韓国旅行「コネスト」 ヘドゥリン美容クリニック・韓医院の口コミ|新村・梨大(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

ヘドゥリン美容クリニック・韓医院

ヘドゥリンミヨンクルリニッ・ハニウォン / 해들인미용클리닉,한의원
コネスト 投稿
お気に入りに追加(2462人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
クチコミ数:1479 ( 479 9 残念 13 情報 17 質問 961) 編集申告閉店申告 チェーン店を追加チェーン店を追加
お店からのお知らせ

【お得なお知らせ①】

大変反響を頂きました!

韓国産ボトックスの半額イベントを2024年5月31日まで継続決定致しました!

詳しい内容は当院へお問い合わせお願い申し上げます。


【お得なお知らせ②】

スキンブースター均一価格イベント中!

リジュランヒーラー/ジュベルク+水光/シャ〇注射+水光:264,000ウォン

リジュランHB1㏄:165,000


その他の詳しい内容はコネストの メニュー表( こちらクリック

または当院のLINEやメールにてお問い合わせくださいませ!



【クーポンについて】

コネストクーポンご来院日基準で適用可能です。ご来院時点でよりお得なクーポンがある場合は、変更可能です。


【ヘドゥリン美容クリニック・ 韓医院予約方法】

予約フォーム作成の後,当院のお問い合わせ先までご連絡をお願い申し上げます。


1.お名前
 フルネームを漢字表記(フリガナ)でご記載下さい。
2.お電話番号
3.ご希望の施術名
※施術がお決まりで無い場合は、治療を受けたいお肌への悩みをご記載下さい。
4.ご予約希望の日時
 第一希望 〇月〇日 △時~
 第二希望 〇月〇日 △時~


※施術予想時間やご予約のお問い合わせなどこちらにてご連絡くださいませ。

☎ +82-2-313-1626

✅ LINE ID: @haedrinjp(@マーク込み)

✅ メールアドレス:haedrin@naver.com

全ての投稿 クチコミ・情報 みんなへの質問 お店への問い合わせ
※返信の投稿者は上部の総合検索で検索できます。
前へ12345678910...次へ
※予約の申し込み・変更、空き状況に関する質問、リコンファームは掲示板上では受付できません。
※個別の旅行日程に対する休業情報のお問い合わせはご遠慮ください。
新規書き込み
[587439] 問合せ 脇の黒ずみについて (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.01.15 / 最新レス:haedrin さん 24.01.16
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
初めまして。脇の黒ずみや毛穴の開きにはどのような施術が必要でしょうか?
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.01.16 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは☺

ヘドゥリン医院でございます。
お問い合わせありがとうございます。

脇の黒ずみや毛穴開きなどには、脱毛とレーザートーニング、ボトックス、フラクセルレーザーが可能でございます。しかしながら、人によって個人差がある為、実際先生とのカウンセリングで診て頂ける事が一番いいと存じます。お気軽にお越しくださいませ。ご予約若しくはより詳しいお問合せには、下記のツールのご利用をお願い申し上げます。よろしくお願いいたします。

✅ LINE ID: @haedrinjp(@マーク込み)
✅ お問合せメール:haedrin@naver.com
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[587032] 安心できるクリニック (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.01.12 / 最新レス:ヘドゥリン韓医院 さん 24.01.13
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
コロナ禍前からレーザーや水光注射でお世話になっています。約4年ぶり(昨年10月)に来院した際も丁寧なカウンセリングだったので、今回の渡韓の際も施術をしました。ヘドゥリンさんではゴリ押しがないため、安心してクリニックに行けます。

通訳さんはポイントを押さえて通訳してくださるし、メイクを落としたりしてくれるスタッフさんも簡単な日本語が話せるので、コミュニケーションで困ったことは一度もないです。

また、韓国あるあるのサービスも色々してもらっています。毎回ありがとうございます!
利用日:2024.01.08
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
ヘドゥリン韓医院さん / 24.01.13 翻訳(번역)
匿名 様、こんにちは。

