ❓??と思いながらまな板の鯉状態でした。連れに背中を鏡で見るように言われ想像はしていたがやっぱり八の字に真っ赤でした。
痩せ型の60前後のアジュンマ恐い😱少し小太りのアジュンマがおススメです😜
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[402053] 質問 孫男の子と (返信: 2 )
投稿者:ひな♪ さん 18.09.02 / 最新レス:ひな♪ さん 18.09.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
孫 男の子と ふたりでいくので 男湯へ 孫がひとりで いかなくてはありません。何歳から ひとりで 男湯に入っても いいのでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
みょやんさん / 18.09.02 翻訳(번역)
ひな♪さん

こちらのスパを利用したことがないので
実際のところどうかわかりませんが、
韓国で女湯に入れる男子年齢は5歳以下だそうです。
(2014年ごろの情報なので、改定されていたらスミマセン)

ところで…お孫さんが6歳以上の場合
おひとりでチムジルバンは大丈夫でしょうか?
日本の銭湯とは勝手が違いますし…
韓国語は大丈夫ですか?
と、ちょっと心配になりました。
余計なことでしたらスミマセン(-_-;)

ご参考までに・・・
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
ひな♪さん / 18.09.02 翻訳(번역)
早速 お答えいただき ありがとうございます。

小学校6年生の 11歳です。女湯は無理なので 一人でと思いましたが 
やっぱり外国ということもあって 言葉がわからないので 挑戦するのは
もう少し大きくなってからに してみます。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[401259] 残念 あかすり最悪です。 (返信: 0 )
投稿者:wonk-ugem さん 18.08.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
28日行きました。0時位です。あかすり5分位で終わりました。こんな所始めてです。乱暴に体を扱われ、やり始めて2分位でスタッフの方が大声で他のスタッフと言い合いを始めました。韓国が好きで韓国へ来てるから韓国語は少し分かるだけにとても嫌な気持ちになりました。そして急にいなくなり戻って来たら泡で体をさっと洗い流さずに終わりました。お風呂の水も抜かれつかれませんでした。シャワーは水でした。よもぎ蒸しは最高でした。sparexに行くエレベーターで男性が乗ってきてイルボン?て聞かれネーというと凄く怖い目で何かされそうだったので急いで逃げました。ソウル駅のスパがとても良かったので全く正反対でした。時間とお金の無駄でした。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[393528] めちゃくちゃ痛いマッサージ (返信: 3 )
投稿者:パボ さん 18.07.10 / 最新レス:bian さん 18.07.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
​6月の15時頃、男3名で入店。

アカスリ+マッサージのコース35,000ウォン。約30分間のコースです。

気持ちよく仮眠できるかな。という淡い想いはアカスリが始まると
とたんに崩れ落ちました(笑)。
「ゴッシ!ゴッシ!」と肉体派おっちゃんアカスリ師の手荒い洗礼です。

まぁここまでは我慢できましたが、そのあとのマッサージは
まるでプロレス技をかけられているように逆エビ固めのごとく
足を持ち上げられるわ、背中や首回りをこれでもかっ!てくらい
強烈に指圧されます。思わず「ブヘッ!、グフゥッ!」と声が出ます。

このアカスリ師が特別だったのかもしれませんが
もう韓国でアカスリ+マッサージはしばらくしないと思います。

※Mっ気のある方はどうぞ(笑)。
 休憩室には「やさしい感じの」マッサージがありました。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
bianさん / 18.07.10 翻訳(번역)
パボさん
こんにちは。
>​肉体派のおっちゃんアカスリ師が、​「ゴッシ!ゴッシ!」と…
この一文だけでも大爆笑して涙が止まりません(笑)

女性の場合は、あかすりの後に、泥パックや、何らかのオイルなどを塗って下さいますが、男性の場合、腕毛やすね毛があるので、更に痛かったのではないかと思います。
強い指圧も場所によっては激痛がするでしょうし、大丈夫だったでしょうか?

