韓国旅行「コネスト」 黄金スパ|東大門(ソウル)のエステ
KONEST

黄金スパ

ファングムスパ / 황금스파
コネスト 投稿
お気に入りに追加(274人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
ピックアップ!お店紹介口コミ by [退会ユーザー]さん

基本情報
店名 黄金スパ
住所 ソウル特別市 中区 黄鶴洞 2545, モール B2F
(서울특별시 중구 황학동 2545, 몰 B2F)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 清渓川路 400 , モール B2F
(서울특별시 중구 청계천로 400 , 몰 B2F)
電話番号 02-2231-8000
営業時間 24時間
休業日 年中無休
日本語 不可
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2017.11.3
スッカラッさん
クチコミ

2017.11.3
スッカラッさん
クチコミ

2017.11.3
スッカラッさん
クチコミ

2017.11.3
スッカラッさん
クチコミ

2017.11.3
スッカラッさん
クチコミ

2017.11.3
スッカラッさん
クチコミ

2017.11.3
スッカラッさん
クチコミ

2017.11.3
スッカラッさん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
情報
匿名さん 2023.9.16
今回、20時過ぎての入店で15000wでした。
6月に行った際より値上げしてました。
前回はピンクの大きなバスタオルと室内着、フェイスタオル2枚受付でもらえたのですが、今回は室内着とフェイスタオル2枚のみ渡されました。

アカスリは浴室に30000w持って直接行きます。
メニューに前回なかった日本語の表示がされているのですが、せっかくお金を使って作ったメニューなのに残念なカタカナ間違いが多く、日本人の私でもスッと読むのが難しかったです笑
アカスリは、bath モクヨクとなってました。

アジュマにお金を渡すと、大きな浴槽を指差して「あとで呼びに行くから、お風呂に浸かってて」ぽいコトをいわれお風呂に浸かって待ってると10分もたたないうちに呼びに来てくれます。
アカスリは丁寧に隅々までして下さります。
はじめは優しく「物足りないかな…」と思ってましたがだんだん力が入ったマッサージになり気持ちよく、丁度いいんです!
ゴシゴシして内出血することもなくツルツルになります。
アジュマの腕がすごく良い。

男性は、25000wでアカスリとシャンプーがつくそうです。代金はロッカーキーをスタッフにみせて退館の際に支払います。
ちなみに、男性のアカスリは男性のスタッフがしてくれるそうです。

浴室には、備え付けの白い固形石鹸のみです。
シャンプートリートメント、ボディソープ、洗顔クレンジングは持参必須です。
つづきを読む
chonburiさん 2023.9.8
下の投稿後、7月にも行き、今回も行ってきました。(昨日と今日)
昨日は夜22時ごろにお風呂のみ。
木曜日だからなのか空いてました。
ささっと1時間くらいで出てきましたが、歩き疲れた体にはたまらないです。
私的には、受付にある1000ウォンのあかすりタオルがヒットして5枚買ってしまいました(笑)

今日は、16時にドラム缶焼肉を食べに行ったら、匂いが体にまとわりついて堪らなかったので直行しました。
チムジルバン11000wonだったのに、13000wonでした。
残念なのが受付で、翻訳アプリで「韓国語話せないけど、あかすりできます?」と聞いたらNOと言われた…
何度も来てるのに…
まぁ、仕方ないか…コミュニケーション取れないもんね。

今日は少し酔っぱらってたのでスフィンクスの中で20分くらい爆睡しました。
そして111度になっていた汗蒸幕にも3回入り、最後は館内着を脱ぎ捨て水風呂へGO。(あ、ちゃんと汗流してから)

帰りに水風呂に入りすぎたのかお腹壊して、E-Martでトイレ探して大変でした。

清渓川のE-martといえば、タクシーの運転手もわかるかも。
新堂駅からくると途中、ローカル市場の中を通っていくので楽しいかも。
大きい通りを挟んだ横近くに温泉マークのビルがあったけど、あそこも銭湯なのかなぁ、気になる。
つづきを読む
chonburiさん 2023.5.23
コロナで海外に行けなくなる直前に、ここを知り訪問。43度の熱いお風呂と120度の汗蒸幕が素敵すぎて、やっとソウルに行けた今回2日連チャンしました。
チムジルバンで11000w
脱衣所は綺麗です。
平日の昼間でも混んでました。
43度のお風呂の後の大きな水風呂も最高です。
何故、大の大人が水風呂で泳ぐのか?(笑)

