韓国旅行「コネスト」 spa lei(女性専用)の口コミ|江南駅・三成(COEX)(ソウル)のエステ
KONEST

spa lei(女性専用)

スパレイ / 스파레이
コネスト 投稿
お気に入りに追加(181人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:48 ( 10 5 残念 12 情報 8 質問 13) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ1234次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[576521] 質問 24時間 (返信: 0 )
投稿者:きんこちゃん さん 23.10.20
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
来月最終便で到着予定なのでこちらを利用しようかと思っています。
今も24時間営業ですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[271526] 質問 スーツケースの持ち込み (返信: 1 )
投稿者:apecko さん 15.11.13 / 最新レス:さくらださちえ さん 23.10.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
早朝便で帰国となるため、こちらに一泊したいと考えています。
大きめのスーツケースがあるのですが、フロント等で預かってもらうことはできるのでしょうか。
修正 削除依頼 チョア! [ 5票 ]
さくらださちえさん / 23.10.03 翻訳(번역)
2023.10.01に訪問しました。
フロントの方にスーツケースの預かりにて聞きましたところ、スパ内にいる間は預かってくれるそうです。 ただ入り口は地下にあり、階段になるので、荷物が多い方は大変かもしれません。
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[568150] 情報 モヤモヤします (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 23.08.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
入場料20000ウォン、アカスリ40000ウォンでした。
他の方の去年12月のブログには最初に入場料を払ったあとはキーリストにチャージされていくとあいましたが、アカスリ40000ウォンは、おばちゃんにやってもらったあと、直接払いました。裸のまま、ロッカーに戻って、財布をとりにいき、試しに、クレカはダメかと言ったら、クレカはだめだと。たまたま現金があったけど、現金がない場合はどうなったんでしょうか。おばちゃんは玉の汗をながして、やってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。いままで、日本で、何回もあかすりしてもらったけど、こちらの方はすごく上手。柔らかいけどしっかり削るという感じ。でも、なんか、もやもやします。というとことは、現金なきゃだめじゃんと。現金、持ち歩きません、ソウルでは。現金持っててよかった。さらに、帰りに受付のひとにいくらですかときいたら、あれ、おかしいな、やりましたか?と聞かれ、調べてます。やっぱり、リストキーにチャージして、最後に計算するシステムだったんじやないのかなと思いつつ、いや、ネクストにやるとかいったら、たしか、40000ウオンと。えー、どういうこと?と、すごくモヤモヤしました。でも、おばさんの垢すりはすばらしかった!この店には韓国人の同僚の勧めで三十年前も来て、今回2回目、韓国自体がすごくかわったので、日本よりも安い国と思わないほうがいいですね。
利用時期:2023.08
   
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[550398] 高級ではない (返信: 2 )
投稿者:ず〜 さん 23.03.25 / 最新レス:Fishman さん 23.03.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
高級スパとの触れ込みで期待して行ったが、絶対日本の普通のホテルのほうが綺麗。口コミをちゃんと見て行かなかったわたしの落ち度ではあるが…。
入館料w19000だったけどこれってぼったくり?

◎ロッカールーム
鍵の閉め方にコツがいる。ドライヤー、最低限のスキンケア、ブラシとコーム(共用)、無料のお水あり。

◎チムルジバン
暑いけど中も綺麗でよかった!

◎よもぎ蒸し
帰国後にカード明細を見たら2000円くらいだった。これもぼったくり…?
内容は良し。身体が温まるし良い香り。テレビも観られる。

◎あかすり&マッサージ
衝撃体験だけどおもしろかった。まずおばちゃんたちの制服?がスケスケのセクシーランジェリーで目のやり場に困る。笑
あかすりはそれほど痛くもなくしっかりやってもらえた。水のかけ方は豪快。
マッサージは日本じゃありえないくらいの強さでやってくれる。おばちゃんがわたしの上に足で乗っててびびった。たぶん繊細な人は無理。
きゅうりパックをしたままうつ伏せになったり仰向けになったりするので、きゅうりがタオルの中で動いて呼吸困難になった。
価格はw10000でキャッシュのみ。おばちゃんに直接払う。ぼったくりなのかな?と思ったけどだいぶおもしろかったから気にしない。

