韓国旅行「コネスト」 WIZ&美 美容外科・皮膚科の詳細情報|明洞(ソウル)の美容医療・クリニック
KONEST

WIZ&美 美容外科・皮膚科

ウィジュエンミ ソンヒョンウェクァ・ピブクァ / 위즈앤미 성형외과・피부과
コネスト 投稿
お気に入りに追加(1307人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
プチ整形から美肌レーザーまで美をトータルサポート
「WIZ&美(ウィズエンミ) 美容外科・皮膚科」は、時間をかけた丁寧な施術が現地の女性にも人気のクリニックです。ソウルの人気観光エリア・明洞(ミョンドン)の繁華街内に位置し、地下鉄2号線の乙支路入口(ウルチロイック)駅、4号線の明洞(ミョンドン)駅のどちらからでも訪問可。明洞での観光・ショッピング途中に気軽に立ち寄れるのが魅力です。ボトックスやフィラーなどのプチ整形、ウルトラVリフトや脂肪移植をはじめとしたアンチエイジング施術、美肌へと導くレーザー治療などトータルに女性の美をサポートします。
コネストからのお知らせ
コネスト特典
【特別イベント】スペシャルコース
・エクソソーム
クーポン詳細
【20% OFF】脂肪吸引イベント
<脂肪吸引>
クーポン詳細
【特別イベント】コアトックス
コアトックス(CORETOX)
クーポン詳細
特徴
アクセス便利!明洞の中心部にある美容外科・皮膚科クリニック
「WIZ&美 美容外科・皮膚科」は、時間をかけた丁寧な施術が現地の女性にも人気のクリニック。ソウルの人気観光エリア・明洞(ミョンドン)の中心部に位置し、駅チカで気軽に立ち寄れるのが魅力です。

ボトックスフィラーなどのプチ整形、ウルトラVリフトや脂肪移植をはじめとしたアンチエイジング施術、美肌へと導くレーザー治療などトータルに女性の美をサポート。
クリニック名は、「WIDE(外的な美と内的な美をトータルで)、IDEAL(理想の美に近づく)、ZEAL(美を追求する熱意)、NOBLE(美しくなるために必要なものを賢く選択)、美(BEAUTY)」の頭文字をとったもので、美に対する深い意味がこめられています。
「WIZ&美 美容外科・皮膚科」は完全予約制なので、来院前に電話もしくはEメールで予約をしましょう。日本語可能なスタッフが常駐し、受付から施術後のフォローまで日本語で行なっているので安心です。渡韓前にメールで気軽に相談もできます。

来院したら受付で名前を伝え、日本語通訳スタッフと一緒に受診表の作成を行ないます。受診表を記入したら、カウンセリングルームにてメニューを相談。その後院長によるカウンセリング、診察を受けます。

仕上がりをイメージしバランスを考えながらじっくり治療を行なうため、時間に余裕を持ったスケジュールを組むことをおすすめします。
人気の施術
※全体の所要時間と価格は内容によって異なります。
※痛み、ダウンタイム、効果などには個人差があります。
※術前、術後の注意事項などは、病院にお問い合わせください。
脂肪移植センター
ボリューム3D脂肪移植 (70分~)
990,000ウォン~
本人の不要な脂肪を顔に移植する一人ひとりに適した施術。顔のボリュームを取り戻すことでシワを目立たなくし、若返りの効果とともに自然な立体感のある顔が期待できます。

<ボリューム3D脂肪移植 施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
プチ整形センター
ウルトラVリフトプログラム (60分~)
500,000ウォン~
専用の針を使用し、医療用のPDO(ポリディオキサノン)糸を皮下に埋め込むことで、糸のくさびが細胞に働きかけてコラーゲンなどを増加させ、自然なラインを形成しながら弾力ある肌へと導くアンチエイジング施術です。

切らずに短時間で施術が可能で、時間が経つにつれ効果があらわれるのを感じます。小顔を目指す方、顔(頬・ほうれい線・ゴルゴ線・こめかみ・目の上・目の下)、首、胸のたるみが気になる方におすすめ。