汗蒸幕は、スフィンクスのところが53度位?
20分くらい寝そべって、汗だくになります。
身体を慣らして、さて120度の汗蒸幕。
この前は、ドームに入ってすぐ大きく息を吸ってしまい、喉がやばかったので、気をつけてください。

息を殺して3分位で、汗がやばいくらい噴き出します。痛くなってきます。
外で休憩しながら3回入って満足。
シロアムサウナみたいに冷凍室があれば嬉しいなぁ、そこだけが残念。

ほぼ地元の人で、観光客らしき人は私のみでしたがあまり気になりませんでした。

東大門からタクシーで行きましたが、コネストの住所を見せても若い運転手3人にわからないと言われてしまいました。
結局、年配の運転手が知っていて乗せてくれました。
ショッピングモールの中にあるみたいなので、そのモールの名前を調べていけば良かったのかも。

参考になるかわからないですけど、この道路標識でわかるのかなぁ。
つづきを読む
アカスリは30000W (返信: 0 )
yuka-maruさん 2023.5.16
23年5月に訪問しました。
平日の夜21時頃だったので空いていました。
アカスリをお願いしましたが、とっても丁寧にやっていただけて時間にすると30分くらいはやっていただけたかと思います。
シロアムサウナがあった頃は、あちらが定宿でしたが、シロアムのアカスリより丁寧だった印象。
料金はアカスリだけで30,000W
フェイスマスクをつけるとプラス10,000W
施術後に現金払いです。

とってもピカピカになったのでまた行きたいです♪

あとロッカーも鍵が電子的な鍵のためシロアムより強力そうで、安心出来るタイプでした(^ ^)
睡眠スペースとかはシロアムが最強だったけど、こちらも良いところでした。
つづきを読む
割と広い (返信: 0 )
匿名さん 2023.2.26
東大門市場の近くのチムジルバンです。

夜間使用料 13,000ウォン

12時間過ぎると1時間毎に1,000ウォンの追加料金がかかります。
館内着は無料。

共有部分の中央にあるピラミッド型のサウナ室が広くてとても良いです。

プルガマは暑くて入れませんでした。

またリピートしたいと思います。

今はwifiあります。
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
釜山駅前チムジルバン
仁川国際空港第1ターミナルにあるサウナ施設
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
現代玉サウナ 現代玉サウナ

(828.75m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
アーバンアートステイ
アーバンアートステイ
ソウル (チョンノ) にあるアーバン アート ステイ - ホステルは、清渓川まで歩いてすぐです
4,370円~
クチコミ評価  ―  (0件)
レジデンスユニコーンイン東大門
レジデンスユニコーンイン東大門
ソウル (ソンドン区近く) に位置するレジデンス ユニコーン イン ドンデムンは、ソウル民俗
16,930円~
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテルDM
ホテルDM
Hotel DMは、市内中心部に位置します。また、地下鉄駅の近くに位置します。
17,610円~
クチコミ評価 4.2 / 3件
ソウルNホテル東大門
ソウルNホテル東大門
ソウルの新旧を満喫できる観光スポットが徒歩圏内
15,650円~
クチコミ評価 3.3 / 8件
地図で見る
韓国エステ特集記事
コスパ抜群の韓国マッサージおすすめ店
安いのはどこ?メニュー別に人気エステサロンを紹介
カップルに人気の韓国マッサージ&エステサロン
手軽なマッサージから男女OK汗蒸幕 高級スパまで、ペアルームもあるおすすめ店
韓国の小顔エステ・骨気(コルギ)おすすめ店
骨を刺激して老廃物を出し、リフトアップ効果も!
韓国式スーパー銭湯「チムジルバン」利用ガイド
汗蒸幕からエンタメまで!一日中楽しめる癒しスポット
もっと見る
掲載日:13.05.07   最終更新日:24.02.02 (更新履歴
・記事全体を更新しました(20240202)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]