◎その他
5階に露天風呂あり!都会の真ん中にあるのだ外は見られないが空気が気持ち良い。

あまり綺麗ではなかったし値段も高いけど、その他にもいろいろな種類のサウナや経絡マッサージ等もあるのでまた行ってみたいと思う。
利用日:2023.03.21
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
[退会ユーザー]さん / 23.03.26 翻訳(번역)
Naver地図でみると、
入場料は19000wでした
ほかの
オプションの施術の値段は
記載がなかったですが、
相場の値段のように思います。
韓国も物価があがっているので、昔よりかなり上がってます
    
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
Fishmanさん / 23.03.26 翻訳(번역)
韓国は日本より物価が安いという考えは改めた方がいいですね。
ガイドブックなどの情報を基準にされているのかもしれませんが、
何でも、ぼったくりと思うのは止めたほうがいいですね。
韓国は日本と同じような物価になっています。

チムジルパンの入館料₩19000は普通です。
アカスリの₩10000は安い方です。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[540856] 残念 コロナでオプションほとんどできません (返信: 0 )
投稿者:ピョンすけ さん 22.12.10
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ前に買った韓国本を見て、チムジルバンを体験するためにスパレイに行きました。その他の店は全て休業でした。
スパレイは日本語が通じる人がおらず、翻訳機で質問しながらまず受付で入湯料を払い、中で着替えてジュースなどを買う受付でおばちゃんに垢すり、よもぎ蒸しをオプションで注文きます。それ以外(産毛取りしたかったですが)はスタッフの人数も少なくできないと言われ、泣く泣くよもぎ蒸しだけして帰りました。スパの中は日本と同じと思っていくと、残念に思いますが、まだ綺麗な方だと思います。
利用時期:2022.12
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[484326] ホント期待しないで行くにはいい (返信: 0 )
投稿者:お玉 さん 19.12.14
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿して頂いてた事を頭に入れて、宿泊してたホテルの目の前がスパレイさんだったので、入浴するだけでもカラダが暖まるし行こうと思い友達と2人で行きました。
ちょうど地元の子が入っていったので後を追うようについていき、同じようにお会計するとニコっと笑って下さり日本語も少し話してくれました。

口コミがヒドかったから反省してくれたのか?肩の力が抜けて、B2Fに行くと日本語表記もありますます楽しめました。心配してたガウンも盗まれる事もなく、とても良い感じでしたがアジュンマの迫力はスゴかったです 笑
利用日:2019.12.13
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[483364] 期待しないで行くと意外と良い (返信: 0 )
投稿者:YukoKoseki さん 19.12.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2019年12月の土曜日お昼過ぎに訪問(トランクはあらかじめシンサ駅のコインロッカーに預けました。)そんなに混んでいませんでした。
こちらの口コミでよくない思いをしたと言うのをみて、ある程度覚悟していましたが嫌な思いはしませんでした。施設もラグジュアリーとまでは行きませんが普通にきれいです。

ちょうどローカルっぽい方が入って行くところだったので後ろをついて行って、見まねで受付をしました(靴を脱いで下駄箱に入れ、鍵をかけてその鍵を受付で渡す)。16000ウォンを現金で払いロッカーの鍵をもらいます。一応レシートをもらっておきました(片言の韓国語で領収書くださいと言ってみた)。地下2階に行くよう韓国語で言われました。
13:00からハンジュンマッが清掃なのかしまっていたので、大浴場へ。時間つぶしも兼ねてアカスリをしました。ベッドが空いていてすぐにやってくれました。30,000ウォンで30分くらいでした。一通り体を擦った後、ちょっと雑ですが洗顔と洗髪をしてくれました。
今度行く機会があればシッケを食べてみたいです。3階の食堂に行くのかな??
利用時期:2019.12
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[477576] 情報 ガウン要注意 (返信: 0 )
投稿者:akizozzzo さん 19.11.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
ガウンが盗まれる書き込みが多かったので、今回自分なりに注意をはらって利用しました。

