韓国旅行「コネスト」 シロアムサウナの口コミ|南大門・ソウル駅(ソウル)のエステ
KONEST

シロアムサウナ

※閉店
シルロアムプルガマサウナ / 실로암불가마사우나
コネスト 投稿
お気に入りに追加(640人)  *このお店/施設は閉店しました。
コネストからのお知らせ
・閉店を確認しました(20201201)
クチコミ数:190 ( 72 14 残念 15 情報 15 質問 74) 編集申告閉店申告
全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[369201] シロアムサウナのマッサージ (返信: 0 )
投稿者:chonburi さん 18.01.30
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今回の旅はスパレックス東大門にも行ってきたけど、
やっぱり私はシロアムサウナが大好き!

ロッカーのところにいるアジュマ、今日は機嫌が悪かったな…

あかすりではなく、普通のマッサージをしたかった。
直接、2階のスポーツマッサージに行け!と言われ訪問。
結果、すぐ1時間の全身マッサージ(50000ウォン)をすることができました。
担当してくれたお兄さん、とてもうまかった…
右肩が上がらなくて、マッサージしたけど、少し軽くなった。

そしてマッサージに関係なく、私の足のかかとがひび割れやらでボロボロだったのに、やすりで削って、綺麗にしてくれました(笑)
サービスというか、あまりにもガチガチ過ぎて、兄さんどこまで綺麗になれるのか試したかったのかも…(笑)

値段は高いのか妥当なのかわかりませんが、とても気持ち良かった。

月曜の昼間はお風呂自体には人がたくさんいましたけど、4階は人が少なくて過ごしやすかったです
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[367802] 質問 教えて下さい (返信: 2 )
投稿者:ももりん0623 さん 18.01.20 / 最新レス:yukokirara さん 18.01.21
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月に行く予定で飛行機が金浦に18:30着です。1人で行くのでタクシーでシルロアムサウナに行こうと思っていますが、一人でも大丈夫ですか?少し怖いので。
気を付ける点があれば教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
キューちゃんさん / 18.01.20 翻訳(번역)
金浦空港からは地下鉄でソウル駅まで行くと便利で安上がりですね。
シロアムサウナはソウル駅から徒歩5.6分で行ける距離ですね。ソウル駅の裏(西?)側もすごく様変わりしています。
食事もできますが簡単なものしかありませんね。
サウナに行く前に荷物を駅のロッカーに入れて、ショッピングや食事を済ませて行かれたほうが、便利だと思います。一人だと夜が長く感じられます。
また、旅行かばんは預ってくれますよ。
たくさんの人がいるので、心配はないと思います。
私も5月の連休に利用予定です。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yukokiraraさん / 18.01.21 翻訳(번역)
私も1人で2回行きましたよ。
詳しくは口コミが1130件もありますので、
とても詳しく書いてくれている人がいますので読んでください。

食事は、ご飯ものを注文するとおかずが4つぐらい付いてきます。
冷麺にはおかずが1個しか付いてきませんでした。しかも冷麺の上に乗っているものでショボンでした。
注文するものによって、おかずの数と品物が違うようで・・・ちょっと不思議なんです。

シャンプー・ブラシは持参してください。

ちょっとお値段が上がってしまったので、足が遠のきつつあります。

韓国のお風呂に入っていて驚くのが、泳いでいる人がいること。
結構水風呂が大きくて、泳いでる。。。大人が。
水分補給も持ち込んでますね。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[366695] 質問 料金について (返信: 0 )
投稿者:くまさき さん 18.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
平日の早朝(6時~7時くらい)に
お風呂だけ利用したいと考えています。
料金はおいくらでしょうか?
アカスリの料金も合わせて教えてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[362915] 情報 12月初旬に行ってきました (返信: 0 )
投稿者:ティン...☆ さん 17.12.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
シロアムサウナ初めて行きました。
チムチルバン宿泊は初めてではないものの、12月の韓国です。上着、コート類がかさばりロッカーにしまえるかどうか心配でした。

ロッカー:幅25 奥行55 高70㎝(記憶です)
*ロングコート・ニット・ジーンズ・大きめリュックが余裕で入りました!
ハンガー2本ついてます。

貴重品:受付のオンマに渡します。ロッカー番号と名前を記入してくれます。
オンマのマスターキーともう一本のカギで目の前で閉めてくれます。
もう一本のカギはロッカーキーと共に自分で保管です。

あかすり:直接お風呂場のあかすりのオンマに言いに行きます。お風呂で温まってると呼んでくれます。友人と同時開始は韓国語で伝えられれば可能です。予約は不可。

お風呂:真夜中(たしか3時~5時)は閉まっていました。
せっけん・歯みがき粉・ドライヤー・化粧水・乳液が使い放題!!

