韓国旅行「コネスト」 spa leiの口コミ|江南・三成(COEX)(ソウル)のエステ
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

spa lei

スパレイ / 스파레이
コネスト 投稿
お気に入りに追加(6人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:32 (828410) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ123次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[271526]
スーツケースの持ち込み (返信: 0 )
投稿者:apecko さん 15.11.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
早朝便で帰国となるため、こちらに一泊したいと考えています。
大きめのスーツケースがあるのですが、フロント等で預かってもらうことはできるのでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[257565]
混雑時間帯 (返信: 0 )
投稿者:jjclo2623 さん 15.06.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
はじめまして。
今週末にこちらにお伺いさせていただこうと思うのですが、
何時頃が空いてますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく…。
伺おうと思っているのは、土曜日の夜です。

どうぞよろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[240660]
行って来ました。 (返信: 0 )
投稿者:yungk さん 14.12.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11月末の平日朝7:00に行ってきました。
ホテルから徒歩で行ける距離だったので

女性専用との事でおしゃれな雰囲気はありましたが、こじんまりしていて私個人的には、もっと大きな大衆的な所の方が好きかも
地下から3階まで分かれて施設があり、私のような方向音痴にとっては・・・ぐるぐる回ってました

チムジルパンは朝派なのですが、こちらは朝は浴槽のお湯の入れ替えや掃除の時間のようですね。
7時頃に着いた時ははちょうど入れ替え真っ最中で、1時間ほどチムジルパンで過ごした後に戻ると普通にお風呂に入れました。

初め、受付の女性がガウンとタオルしか下さらず、ロッカー前に行って鍵を受け取ってない事に気づき、言いに戻ると「ああ。」みたいな感じでくれました。
感じは悪くないけど、特に謝るわけでもなく・・・韓国式ですね
帰りがけに日本人の方が「食事ができるところはありますか?」と聞きに来られた場面に出くわしましたが、日本語が分からないようで、どこかに電話しようとしてました
私はやりとりが韓国語だったので、この受付の方がどのくらい日本語が話せるのか不明です

今回はホテルから歩いて行ける所だったので行って来ましたが、新沙に居ないときはわざわざ行かないかも・・です
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[238539]
最悪でした。。 (返信: 0 )
投稿者:moko21 さん 14.11.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回、何回も利用しているので、こちらに10月に1回11月に1回行きました。

それで、10月の時にお風呂の所で、ガウンを置いて入浴するのですが、
汗をかいたので、自分が脱いだガウンの所に置いてあった、タオルを取って
顔を拭いていたら、隣にいたおばさんが、私のガウンを取って、いきなりポケットに手を
入れて何かを探していました、私は、いきなり自分の目の前での出来事だったので、
私のガウンですが?とガウンを取ると、”sorry"と言ってガウンを渡してくれましたが、
そこに、置いてあるガウンを全部出して、同じ事をしていました。。。
なぜ、そんな事をするのかな?それと、気持ちが悪いと思っていました。。。

それで、次の今月は、、、、そこの、お風呂の所に置いてあった、自分が脱いだガウンと
タオルを誰かに持って行かれてしまいました。。。。
それも、隣に置いておいた、友達の分も、、、、 
本当に、今まで、取られる事なんてなかったので、ショックと愕然としてしまいました。。
売店のおばさんに説明しても、もう一度、お金を払って借りなさい!の一点張り。。
もう、何も考えられない時に、韓国人の女性が新しいガウンを一つ持ってきて、
くれたのと、垢すりをしていたので、その時の、おばさんが、その話をしたら、
ガウンとタオルを受付のおばさんに話して、用意してくれました。
本当に、垢すりのおばさんには、感謝します。そんな、優しい人が居るのに、
売店のおばさんは最悪! よもぎ蒸しも、高額な金額を言ってきたし。。

それより、来ている人の、行動は最悪です、マナーが悪すぎます。
人の、着ているガウンをそのまま着ていくなんて!