たまたま湯船から見えるところで、たまたま『?怪しい?』と思って見ていたので大丈夫でしたが、外国人の方が自分のが見つからなかったのか、私のガウンを引っ張り出して…

ガウンのポケットに髪を留めるものを挟んでいたので、それを見せて『No~!』と伝えると『sorry』と言って自分のを探しに行ってしまいました。

何気なく自分のがないから、適当に使ってしまう人もいるでしょうし、他のお客さんでも、使用済みのところから引っ張り出してる人もいたので、何とかして欲しいところかと思いました。
利用日:2019.10.31
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[462808] 残念 食堂のありえない対応 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 19.08.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
施設内の食堂を利用しました。
隣の方(韓国人)と同じメニューを注文したのに料理の内容と品数が明らかに少なくスープが付いてない事に気がつきました。片言の韓国語と英語で食堂のオバサンに伝えたらメニューは同じだけど料理の内容が違うと変な言い訳をしてきました。その後冷めたスープを持ってきて(これで納得しただろう?)見たいな威圧的な態度をとってきました、もちろんスープは冷めてるので飲めませんでした。私が食べてる間食堂のオバサン(従業員)は日本人だから文句が多いとブツブツ言われ不快になって食事の途中でしたが出て行きました。
あまりにも腹ただしく気分悪かったので受付で話を聞いてもらいました。
利用時期:2019.07
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[447789] 残念 ガウンを盗まれました (返信: 0 )
投稿者:おにぎり大臣 さん 19.05.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他の方の書き込みがある通り、私もガウンを盗られました。店員さんに相談しましたが、ガウンを買えとの事だったので意地で持参パジャマを着て過ごしました。