ただ、私は1%もMっ気はありませんが、少々羨ましいなあ…と思いました。
美容室では、必ずゴリシャン(強めにガシガシ髪を洗ってもらう)をお願いし、
マッサージや整体ではちっとも物足りないので、整骨医院に行きます。
マッサージを20回受けるより、整骨でガシッと骨格ごと矯正のようなのが好きですね。
その時は痛いですが、施術が終わった後の爽快感がたまりません。
垢すりはこすり過ぎると肌が荒れて痛いですが、何かの技的なマッサージはちょっと興味があります。
施術が終わった後のパボさんの表情がなんとなく想像できますが、こんな目に(失礼!)
あわれても、感想(良)にするパボさんって、やっぱりお優しいですね^^
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
パボさん / 18.07.10 翻訳(번역)
bianさん こんにちは。
いつも返信ありがとうございます。

>​マッサージや整体ではちっとも物足りないので、整骨医院に行きます。
>マッサージを20回受けるより、整骨でガシッと骨格ごと矯正のようなのが好きですね。

いやいやbianさん!
1%もMっ気はありません、とおっしゃいますが
結構きついのがお好きのようですね。
一度相方様とプロレスごっこでもされると新たな境地に立てるかも
しれませんよ(失礼!)

我々おっさん三人、同じアカスリ師にやってもらいましたが
みんな同じ感想でした。

いや~っ、痛かったけどなかなかできない、いい体験ができました😂
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
bianさん / 18.07.10 翻訳(번역)
パボさん
こんばんは。
プロレスやボクシングなど、格闘技全般は見る事も出来ないので、技のかけあいは出来ませんが、
皆さん垢すり&マッサージを同じ方から、受けられたのには、驚きました。
その垢すり師の方は、ものすごい体力をお持ちですね。
男性3人を続けて垢すり&マッサージって、結構な体力を要しますよ!
肉体派な訳ですね…
​「ゴッシ!ゴッシ!」が頭に焼き付いて、思い出し笑いが夕方から止まりません(笑)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[383767] 質問 垢すり (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 18.05.06
[371992] アカスリが良かった (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 18.02.18
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
口コミがあまり良くないのを知っていましたが、近いところがここしかなかったので行きました。すると結果、私的にはめちゃくちゃ良かったです。アカスリは25,000Wで10〜15分くらいかけて全身してくれました。途中アロママッサージの勧誘がありましたが、しつこくもなくやらないと伝えるとそのままアカスリをしっかりやってくれました。人なので当たりハズレがあるのかもしれませんね、良い人にあたって良かった。ご飯もビビンバを注文しましたが、とても美味しかったです。貴重品も受付で預かってもらえるし、また来たい場所です。
  
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[370044] 意外と楽しめる (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 18.02.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ご飯も安いわりに美味しく、ゆっくりできますよ。
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
海雲台ビーチが一望できる釜山のチムジルバン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
柔精(ユジョン)手の香り 柔精(ユジョン)手の香り
深夜営業!東大門「ハローapm」にある人気エステ
(127.66m)
クイック皮膚&ボディヒーリングセンター クイック皮膚&ボディヒーリングセンター
疲れを取るなら迷わずココへ!東大門で地元韓国人に評判
(203.3m)
現代玉サウナ 現代玉サウナ

(731.22m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
KSTARメトロホテル(旧 K-POPホテル 東大門)
ファッションビル群がすぐ目の前!夜遅くまでショッピングを満喫できるホテル
9,877円~
クチコミ評価 2.4 / 48件
ホテルDDK
ホテルDDK
Seoul Hotel DDKはソウルの中心部、東大門歴史文化公園や明洞通りまで車で 5 分以内の場所
12,491円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルクロイ
ホテルクロイ
ソウルの中区にあるホテルクロイに泊まれば、東大門歴史文化公園、明洞通りまで車で 5 分で
15,291円~
クチコミ評価  ―  (0件)
乙支路コープレジデンス
乙支路コープレジデンス
観光にもビジネスにもお勧め!人気のウィークリーマンション型ホテル!
8,792円~
クチコミ評価 4.3 / 265件
地図で見る
韓国エステ特集記事
韓国式伝統サウナ・汗蒸幕(ハンジュンマク)おすすめ専門店
汗を流した後は、アカスリやエステコースでツヤ肌に!利用のコツも紹介
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
もっと見る
掲載日:11.02.21   最終更新日:22.07.06 (更新履歴
・電話番号を更新しました(20220706)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
東大門 東大門
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]