寒い中、お越しいただきありがとうございました。
貴重な口コミありがとうございます。

今後も総合的にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
施術後また気になるところなどございましたら、いつでもLINEにてお気軽にご相談下さい☺
今後とも宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[586708] いつもありがとうございます (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.01.09 / 最新レス:haedrin さん 24.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1/5に約1年ぶりに来院しました。いつも大まかにやりたい施術は決めているのですが院長のカウンセリングの時に相談して内容を決めています。毎回色々質問しても親切に答えてくれます。今回はブイロ、ジュベルック、顔の赤みが気になっていたのでジェネシスもやりましたが肌の調子もよいです。日本で施術してるマッサージピールは赤みが出やすい私には良くないとアドバイスもして頂きました。日本のクリニックではあまりしっかりしたカウンセリングはしてくれないのですが
こちらのクリニックはしっかりカウンセリングしてくれるのでとても助かります。いつもありがとうございます。また近々お伺いしますね!
利用日:2024.01.05
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.01.12 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは☺

施術やカウンセリングにご満足頂いたようで幸いでございます。
当日にお伝えしたところ、ピーリングは時には肌が乾燥になったり、赤みの原因にもなります。せっかくお越し頂いて、お手入れされましたから、今の時期にマッサージピールなどはお控えください😉

やさしくお話頂きありがとうございます。またのご来院を楽しみにお待ちしております。よろしくお願いいたします。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[586724] 4回目の来院❤️ (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.01.10 / 最新レス:haedrin さん 24.01.12
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12/28に娘とお世話になりました!
私は初ポテンツァと水光注射ドマトクシン、リジュランヒーラーHBのLDM、ボトックスを受けました。
目尻のシワ、目元下の小ジワが気になっているが前回目元のボトックスを8月に打っているので打ち過ぎで不自然にならないか?相談すると目元にリジュランHBを提案していただきました。
施術後2週間後の状態は一言で最高!!です。
シワだけでなく諦めていた目の下のクマ、たるみも目立たなくなりました。若返った!と娘も大喜びしてくれました。
定期的にリジュランHBは打っていきたいです。リピ確定です!

今回、ポテンツァと水光注射のダウンタイムが長引き5日間ほど凸凹が引かず心配していましたが、毛穴がキュッと引き締まり目立たなくなりました。

会う人みんなに肌がキレイだと褒められます。

もっとお安いクリニックもあります。
美容外科をはしごするのも有りですが、私は院長先生のしっかりしたカウンセリングと親切な通訳の方がいらっしゃるヘドゥリンクリニックでやりたい施術を予算の範囲内で一気に済ませソウル観光しています。
まだ4回目の来院ですが落ち着くんですよね。
今回通訳の方が今までの方ではなかったのですが、以前と変わらず親切ですし、LINEの返事も早かったのが良かったです。

娘はニキビが気になるのでポテンツァと顎ラインにブイロをしました!
お肌ピッカーンと輝いてます。
ブイロの効果でフェイスラインも引き締まりました。

親子でキレイにしていただきありがとうございます!
また伺いたいです。
利用日:2023.12.28
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.01.12 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは☺

先日はお越し頂きありがとうございました。施術の経過にご満足になれて嬉しく幸いでございます。リジュランヒーラーは最近大変人気のある施術でございまして、リジュランHBの場合は痛みも少なく、肌が薄い目の下の施術にも適切している施術でございます。おっしゃる通りでコラーゲン再生を促す有効成分でございまして、小じわの改善に効果があります。^^ポテンツァ施術の際にリジュランを施術するポテンツァパンピングという施術もありますので、ご参照くださいませ😉水光注射+ドマトクシンで肌の内側から潤いに満ちたつや感などこれからの変化も楽しみにしてくださいませ❣

スタッフへの暖かい言葉、ありがとうございます。これからも努めてまいります。よろしくお願いいたします❣
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[586658] とても満足です! (返信: 1 )
投稿者:みちみち17 さん 24.01.09 / 最新レス:haedrin さん 24.01.11
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
高校生の息子と伺いました。
わたしはシミレーザー、息子はニキビ皮膚管理をして頂きました😊
先生は優しく、スタッフの方々もとても親切で何も不安なく施術を受けることができました。
そして通訳をしてくれた方の話し方、対応にとても癒されました❤どうもありがとうございました!お話もとても楽しかったです。
また次回、必ず行かせていただきますね!
利用日:2024.01.06
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.01.11 翻訳(번역)
みちみち17様、こんにちは☺