タオル:フェイスタオル2枚、館内着が借りられます。

仮眠室:女性・男性に別れてます。
女性も仮眠室が満室だと色んな場所でねてました。が、管理しているらしいアッパに「女の子は専用仮眠室にいってね」と言われます。
2時30分には仮眠室がいっぱいでしたが、仮眠室内のスペースにマット敷いて寝ました!
温かく、また専用仮眠室なので安心して寝られました!

*シッケ(700mlで4,000ウォン)
*ゆで卵(2個2,000ウォン)
どちらも最高です!

大きなキャリーケースは専用の部屋に預かってくれるようでした!!

*日本語はほぼ伝わりません。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
返信する
[360191] あったまる (返信: 0 )
投稿者:khak1 さん 17.11.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
11.20に利用しました。お風呂とチムジルバンは他とさほど変わりません。食堂のご飯が少し高め?食堂のお姉さんは優しかったです。ここのシッケは結構甘い。
ロッカーの前を占領してる人もいれば、待ってるから大丈夫ですよ、と優しく声をかけてくださったお姉さんもいて、お客さんは色々です(笑)
平日の夜は人も少なめでよかったです。初雪が降った日だったので、ぽかぽかになりながらホテルに帰れて幸せでした。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[353223] 質問 シロアムサウナの工事について (返信: 2 )
投稿者:sonoさん さん 17.10.01 / 最新レス:sonoさん さん 17.10.02
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
シロアムサウナに8月終わり頃に行った時、工事でお休みになる事が分かったのですが、どなたかの情報で9月に睡眠室が閉鎖されて使えなかったとか、湯船の半分は封鎖されていたというのを観たので今現在はどこか工事中のところはあるのかないのか、ご存知の方いらっしゃいませんか?HPを観ても特に書いてないようなのですが…
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
スッカラッさん / 17.10.01 翻訳(번역)
9月15日と16日に宿泊しました。15日は確かに5階の睡眠室はバリケードされて、使用禁止でした。しかし、16日は通常通り使用できました。以前と何も変わっていなく、何を工事したのかわかりません。5階が使えなくても、4階にも睡眠室はありますし、15日は冷房がよく効いた薄暗い酸素房(?)で大判タオルを2枚かけて寝ました。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
sonoさんさん / 17.10.02 翻訳(번역)
情報ありがとうございます。全体を休館するような事は無さそうですね。安心して訪ねられます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[351265] 睡眠室が工事中 (返信: 0 )
投稿者:Aipapa さん 17.09.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
9月15日夕~16日早朝利用しました。初めてです。
5階の睡眠室に行くと行くと 、照明が消され、入り口にゴミ箱でバリケードされていました。
1階の受付カウンターで確認すると、夜中の00時から利用出来るとのこと。
4階の「炭の部屋」で寝ていると、いつの間にか夜中の2時。5階へ行くと相変わらずバリケード状態。仕方なく元の部屋に行くと女性に僕の寝ていたマットを占領されていました。
仕方なく寝る所を探すと、2~4階は仮眠の人でマットを敷く場所がないくらい混雑してました。もっとも、マット・枕も取り合いで、直に床で寝ている人もいる始末。
未確認ですが、工事中らしいです。
(なぜ受付のおじさんは00時から開くといったのか)
利用予定の方は要確認です。

あと、1階の受付カウンターにあるドリンク・アルコール・つまみはロッカーのキーを見せると、退店時精算出来ますが、食堂・ジュースバーなどは現金かカードが必要です。
僕は入店直ぐに全財産をセーフティボックスに預けてしまい、出すのも面倒だったので、食堂のテンジャンチゲを食べれませんでした。

でも、W15000で一晩中風呂に入ったり、仮眠したり出来ます。Wifi・携帯充電ロッカー(100&200V有り)で気に入りました。
また利用したいと思います。
施設紹介パネル
食堂のメニュー
   