<ウルトラVリフトプログラム 施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
ミスコ (90分)
550,000ウォン
メスを入れない鼻整形施術法として人気のミスコ。生体組織を維持しながら、組織成長を誘導する特殊な糸を鼻の中に挿入して鼻の角度、鼻柱の位置、鼻先の高さなど鼻の外観の自由な調節が可能です。施術時間も短く、翌日にメイクもOKです。
BEFORE/AFTER
ミスジュ (120分)
600,000ウォン~
専用の注射を使用して特殊な突起のある糸をリフトアップしたい部分に挿入する施術です。傷が目立たず、約6ヵ月かけて糸が溶けることでコラーゲンが生成され、ハリのある肌作りをサポート。
BEFORE/AFTER
スーパーボトックスプログラム (10分~)
100,000ウォン~
従来のA型ボトックスとB型ボトックスの長所を集めた、新しい発想のダブルブロックセラピー。

A型ボトックスの治療より優れた即効性があり、持続力の長さが特徴です。ボトックスの代表的な効果と言えば、小顔効果!エラがはっていると顔が大きく見えますが、​エラの咬筋(コウキン)を萎縮させることで顔が小さく見えるようにします。またふくらはぎにも効果的。

気になる部分の筋肉にボトックスを注射すると、筋肉が少しずつ縮小し、細くてすらっとした美脚ラインへ導きます。

<スーパーボトックスプログラム 施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
フィラープチ整形プログラム (30分~)
400,000ウォン~
米国食品医薬局(FDA)認定品使用
米国食品医薬局(FDA)認定品使用
肌組織のハリを保つとされるフィラー(ヒアルロン酸)は、ほうれい線や深いシワになった部分をふっくらさせたいときに適しています。また、深いラインを埋めるだけでなく唇と鼻の形などを変えるためにも使用され、自然な仕上がりが好評です。

<フィラープチ整形プログラム 施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
胸の整形センター
脂肪移植プログラム (90分~)
1,000,000ウォン~
自分のおなかやももなどの部位から脂肪を取り出し、ふっくらとさせたい部位に注入します。頬をふっくらとさせ、シワを伸ばす効果が期待できます。また胸のボリュームアップの場合も、自分の脂肪なので副作用や拒否反応がほとんどなく安心。持続性も高く、自然な仕上がりになります。

<脂肪移植プログラム 施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
ボディラインセンター
脂肪分解注射プログラム (50分~)
200,000ウォン~
脂肪細胞を分解・溶解させる薬品を脂肪層に注入し、気になる部分を重点的にサイズダウンできる点が特長の脂肪分解注射。「WIZ&美 美容外科・皮膚科」で扱っているHPC注射は脂肪分解注射のアップグレード版の施術法で、空気とともにスプレー方式で薬品を直接脂肪組織に注入。皮膚層の副作用や痛みも少ないといわれています。

<脂肪分解注射プログラム 施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
トリプルマジック脂肪吸引 (90分~)
990,000ウォン~
臨床経験豊富な専門医による正確なモニタリングや診察システムを通して行うため、安心して受けることのできる脂肪吸引術。施術後の回復期間が短く、日常生活へ早い復帰が期待できます。

<トリプルマジック脂肪吸引 施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
肌レーザーセンター
モザイクフラクセル (90分)
440,000ウォン
加齢とともにダメージを受けて疲れた肌を、新しい肌へと導くフラクセルレーザーを使用。ニキビ跡やくすみ、色素沈着、小ジワ、たるみ、毛穴の開き、傷跡・火傷跡などのあらゆるトラブル肌に有効です。

<モザイクフラクセル 施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
レーザートーニング (60分)
330,000ウォン
肌の真皮層でできた色素沈着に効果的な施術。毛穴と小じわ改善も期待できます。

<レーザートーニング 施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
IPL (60分)
300,000ウォン
肌の黒い色素沈着、しみ・そばかすが気になる人におすすめの施術。表皮の色素沈着の原因であるメラニンを治療します。また、毛穴と小じわの改善も期待できます。

<IPL 施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
ウルセラプログラム (90分)
3,000,000ウォン
ウルセラは、皮膚から3~5ミリの深さにある筋膜に超音波エネルギーを与えてコラーゲンの生成を促してたるみを引き上げる治療法。治療後1ヶ月後くらいから徐々に効果があらわれます。顔全体のリフティング、シワ、たるみ改善、顔の小ジワ改善に。あごやのど元のたるみにもおすすめ。

