韓国旅行「コネスト」 李恵卿(イ・ヘギョン)エステ(足・アロマ)体験リポート | 韓国エステ体験レポート
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

李恵卿エステサロン(足・全身・フェイシャル・輪郭骨気専門)

イ・へギョンエステサルロン(パル・チョンシン・フェイショル) / 이혜경에스테살롱(발・전신・훼이셜)
コネスト  投稿
4.5 エリアソウル > 明洞 店ジャンルマッサージサロン、エステサロン、ネイルサロン
基本情報 体験レポート メニュー表 地図・クーポン 写真 クチコミ(1781) 予約
せっかく韓国に来たのだから、「毎日が忙しくてケアをサボりぎみの肌をなんとかしたい」「小顔になりたい!」「しっかり、ゆったりとマッサージを受けたい」という人も多いのではないでしょうか?

今回は、2011年度からじわじわと話題になっている骨気(コルギ)マッサージを体験できる明洞(ミョンドン)の「李恵卿エステサロン(足・全身・フェイシャル・輪郭骨気専門)」で、オススメの「ビーナスリッッチ管理」をコネストスタッフが体験してきました。
小顔になるというウワサの骨気マッサージはもちろんのこと、背中や足などの全身マッサージを堪能し、おとなのオンナに磨きをかけます!
体験しました!
コネストスタッフ 小雨
コネストスタッフ 小雨
肌の悩み:30代間近になり顔のハリの低下やたるみが気になり、顔がふけたように感じます。肌のトラブルも多く毎日鏡を見るのが憂鬱です。

一言:噂で肌に良いと聞いた化粧品を色々試してきましたが、特に効果がなく、どうしたらハリがあり、たるんでいない、ひきしまった肌を手に入れられるか悩んでいました。今回、日本で話題の骨気マッサージがはいっているコースを体験できるということで、すごく楽しみにしてきました。疲れている姿を見せることが多いので、パートナーにはキレイな私を見せたいですね。
エステティシャン暦約20年!噂の院長先生に突撃インタビュー
マッサージの専門教育を受けた後も、ヨーロッパなどで美容関係のセミナーがあるたびに出席されている大変研究熱心な、李恵卿院長先生。モデルのナオミ・キャンベルやSMAPの香取慎吾も訪れる同店の秘密に迫ります。
Q、クチコミ掲示板でも、お肌がきれいということで評判ですが、お肌維持のために心がけていることはありますか?
豆類や野菜、果物をなるべく多く摂取するようにしています。また就寝前には、自宅で簡単にできるフェイスマッサージを行ない、その日の疲れはその日にとるようにしています。
Q、オススメコースはありますか?
やはり、今回体験していただくビーナスリッチ管理ですね。骨気マッサージもありますので、十分に満足していただけると思います。
Q、「李恵卿エステサロン(足・全身・フェイシャル)」のビーナスリッチ管理のポイントは?
骨気といえば、顔だけマッサージをすれば良いと考えられがちですが、実は背中や首など他の部分をほぐすことも大切なんです。

私が直接メニューの開発に関わり、トータルなケアが受けられるよう工夫しました。施術は信頼をおいている女性スタッフが行なうのでリラックスしながら、本格的なケアができますよ。
体験START<ビーナスリッチ管理150分>
施術内容:スパマッサージ、アロマ背中マッサージ、足マッサージ、エアーマッサージ、パラフィンパック、骨気マッサージ、石膏パック
ビーナスリッチ管理は、骨気を中心としたフェイス・上半身管理と「李恵卿エステサロン(足・全身・フェイシャル)」で定評のある足ケアの大きく2つのケアが一緒になったコースです。
※施術内容は現在のものと多少異なる場合があります。詳しい内容はメニュー表参照。
背中・顔もつるつるに!
肩こりよ、さようなら!アロマ背中マッサージ
骨盤もしっかりとほぐします
骨盤もしっかりとほぐします
肩こりがある人や、緊張緩和に良いアロマ背中マッサージ。背中の血流・リンパの流れを整えます。