そもそもこのガウンをただの棚に入れるシステムが良くないなと思います。
銭湯と同じように、鍵付きロッカーにガウンを入れて、裸で風呂場に向かう事をお勧めします。
利用時期:2019.05
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[432515] 情報 入場料が上がっていました (返信: 0 )
投稿者:nau さん 19.02.19
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2/15 仁川国際空港に深夜LCCで到着後、ホテルを取らずにこちらで1泊しました。仁川国際空港から深夜タクシーで約40分・70,000Wくらいで着きました。お店に着いたのが日付変わって2/16深夜2:00頃、3人でスーツケースを引いていかにも観光客!な感じ丸出しで行きましたが、フロントでは普通に入場料3人分をカード払いして入ることが出来ました。
ちなみに入場料ですが、昨年利用した時と比べて2,000W値上がりした16,000Wになっていました。
機内持ち込み可能で日本の300円コインロッカーに入るサイズのスーツケースでしたので、着替えを入れるロッカーにかなりパンパンですが入れることができました。
深夜にもかかわらず、金曜だからなのかお風呂に10数人いて賑わっていました。アカスリをしたかったのですが、深夜だったからなのかアジュンマ達は控え室で寝ていてお願い出来ず。4:00近くになると清掃が入りはじめるようです。
お風呂を済ませた後、ホテルを取っていなかったのでいざ寝ようとする段になり施設内をうろうろ。ロッカーのあるB2階の火汗蒸幕前休憩スペースは狭く、10人程度の寝ている女子でいっぱいでした。3階の休憩スペースの方が大きいとブログで見たためそちらへ行ってみると、真っ暗闇の大広間に50人くらいがマットを敷いて寝ているという圧巻の景色でした…若者だけかと思いきや、年配の方もかなりいたのでいびきもすごかったです。
マットが見つからず適当に調達した大判タオルを持って、私たちも端の方で横になりました。床はフローリングなのでちょっと痛かったのですが、オンドルでかなり暖かく、半袖ガウンのまま朝までそれなりに休むことができました。
6:00頃から起きて帰っていく人がちらほら現れ、10:00頃になると施設内アジュンマが電気を点けて起こしてくれます。私たちは起こされる直前まで寝てました。
真冬なのに、朝起きたらオンドルで汗をかいていたためもう一度お風呂でさっぱり。メイクルームがかなり広いので、化粧や身支度もかなり快適でした。メイク落とし、化粧水、乳液、ティッシュ、綿棒、ドライヤー、ウォーターサーバーはタダで使えます。
比較的キレイな女性専用のチムヂルバンですので、それなりに安心して休めました。人のいびきが気になったり雑魚寝が無理な方はもう少しお金を払って、ちゃんとしたホテルに行った方がいいです。日本人も全然いなかったので、個人的には現地の人に混じって現地の文化を体験できてかなり楽しかったです。深夜便到着で節約旅行の時にはまた行くかもしれません!
利用日:2019.02.16
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[424904] 残念 本当に悪質です。 (返信: 2 )
投稿者:ttmo さん 19.01.01 / 最新レス:ホンデ さん 19.01.01
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
年末年始に語学学校へ通うため江南に滞在し、ゲストハウスでシャワーのみの為、久しぶりにお風呂に浸かりたくなって一番近いチンチルバンとして訪れました。以前行った時も日本人に対してぼったくりがあると聞いていましたが、今回は本当に悪質です。
一人で行って、手持ちの現金が無かったのでカードで決済しました。すると控えも領収書も何もくれないのです。今はサインレスの為、そんなものかと思いもしましたが、何か引っかかるものがあり、「領収書ください」と言ったところ、あちこち探すふりをしつつ、結局私の番号のものを差し出しました。すると案の定、大人2人❗28,000ウォン‼とありました。これはどういう事かと問い詰めると、間違えて2回打ったとの事。2回打ったら1人1人でしょう、なぜ大人2人なんだ、私が領収書を要求しなければ、そのままだっただろう、これは意図的な詐欺であると怒りをあらわにまくし立てたのですが、ヘラヘラ笑いながら、「そんなつもりはない」「単なるミスだ」を繰り返すばかり。日本人を甘く見てぼったくりをするとコネストにも載っていると言うと、「そんな事は無い」の一点張り、結局カードの取消をしたものの、もう信用できるはずがありません。この店は日本人をカモにしています。危険なので、悪質な店としてコネストの情報で広く渡韓する日本人に知らしめて欲しいです。在韓中にカード決済の取消が確認されなければ、詐欺として警察に申告する旨を告げて店を出ました。
利用日:2018.12.31
修正 削除依頼 チョア! [ 27票 ]
イザベルさん / 19.01.01 翻訳(번역)
毅然とした対応に溜飲が下がる思いです。今後の展開も教えてくださいね。
修正 削除依頼 チョア! [ 9票 ]
ホンデさん / 19.01.01 翻訳(번역)
トピ主さんの見本となる危機対応、立派です。 本当に勉強になります。
この店の過去スレに、韓国観光公社の観光苦情センターに申し立てをした他トピ主さんに対して、該当店管理事務所に外国人観光者に不便なことが起きないよう注意をしたとあります。
ところが、その注意の効果もなく再び不当請求が、おこなわれています。
これは、店ぐるみで二重決済を推奨しているのか?問題がある従業員の仕業なのか?単純に間違えたが罪を認めない従業員の仕業なのか?大いに疑問が残ります。
今回の事が氷山の一角であるとしたら、多くの被害者がいるかもしれません。
また、観光公社は権威がなく注意されても店のダメージは皆無なのか、警察が入ると速やかに改善されるものなのか、今後のためにも知っておきたいですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 11票 ]
返信する
[206457] 残念 日本人価格でぼったくり。 (返信: 2 )
投稿者:hanaはな さん 14.01.09 / 最新レス:ホンデ さん 18.11.25
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
あかすりは25000ウォン。
あかすりの流れから 頭を勝手に洗われて 終わってから 
「頭を洗ったから5000ウォン追加で 合わせて30000ウォンね~」
て軽く言われたけど、これぼったくり。
安いリンスインシャンプーですすぎまで2分ぐらいでシャシャシャと簡単に洗われて。
本来なら洗髪込の料金のはず。

