韓国旅行「コネスト」 hushu歯科の詳細情報|狎鴎亭・清潭洞(ソウル)の美容医療・クリニック
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

hushu歯科

フーズフーチクァ / 후즈후치과
コネスト 投稿
5.0 エリアソウル > 狎鴎亭・清潭洞 店ジャンル歯科
お気に入りに追加(28人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
美白、透明矯正やインプラントが評判!全室個室、有名人御用達の歯科
「hushu(フーズフー)歯科」は地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン)駅前でアクセス抜群。審美歯科で定評があり、多くの韓流アイドルや俳優や有名人も御用達。短時間で効果を実感できるホワイトニングや、目立ちにくく治療期間の短い矯正など、経験豊富な専門医による審美治療が評判。多様な施術タイプがあり、費用や期間に合わせて相談できます。日本語コーディネーターが常駐しているため、コミュニケーションも安心。診療室は全室個室でプライバシーに配慮、無痛麻酔器など設備も充実。「hushu歯科」で美しい歯を手に入れてみませんか。
コネストからのお知らせ
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
オールジルコニアクラウン(奥歯)
ジルコニアは、純度100%ジルコニア原材料をそのまま歯牙形態で設計・制作するクラウンです。

軽くてとても丈夫なセラミックで、人工関節に使われるほど生体適合性にすぐれた素材で、アレルギーがほどんどないと言われています。

★前歯ならオールセラミック、奥歯ならオールジルコニアクラウンがおススメ!
-
700,000 ウォン
ズーム2ホワイトニング(1day)+ホームホワイトニング
歯石除去+ズーム2プラスホワイトニング3回+ホームホワイトニング(マウスピース+美白ジェル2週間分)
-
600,000 ウォン
インビザライン
※1年半~2年所要 (2~3カ月に1回来院必要)
※段階別に製作されるマウスピースを自分で付け替えるため通院回数が少ない
※目立ちにくいため芸能人がよく受ける矯正方法
-
9,000,000
月治療費 90,000
ウォン
有名人御用達!全室個室のプライベートクリニック
「hushu(フーズフー)歯科」は、短時間で効果を実感できるホワイトニングや、目立ちにくく治療期間の短い矯正など、経験豊富な専門医による審美治療が評判。多様な施術タイプがあり、費用や期間に合わせて相談できます。日本語コーディネーターが常駐しているため、コミュニケーションも安心。診療室は全室個室でプライバシーに配慮、無痛麻酔器など設備も充実しています。
KARA元メンバーのジヨン
KARA元メンバーのジヨン
INFINITEのエル
INFINITEのエル
クリニックは地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン)駅すぐとアクセス抜群。近くに芸能事務所が多いことから、審美歯科で定評のある院長の腕を頼って韓流アイドルや俳優も御用達。KARAのメンバーやドラマ「シークレットガーデン」で注目を集めた若手俳優イ・ジョンソクなども訪れます。
来院したら日本語の問診表を記入。その後レントゲンを撮影し、ドクターによる診察が行なわれます。治療中も日本語コーディネーターが1:1で付き添ってくれるので、症状の説明や希望などを十分に伝えることが出来ます。
問診表に記入
問診表に記入
レントゲン撮影
レントゲン撮影
hushu皮膚科と同フロア
hushu皮膚科と同フロア
施術紹介
ズーム2ホワイトニング(1day)+ホームホワイトニング(120分) 600,000ウォン
アメリカDiscus Dental社製の機械を使い、美白専用に開発された光線と美白ジェルで歯の色素を分解、漂白。短時間でのホワイトニングが可能です。歯石を取り、美白ジェルを塗ってから特殊ライトを15分間照射。これを3セット行なったら、ジェルをふき取り、歯の表面を軽く磨きます。また、より長く白い歯を維持するための自宅ケア用マウスピースを製作。家でも手軽にホワイトニングできる2週間分の美白ジェルがセットになった人気のコースです。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
ズーム2ホワイトニング(1day)+ホームホワイトニング施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
ズーム2ホワイトニング(1day)+ホームホワイトニング施術例
ホームホワイトニング(60分) 350,000ウォン
自分の歯にぴったり合わせて作ったマウスピースに少量のホワイトニング剤を塗って寝る前に着用。自宅で手軽に行なえるホワイトニングです。歯への負担が少ないのが特徴で、クリニックでのホワイトニングと併用すると、より長く美白効果を維持することができます。
ラミネート 7~10日所要(2~3回来院)、 歯1本あたり 600,000ウォン