修正 削除依頼 チョア! [ 3票 ]
返信する
[343898] シロアムサウナの風呂場で散髪 (返信: 0 )
投稿者:[退会ユーザー] さん 17.07.23
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
去年の11月麻布十番の床屋で
短めにカットして以来
放置してだらしなかったヘアー
ソウルに行ってもとりあえずお気楽一人行動
それで別段伸ばすつもりでもなく
変にカットとか手入れするつもりには
ならなくて伸ばし放題だったが
シロアムサウナ7/6に入場する際
なんかちょっと?
人間的にはこの人は?変?
最低それはーン?くらい思う訳
とにもかくにもお気楽すぎると
自分の性格的に身だしなみ身なりがだらしなくなりすぎる
前からそうなんだけど
ザルというか?
相当に((その割本当はそういうのかなり気にする方 わら😟 
))
それで入場して1Fの更衣室?脱衣所?ロッカー?
の階段降りてB1の風呂場(温泉?)スパ銭?)
あっちで言う所のチムチルバン!
入浴前のタオルやらミラーやらドライヤー置いてある
その一部が床屋さんなので
少し放置しすぎていた自分の表情とかは、、、
思い当たってまぁ久しぶりに予定ではなかったんだけど
そこの散髪屋で散髪するかな?
あんま語学的自信はなくカタコトだったんで
ヘアスタイルのオーダーモデルのスタイル集を見て
番号あったんで42番?だったか?オーダーして
短めです、短くはなったけどんまり気に入らず
フロントスタイル英語のカタコトで喋り
またそのスタイル集を見て
なんとか前髪を整えて
もっといい感じハンサムにしてっー!って
少し感情的に
あらわにしてそれで結構粘って
結局気にならない程度までいただけなかった。
その後いつも通り一晩シロアムで過ごして
今まで本当愚かにそいうの
スルーだったな!
俺は、、、😡
そりゃあ本当の欲望とか目線とか
性格からか俺が俺なら自分なりのがじゃなきゃ
そんなんでまぁそれでよく生きてる。
自虐的 ((笑 🤔🙃🐶
同じ同族?同人類?でもないだろうけど。
そんなのは俺が人で俺が理想のオリジナル!
邪魔すんな!
もっと要領よくかっこつけばいいんだって!
それにしてもこの世の中は無い物ねだりとか
舌の根の欲望のイタズラ、嘘、卑怯、窮屈
だらけでお高い?本能と欲望で悪酔いでもしないと、
心を磨く?心で不足?心で潤う?
生存体として生きる生きたい欲望であれば、、、
そいうのに至らない。

追記
あんまりそういうの気にしてると一般的にホモとかゲイだとか?
否定用語。
侮辱?美人様?のつもり?で笑いもの沙汰なんだね。
嫌味?悪知恵?気味悪い?
今頃の年代肝心要はどうでもよくて
嫌がらせの悪意が多勢の数勢
良くも悪くもそれに従う方が利口か?
斯く斯くしかじかでそれもござい。
あっそうだそれでもう一つ気づいて
しばらく計測していなかったりした体重
想定以上太ったな。
環境、孤独に甘えないっていっつも決意、決心
するけど継続する行動力、実行力足りない。
取り敢えずできるかわからない自己暗示!
心ないたりないタチない心を鬼にして
ダイエット!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[341285] 残念 アカスリ詐欺 (返信: 2 )
投稿者:チョア! さん 17.06.29 / 最新レス:チョア! さん 17.06.29
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
6月26日の夜に行きました。
一緒に行った姉がアカスリ、私はシャンプーがしたかったのでメニューを見ているとアジュマが「アロママッサージw45000を今ならサービス!w35000」と言ってきました。
私は「シャンプーオンリー」と伝えたのですがアジュマは聞こえないふり。
姉には「アカスリ、シャンプー、アロママッサージw35000」と何度も言ってきました。
仕方ないのでw35000のコースを1人だけ頼んだのですが、帰りの会計の時に受付で「アカスリw45000」と言われました。
サービスでw35000で良いと言われたと伝えても「違う!w45000」と言われ、電話で応援アジュマ3人呼ばれw45000払えと脅された。
絶対払わないと伝えw35000だけ支払い帰ろうとしたら下駄箱で腕を掴まれ「ミッチョッソ!ミッチンノ!」と暴言吐かれイライラ!
私は「お前の方がアタマおかしい!離せ!」と腕を振り払って帰りました。