また、のちのち行なわれる骨気マッサージに備えて、骨盤や背骨の歪みもしっかりとほぐしていきます。
<体験者VOICE>
アロマのオイルの良い香りと、スタッフの方のテクニックが気持ちよくて、うとうとしてしまうほどでした。背中に疲労や老廃物が溜まっていると考えてなかったのですが、体が軽くなりました。
顔のラインがきれいに!骨気マッサージ
骨気マッサージは、顔の土台である骨をダイレクトに動かすマッサージ。骨と骨の間につまった老廃物を押し流し、骨の隙間を引き締めるため小顔効果が期待できます。骨を触るため、顔が引き締まってシワが薄くなり目や鼻がくっきりするという効果もあるといわれています。日々の生活で足を組んだり、どちらか片方に重心をかけてしまって、顔が非対称になっている人やシワなどに悩んでいる人にもオススメです。
POINT1 体をほぐして、表情筋もほぐす!
頭、首、肩の順でほぐしていきます。顔だけをマッサージすれば良いのでは?と思う人もいるかもしれませんが、体全体の血液の循環を良くすることで、より効果を得ることができるそう。目や口、鼻などを動かす筋肉である表情筋。顔には数種類以上の筋肉があり、適度な力で引っ張りながら、表情筋をほぐしていきます。意識しなければ、普段動かさない筋肉をしっかりとほぐします。
頭も」しっかりとほぐします
頭も」しっかりとほぐします
首の筋肉も
首の筋肉も
ほぐします
ほぐします
POINT2 骨!骨!!
ぐいぐいと骨を動かしていきます。骨を触るため多少の痛みをともないます。痛い場合は遠慮なくスタッフに伝えてください。
鼻筋もぐいっと
鼻筋もぐいっと
いたーい!!
いたーい!!
おでこの骨や
おでこの骨や
目の周りも
目の周りも
<体験者VOICE>
痛いのかな~と思っていたのですが、思っていたより大丈夫でした!普段使わない部分のマッサージをうけるので、目の下の部分を押されたときは、ぴりぴりっときました。施術後も、痛みが続くのかなとも思っていましたが、そんなこともなく、顔の血の巡りがよくなったような気がします。すっきりとして爽快でビックリ!
つやつや肌に、石膏パック
顔にクリームを塗った後、柔らかい石膏を肌に塗って成分を肌の奥深くまで補給させます。肌に潤いを与えて、リフトアップ効果が期待できます。

※若干の圧迫感があるため、パックが苦手な人は施術前にご相談ください
きれいな足になろう!
ほっと落ち着く、スパマッサージ
フットスパルームでスパマッサージを体験!水圧を利用して血液循環を良くするスパマッサージ。

心地よい香りのオリジナルアロマエキスの入った温かいお湯に足をつけていると、ほっと落ち着きます。
足がひきしまる!足マッサージ、エアーマッサージ
リンパの流れが悪いところもしっかりとマッサージ。足を細く、リフティングさせるために、セルライトを分解するPPCクリームを使い、ロールを巻きます。また、空気の圧力を利用したエアーマッサージは、足が疲れてむくんでいる人には、特におすすめです。足全体がキュッと引き締まる気分になります。
冷え性さんには、パラフィンパック
温めたロウの液を使ったパラフィンパック。冷え性や乾燥しがちな足でお悩みの人におすすめです。

最初は少し熱いでですが、ロウが固まり、はがすとツルツルの足とご対面。
※実際の体験順序は異なります
エステ終了!感想は??
エステの記念に、石膏パックと!
エステの記念に、石膏パックと!
体験前は、不安もありましたが、スタッフのみなさんや院長先生がすごく親切で、しかもマッサージのテクニックが本当に気持ちよく、途中でうとうとしてしまいました。

体験後は、蓄積されていた疲労やストレスがどこかに飛んでいくように思うほど、本当に体が軽くなって驚きました。

鏡を見ると、顔が以前よりリフトアップして、小顔になったような気がします。また、肌がつるつるしていたので良かったです。
特に、周りの同僚たちが、肌に艶が生まれて、より色っぽくなったといわれたのが嬉しかったです!ぜひ、個人的に「李恵卿エステサロン(足・全身・フェイシャル)」に通って、自分に磨きをかけたいです!
鏡を見るのが楽しくなる!艶のある自分になろう
骨気マッサージが取り入れられたビーナスリッチ管理は、顔の疲労の改善や小顔効果はもちろんのこと、背中・足マッサージなども含み、全身をしっかりとケアしてくれます。

また、ビーナスリッチ管理以外にも、男女ともに体験できる全身アロママッサージ100分コースや日焼けやにきびにお困りの方には、アクアホワイトニングコースなども院長先生オススメの人気コース。
確かなテクニックと丁寧なサービスでリピーター客も多い「李恵卿エステサロン(足・全身・フェイシャル)」で、自分を磨いてみませんか?
※記事内の感想はあくまで個人のものです。これと同様の効果を保障するものではありません。
その他の特集記事 もっと見る
※内容は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
 
韓国エステ特集記事
韓国エステ・テーマ特集(20)
韓国エステ体験レポート(6)
その他の特集記事リスト  
エステのご予約はコネストで
営業時間・お問い合わせ
予約の流れ
利用規約
エステQ&A
韓国エステガイド
よもぎ蒸し
あかすり
スポーツマッサージ
経絡指圧マッサージ
足ツボマッサージ
アロマオイルマッサージ
小顔ケア
骨気(コルギ)
ゆがみ矯正
痩身・ダイエット
ネイル・ジェルネイル
まつ毛エクステンション
チマチョゴリ・韓服撮影
韓国エステクチコミ掲示板
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]