歯の表面に、透明感のあるラミネート(薄いセラミック片)を接着する施術。自分の歯をそのまま維持しながら、歯の隙間や変色、損傷、変形、破損などを正常な形に整えます。歯を削る範囲を最小限に抑え、セラミック(陶器)片を接着。セラミックは審美治療に使われる素材であるレジンに比べ強度が高く、寿命が長いのが特徴です。ラミネートの色と形は、歯ぐきのライン、顔の形に合わせて自在に調整可能。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
ラミネート 7~10日所要施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
ラミネート7~10日所要施術例
オールセラミック 7~10日所要(2~3回来院)、 歯1本あたり 700,000ウォン
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
セラミック(陶器)を歯全体にかぶせる施術で、ラミネートよりも広範囲の治療に適しています。大きく前に出た前歯を内側に入れるなど、短期間で歯並びの矯正が可能です。色は半透明で自然の歯に近く、金属を使用しないため、歯ぐきの変色がないのが特徴。芸能人のような美しい歯並びを望む人におすすめ。
オールジルコニアクラウン 7~10日所要(2~3回来院)、 歯1本あたり 700,000ウォン
純度100%のジルコニアを、人の歯の構造と同じように設計、製作するクラウン(被せ物)。強度が高く、大きな力のかかる奥歯に適しています。ジルコニアは人工関節にも使われ、生体適合性に優れているためアレルギー反応が起きにくく、人体にやさしい素材です。色は透明で天然の歯とほぼ同じ、施術をしても歯ぐきが黒くならず、自然な仕上がりが期待できます。
オステムインプラント(韓国製) 4~6ヶ月所要(4~5回来院)、 歯1本あたり 1,700,000ウォン
オステムインプラントは、歯ぐきを切開せずに行なうインプラント。従来のインプラント施術と違い、歯茎にパンチで穴を開けて移植するため、手術時間が短く、出血や痛みが少ないのが特徴です。歯ぐきの萎縮が少ないため、美しい歯ぐきのラインを維持できます。
※痛みや腫れ、出血には個人差があります。
※歯槽骨の骨密度などによっては、施術をおすすめできない場合があります。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
オステムインプラント施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
オステムインプラント施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
オステムインプラント施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
オステムインプラント施術例
コンビ矯正 1~2年所要(1ヶ月に1回来院)、 7,000,000ウォン (月治療費90,000ウォン)
コンビ矯正は、上の歯には裏側にワイヤーをかける舌側矯正、下の歯にはセラミック矯正を行なう施術。目立たない矯正をしたくても費用が心配な場合や、舌の歯に舌側矯正ができない場合に適した治療法です。
※治療期間には個人差があります。 
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
コンビ矯正 1~2年所要施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
コンビ矯正 1~2年所要施術例
インビザライン 約1年所要(2週間に1回来院)、 9,000,000ウォン (月治療費90,000ウォン)
インビザラインは、金属製の矯正装置を使わない新タイプの矯正。個別に作る透明なプラスチック製のマウスピースを装着し、歯並びを整えていきます。治療の進度に合わせ2週間ごとに新しいマウスピースに交換。目立ちにくく、発音にも支障が少なく適応期間が短いのが特徴です。取り外し可能で歯磨きしやすく、治療中の食べ物にも制約がありません。インビザラインは、セミナーを終了した認証医のみが行なえる治療です。
※治療期間には個人差があります。 
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
インビザライン 約1年所要施術例
使用機器
ズームホワイトニング
ズームホワイトニング
睡眠治療時のバイタル確認器
睡眠治療時のバイタル確認器
「hushu歯科」では、患者の負担をできるだけ軽くするための機械を導入。無痛麻酔器や治療台で横になったまま撮影できる歯根端カメラ、治療箇所を確認できる口腔カメラなどが揃います。
無痛麻酔器
無痛麻酔器
歯根端撮影
歯根端撮影
口腔カメラ
口腔カメラ
院長紹介
インプラントや審美治療など各分野でトップクラスの実力を持つ経験豊富なドクターが治療。患者の立場で治療提案を行なう誠実な姿勢が評判です。
チェ・ジェヨン院長(代表院長)

・現 フーズフー歯科 代表院長
・歯科 口腔顎顔面外科 歯医学博士
・慶熙大学校 歯科大学 卒業
・慶熙大学校 歯科大学  口腔顎顔面外科 インターン・レジデント修了
・顎顔面整形 再建外科学会 認定医
・大韓口腔顎顔面外科学会 会員
・大韓顎顔面整形外科学会 会員
・元 方濟角病院 歯科課長
・元 議政府新川病院 歯科課長
・元 チェ・ジェヨン歯科 代表院長
キム・ムンファン院長 (矯正専門医)

