韓国旅行「コネスト」 REYOUNGクリニック 建大店の詳細情報|ソウル東部(ソウル)の美容医療・クリニック
韓国地図 コミュニティ CHINESE(中文)
韓国が始まる、韓国が広がる
韓国旅行「コネスト」
新羅IPARK免税店1周年!「旅行グッズ」贈呈
検索

韓国ホテル

韓国ツアー

公演チケット

格安航空券

携帯・Wi-Fi
HOME 韓国旅行基本情報 交通 エリア グルメ ショッピング 観光スポット エステ 美容医療 韓国語 韓国留学 文化と生活
クーポン

REYOUNGクリニック 建大店

リヨンクルリニッ コンデジョム / 리영클리닉 건대점
コネスト 投稿
お気に入りに追加(20人)  *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
駅チカ!若々しさを保つ各種プチ整形が揃うクリニック
ソウル東部に位置する「REYOUNG(リヤング)クリニック 建大(コンデ)店」は、美白やアンチエイジング、ダイエットなど手術をしない各種プチ整形からアートメイクまで豊富に扱うクリニック。肌にハリと潤いをもたらす顔の脂肪注入コースは、患者本人の太ももから採取した脂肪を注入するため、しこりや脂肪壊死のリスクが少ないのが特徴です。ダウンタイムがほとんどなく、施術後すぐに観光に繰り出せる気軽さも魅力です。その他、シワ対策に適したボトックスや肌のくすみを解消するレーザーなど悩みに合わせて選べるメニューが多様に揃っており、20代から60代までの女性客が多く訪れます。
メスを使わない鼻のプチ整形、ハイコ+フィラー
コネストからのお知らせ
コネスト特典
【10% OFF】全メニュー
アートメイク&メディカルエステ(スキンケア)についてはさらにオトクな20%OFF!
クーポン詳細
【50% OFF】顔全体のほくろ除去+美白レーザー
顔全体のほくろ除去+美白レーザー(80分) 350,000ウォン→175,000ウォン
クーポン詳細
【50% OFF】ピーリング+毛穴縮小
アクアピーリング+Tゾーン毛穴縮小フラクセルレーザー(80分) 350,000ウォン→17...
クーポン詳細
主なメニュー
メニュー名 ハングル/英語 価格
顔全体の脂肪注入 -
1,800,000 ウォン
シワボトックス(眉・目尻・額など各1ヶ所) -
100,000 ウォン
フィラー -
1cc 400,000ウォン ウォン
「REYOUNG」の脂肪注入はココが違う!
1.太ももはシェイプ、顔はふっくら
患者本人の太ももから脂肪を採取して顔に注入するため、顔はふっくらと、太ももはきゅっとスリムに。顔はボリュームが加わることでアンチエイジングだけでなく、顔の非対称などバランスの悪さも緩和されます。

2.しこりや脂肪壊死が起こりにくい
患者本人の脂肪細胞を活用し、濃縮技術により不純物を限界まで除去した健全な脂肪のみを無菌状態で注入します。そのため、しこりや脂肪壊死のリスクも少なく、メスを一切使わずに吸引から注入まで約1時間で完了。ダウンタイムもほとんどありません。