施術の経過はどう感じられているでしょうか?
息子様の肌の悩みの所は大きな心配なさる程ではないと、ドクターカウンセリングもあったので安心されたと思います。ホームケアなどでもっときれいに保たれると思います。🥰
ニキビ、シミやたるみなどにしろ定期的な手入れが肝心な所でありますから、これからもお気軽にお越しくださいませ。宜しくお願い致します❣
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[585993] 初めての方へ参考になれば (返信: 1 )
投稿者:ゆっこおねちゃん さん 24.01.04 / 最新レス:haedrin さん 24.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
12月にクリニックに伺いました。何度も通わせていただいております。
施術の予約は2か月前くらいにLINEで取るようにしています。
私の場合は、先に旅行の予定を立て、「この日からこの日に渡韓予定ですが、3名でカウンセリングを含め予約の取れる日はございますでしょうか?」的な内容で送信しています。
以前の投稿でもお伝えした通り、こちらのクリニックは大変評判がよく、曜日によって(特に金・土・月曜日)は患者さんが混み合うようなので、事前に必ず予約を取りましょう。出来ればクリニックからの返事で提案される予約日でお願いする方がよろしいかと思います。

LINEのやり取りの中で、施術の希望や質問もすると、アドバイスはしてくださいます。

予約当日、予約時間に行くと、まず通訳の方がどのような施術を希望するかを簡単に聞き取りしてくれて、その後、院長室へ移動し、院長先生のカウンセリングがあります。その際も通訳の方が同席してくださいます。渡韓する前に、いろいろ調べて「アレもしたい、コレもしたい」と思っていても、実際先生に相談すると、「それはあなたには必要ないかもしれません。こちらの施術の方が向いているかもしれません。」などと理由も含め丁寧に説明してくださいます。
カウンセリングを受けたあと、また受付に戻って、施術内容、費用等、納得いくまで話をしたうえで、着替えをしていよいよ施術開始となります。

混み具合やその日の他の患者さんの施術などによって少しは流れが違うかもしれませんが、だいたいこんな感じだと思います。

先日私がうかがった時は、中国人の患者さんが来院されていました。その方は、院内中聞こえるような大きな声で先生(通訳の方?)に何かお話しをされていて、少しびっくりしました。最初「怒っているのかな?」と思ったのですが、「アレもしてー!コレもしてー!」とただ単に言っていたそうです(笑)
スタッフの方が「びっくりしたでしょう。申し訳ありません。」と謝ってこられたので「大丈夫ですよー」と言いました。
最近は中国からの患者さんもいらしゃるそうです。一応こんなこともあるかも、というご報告をしておきます。

確かに完全個室で仕切られていて、最初から最後まで誰とも顔を合わせることもなく、特別扱いを受けるような日本の美容外科や美容皮膚科のような病院をイメージして行かれると「違う」と思われるかもしれません。
でも、ヘドゥリンのスタッフは院長先生をはじめ皆さんとても親切で優しいです。そして、納得のいく施術をしてくださいます。ベッド(しかもあったかい!)はちゃんとカーテンで仕切られていますし、個室の施術室もあります。院内もとても綺麗です。

大切なのは私たちが、ここが日本ではなく海外なのだと、わかっておく必要があるということだと思います。

以前は日本人の方が通訳をしてくださっていましたが、今回2名韓国人の通訳の方がいらっしゃいました。大変流暢に日本語を話されます。こちらの言葉を聞き取って、先生に的確に通訳してくださいますし、わからないことがあって質問しても、日本語で丁寧に答えてくださいます。多少の間違った「てにをは」の使い方や敬語の使い方なんて全く気になりません。むしろ愛にあふれた言葉に涙が出そうになりました。