・歯科矯正科専門 ・檀国大学校 歯科大学卒業
・檀国大学校 歯科病院 矯正科 インターン、レジデント修了
・檀国大学校 歯科大学 歯科矯正科 修士
・大韓歯科科矯正学会認定医 / 正会員
・大韓歯科 舌側矯正学会 会員 ・大韓歯科 両顎手術学会  会員
・世界矯正歯科連盟(WFO) FELLOW
・米国矯正歯科学会 INTERNATIONAL MEMBER DAMON USER GROUP 会員
・インビザライン認定医 ・インコグニート認定医
・元 国軍釜山病院 矯正科長
・元 ウォンジン・バルン顔・歯科矯正科院長
スタッフは最低3年以上の経歴を持つベテラン揃い。外国語コーディネーターは、常駐の日本語コーディネーター2名をはじめとし、英語、中国語、ロシア語にも対応。
※1週間前に予約が必要です。
海外療養費支給申請もサポート
「hushu歯科」では、審美治療だけでなく、虫歯など一般の治療も行なっています。日本の健康保険に加入している場合、虫歯など保険対象の治療を受けた際に海外で支払った医療費を「海外療養費」として還付金を請求することができます。「hushu歯科」では、日本語コーディネーターやスタッフが治療の相談から必要な書類作成までサポート。詳しくは病院にお問い合わせください。
施設紹介
「hushu歯科」は、広々とした院内とプライバシーを守る個室が特徴。待合室には自由に利用できるカフェとお菓子が準備され、リラックスできるように配慮されています。周辺には有名人御用達のショッピングスポット、現代百貨店狎鴎亭本店があるほか、おしゃれなショップが集まるカロスキルや、狎鴎亭ロデオ通りへも徒歩圏内。ショッピングや観光にも抜群の立地で、人気エリア江南(カンナム)を満喫できます。
受付
受付
待合室
待合室
カフェカウンター
カフェカウンター
カウンセリング室
カウンセリング室
治療室
治療室
矯正室
矯正室
手術室
手術室
レントゲン室
レントゲン室
パウダールーム
パウダールーム
備品・設備
化粧水 乳液 くし ドライヤー クレンジング
簡単なメイク用品 タオル カーテン シャワールーム 個室
基本情報
店名 hushu歯科
住所 ソウル特別市 江南区 新沙洞 610-5, クジョンビル3F
(서울특별시 강남구 신사동 610-5, 구정빌딩3F)
[道路名住所]

ソウル特別市 江南区 論峴路 868, クジョンビル3F
(서울특별시 강남구 논현로 868, 구정빌딩3F)
電話番号 02-1577-7928
Eメール hushudentaljp@gmail.com
営業時間 平日10:00~21:00、土曜日10:00~16:00 (受付は終了2時間前まで)、※昼休み13:00~14:00
休業日 日曜、祝日、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語 可(日本語コーディネーター常駐)
その他外国語 英語 中国語 ロシア語
支払方法 ウォン、カード(visa,master)
交通 ・地下鉄3号線狎鴎亭(アックジョン、Apgujeong)駅 3番出口 徒歩1分
関連サイト hus-hu.jp/sika
こだわり 男女OK日本語可
備考 ・矯正診療は月、木休診
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2015.10.7
hus-hu歯科さん
クチコミ

2015.9.23
hus-hu歯科さん
クチコミ

2015.9.21
hus-hu歯科さん
クチコミ

2015.9.18
hus-hu歯科さん
クチコミ

2015.6.9
hus-hu歯科さん
クチコミ

2015.6.9
hus-hu歯科さん
クチコミ

2015.6.2
匿名さん
クチコミ

2015.5.11
hus-hu歯科さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
hus-hu歯科さん 2015.10.7
こんにちは
フーズフー歯科です

今日は、ソウル経済で紹介された当院の記事内容をお伝えします


インプラントは1度施術を受けると自分の歯のように無理なく食事ができるというメリットがあり、歯科でも人気の高い施術としてあげられます。
しかし、施術結果が良くない場合や自己管理を怠ると再度抜かなければならなくなるので、格別な注意が必要です。