3.2ヶ月以内リタッチ施術無料!
一度に脂肪を大量注入したり、一ヶ所に集中して注入すると、注入した脂肪が壊死してしまい、しこりとして塊になってしまうため、2回に分けて注入します。1回目に採取した脂肪の一部を冷凍保存し、2ヶ月以内に注入するシステムです。
※新たに脂肪を採取して注入する場合は、別途脂肪吸引費用がかかります。詳細はクリニックスタッフに直接お問い合わせ下さい。
脂肪注入のメリット&デメリット
脂肪注入のメリットとしては、注入した60~70%が持続して残ること。ただ、脂肪注入直後はヒアルロン酸やコラーゲンを用いた注射より顔が腫れやすいのでご参考下さい。
脂肪注入施術後の経過
・脂肪注入は定着率を考慮して少し多めに注入する場合が多く、注入直後は少し腫れますが1~2週間で引きます。
・腫れが引いた後も、脂肪注入部には少し硬さが残りますが、3ヶ月前後で柔らかくなります。
・脂肪採取部位も少し腫れますが、2週間前後で引き、痛みはほとんどありません。
※痛み・効果には個人差があります。
施術紹介
顔全体の脂肪注入(120分) 1,800,000ウォン
太ももから取り出した患者本人の脂肪細胞を活用し、顔のシワやたるみ、くぼみなどを改善する持続性の高いたるみ治療です。こけた頬や深く刻まれたシワ、目の上のくぼみなどに脂肪細胞を注入することで、肌にハリと潤いをもたらし、丸みを帯びた若々しい印象へと導きます。
顔全体のPRP脂肪幹細胞注入(150分) 2,300,000ウォン
患者本人の脂肪と脂肪から分離、抽出した幹細胞に加え、血液から抽出したPRP(自己多血小板血漿)を一緒に注入します。脂肪の定着率が高まり、よりめざましい効果が期待できます。
顔1ヶ所(部分注入)(90分) 800,000ウォン
顔全体ではなく、額や頬、こめかみ、ほうれい線など気になる部分にのみ、患者本人の脂肪を注入することも可能です。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
額の脂肪注入施術例
顎の下(二重顎)脂肪吸引(120分) 2,000,000ウォン
たるみがちな顎の下から脂肪を取り除き、すっきりとしたフェイスラインへと導きます。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
顎の下(二重顎)脂肪吸引施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
顎の下(二重顎)脂肪吸引施術例
ボトックス(10分~) 100,000ウォン~
ボトックスは眉間の縦ジワや目尻にできた放射状のシワなど、表情筋の収縮運動によってできたシワの緩和に向いています。眉・目尻・額などのシワ対策や、ふくらはぎ縮小、多汗症対策など様々なメニューが揃っています。
フィラー(60分) 1cc 400,000ウォン
フィラーは、ヒアルロン酸を注入することで肌にハリを与える施術。額や眉間、ほうれい線などにできたシワを伸ばすことで、若々しい印象に仕上がります。なお、「REYOUNGクリニック 建大店」では、FDA承認のレスチレンを使用しています。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
フィラー(額+眉間)施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
フィラー(眉間)施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
フィラー(ほうれい線+頬)施術例
ハイコ+フィラー(60分) 800,000ウォン
ハイコ+フィラーは、鼻柱に支持体(溶けるコグ糸)を入れて鼻先を高くした後、フィラーで鼻筋を整えるメスを使わない鼻のプチ整形です。
ウルトラVリフト(60分) 1,500,000ウォン
ウルトラVリフトは顔のたるみ、ほうれい線、首のシワなどを効果的に改善するメニュー。顔の各部位に合わせウルトラ、フェオリ、オメガまたはマイダスなど3種類の糸を使用します。額や目の周りはストレートのウルトラ糸、顎やほうれい線には螺旋状に巻きついているフェオリ糸、より強力に引き上げたい場合はトゲ状の返しがついたオメガやマイダス糸を組み合わせて施術します。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
ウルトラVリフト施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
ウルトラVリフト施術例
脂肪溶解注射(スリミング・ダイエット)(10分) 1アンプル 50,000ウォン
脂肪溶解注射は、体についた脂肪を細胞ごと溶かして排出することで、サイズダウンしスリムな体型に導きます。なお、脂肪細胞自体が分解されて消失するため リバウンドの心配がありません。
※価格は1アンプル分。腕は6~8アンプル、腹部は8~10アンプル、太ももは10~12アンプルが必要。
高周波(RF)+1ヶ所脂肪溶解注射(スリミング・ダイエット)(10分) 600,000ウォン
高周波(RF)により溶けた脂肪を効率良く体外に排出させ、肌を引き締めハリのある美しいボディラインに整えます。
※1ヶ所につき8アンプル使用。アンプルの追加に応じて、金額が変わります。詳細はお店スタッフに直接お問い合わせ下さい。
スペクトラVRM(美白:しみ、色素沈着改善)(60分) 200,000ウォン
スペクトラVRMは、532nm(SHG:YAGレーザー)と1064nm(Nd:YAGレーザー)2つの波長を持つ医療用QスイッチYAGレーザーで、シミ・ほくろ・そばかす・あざはもちろん、入れ墨の除去にも優れています。従来のレーザーでは治療が困難とされていた肝斑(かんぱん)の治療を可能にした高性能レーザーです。