その後、よもぎ蒸し。
これも15000ウォンなのに 
レジのおばちゃん何も言わずに金額を打とうとして
韓国在住の友達が「15000ウォンですよね」って確認のつもりで聞いたら
おばちゃんオドオドしだして「そんな価格ないけどね・・・」とぼそぼそ独りごと。
さらに友達は強く「基本料金、前も15000ウォンだったし、その前も15000ウォンだったよ」
それでもおばちゃん 目を合わさずにレジを打とうとするから
友達が身を乗り出して レジの画面を見たら
おばちゃん諦めて15000ウォンで打ちました。
日本語をべらべらしゃべってたもんだから、日本人観光客だと思われてぼったくられそうになりました。
(よもぎ蒸しの日本人価格は35000ウォンって他のサイトには堂々と出てます。店内には価格表がない。
あえて わからないように 価格表を出していない様子)

怒りが収まらず、日本語で文句言ってたら
その後、他のおばちゃんが来て
「あのね~、15000ウォンと20000ウォンがあって材料が違うのよ・・・」
私たちの隣で日本人3人(韓国語話せない)は 見事に 35000ウォンでぼったくられてました。
その隣の人たちに言わないように 言い訳をしてきたらしいです。

これだから、韓国人ってダメなんだよ。って思わせるお店。
日本人価格でぼったくりのサウナとして いろいろな口コミでは 有名です。

みなさん、気をつけましょう。

追記)
韓国観光公社の観光苦情申告センターに申告しました。

観光苦情申告センターの連絡先

住所:〒100-180 大韓民国ソウル特別市中区清渓川路40
   韓国観光公社 観光苦情申告センター係
   (서울시 중구 청계천로 40번지 한국관광공사 관광불편신고센터)

電話番号:+82-2-735-0101
ファックス:+82-2-777-0102
Eメールアドレス : tourcom@knto.or.kr(日本語可)

回答がきました。



韓国観光公社より回答がきました
    
修正 削除依頼 チョア! [ 29票 ]
たかたかやまさん / 18.11.24 翻訳(번역)
知らずに行くと怖いですね!!
貴重な口コミと苦情申告センターの連絡先ありがとうございます!!韓国大好きですがたまに反日で意地悪してくるお店があったり日本人と言うだけで入店拒否するお店あるのでこういう情報とても有難いです!
感謝!!!!!!!!!!!
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
ホンデさん / 18.11.25 翻訳(번역)
このような、不明朗会計の店の投稿を拝見するたび思うのですが。
オーナーが日々の売り上げに目を光らせていれば従業員の小遣い稼ぎを阻止できる筈です。
それをしないということは、店ぐるみの行為ということになります。
正規の料金に、ふっかけた分を客からのチップとして扱えば、店としても従業員にしても
問題ありません。
そのような行為を容認して労働意欲を高める
経営者は失格です。

今回は稀なケースで、そのような経営でない
と思いますが。

また観光公社又は当局が罰則規定を設け、問題のある店は営業停止などの処分を速やかに行うシステムがあれば、少しはトラブル解消になると思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 4票 ]
返信する
[394322] 情報 期待せず行くと良いかも (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 18.07.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
2018年6月下旬に訪問しました。芸能人やセレブの常連客が多いということですが、残念ながらそのような雰囲気は全くありませんでした。

ガウンのデザインは素敵でしたが、ワッフル素材の生地は薄くくたびれた感じの物でした。タオルも小さいものが2枚でバスタオルはありません。

ロッカールームの脇にアカスリスタッフの控室があったのですが、扉がなく中が丸見えでした。中では赤い透け透け下着姿の女性たちがスマホを見ながら床にゴロゴロしていて、茹でたじゃがいもを丸ごと頬張っている姿には唖然としました。