海外の方を相手に仕事をするってどのようなことなのだろうと考えると、やはり小さな行き違いがあっても仕方のないことなのかなと思います。命にかかわることじゃないならば、多少のことは問題ないんじゃないかなと、私自身は思っています。

ヘドゥリン美容クリニック以外でも、今回の渡韓では何度も韓国の方に助けていただきました。私も日本で海外の人が困っていたら話しかけてみようと思いました。

長くなりましたが、どこの病院を選ぶか、どんな施術をするのかは個人責任です。同じような施術が日本でも受けられるのだからわざわざ韓国に行く必要もないと思うならそれでいいと思います。でももし、私が友達から韓国でどこかいい美容クリニックある?と聞かれたら、私はヘドゥリンしか行かないと言います。
それくらい私は安心して通っています。

参考になればと思い投稿しました。
利用日:2023.12.22
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.01.06 翻訳(번역)
ゆっこおねちゃん様、こんにちは☺

先月の12月は寒い中お越し頂きありがとうございます。
こうやって励ましの優しい言葉を頂きスタッフ一同嬉しく幸いでございます。ありがとうございます❤❣ 
ヘドゥリンだけ通っていると嬉しい言葉まで🤩

海外からお越し頂き、医療施術を受ける際は、まず信頼と信用に基づくのが一番大事だとゆっこおねちゃん様の口コミで改め心に刻みました。

次に大事に思っている所は当院でいつも説明をさせて頂いておりますが、患者様ごと肌の状態が違う事もありますし、肌の状態が似ていても、個人が望む施術や求める改善方向が違う為マンツーマンでのカウンセリングが必要という事でございます。

当院ではLINEを含み、コネストのページやNAVERメールを通じて、お問い合わせを頂いておりますが、一番のメリットは来院当日、施術を担当するドクター先生たちとのカウンセリングをもとに自由に施術内容を決めさせて頂ける所だと思います。その流れをやさしく説明して頂きありがとうございます❣

今後とも、より信頼や愛情を受けられるクリニックになれるよう
スタッフ一同努めてまいります。宜しくお願い致します。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[586046] 通訳さんが良かった (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.01.04 / 最新レス:haedrin さん 24.01.06
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
結構ギリギリにLINEで予約して初めて伺いました。すぐに返事がきてギリギリにも関わらず予約ができて有り難かったです。
韓国のクリニックでは通訳の方の良し悪しが凄く重要だと思ってるのですが,こちらの韓国人の通訳さんはほぼ完璧でした。
先生の言うこと、こちらの伝えたいことを正しく伝えてくれて(他院では正しく伝えてくれないことが多い)聞いた方がいいこと等も代わりに聞いてくれました。なんか淡々と説明してくれる所も良かった。
先生とのカウンセリングでは私の悩みに対して効果的なメニューを提案いただきましたが、予算オーバーなのと初めて聞くメニューだったのでハイとは言えず。もとから検討していたメニューに+1つのメニューにしましたが、提案メニューは今後また美活するうえで参考になり、そのメニューにも大変興味が湧きました。
施術はほぼ看護師さん?で、全て韓国語だぅたので、何言われたのかわからない時が多々ありました。
利用時期:2024.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.01.06 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは☺
先日はお越し頂きありがとうございました。予約の対応にすぐ確認頂き無事ご来院できて何よりでございます。通訳スタッフへの褒め言葉頂きありがとうございます。^^
当院ではドクターカウンセリングの後、施術の内容を自由に決められますから、カウンセリングの時は迷わず、肌の悩みへの質問や提案などドシドシと聞いてくださいませ。聞いて損害絶対なし❣ 

施術の前はクレンジングや仕上げなどは肌管理士の先生から担当されて、実際の治療施術はドクター先生から担当しております。施術の間のコミュニケーションへの貴重なご意見ありがとうございます。施術の間、通訳スタッフがすぐコミュニケーションできるよう、お客様へブザーをお渡するよう改善致しました。これからも努めてまいります。宜しくお願い致します。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[586013] リピートしています^ ^ (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.01.04 / 最新レス:haedrin さん 24.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
1回目の来院はVリフト、2回目の来院はブイロリフトをしました。
どちらも痛みのある施術ですが、施術後の効果が良いので痛みも我慢できます!
お値段を良心的で先生もスタッフさんも優しくて通いやすいです!
利用時期:2024.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.01.05 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは☺