<ウルセラプログラム 施術例>
BEFORE/AFTER
BEFORE/AFTER
レーザー脱毛プログラム (20分~)
50,000ウォン~
スムースクールと呼ばれる強力な冷却装置を搭載した新型IPL(光脱毛)レーザーで脱毛するプログラム。冷却装置により、脱毛時の熱エネルギーから肌を守ることで火傷のリスクを減らし、痛みが少ないのが特徴です。
院長紹介
ソ・スンウォン院長

・国際美容成形学会 正会員
・国際美容学会 正会員
・アメリカ抗老化医学会 正会員
・韓国美容成形学会 正会員
・韓国美容成形フォーラム 正会員
・大韓美容外科学会 正会員
・大韓医学レーザー学会 正会員 大韓総合医療研究会 正会員
・大韓美容ウェルビーング学会 正会員
・大韓女性肥満老化防止学会 正会員
・大韓肥満学会 正会員
・大韓肥満体形学会 正会員
・大韓肥満治療学会 正会員
・大韓肥満研究医者会 正会員
美容整形と皮膚科の診療・治療を行なうソ・スンウォン院長は、国内外で幅広く活躍。時間をかけたきめ細かなカウンセリングとていねいな施術が評判です。特にウルトラV リフトと脂肪移植に定評があり、幅広い年代の女性から支持されています。悩みやリクエストに誠実に応えてくれるので、小さなことでも気になることは何でも相談してみましょう。
施設紹介
「WIZ&美 美容外科・皮膚科」は、明洞(ミョンドン)の繁華街にあるので、地下鉄2号線の乙支路入口(ウルチロイック)駅、4号線の明洞駅どちらからでも訪問できます。

クリニックのあるビルに着いたらエレベーターで4階へ。院内はホワイトで統一されたインテリアでスタイリッシュな雰囲気が漂います。同じフロアには、姉妹店の「WIZ&美 エステ」も入っています。
ロゴ
ロゴ
入口
入口
受付
受付
受付
受付
賞状
賞状
カウンセリングルーム1
カウンセリングルーム1
院内
院内
院内
院内
院内
院内
院内
院内
手術室
手術室
施術室
施術室
メディカルスキンケアルーム
メディカルスキンケアルーム
メディカルスキンケアVIPルーム
メディカルスキンケアVIPルーム
パウダールーム
パウダールーム
備品・設備
化粧水 乳液 くし ドライヤー クレンジング
簡単なメイク用品 タオル カーテン シャワールーム 個室
基本情報
店名 WIZ&美 美容外科・皮膚科
住所 ソウル特別市 中区 乙支路2街 199-40, 4F
(서울특별시 중구 을지로2가 199-40, 4F)
[道路名住所]

ソウル特別市 中区 明洞7キル 21 , 4F
(서울특별시 중구 명동7길 21 , 4F)
電話番号 02-777-0900、010-9063-6401
Eメール wiznmi1@naver.com
その他連絡先 ライン:@WIZNMI ※対応時間:月~金曜11:00~19:00
営業時間 月・水・金曜11:00~21:00、火・木曜11:00~20:00、土曜10:30~16:30
休業日 日・祝日
日本語 一部スタッフ可
その他外国語 英語 中国語
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄2号線乙支路入口(ウルチロイック、Euljiro1(il)-ga)駅 6番出口 徒歩3分
・地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 6番出口 徒歩7分
関連サイト ホームページ(韓国語):www.wiznmi.com
こだわり 男女OK日本語可
【PR】同じエリアのコネストおすすめ
グルメパンダッパンダッ(BBandak BBandak) 明洞店
1人前タッカルビもOK!明洞チーズタッカルビ人気店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
観光スポットNソウルタワー
見どころ盛りだくさん!ソウルのランドマークタワー
ソウル > 乙支路・忠武路・南山   クーポンあり  予約可
ショッピングHBAF Almond Store
ハニーバターアーモンドも!明洞のナッツ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
グルメナムギナムプデチゲ 明洞店
プレミアムハムが美味しい!明洞プデチゲ専門店
ソウル > 明洞   クーポンあり 
韓国旅行おトク情報
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く