<施術の流れ>
クレンジング→麻酔クリーム→スペクトラVRMレーザー→ビタミンC+クライオセラピー→コラーゲンクリーム+再生レーザー→鎮静パック→仕上げ
フラクセル(毛穴、 ニキビ、血管改善)(60分) 500,000ウォン
フラクセルは、たるみがちな毛穴やニキビの改善に適したレーザー。肌を傷つけることなく、肌細胞のターンオーバーを促し、再生力をアップさせます。

<施術の流れ>
クレンジング→麻酔クリーム→フラクセルレーザー→ビタミンC+クライオセラピー → コラーゲンクリーム+再生レーザー→鎮静パック→仕上げ
ダブロレーザー(弾力、リフト)(60分) 300ショット 900,000ウォン
ダブロレーザーは、ハリを失った肌の改善に適したレーザー。高密度の超音波で皮下脂肪や筋肉層に作用し、肌をきゅっとリフトアップさせます。
※顔全体には300ショット、首まで含む場合は400ショット使用。ショットの追加に応じて、金額が変わります。詳細はお店スタッフに直接お問い合わせ下さい。

<施術の流れ>
クレンジング→麻酔クリーム→ダブロレーザー→ビタミンC+クライオセラピー→コラーゲンクリーム+再生レーザー→鎮静パック→仕上げ
PRP(自己多血小板血漿)(40分) 300,000ウォン
患者本人の血液を用いた、再生医療による若返り施術。薄毛の治療にも用いられます。
※フェイスケアは15cc採血、薄毛治療は50cc採血。
白玉注射/シンデレラ注射/リポトックシン注射(30分) 50,000ウォン
明るく真珠のような白い肌を目指している人や、肌のハリや水分が不足し乾燥が気になる人、肌に栄養を補いたい人、愛煙家、お酒が好きな人、疲労回復したい人、肌の老化を防止したい人、美肌とダイエットを同時に手に入れたい人向け。白玉注射+シンデレラ注射など組み合わせて点滴すると、より高い効果が期待できます。
アートメイク(60分) 280,000ウォン~
グラデーションベースの自然眉へ
グラデーションベースの自然眉へ
眉とリップの形やバランス、色を整えたり、アイラインを入れたりと理想に近づけるアートメイク。化粧時間の短縮が魅力の人気メニューです。刺青と異なり半永久なので流行に応じて変えることができ、リタッチで長続きさせることも可能です。
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
アートメイク(手彫りグラデーション眉)施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
アートメイク(手彫りグラデーション眉)施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
アートメイク(手彫りグラデーション眉)施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
アートメイク(フルリップ)施術例
BEFORE
BEFORE
AFTER
AFTER
アートメイク(手彫りアイライン)施術例
院長プロフィール
オム・イルジュ代表院長
<略歴>
・前REYOUNGクリニック江南(カンナム)店院長
・現REYOUNGクリニック建大店院長
・韓国美容整形学会 正会員
・韓国美容外科医学会 正会員
・大韓美容整形レーザー学会 正会員
・大韓肥満治療学会 正会員
・大韓レーザー皮膚毛髪学会 正会員
・SlimKorea(スリムコリア)脂肪吸引ネットワーク 理事
・美容整形関連のテレビ番組「Let美人」シーズン4出演