この度はお越し頂きありがとうございました。
Vリフトに続き、ブイロリフティングの事も満足頂いたようで嬉しく幸いでございます。当院のhifu施術は力が強いので施術の時よりヒリヒリと感じるかもしれませんが、先生からもよく我慢して頂いたと伺っておりますので、これからの変化も楽しみしてくださいませ。シートパックなどでよりその効果が長く維持できると存じます。

スタッフへの優しい言葉ありがとうございます。またのご来店をお待ちしております。宜しくお願い致します。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[586051] 施術 (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.01.04 / 最新レス:haedrin さん 24.01.05
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
本日、クーポンにあるVリフト100本と渦巻きリフト20本を受けました
こんなに本数を受けた事がなかったので不安でしたが、数時間経ち
腫れも治まり後は効果を待つばかりです
ヘドゥリンさんには何度かお邪魔しておりますが、いつも丁寧なカウンセリングでじっくりと施術内容を話せますし
納得して施術が出来ます
カウンセリングと施術をしてくれるドクターが違うところでないので安心できます
スタッフさんも綺麗で親身になって相談にのってくれて大変気持ちよく過ごせます
また次回も行きたいと思います
クリニックで迷っている人がいたら一度でも行ってみると良いと思います
今日は本当にお世話になりました^_^
利用時期:2024.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.01.05 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは☺

昨日はお越し頂きありがとうございました。
施術後の感じはいかがでしょうか?腫れなど治まり始めたということで、幸いでございます。以後もご不明な点などありましたら、当院のLINEにてご連絡くださいませ。よろしくお願いします。^^

Vリフトと渦巻きリフトは細い糸でありながら多くな本数での施術である為、周りの皮膚を刺激する事でコラーゲン再生を促す事もあり、リフティングだけではなく、たるみ改善も期待できる施術でございます。より楽しみにしてくださいませ。


カウンセリングに立ち会うドクターが、施術担当になれるので、ご安心頂ける環境であるのも当院の特徴であります。ご満足頂けたようで、嬉しく幸いでございます。ありがとうございます。^^

またのご来院をお待ちしております。
よろしくお願いします。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[585918] 満足な施術です (返信: 1 )
投稿者:なおベア さん 24.01.04 / 最新レス:haedrin さん 24.01.04
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
糸のリフトとレーザーを交互にお願いしてて、今回は糸(ブルーダイヤ)を施術してもらいました。やっぱり糸を入れる時はドキドキします、が、麻酔注射の方が痛いくらいでした。術後もほとんど痛くなく、糸は目に見えてリフトアップされるので その後の観光でも何となくいい気分で 積極的になれました♪ 院長先生はじめスタッフさんも優しい方ばかりで安心できます。 
ありがとうございました、又 よろしくお願いします。
利用日:2024.01.03
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.01.04 翻訳(번역)
なおベア様、こんにちは☺

この度はお越し頂きありがとうございました。

施術の前はドキドキというかハラハラしますが、その分施術の効果をすぐ実感できる施術でもあり、満足頂いたようで、嬉しく幸いでございます。ブルーダイヤなど糸リフティングはすぐ引きあがる効果が実感できる施術でありながら体内に無害な溶ける糸であることが一番メリットである施術でございます。糸が肌に入る事によってその近くの皮膚のコラーゲン再生を促しますのでたるみの改善も一緒に期待できる施術でございます。これからの変化も楽しみにしてくださいませ。^^

院長先生やスタッフへの暖かい言葉はありがとうございました。
次回のご来院もお待ちしております。
宜しくお願い致します。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[585820] 問合せ 2024旧正月について (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 24.01.03 / 最新レス:haedrin さん 24.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
今年の旧正月のお休み期間をおしえてください。
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
haedrinさん / 24.01.03 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは☺