お風呂に入る時は、あそこにガウンを置くのは注意してくださいね!
もう、こんな気持ちになる人が出てこない事を祈ります。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[237354]
スパレイの仮眠室 (返信: 2 )
投稿者:ケイ さん 14.11.05 / 最新レス:ケイ さん 14.11.15
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問ですが、個室の仮眠室があると聞きましたが、現在もありますか?
もしあれば有料とのこと、金額も解かる方教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
younyukiさん / 14.11.08 翻訳(번역)
行ってきました!
仮眠室無料でありますが、すっごく小さいです。
たぶん4人くらいしか寝れない感じです。。。
照明はほとんどまっくらで完全に寝る体制にはなれますが。。。
個室?一人用のはないみたいでしたよ。
それ以外に休憩フロアーは3Fと地下2Fの二か所あり、マットもありますので寝ることは可能ですが、明るいのと、おしゃべりしてる人がいるので気になる人は寝れないかもです。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
ケイさん / 14.11.15 翻訳(번역)
ありがとうございます。
詳しく教えていただいてたいへん参考になりました。
友達3人で行ってきます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[237924]
キャリーケース預け (返信: 1 )
投稿者:amyyy さん 14.11.10 / 最新レス:匿名 さん 14.11.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月に利用しようと思っております。
当日に到着して、夜こちらへ行く予定ですが、キャリーケースを預かってくれるのかが心配です。

今まで行かれた方で、「ロビーにキャリーケースが並んでいたのを見た」or「キャリーケースを預けたことがある」という方はいらっしゃいませんか?
もし、キャリーケースを預けた方がいましたら、そのときは入場料以外のオプションも強く勧められましたか?

よろしくお願いします。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
匿名さん / 14.11.12 翻訳(번역)
以前、私もお願いしたことありますが断られましたので預ってくれないと思います。
新沙駅にロッカーありますよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[237703]
スパレイの汗蒸幕 (返信: 0 )
投稿者:younyuki さん 14.11.08
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
床が恐ろしく熱いため、靴下持参されることをおすすめします。
入る時はまだいいのですが、出る時が地獄ですwww
入り口までのほんの数歩で足裏火傷しそうでした。。。
あと出入りする際は入り口すぐ前にある売店のおばさんがドアの開け閉めをしてくれるのですが、これも入る時はまぁいいとしても出る際はおばさんが開けてくれたドアを速攻で通り抜けるくらいの勢いじゃないと。。。
何度目かにおばさん接客中で自分でドアを開けなきゃならなかったその数秒で鉄板の上で足踏みしてるかのようでした。。。
なので出るタイミングもおばさんとアイコンタクト重要です!!
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[236331]
スパレイのお風呂 (返信: 2 )
投稿者:younyuki さん 14.10.26 / 最新レス:younyuki さん 14.10.31
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問です。
スパレイ行かれた方、お風呂にはシャンプーなどありますか?
持参しないといけないですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
まみたん02さん / 14.10.27 翻訳(번역)
固形石鹸、リンスインシャンプーのようなものはありますが
ビジネスホテル程度のものなので
ご自身で持参されることをおすすめします。
共用の歯磨き粉もありますよ
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
younyukiさん / 14.10.31 翻訳(번역)
ありがとうございます!
やはり自分用のをもっていったほうがよさそうですね!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[233065]
スパレイ 値段が上がっていました (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 14.09.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いろんな方の書き込みやブログを見て
はじめてのスパレイ・・

今はそんなに日本だからってボったくられたりしないみたいですよ。
しかし、入場料が。。14000Wに!