<各種教育>
・Allergan(アラガン)ボトックス 教育医師
・Dysport (ディスポート)ボトックス 教育医師
・Restylane(レスチレン)ヒアルロン酸 教育医師
・Juvederm(ジュビダーム)ヒアルロン酸 教育医師
・ウルトラV、オメガVリフティング 教育医師

<各種フォーラム・セミナー>
・アジアスカルトラ専門家フォーラム(ASEF)
・Restylaneヒアルロン酸 key doctor セミナー
・ダブロリフティング key doctor セミナー

その他、Allergan、Dysport、Restylane、Juvedermなど、本社から招待され講義
施設紹介
「REYOUNGクリニック 建大店」はソウル東部エリアに位置し、地下鉄2・7号線建大入口駅6番出口から徒歩1分とアクセス抜群。院内は落ち着いたトーンにまとめられており、ゆったりとくつろぎやすい雰囲気です。
外観
外観
建物入口(病院は5階、エレベーターあり)
建物入口(病院は5階、エレベーターあり)
5階すべてが病院(受付は左側の入口を入ったところにあります)
5階すべてが病院(受付は左側の入口を入ったところにあります)
待合室
待合室
パウダールーム・ロッカールーム
パウダールーム・ロッカールーム
施術室1
施術室1
施術室2
施術室2
備品・設備
化粧水 乳液 くし ドライヤー クレンジング
簡単なメイク用品 タオル カーテン シャワールーム 個室
基本情報
店名 REYOUNGクリニック 建大店
住所 ソウル特別市 広津区 紫陽洞 8-1, ソンスビル 5F
(서울특별시 광진구 자양동 8-1, 성수빌딩 5F)
[道路名住所]

ソウル特別市 広津区 峨嵯山路 220, ソンスビル 5F
(서울특별시 광진구 아차산로 220, 성수빌딩 5F)
電話番号 010-2459-2055(日本語専用)、02-462-2055(代表電話)
Eメール reyoung119@hotmail.com
営業時間 月・水・金 10:00~19:00、火・木 10:00~21:00、土曜日 10:00~16:00 ※最終受付は診察終了時間の1時間前
休業日 日曜日、祝日
日本語 日本語コーディネーター常駐
その他外国語 中国語
支払方法 ウォン、円、カード(JCB,visa,master,amex)
交通 ・地下鉄2号線建大入口(コンデイック、Konkuk Univ.)駅 6番出口 徒歩1分
こだわり 男女OK日本語可
備考 ・LINE ID:reyoung119
クチコミを書く クチコミを見る
ユーザー投稿写真 クチコミを書く
まだ写真投稿がありません。
最初の写真投稿をお待ちしています!
ユーザークチコミ クチコミを書く
hichoさん 2016.11.28
11/16に顔全体のシミ、ほくろ除去でお世話になりました。
【顔全体のほくろ除去+美白レーザー】がコネストクーポンで50%OFFだったので、そちらをお願いしました。

こちらのクリニックには、看護士免許をお持ちの親しみのある日本人のコーディネーターさんがいらっしゃいます。LINEで問合せをした際、自分に合っている施術が分からず悩んでいましたが、とても親身になって相談にのっていただけました。当日受付、診察、施術中すべてに付き添っていただけた事もすごく安心できました。
レーザー初体験でしたが・・・やはり痛みはありました。しかし、きれいになる為と思えば大丈夫でした。当方、大小あわせ無数(50個以上100個近かったかも!?)にレーザーを当てていただいたのでさすがに直後は顔面ひどい状態でしたが(笑)1週間以上経過した今は、かさぶたもほぼ取れ、大き目のほくろ跡がまだ完治はしていませんが、跡が治るのを楽しみに過ごしているところです。