お風呂もいくつか種類がありましたが、至って普通です。洗い場の備え付けは固形石鹸とシャンプーらしき物だけでした。日本の昔ながらの銭湯のように皆さんカゴでいろいろと持ち込んでいて、それでほとんど場所取りがされてしまっているので、なかなかシャワーの空きがなく困りました。

火汗蒸幕は入口に積んであるゴザを持って入るのですが、他の人の使い回しなので汗でぐっしょりで気持ちが悪かったです。温度は熱すぎず、初めての方でも比較的入りやすいかと思います。

全体的にお客さんのマナーも良くないですし、施設にも古さを感じ、それほど清潔感もありません。期待せず女性専用で他に比べると良いほう、くらいで行くとちょうど良いかと思います。クチコミにあるような日本人だからと料金上乗せされることはありませんでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[393333] 深夜にさっぱりと (返信: 0 )
投稿者:nau さん 18.07.09
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6/29、23:30頃友人と伺いました。
滞在していた梨泰院のホテル近くにもチムジルバンはあったのですが、口コミを見てこちらの方がキレイそうだったので、お風呂セットを持って新沙でご飯を食べた後その足で寄りました。
メイン通りからすぐの入り口は入ることができず、坂を下って駐車場側からお店に入るとすぐに受付カウンターがあり、靴を脱いで下駄箱へ。下駄箱の鍵を受付へ預けて入場料を先に支払います。日本人とわかると日本語でコースどうしますか?アカスリしますか?と聞かれましたが、入場料14,000Wのみでお願いしました。
ロッカーの鍵とタオル2枚、ガウンを受け取り地下へ。ロッカーと大浴場、休憩所や飲み物のカウンターは全て地下にありました。大浴場内にはアカスリコーナーも。
夜も遅くホテルまで帰れるか心配だったため、サウナには入らずいろんなお風呂をひと通り試して終わりました。この時は緑茶風呂がありました。
中で飲食した場合は帰りに受付で精算します。
帰りは1:30くらいだったのですが、大通りまで出てがんばってタクシーを拾ってホテルまで帰れました。
受付ではしつこい勧誘もなく、中はひと昔前のこじんまりしたスーパー銭湯って感じでした。
汚くはないけど、とっても綺麗ではなかったので日本のレベルで気にする方は無理だと思います。ただ、ホテルではなかなか湯船につかることが出来ないので、また機会があれば行きたいなと思います。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ1234次へ
このページを見た人はこんなページも見ています
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Je Lael de Salon カロスキル店 Je Lael de Salon カロスキル店

(261.54m)
H Hair Salon H Hair Salon

(347.83m)
休汗蒸幕(旧 天国汗蒸幕) 休汗蒸幕(旧 天国汗蒸幕)

(700.18m)
MARUNI Hair MARUNI Hair
日本人スタッフ常駐。韓国アイドルみたいなヘア&メイクが体験できるサロン
(911.47m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ・リバーサイドホテル
ザ・リバーサイドホテル
サウナなどの付帯施設が充実!人気スポット・カロスキルにも近いホテル
13,240円~
クチコミ評価 2.7 / 76件
ラオンレジデンスイン江南
ラオンレジデンスイン江南
ソウル (江南近く) に位置するラオン レジデンス イン カンナムは、5 km 圏内に韓国刺繍博
10,140円~
クチコミ評価 5.0 / 6件
新沙チャク
新沙チャク
ソウルの江南にあるSinsa Jjackは、ロッテ ワールドやスターフィールド コエックス モール
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新沙LATree
新沙LATree
ソウルのソチョ区にあるSinsa Latreeは、ロッテ ワールドやNソウルタワーまで車で 10 分で
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:10.11.15   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240202)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
江南駅・三成(COEX) 江南駅・三成(COEX)
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]