お問い合わせありがとうございます。^^
当院の旧正月の診療は以下でございます。ご参照くださいませ。

・2月9日(金)診療時間:午前10時~16時
・2月10日(土)~2月13日(火):休診日

2月9日(金)午前10時~16時までの診療であり、
2月14日(水)から通常診療可能でございます。

宜しくお願い致します。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
返信する
[585531] 優しいスタッフの皆さん (返信: 1 )
投稿者:yuk********74494 さん 23.12.31 / 最新レス:haedrin さん 24.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
他店だとカウセリングの女性とお話して、施術内容を決めて、先生が施術を行う所も多い中、ここは先生がちゃんと肌の状態を見てくれて、先生が初見で気になる所を一通りおっしゃってくれて、その後通訳の女性とどれをやるか決定するという流れだったのでとても安心しました。押し売りすることもなく、本人のやりたいメニューをしてくれます。悩んで、こめかみフィラーとボトックスをやりました。こめかみフィラーは量を多くしていないのでそんなにわからないですが、少し残して調整してくれたフィラーを先生の勧めで鼻に入れてくれたのが、いい感じです。おでことエラのボトックスは初めてやりましたが、おでこツルツルです。術後、しばらく目が重く腫れぼったくなり日本に戻ってからラインで相談しましたがとても丁寧に対応していただけました。
注射が上手だと評判だったのでこのクリニックにしたのですが、評判通りで、いつも内出血をしてしまうのですが、今回は全然内出血しませんでした。
長文になってしまいましたが、次回渡韓の時もお世話になりたいと思えるクリニックでした。
利用日:2023.12.01
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 24.01.03 翻訳(번역)
yuk********74494様、こんにちは☺

この度はお越し頂きありがとうございました。
暖かい言葉を頂きありがとうございます。^^

当院ではまずシワの原因になれる筋肉のや肌の一般的な性質説明の後
カウンセリングでどの施術が適切であるか話し合いながらの決めさせて頂く流れでございます。ご安心頂けて嬉しく幸いでございます。フィラーはナチュラルな仕上がりで、また追加するなど調整が可能というのも大きなメリットと存じます。ボトックスは2週間後からなじみますので効果をより実感できると存じます。これからの変化も楽しみしてください。

またのご来院をお待ちしております。^^宜しくお願い致します。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[585472] いつも丁寧な対応ありがとうございます (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 23.12.30 / 最新レス:haedrin さん 24.01.03
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
以前からお世話になっています。通訳の方も丁寧に対応してもらえるし、先生は必要なメニューしかおすすめしてこないので、安心してお任せしています。施術後の説明も紙でくれるし、心配なことがあればいつでもLINEで相談できるので、安心して日本に帰れます。
今では10歳は若く見られるようになり、周りの人から褒められます。友達にも勧めたいと思います。
利用時期:2023.12
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
haedrinさん / 24.01.03 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは☺

この度はお越し頂いてありがとうございます。
当院では施術を担当するドクターとの直接カウンセリングの後
施術内容は自由にお決まり可能という所が一番のメリットでございます^^
ご不明な点や施術の前の問い合わせなどもLINEにてリアルタイムで承っておりますので
いつでもお気軽にご利用になさってくださいませ。^^

またのご来院をお待ちしております。
宜しくお願い致します。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[585224] 2回目の来店です (返信: 1 )
投稿者:奥村みゆき さん 23.12.28 / 最新レス:haedrin さん 23.12.28
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
質問しても丁寧なカウンセリングで
日本語で教えてもらえてわかりやすいです。
シワやタルミが気になり出したら
また来店したいと思います。
利用時期:2023.12
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
haedrinさん / 23.12.28 翻訳(번역)
奥村みゆき様、こんにちは☺

この度はお越し頂きありがとうございました。

シワやたるみに効果があり、最近人気のリジュランのようなスキンブースター類は
2週間後からその効果が出ると言われております。
これからの経過に楽しみにしてくださいませ。