少し長くなってしまいましたが、こちらのクリニックさんにお世話になって本当によかったです。また渡韓した際にはお世話になります。ありがとうございました。
つづきを読む
REYOUNG建大店さん 2016.11.4
こんにちは。
REYOUNGクリニック建大店です。

当院では12月末まで、お顔全体のほくろ除去+美白レーザーを半額の175000ウオンで提供中です。さらにアクアピーリング+Tゾーンの毛穴収縮レーザー(フラクセル)も半額の175000ウオンで提供しています。

シミやホクロ、ニキビが気になる方はこの機会にぜひお試しください。

ご予約、質問はライン:reyoung119で承っております。
お気軽にお問い合わせください^^お待ちしております。
つづきを読む
REYOUNG建大店さん 2016.10.19
こんにちは。
REYOUNGクリニック建大店です。

低価格でお客様のニーズにお答えするため、現在、行っている割引イベントを全メニュー12月末まで延長することになりました。
特に、お顔全体のほくろ除去+美白レーザーは半額、175000ウォンで提供しておりますので、この機会にぜひお試しください。

また、アクアピーリング+Tゾーン毛穴収縮レーザー(フラクセルレーザー)も半額175000ウォンのイベントも追加されました。
詳しくはメニュー表をご参照ください。

ご予約、お問い合わせお待ちしております。
つづきを読む
ヨロンイさん 2016.10.18
先日、アイライン下の手彫りをお願いしました!以前、韓国の他店で施術したら機械だったせいか全然色が入らなくがっかりしたのてすが、こちらで施術してもらったらしっかり色が入ったので満足しています。駅からも近く分かりやすい場所にあるのでアートメイクを考えている方にオススメしたいです!
つづきを読む
dhakikoさん 2016.10.13
10月10日にコネストさんのクーポンで「顔全体のほくろ除去+美白レーザー」をお願いしました。

美容皮膚科の利用は初めてだったので、不安が多かったですが、事前にlineで質問や悩み、不安要素を伝えたところ、日本語コーディネーターさんからとても迅速かつ丁寧に返信いただきました。
当日、場所は建大なので少しマイナーな場所でしたが、駅からすぐだったのと、当日再度コーディネーターさんからlineで「場所がわかりにくと思うので、駅まで迎えに行きますから、連絡ください」との連絡もありましたが、1人で行くことができました。
病院の受付で日本人であることを告げると、すぐにコーディネーターさんを呼んでくださいました。
待合室には地元のアガシやアジュマが何人もいらっしゃいました。
はじにめにコーディネーターさんと一緒に日本語の問診票に記入しました。
コーディネーターさんは日本で看護師をされていた方で、問診時の体調のことや、服用中の薬のこともすぐわかってもらえ、すごく安心できました。
続いて、院長先生の診察がありました。悩みを伝え、美容皮膚科が初めての旨を伝えてもらうと、私の肌にあった美白レーザーを選んでくださいました。
そして、施術の順番等を説明してくださいました。
すごく、人当たりがソフトでさわやかな先生でした。
きついこと言われることもなく、他の施術を薦められることもなく、日本で皮膚科を受診している感じでした。
院長先生の診察が終わると、室長さんと今回の料金の内容を相談しました。
こちらでもコーディネーターさんが「コネストのクーポンを使用します」としっかり伝えてくださり、必要以上の金額を請求されることもなく、嫌な顔もされず「わかりました~」と言われ終わりました。
受付で先に料金を支払い、
まずは麻酔のジェルを顔に塗って30分→美白レーザー→ほくろ除去→ビタミンC導入→沈静保湿→サンクリーム塗布で終了しました。
美白レーザーはチリチリする程度でした。
ほくろは40個近く除去したので、痛みを全く感じないところもあれば少し痛みを感じるところもありました。(一番痛かったところでも永久脱毛より痛くはありませんでした。)
施術している間もコーディネーターさんが一緒に付き添ってくださり、私の意見を聞いて、細かいところまで先生に打診してくださったりと何から何まで面倒をみて頂きました。
最後に日本語で書かれた注意書きをいただきました。
コーディネーターさんからも何か心配なことがありましたら、いつでも連絡をくださいと言ってくださいました。
スタッフの皆さんも日本が話せなくともとても感じが良く、色々心配してくださったり、気にかけてくださいました。
こちらの病院を選んで本当に良かったです。
予後ですが痛みもありませんし、出血すことも、膿がでることもなく順調に治っています。
深いほくろなどは一回で取り切れないとのことですので、またソウルへ行くときにはお願いしたいと思います。
つづきを読む
周辺のお店情報
全て グルメ ショッピング スポット エステ 美容医療
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
ザ・クラシック500 エグゼクティブレジデンス ペンタス
大理石で作られた床や壁などのインテリアが魅力の高級レジデンス
19,620円~
クチコミ評価 4.5 / 80件
ホテルアッティ聖水
ホテル アッティ ソンスは、ソウルの森、COEXから 5 km 圏内、ソウルの中心部に位置して...
16,480円~
クチコミ評価  ―  (0件)
地図で見る
韓国クリニック特集記事
美肌レーザーに美容鍼!気軽に試せる韓国美容医療
気軽に相談OK!美の悩みは注目の女医さんに聞け!
骨から変える?orボトックス?美容クリニックで小顔に
チャートで診断!韓国の伝統医学でビューティーアップ
もっと見る
掲載日:16.09.09   最終更新日:16.10.25 (更新履歴
・メニュー追加、クーポン内容を一部修正しました(20161025)
・メニュー一部修正、クーポン内容を一部修正、クーポンを追加しました(20161019)
・クーポン内容を一部変更しました(20161017)
[閉じる]
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
 