2023.1.21
rino.16さん
クチコミ

2023.1.21
rino.16さん
クチコミ

2022.12.28
匿名さん
クチコミ

2022.12.15
sakura0904さん
クチコミ

2020.1.10
WIZ&美さん
クチコミ

2019.4.26
WIZ&美さん
クチコミ

2018.10.14
匿名さん
クチコミ

2018.10.14
匿名さん
クチコミ
ユーザークチコミ クチコミを書く
あきこ♥さん 2024.3.15
シミ、そばかす、毛穴、顔のくすみが悩みだったのでWIZ&美クリニックにて美白コースを受けてきました。
口コミが良かったので期待してたのですが、想像以上にに効果があったのでとても満足です。
レーザーの痛みなども少し心配はしてたのですが、施術前に麻酔クリームもしっかり塗って頂き、痛みもなくすぐ終わりました。そして、ホクロ三箇所も一緒に除去していただきましたが、再生テープを除去後跡にもならずとても綺麗になっていました。
また赤みなどもあまりなくすぐに日常生活を送ることができ、肌のキメも整いとても大満足です。
スタッフの方もとても丁寧で親切でした。
また韓国に行く際は、違うコースも受けてみたいと思います。
つづきを読む
huhu89さん 2023.3.9
私は太ももの脂肪吸引及び胸部の脂肪移植をお願いしました。
まず病院を決めるにあたって、
他の方の施術レポも勿論ですが担当マネージャーとのLINEでのやりとりも大きな決め手でした!
返信が早くスムーズでしたしとても丁寧で安心してお任せする事ができました
施術から4週間経過しております。
ダウンタイムはそれほど辛くなく、硬いところに座ったり、
長時間座っていた状態から立ち上がる以外は痛みを感じません。
太ももはほとんどあざやむくみもなく、
施術前よりかなり細くなっているようです。
ダウンタイムは3ヶ月ほどかかるということなので、
まだまだ細くなってくれることを祈りたいと思います。

胸の場合は手術直後の大きさよりは小さくなりましたが、
希望通り胸の上側を重点的に入れていただいたみたいで、
胸の膨らみが始まる箇所があきらかに上がっていてとても嬉しいです。
来年もう一度お願いしたいくらいです。
痛みは思っていたよりも平気だったので、当日から制限なく行動できています。
最後までしっかりとサポートして頂き本当に感謝です
ありがとうございました!
つづきを読む
脂肪吸引 (返信: 1 )
まるまるまるみさん 2023.3.9
今回初めて太ももと腕と腹部の脂肪吸引しました!

言葉も通じない異国で手術をするためとても緊張していましたが
ラインでのカウンセリングでも細かく対応して頂き、当日も韓国語ができない中、日本人の通訳の方がずっとそばで声をかけてくれました。

手術前、院長先生とカウンセリングの時間もありましたが
分からないことや不安なことにも全て細かく回答してくださいました。
注射は痛かったですが手術自体は睡眠麻酔のおかげで起きたら終わってたという感じでした!
経過を現在は待っていますが、どうなるかとても楽しみです^^