そしてアカスリも25000Wでした。。
シャンプー付で30000W。

フロントに価格改定みたいな紙がありました。
よめないけど。。。

これから行かれる方は参考までに・・・





修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[232196]
施設は最高 受付アジュンマは最悪 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 14.09.17
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1人で利用しました。
まず、現金がなく、ホテルのフロントからお店に電話でカード使用できるかを確認しようとしたところ、日本人と分かると電車をガチャン!と切られました。つたない韓国語だったからでしょうか?英語でも切られました…。3回かけて3回ガチャン。韓国人の、ホテルのフロント係の女性に代わりに電話をしてもらい、やっと確認できました。(カード可)
その後すぐ来店すると、電話に出たアジュンマが受付していました。鍵やタオルを渡されるだけで、地下2階に行けという指示もなし、態度もかなり悪いです。態度が悪いのは韓国だから仕方ないにしても、使用方法や最低限の説明はするべきなんじゃないでしょうか。

施設は新しく綺麗でとても良かったです。
アカスリをしましたが、アカスリのアジュンマはとても親切でいい人でした。アカスリをした後は肌がふわふわで、肌が弱い方ですが荒れることもなかったです。
ハンジュンマクもとても良かったです。
ただ、ロッカー当たりのベタベタの床や、髪の毛だらけの消毒されていないヘアブラシがちょっと…潔癖な方はちょっと、え!と思う箇所があると思いますが、総合的にはまた行きたいと思う施設でした!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[228403]
初めてのスパレイ (返信: 0 )
投稿者:rico* さん 14.08.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
いつもは東大門のスパレックスを利用するのですが、新沙のホテルに滞在していたので、妹と2人で8月11日の午後から初めて行きました。
入って左手の靴ロッカーに靴をいれて、その鍵を渡して入場料を払います。
日本人メニューを強引に勧められるという口コミがあったので、日本語を話さないように韓国語で「トゥインブンニョ(2人分です)」と3万ウォン渡したら、普通にお釣りくれて、ロッカーの鍵とバスローブとタオルをくれました。
私たちの他に2人の日本人の女の子がいて、彼女たちは日本人てバレバレでしたが、ちゃんと日本語で入場料だけを請求されていて、アカスリを勧められたりしていませんでした。

地下1階が受付、地下2階にお風呂、ハンジュマク、休憩室、売店がありました。
また、エレベーターで3階に行くと、黄土サウナ、炭サウナ、露天風呂、休憩室、食堂がありました。
個人的に黄土サウナが気持ちよかったです。現地の方が黄土の玉が敷き詰められている中に背中からダイブして入ってたので真似してやってみました。
売店や食堂での注文は全てロッカーの鍵で支払い、最後受付で清算です。
アイスティーの大きいサイズで6000ウォンでした。
心配していた日本人メニューもなく、女性専用で居心地が良かったので、また来たいと思いました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[215680]
入場料だけでした・・・帰りの受付係が? (返信: 0 )
投稿者:eiちゃん さん 14.04.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
先月3/22に娘と二人東大門のドゥータ前からタクシーで15分ほど(9000W)でコネストの地図を渡して行きました。色々な口コミで最初から値上がりしていた情報で二人料金の2万8000Wを準備して受付に・・・
すんなり靴のキーと交換にバスローブ2着とロッカーキーを受け取りました。日本人とバレないように無言で・・・
しかし・・・地下2階へ。と声が掛かり。な〜んだ知ってるんだ!

女性専用施設ですので、とってもラグジュアリーです!
若い女の子とちょっとセレブな韓国女性が多く利用していました。
施設自体はそんなに大きくありませんが階に分散しているのでぎゅうぎゅうでお風呂に入るという感じもなく優雅な雰囲気です。あかすりのオモニ達も強引に進めてくる事もなく。

夜10時に入店したので今日はここで泊まるつもりで休憩室?大広間で各々敷きマットとブランケットを準備し就寝態勢に・・・女の子一杯ですのでスマホの充電にコンセントは競争率高し!廊下の向こう側がお食事処ですので夜中の2時以降も韓国人のおしゃべりでにぎやかです!(神経質な方は有料の仮眠室がオススメです)
多分休憩室も2時ごろスタッフの方が来てTVと照明を消します。

すごい!いびきの方もいらっしゃいます!韓国人は夜遅くてもおしゃべりが終わりません!朝9時過ぎにスタッフの方が来てハングルで照明のスイッチを付けて何か?起きなさい〜とか言ってるんでしょうか?みんな起きだしました!