週間人気記事
1 通仁スイーツ 本店
チャンミンも訪問した、かわいいタルトが人...
2 EXOの行きつけ&関連グルメ店まるわかり
「EXO-L」必見!EXOの残...
3 OUR Bakery
芸能人にも人気!狎鴎亭のオシャレなベーカ...
4 healing on the MEDIHEAL
韓国シートマスク人気ブランド「メディヒー...
5 韓国の大学生活で驚いた14のこと
飲酒も勉強も24時間?...
ニュース人気アクセスランキング もっと見る
女優ハン・ガイン育児専念の近況
16.12.05
危うい世界1位の韓国免税店事業
16.12.05
韓国人が最も好きな広告モデルは...
16.12.08
俳優チョン・イル、きょう軍隊入...
16.12.08
俳優キム・ボソン日本人格闘家と...
16.12.05
人気クーポンランキング クーポン一覧
免税店クーポン
ロッテ、新羅、東和などの人気店
免税店クーポン
明洞マート
【50~30%OFF】特価セール
明洞マート
Isaacトースト 弘大店
【サービス】サービス
Isaacトースト 弘大店
東明社(光熙市場内)
【10% OFF】既製品のみ
東明社(光熙市場内)
コッチ
【サービス】ソフトドリンク1つ
コッチ
みんなが探してる!ホットキーワード
急上昇!検索ワード
編集部おすすめ
NOW!ソウル リスト
2016.12.09(金)
もっと見る
相変わらずの可愛さ♡ 12/09
新鮮タコの躍り食い♪ 12/09
安東市、絶品クッパ 12/09
上質なケーキを韓国で 12/08
綺麗なシャンペンボール♪ 12/07
明洞駅から東大門までのバスについて 12/07
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細
韓国旅行「コネスト」
COPYRIGHT ⓒ 2016 韓国旅行情報「コネスト」 All rights reserved.
今日見た記事
もっと見る(1)
【注目の記事】
[ 閉じる▲ ]
[ 固定解除 ]