特にインプラントを長く維持するには、病院や施術を行う医師選びから施術後の管理まで最新な注意が必要です。狎鴎亭フーズフー歯科のチェ・ジェヨン院長にインプラントを長く維持する施術方法について聞いてみた。

歯科が装備しなければならないインプラント装備の確認
長く使えるインプラントのために歯科が行うべき行為は、施術時の正確で安全な治療のための検査で失敗のない手術計画をたてること。そのために患者は病院選びの段階で、治療前の状態を正確な診断が可能な3DCTなど分析システムを備えているかチェックすることが大事です。

最近ではPAX-REVE 3D CTが、短い撮影時間と放射線の露出が少なく、人口知能、MAR映像技術などで歪曲のない正確な診断が可能です。

また、手術後の止血や傷跡を回復させるPRFプログラムを備えた歯科を選ぶこともポイント。このプログラムは患者本人の血液から円心分離された血小板濃縮繊維素を利用し、細胞再生と分化を促進し治癒期間を短縮させます。

チェ・ジェヨン代表院長は「血小板濃縮繊維素を抜歯部位やインプラントの手術部位に入れることで出血を抑えながら難組織の治癒期間を短縮させ、骨再生を助けインプラントの成功率を高めます。自分の血液を使うので、安全な自家血移植プログラムは手術後の出血予防および傷跡の回復期間を短縮させ、より安全に長く維持できる健康的なインプラント施術です。」と説明しました。

インプラントを健康的に長く使用する管理方法
インプラント施術を受けた後も衛星管理を怠ると、施術部位に問題が起きることもあります。
これを予防するためには、まずインプラントの周辺に歯垢がたまらないように、しっかり歯磨きを行い歯周疾患などの発病率を抑えなければなりません。

また、歯間ブラシやフロスで歯と歯の間にたまった食べかすや汚れを除去することと、定期的にしかでレントゲン撮影を行いインプラントと思想骨がしっかりくっついているか確認し、スケーリングなどで歯石や歯垢を除去することが大事です。

チェ・ジェヨン院長は「特に手術後1年間は、骨とインプラントがしっかり付着するように食事をとるときも、あまり固いものや粘り気のあるものは控える方が、インプラントを長く健康的に維持できる方法です。」と助言しました。
つづきを読む
hus-hu歯科さん 2015.9.23
こんにちは
フーズフー歯科です

今日は、Economic Reviewで紹介された当院の記事内容をお伝えします


笑顔の美しい芸能人たちの共通点は、白くて綺麗な歯並び。歯並びが綺麗なだと顔の全体的なイメージが整って見え清潔に見える効果もあります。

一昔前までは、歯のケアというと虫歯治療や美白治療などが多かったですが、最近では歯の矯正が外見を変える最もホットな歯科治療のひとつになっています。
今では、歯科矯正は歯の健康や改善だけでなく、今後の対人関係や社会生活における必須条件といっても過言ではありません。
条件に合った歯科矯正を行うための歯科選びとは何か、狎鴎亭フーズフー歯科のキム・ムンファン院長に聞いてみた。

失敗を減らすための矯正歯科の選び方とは
歯科矯正は昔から高額治療として知られています。だからといって費用面だけを見てとりあえず安いところを探し、検証されていない歯科矯正を受けることは非常に危険です。

最近は歯科矯正イベントなどをかかげ、信じられないほど短い期間で矯正が可能だと広告をだす歯科も多くあります。しかし、丁寧で満足いく仕上がりを期待できる歯科矯正の場合、1年~2年はかかるというのを頭に入れておかなければいけません。

歯科矯正の重要性と費用は、決して半比例できないという点も知っておきましょう。かなり定額な費用や持続的なイベント広告を行っているところは、1度疑ってみて医療陣の経歴や歯科矯正方法などに対し十分検討してみるほうがいいでしょう。

何よりも歯科矯正方法は、一般矯正から舌側矯正、透明矯正、コンビ矯正など様々な方法があるので、全ての矯正に対し把握している専門医かどうかチェックしてみることも必須です。

安全で満足のいく矯正治療を受けるためには、刺激的な広告を見て歯科を判断するよりか精密検査、診断を受けて自分の口腔状態に合った正しい治療方法を探してくれる歯科を選ぶことが重要です。

キム・ムンファン院長は、「歯科矯正治療は治療過程だけでなく、矯正終了後のアフターケアもしっかり出来ているかが重要です。従って、費用だけでなく治療期間や治療結果、アフターケア、(交通便の良い)行きやすさ、担当医の熟練度などをこだわって信頼できる歯科を選ぶことが賢明な方法です。」と話しました。