10時からの汗蒸幕に行きました。130度もあるので麻袋に当たるだけでも火傷しそう!
多分2.3分しか我慢出来なかったです・・・。その後のシッケ水が美味しかった!

朝風呂で露天風呂に入れましたが江南の中心とは思えないくらい気持ちよかったです。
韓国人女性が露天でくつろぎながら読書されていました・・・日本でもこんな施設があればいいのに・・・

その後のパウダールームも韓国人・日本人・ヨーロッパ系がメイクしていました!

今回は食事していませんが次回は食べてみたいです。
本当にくつろげで娘もとても喜んでいたのですが、最後の靴のキーとロッカーキーの清算でハプニングが!
娘の靴箱が空っぽ!受付係にゼスチャーと少しの英語で説明してマスタキーで靴箱を開けてもらうも見つからず・・・途方にくれていたら玄関ホールの片隅にそ〜っと置いてありました!
そうしたらその受付の女性が片言の英語でお金払っていないんじゃないの?と言ってきました。
こちらも!じゃあ・・・靴箱の鍵とロッカーキーは支払ったからあるんでしょう!と言い返しました!
気の強い韓国人は良く見かけますが、今回の様な経験は初めてでした。
結局謝りの言葉はありませんが、手でもういいわ!というゼスチャーで店を後にしました。

多分鍵の渡し違いだと思いますが、口コミにあります様に強気な経営と日本の接客マナーに慣れているかたはご注意を・・・6回ほど訪韓していますが今回のような扱いは初めてです。


雰囲気は今までのチムチルバンの中では一番です!
こりずにまたリベンジします!
他のスタッフの方は特に嫌な感じもうけませんでしたよ!

冬の季節はアカスリをすると肌荒れする敏感肌なので次回は夏場にしたいです。





修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[210824]
値上がりしてましたが… (返信: 0 )
投稿者:Che5★Zico さん 14.02.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
下記の方の申告のお陰か、受付で入場料のみで入れました。
1日目は、『アカスリ?』と聞かれたのみで、即答で『NO!』と言ったら、それきりで、すんなり入れ、2日目は、何も聞かれず入場料を払って入れました。
今年からか、14000wに値上がりしたようですが、また利用したいと思います^ - ^
    
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[206457]
日本人価格でぼったくり。 (返信: 0 )
投稿者:hanaはな さん 14.01.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あかすりは25000ウォン。
あかすりの流れから 頭を勝手に洗われて 終わってから 
「頭を洗ったから5000ウォン追加で 合わせて30000ウォンね~」
て軽く言われたけど、これぼったくり。
安いリンスインシャンプーですすぎまで2分ぐらいでシャシャシャと簡単に洗われて。
本来なら洗髪込の料金のはず。

その後、よもぎ蒸し。
これも15000ウォンなのに 
レジのおばちゃん何も言わずに金額を打とうとして
韓国在住の友達が「15000ウォンですよね」って確認のつもりで聞いたら
おばちゃんオドオドしだして「そんな価格ないけどね・・・」とぼそぼそ独りごと。
さらに友達は強く「基本料金、前も15000ウォンだったし、その前も15000ウォンだったよ」
それでもおばちゃん 目を合わさずにレジを打とうとするから
友達が身を乗り出して レジの画面を見たら
おばちゃん諦めて15000ウォンで打ちました。
日本語をべらべらしゃべってたもんだから、日本人観光客だと思われてぼったくられそうになりました。
(よもぎ蒸しの日本人価格は35000ウォンって他のサイトには堂々と出てます。店内には価格表がない。
あえて わからないように 価格表を出していない様子)

怒りが収まらず、日本語で文句言ってたら
その後、他のおばちゃんが来て
「あのね~、15000ウォンと20000ウォンがあって材料が違うのよ・・・」
私たちの隣で日本人3人(韓国語話せない)は 見事に 35000ウォンでぼったくられてました。
その隣の人たちに言わないように 言い訳をしてきたらしいです。