これからも努めてまいりますので、宜しくお願い致します。
次のご来院をお待ちしております。宜しくお願い致します。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
[585177] 問合せ 首のシワ (返信: 1 )
投稿者:匿名 さん 23.12.27 / 最新レス:haedrin さん 23.12.27
お気に入りに追加 この書き込みのリンクURL 翻訳(번역)
30代首のシワにヒアルロン酸の他にで何か効果的な施術があれば教えてください^^
修正 削除依頼 チョア! [ 1票 ]
haedrinさん / 23.12.27 翻訳(번역)
匿名様、こんにちは☺

お問い合わせありがとうございます。
首のシワがお気になさるようでしたら、スキンブースターやHIFUの施術もオススメ可能でございます。

水光注射+ドマトクシン:165,000ウォン
リジュラン:330,000ウォン
リジュラン+ドマトクシン(スキンボトックス):385,000ウォン

HIFU(ダブロ300ショット:275,000)
HIFU+高周波(ブイロ:440,000ウォン)

でございます。個人差により、オススメなれる施術も異なりますので
是非ともご来院頂いてくださいませ。

宜しくお願い致します。^^
修正 削除依頼 チョア! [ 0票 ]
返信する
前へ12345678910...次へ
韓国旅行おトク情報
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
ヘドゥリン美容クリニック・アートメイクセンター ヘドゥリン美容クリニック・アートメイクセンター
新村駅すぐ!韓方クリニック併設のアートメイク
(0m)
キム・ソンジョン耳鼻咽喉科 キム・ソンジョン耳鼻咽喉科

(200.28m)
ニューセンス皮膚科クリニック ニューセンス皮膚科クリニック
梨大駅すぐ!美肌ケアが人気のクリニック
(571.06m)
セブランス病院 国際診療センター セブランス病院 国際診療センター
滞在中の病気・ケガをサポート!大学付属病院内にある国際クリニック
(799.39m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
新村Chic
新村Chic
ソウルの新村にあるShinchon Chicは、景福宮や南大門市場まで車で 10 分です。 このモーテ
 
クチコミ評価  ―  (0件)
新村Yaja新村
新村Yaja新村
ソウルの新村にあるSinchon Yajaは、景福宮や南大門市場まで車で 10 分です。 このモーテル
 
クチコミ評価  ―  (0件)
ホテル ラッサ
ホテル ラッサ
ホテル ラッサは、西江大学、景福宮から 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置しています。 こ
32,430円~
クチコミ評価 0.0 / 2件
新村キャンパス
新村キャンパス
ソウルの新村にあるSinchon Champusに泊まれば、景福宮、南大門市場まで車で 10 分で行けま
 
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:14.03.31   最終更新日:24.04.01 (更新履歴
・一部クーポン内容を更新しました(20240401)
・クーポンの有効期限を延長しました(20240216)
・クーポン内容、有効期限を更新しました(20240111)
・一部記事、クーポン内容、電話番号を更新しました(20231227)
・一部クーポン内容を更新しました(20231128)
・クーポンの有効期限を延長しました(20231031)
・一部クーポン内容、有効期限を更新しました(20230915)
・店名を更新しました(20230828)
・クーポンの有効期限を延長しました(20230403)
・クーポンを更新しました(20230228)
・クーポンを更新しました(20230206)
・メニュー、クーポンを更新しました(20221216)
・クーポンを更新しました(20221121)
・メニューを更新しました(20220620)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川空港から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 ハングルの基本
組み合わせればOK!科学的な韓国語の文字・ハングル
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 北村韓屋村の歩き方ガイド
行き方は?絶景写真スポットや近くの韓屋カフェも!
5 盤浦漢江公園・月光レインボー噴水
漢江へ降り注ぐレインボー噴水ショーが人気!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
「涙の女王」の「龍頭里」ってどこ?
24.04.16
韓国・ソウル駅で列車の衝突事故
24.04.18
宮脇咲良 舞台の酷評について心境
24.04.16
日本の地震に韓国でも届出140件
24.04.18
『涙の女王』の視聴率が急上昇
24.04.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
寒い時期が良いかも 04/19
初心者もリピーターも大満足しそう 04/19
予約して行って良かった 04/19
カンジャンケジャンとコッケチム( 04/19
赤道の男のロケ地を訪ねて 04/19
聖地巡りと漢江沿いサイクリング 04/19
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]