歯科矯正で悩んでいる方なら、以上の事柄を十分に熟知し、近くて安いところだけを探すより専門的で細かいケアが可能な歯科を選ぶことが重要です。
つづきを読む
hus-hu歯科さん 2015.9.21
こんにちは
フーズフー歯科です

今日は、Money Weekで紹介された当院の記事内容をお伝えします


韓国では、昨年から保険福祉部の政策により満75歳以上の高齢者を対象にインプラント施術を健康保険の対象として適用されています。

また、今年からは70歳からと保険適用の年齢制限を下げる予定なので、より多くの高齢者たちがインプラント施術を保険適用の治療費で受けられるようになります。
このように、今後多くなる高齢者のインプラント施術に対して、フーズフー歯科のチェ・ジェヨン院長に高齢者によるインプラント施術の注意事項について、
「高齢者のインプラント施術が保険適用になって、ソウルより地方に住む高齢者がインプラントを受ける割合が多くなってきました。費用に対する負担が少なくなったのが理由だと思います。しかし、お年寄りの場合、インプラント治療が可能であるかどうかという検査が十分に必要であり、カウンセリング後にインプラント治療が出来るか否かを判断し、出来ない場合はデンチャー(入れ歯)や他の治療を選択しなければならない場合もあります。従って、患者さんが歯科を選ぶことも重要ですが、歯科が患者さんを治療するときも適切な判断が必要になってきます。特に70歳以上の高齢者の場合、歯だけでなく歯茎も非常に弱っている状態なので必ず十分な検査とカウンセリング後、治療を受けることをお勧めします。」と話しました。

また、江南に位置する狎鴎亭フーズフー歯科のチェ・ジェヨン院長は「インプラント施術を行う歯科を選ぶ場合、ただ安いからといって判断してはいけません。どの歯科も同じような治療をすると考える方も多いかと思いますが、糖尿や高血圧などの疾患がある高齢者の場合、安全な施術のために考慮しなければならない事項が数多くあります。治療費が安いところを探すより、十分な経験と状態にあった施術か可能な歯科を選ぶことが重要です。また、高難易度の精巧な手術なだけに、徹底した消毒など衛星面を確認し、精密な診断や患者の生活習慣や口腔状態に合わせた治療および手術を勧めてくれる歯科かどうかカウンセリングをしっかり受けられることが賢明な方法です。」と強調しました。
つづきを読む
hus-hu歯科さん 2015.9.18
こんにちは
フーズフー歯科です

今日は、韓国経済TV WOWStarに紹介された当院の記事内容をお伝えします



歯科といえば、思い描くイメージがいくつかあると思います。
例えば治療中のウィーンという嫌な騒音、それから固くて座っただけで緊張する居心地の悪い治療室や匂いなど・・・

ソウルの狎鴎亭(アプクジョン)地区にある歯科医院では、このようなイメージを変えようとカフェのようなお洒落で雰囲気のある空間を提供し、少しでも治療に対する緊張感をほぐせるよう努力しているところが目立ちます。

その中でも狎鴎亭のフーズフー歯科(代表院長チェ・ジェヨン)は、患者さんがより楽に楽しく治療を受けられるような歯科を目指し、雰囲気のあるカフェ調のインテリアに温かく安らげる歯科として知られています。

フーズフー歯科では、患者さんの歯科治療に対する恐怖心を和らげるため、院内のお洒落なインテリアだけでなく、患者さんのプライバシーを尊重するため既存の典型的な横並びの治療用チェアをなくし、1:1の個室で治療が行われるように配慮されています。

このような配慮が、患者さんの治療に対する恐怖心を軽減させ、安心して通える歯科として口コミが広がり持続的に患者さんが増えているといいます。

また、チェ・ジェヨン代表院長は、現代的な治療哲学で様々な院内構造を改善させ、NAVER知識の歯医学専門家の歯科医師として活躍中でもあります。

チェ・ジェヨン院長は、「最近、不親切な歯科医院や病院は少なくなりましたが、来院された方が又行きたいと思える歯科医院になることは、そう簡単ではありません。院内の固いイメージを最小限化させ、温かいカフェのようなインテリアでまずは患者さんの緊張感をほぐし、一人ひとりの治療に最善を尽くすことが、患者さんを逃さない歯科になれると私は思っています。多くの歯科がありますが、このような実践を通して怖くない歯科を目指しています。このような歯科が増えれば増えるほど、誰もが気楽に訪れる怖くない歯科文化が定着するのではないかと思っています。」と話しました。
つづきを読む
hus-hu歯科さん 2015.6.9
こんにちは
韓国のフーズフー歯科です♡