また機会があればこちらを利用したいと思います。
ありがとうございました!
つづきを読む
k.29590さん 2023.1.20
額の脂肪移植をしました!
まずLINEでとても丁寧に予定を組んでくださり、助かりました。
当日は日本語通訳の方が1〜2人着いてくださって
新人さんって呼ばれてた若いお姉さん(おそらく日本人)が、本当に優しくて、麻酔から目が覚めた時は手を握っててくれて、本当に安心しました。術前も不安がいっぱいで、分からない言葉が飛び交う中、通訳の方が居てくれる安心感はすごいです。
スタッフさんはみんな優しくて本当にオススメです。
脂肪移植は初めてなので、経過を楽しみにしていますが、
今のところ額が綺麗に丸くなって毎日嬉しくて鏡を見ています。
静脈麻酔も初めてでしたが、点滴の針を手首に刺すのは痛いですが、術中は全く痛みもなく本当に寝ているだけなので良いですね。
またお伺いしたいです。
つづきを読む
美肌コース! (返信: 1 )
匿名さん 2022.12.28
ニキビひどくてお母さんと一緒に行きました!
急に連絡したけど優しくしてくれました!
美肌コース2やってもらったけどめっちゃいい!
赤身も少なくなったし!おススメです!
つづきを読む
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
Abijouクリニック 明洞支店(旧 Wynnクリニック) Abijouクリニック 明洞支店(旧 Wynnクリニック)
韓国で有名なトータルビューティーの明洞店
(93.19m)
トックスエンフィル(toxnfill)皮膚科 明洞店 トックスエンフィル(toxnfill)皮膚科 明洞店
明洞駅すぐ!プチ整形・美肌管理に特化したクリニック
(106.1m)
ライムナム歯科病院 ライムナム歯科病院
時間短縮、痛みも少なく!明洞で評判の審美歯科病院
(109.93m)
自任堂韓医院 明洞店 自任堂韓医院 明洞店
オリジナル韓方薬でダイエットをサポート!駅チカの韓医院
(132.24m)
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
カリスター ホテル
カリスター ホテル
明洞エリアのど真ん中!寝るだけ目的ならおススメのリーズナブルホテル
3,810円~
クチコミ評価 2.2 / 11件
ホテル28 明洞
ホテル28 明洞
明洞のメインストリート隣接!空港アクセスも抜群!
38,660円~
クチコミ評価 4.4 / 25件
メトロホテル
メトロホテル
ショッピング・観光に最適な立地!40年続く老舗ホテル
10,750円~
クチコミ評価 4.7 / 861件
ホテルヴェール
ホテルヴェール
ホテルヴェールはソウルの中心部に位置しています。東大門歴史文化公園までは車で 3 分、ロ
19,980円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国クリニック特集記事
韓国クリニックでアートメイク!知っておきたい基礎知識
美しく仕上げるコツや日本語OKの専門クリニックをご紹介
美肌施術「ポテンツァ」が受けられる韓国クリニック
高周波を利用し、毛穴・ニキビ跡・しわなど様々な肌の悩みにアプローチ!
目指せ美脚!脚やせにおすすめの韓国クリニック
医療ダイエットで部分痩せしてスリムな脚に!
医療ダイエットが専門の韓国美容クリニック
脂肪吸引や脂肪溶解注射など!人気痩身施術とおすすめの病院を紹介
もっと見る
掲載日:13.01.11   最終更新日:23.12.29 (更新履歴
・クーポンの有効期限を延長しました(20231229)
・メニューを更新しました(20230518)
・メニュー・クーポン内容を更新しました(20230224)
・クーポン内容を更新しました(20230120)
・クーポンの有効期限を延長しました(20221227)
・営業時間を更新しました(20221207)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220720)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220302)
・クーポンの有効期限を延長しました(20220204)
(2021年以前の更新履歴を省略)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 空港鉄道 A’REX
仁川から最短43分!空港とソウル市内を繋ぐ鉄道
2 韓国語の挨拶・基本フレーズ
現地の人との会話にチャレンジ!旅行で役立つ実践韓国語
3 T-moneyカード
韓国旅行の必須アイテム!韓国の代表的な交通カードの使い方を徹底解説
4 事前搭乗手続(ソウル駅都心空港ターミナル)
帰国時チェックインをソウル駅で!身軽になって遊ぼう
5 広蔵市場
100年の伝統を持つ総合市場でリアル韓国を体験!
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
大谷翔平、太極旗に指ハート写真
24.03.13
ソウル地下鉄3号線が運転再開
24.03.15
イカゲームの79歳俳優に有罪判決
24.03.15
NB 大谷「限定ワッペン」販売へ
24.03.14
ドジャースの大谷翔平らが韓国到着
24.03.15
人気クーポンランキング クーポン一覧
TACO TUESDAY 聖水本店
【サービス】ドリンクサービス
TACO TUESDAY 聖水本店
チョンギワタウン 弘大店
【サービス】ユッケ
チョンギワタウン 弘大店
HBAF Almond Store
【プレゼント】スナック菓子「HBAFボール」
HBAF Almond Store
高飯食堂 カロスキル店
【サービス】高飯明太子ご飯1つ
高飯食堂 カロスキル店
オダリチプ カンジャンケジ
【10% OFF】全メニュー
オダリチプ カンジャンケジャン 明洞直営サボイホテル店
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
ドジャースのハングルキャップを求 03/18
本当にここでやって良かったです 03/18
朝から身体に優しい 03/18
迷います。有名スイーツが買える巨 03/18
良かったです。 03/18
K-POPロケの聖地 03/18
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
COPYRIGHT ⓒ 2024 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
注目の記事
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]