※サーマンウォンとサンマンウォン、日本人は聞き取れないと思っているようです。
これからここのスパへ行かれる方は詐欺られないように気をつけて下さい。

リピは100%ありませーんw
    
修正 削除依頼 チョア! [ 13票 ]
papamuuさん / 17.06.29 翻訳(번역)
大変でしたね。

私もここで嫌な思いしてから、
垢すりは他ですることにしてます。

ちゃんと予約したのに時間に行ったら
ロッカー番号かいてあったのに 
すっかり忘れられ、
自らホワイトボードに時間にかいて
再予約して5分前にいったら
呼んでも来なかったっていわれました…

全然呼ばれてないし…と思い反論したら、 
今やり始めた人を追い返して
やってやると言われて、
頭来たので、もうやらない、返金してと日本語でいってみた。
フロントの多少日本語わかるアジュマを呼んで、事情説明して返金してもらったけどど、韓国語ある程度わからないと
ここはだめですね。

あたしもミッチヨソっていわれたので
コジマルっていったら
そんなんだけはわかるのねみたいなこと
言ってましたー

おもいだしちゃった。

日本語通じないけど天地ヒーリングスパ
はちゃんとやってくれましたよ。
ぼられないし。
ここは特別ですね。
修正 削除依頼 チョア! [ 7票 ]
チョア!さん / 17.06.29 翻訳(번역)
コメントありがとうございます😊
やはりアカスリアジュマですか…
本当いつ呼ばれるのかぜんぜんわかりませんよね🌀
姉も困っていました💦

他の施設は問題なく良かったので本当に残念です。
他のチムチルバンも行った事ありますがここは特別ですね😤
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[340808] 質問 質問 (返信: 2 )
投稿者:麦ごはん さん 17.06.25 / 最新レス:麦ごはん さん 17.06.26
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
受付をしたら
ロッカーで館内着になり
チムジルバン サウナに行き
(この時タオルいりますか?クチコミみて靴下は持参するつもりです)
ロッカーで裸になり
地下のお風呂
って流れですか?
貴重品は預けますが
シッケとゆで卵を買う予定です
いくらくらい持ってたらいいですか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yukokiraraさん / 17.06.25 翻訳(번역)
外で受付をしたら、靴を下駄箱に入れて、
ロッカーで館内着になり、貴重品を預けます。

チムジルバンが先でもお風呂が先でも構いません。
お風呂が先なら、着替える前に貴重品を預けたほうが良いです。
汗をかくのでタオルとお金を持っていきます。
ご飯も現金ですので、2000円もあれば十分でしょう。

ロッカーで裸になり地下のお風呂に行きます。
石鹸しかないので、必要なものは持って行きます。

あっ、ドライヤーが有料です。200ウォンだったかな・・何分だったかなぁ短いです。
ブラシもないので、ご持参ください。

私は、いつもチムジルバンに行くと、頭が痛くなるのでバファリンを持って行きます。

シロアムは好きですが、高くなりましたね。なので空いているのでは!?
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
麦ごはんさん / 17.06.26 翻訳(번역)
詳しくありがとうございます😊
不安だったので 安心でき
助かりました。楽しんできます。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[338447] 質問 教えてください (返信: 2 )
投稿者:tomo110 さん 17.06.05 / 最新レス:tomo110 さん 17.06.07
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今度 はじめてチムジルバンに泊まろうと思いますが 貸出しの上下の服は 汗でぬれたらまた貸してくれるんでしょうか? 濡れたのを着たままなんでしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
yukokiraraさん / 17.06.06 翻訳(번역)
濡れたら乾くのを待つ・・・