歯並びがよくなかったり出っ歯で悩んでいる方ですと、一度は矯正治療をお考えになったと思いますが、
治療期間や目立つのが気になって躊躇っている方も少なくないと思います。

韓国フーズフー歯科では、正品の矯正装置だけを使用し、また月治療のため日本からお越しになるというリスクを考慮し、
ご費用も治療結果もご満足頂けるように最善を尽くしております。

日本語のコーディネーターが常駐しているので、ご相談もいつでも可能でございますので、
ご費用が負担であったり矯正治療の過程や装置について詳しく知りたいという方は、
お気軽に下記の方までにお問い合わせくださいませ

*現在キャンペーン中のセラミック矯正の症例写真をご覧ください。

フーズフー歯科(狎鴎亭・盆唐)
メール:master@hus-hu.jp
電話(狎鴎亭):+82-2-519-8009(平日・日本語可能)/+82-2-1577-7928(土曜日・日本語可能)

電話(盆唐):+82-2-519-8009(平日・日本語可能)/+82-2-1899-7028(土曜・韓国語のみ可能)

LINE:hushu_sika
Instagram : hushu_clinic_jp
アメブロ:http://ameblo.jp/hus-hu-sika
facebook:http://www.facebook.com/hushu.jp.sika
ヤフーブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/hushu79
つづきを読む
このページを見た人はこんなページも見ています
新沙洞にあり芸能人の常連多数!...
いざという時、韓国在住者も旅行...
歯の矯正、ホワイトニングなどを...
院長は東京医科歯科大卒!利川に...
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
MOJELIM成形外科 ソウルセンター

(205.57m)
金鐘瑞(キム・ジョンソ)美容外科
カリスマ医師がプロデュース!狎鴎亭の「芸能人指定美容外科」
(232.01m)
(狎鴎亭)WELLS美容皮膚科
アンチエイジング治療からメディカルエステまで!専門医が美をサポート
(287.22m)
4ever(フォーエバー)美容外科・皮膚科 江南...
美容整形・脂肪吸引など各分野のエキスパートが結集!
(454.57m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ゲストハウス江南(狎鴎亭)
おしゃれ人気スポットが徒歩圏内!ラグジュアリーなゲストハウス
5,700円~
クチコミ評価 4.7 / 54件
RYU Guest House
カロスキル徒歩スグで観光に便利!長期滞在にもぴったりのゲストハウス
3,370円~
クチコミ評価 5.0 / 2件
地図で見る
韓国クリニック特集記事
美肌レーザーに美容鍼!気軽に試せる韓国美容医療
気軽に相談OK!美の悩みは注目の女医さんに聞け!
骨から変える?orボトックス?美容クリニックで小顔に
チャートで診断!韓国の伝統医学でビューティーアップ
もっと見る
掲載日:13.04.15   最終更新日:15.08.11 (更新履歴
・電話番号とE-mailアドレスを変更しました(20150811)
・メニューと電話番号を変更しました(20150105)
・代表院長を変更しました(20141021)
・クーポン掲載を終了しました(20140415)
・電話番号を変更しました(20140213)
・一部メニューを更新しました(20131201)
・特典内容、一部メニューを更新しました(20130903)
・電話確認により、一部データファイルを修正しました(130828)
・特典内容を更新しました(20130628)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 通仁スイーツ 本店
チャンミンも訪問した、かわいいタルトが人...
2 EXOの行きつけ&関連グルメ店まるわかり
「EXO-L」必見!EXOの残...
3 OUR Bakery
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカ...
4 healing on the MEDIHEAL
韓国シートマスク人気ブランド「メディヒー...
5 韓国の大学生活で驚いた14のこと
飲酒も勉強も24時間?...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
危うい世界1位の韓国免税店事業
16.12.05
韓国人が最も好きな広告モデルは...
16.12.08
デモ行進、きょう青瓦台に接近
16.12.03
俳優チョン・イル、きょう軍隊入...
16.12.08
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.09(金)
もっと見る
相変わらずの可愛さ♡ 12/09
新鮮タコの躍り食い♪ 12/09
安東市、絶品クッパ 12/09
上質なケーキを韓国で 12/08
綺麗なシャンペンボール♪ 12/07
明洞駅から東大門までのバスについて 12/07
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]