これだから、韓国人ってダメなんだよ。って思わせるお店。
日本人価格でぼったくりのサウナとして いろいろな口コミでは 有名です。

みなさん、気をつけましょう。

追記)
韓国観光公社の観光苦情申告センターに申告しました。

観光苦情申告センターの連絡先

住所:〒100-180 大韓民国ソウル特別市中区清渓川路40
   韓国観光公社 観光苦情申告センター係
   (서울시 중구 청계천로 40번지 한국관광공사 관광불편신고센터)

電話番号:+82-2-735-0101
ファックス:+82-2-777-0102
Eメールアドレス : tourcom@knto.or.kr(日本語可)

回答がきました。



韓国観光公社より回答...
    
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
返信する
[196838]
入場料だけで入れました! (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 13.10.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2013年9月8日20:00頃母と二人で利用しました。
入場料についての様々な口コミを事前に知り、行くか迷い、色々情報をネットで探しまわってからの訪問でした。

日本人は入場料だけでは入れない!といった書き込みをたくさんみていたので、中国人のフリをしようか、英語で話してみようか、などと作戦までたてました。
観光庁のサイトの英語版には、入場料が明記されているので、その画面も用意して。

しかし、入るなり母がうっかり日本語を話すというハプニング。。苦笑。結局開き直り、日本語で挑み?ました。
「日本人メニュー?」と、メニュー表を手渡されかけたので「ノーサンキュー」とだけ言うと、あっさり、12000ウォン と言われました。支払いをし、ガウンとタオルを受け取り、地下2階へ。
拍子ぬけでしたー!

アカスリだけはしたかったので、直接中でアカスリのおばちゃんにお願いしました。

アカスリは25000ウォン、シャンプーは5000ウォン
恐らく何も言わないと、一連の流れでシャンプーもされるみたいです。母は、よくわかんないから、言われるまましてもらった、との事。私は、自分でシャンプーをすでにしていたので、終盤に、シャンプー、と言いながらバツを手で作って伝えました。伝わりました。受付での請求はちゃんと、母の分は30000ウォン、わたしは25000ウォンになってました。
アカスリは約20分。もちろん、エステなんかとはまるで違いますが、他のアカスリに比べて雑ということもなく、大丈夫です。ツルツルになります。

事前情報無く、日本語メニューしか見てなかったら、感想は違ったかもしれませんが、施設はキレイで、スタッフも嫌な感じはしませんでした。ドラゴンヒルも利用したことがありますが、私はこちらが好きです。
スタッフも、親切でしたよ。日本の愛想の良さと比較してはダメです!
感じ方はそれぞれですので、一概には言えませんが。行かれる方が嫌な思いをされることがありませんように。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
返信する
前へ123次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山・東莱の名物温泉チムジルバ...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
エステ ヘッサル
カロスキルにある隠れ家エステ。自慢の小顔バンドテクニックが人気!
(478.72m)
TONI&GUY カロスキル店

(487.29m)
3story カロスキル店

(627.34m)
FRANCK PROVOST PARIS カロスキル店

(660.47m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
モダンハウスゲストハウス
モダン ハウス ゲスト ハウスは、現代百貨店、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位...
10,890円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ステイ江南
カロスキルなど人気スポットが徒歩圏内!観光の移動にも便利なレジデンス
6,840円~
クチコミ評価 4.6 / 234件
地図で見る
韓国エステ特集記事
韓国スパの大本命ハンジュンマク!あかすり&お風呂も!
スーパー銭湯?健康ランド?噂の韓国スパに行ってみた!
弾丸旅行でも諦めない!30分から手軽にできるエステをご紹介
格安でリフレッシュ!全身&足マッサージの特別プラン
もっと見る
掲載日:10.11.15
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
江南・三成(COEX) 江南・三成(COEX)
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイルサロン
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(20)
韓国エステ体験レポート(6)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]