取替えができるかは分からないけど、
服とタオルは玄関入り口で入場料と交換だから、
取り替えるというイメージはないです。

泊まるのでしたら、イビキ対策に耳栓を持って行くか、
我慢せずに移動しましょう。
寝れるところは沢山あります。一通りぐるっと見て周ると良いですよ。

ここの食事の冷麺は・・・ダメです。氷が少なく、おかずも1つぐらいしか付かないです。
ご飯系にした方が、同じ金額でもおかずが付いて豪華で良いですよ。
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
tomo110さん / 17.06.07 翻訳(번역)
ありがとうございます^_^
参考にさせていただきます!
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[337357] 残念 削除されました。 (返信: 1 )
投稿者:***** さん 17.05.28 / 最新レス:E5UN4j さん 17.05.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
投稿者本人により、削除されました。
チョア! [ 1票 ]
E5UN4jさん / 17.05.28 翻訳(번역)
寝ているところを起こされて災難でしたね。
ただ、ご自分が思っている以上にかいておられたのでは?
家ではさほどかかなくても旅先では疲労などでかいているかもしれませんよ…
自分ではわからないですからね。
シロアムサウナは全体的に管理がしっかりされている印象です。
修正 削除依頼 チョア! [ 12票 ]
返信する
[337333] 質問 幼児 (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 17.05.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
5/29~ソウルに行きます。
男女6名(うち幼児2才1名)で初チムジルバンへ行く予定をしていますが、2才児でも入場可能でしょうか?
オムツはまだ外れていません。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[334755] なかなか良かったです (返信: 0 )
投稿者:匿名 さん 17.05.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
皆さんの口コミを頼りにしてたので、私も今回利用した感想を、、。
今回ゲストハウスの宿泊だったのですが、たまたま近くにこちらのサウナがある事を知って利用しました。
夜中の12時頃に入館。日本人多めでした。
浴場は、所々おばちゃんたちがお掃除してたので入れる浴槽は3種類。
チムチルバンには、ちらほら人がおり、夜中なのかシーンとしていました。汗蒸幕はそれぞれ厚い扉があるが、暗すぎて中が覗き込めず、断念。
食堂はワリと人がいました。

入口すぐの所にスーツケースを置いてくれる広めの部屋あり。(でも、置いたまま外出とかはNG)
財布やパスポートや携帯は預けました。だから、貴重品用と普通のロッカーの鍵2つを持ち歩く感じ。
タオルは小さめのを2つもらえます。
チムチルバン用は、各階に大きめのタオルあり。
ロッカールームには、綺麗なトイレあるし、ドライアーやクシや化粧品がある。

チムチルバンってとても抵抗ありましたが、思ったより、全然きれい。
私は1人で行きましたが、駅からホントにすぐです。深夜に出歩きましたが、まぁ明るいと思います。
盗難とか噂はありますが、そんな雰囲気なく、安心して利用できました。
もちろん、用心に越したことはありません!
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
[333412] 静かでびっくり (返信: 0 )
投稿者:ちか2929 さん 17.04.24
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
4月18日午前に利用しました。
韓国そのものに中国からの旅行者がいないということで、館内は静かでびっくりしました。
こんなシロアムサウナは初めて。

食堂でサバ焼き定食を頂きました。
メニューには、7,000ウォンと書いてあったような気がするのですが、お会計は10,000ウォン。定食だと3,000ウォンプラスになるのかな?

美味しかったですよ^_^


ちなみに、仁川空港も静か、出入国も長蛇の列もなくスムーズでした(^◇^;)
修正 削除依頼 チョア! [ 2票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
観光スポットソウル駅都心空港ターミナル(施設・アクセス案内)
事前搭乗手続き(チェックイン)ができる、空港鉄道A’REXソウル駅内のサービス施設
ソウル > 南大門・ソウル駅
このページを見た人はこんなページも見ています
ソウルワールドカップ競技場の南側にあるチムジルバン
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
美素汗蒸幕 美素汗蒸幕
家族やグループにも!ソウル駅ちかくの汗蒸幕
(438.78m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
Jストーリーゲストハウス
Jストーリーゲストハウス
ソウルのJ ストーリー ゲスト ハウスは西小門公園、文化駅ソウル 284から 500 m 圏内です。
8,050円~
クチコミ評価 2.5 / 2件
UHスイート ザ ソウル
UHスイート ザ ソウル
ソウル駅そばの高級レジデンス
42,740円~
クチコミ評価  ―  (0件)
202 ハウス ソウル ステーション
202 ハウス ソウル ステーション
ソウルの中心部にある202 ハウス ソウル ステーションは、ソウルロ 7017から 500 m 圏内と
26,260円~
クチコミ評価  ―  (0件)
MKリバティハウス
MKリバティハウス
ソウル (ヨンサン区近く) に位置するMK リバティ ハウスは、文化駅ソウル 284から 500 m 圏
5,500円~
クチコミ評価 4.2 / 6件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:10.10.23   最終更新日:20.12.01 (更新履歴
・閉店を確認しました(20201201)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
お店・スポット検索
カテゴリ
エリア
検索
エリアガイド
南大門・ソウル駅 南大門・ソウル駅
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステジャンル別お店リスト
汗蒸幕・韓方エステ
マッサージサロン
エステサロン
スパ・リラクサロン
ネイル・まつ毛・眉毛
メイクアップフォト
美容院・ヘアサロン
チムジルバン・サウナ・温泉
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(9)
韓国エステ体験レポート(2)
その他の特集記事リスト  
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]